「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.02.16

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2003.02.16 祝!「リハーサル順調デス」スペシャル:4人いるよ

●オープニングトーク
TA:ひとつ、今年のバレンタイン、1個もチョコをもらえなかった時は。
・・・・
「俺、甘いモノ嫌いだもん!>_<;」
3人:笑
JI:まぁまぁまぁ。
TA:言いながら、学校を出るべし!( ̄ー ̄)
3人:笑
JI:ひとつ!今年のバレンタインチョコゼロ。そんな時は。
「俺、これからカカオ工場で仕事だもん〜」( ̄ー ̄)
3人:笑
JI:と、言うべし。( ̄ー ̄)
TA:あ・・・っ、ブラジル?(笑)(^^;
HI:笑
JI:行ってきます♪(^^;
TA:ブラジル発。
TE:ひとつ!今年のバレンタインは全滅!そんな時はっ!
「俺チョコ持ってるもぉ〜ん!」・・・と、カバンに忍ばせておけ!
HI:なるほどね。
TE:うん。
TA:セルフ?(^^;
TE:そう、セルフ。(^^;
JI:なんかでも、そういうヤツいなかった?
TE:わかんないねー。(TERUさんは高校の頃もらいまくりだろう?(^^)EXPO石狩とかで見た高校時代のTERUさんは、カッコ良かったぞよ。←当時のモテ顔系っちゅうか)
TA:でも、あまりにもー・・・惨めじゃない?T▽T
TE・HI:苦笑
JI:でも、中学校の時、そんなヤツ、友達にいたような気がする・・・。
HI:ひとつ!今年のバレンタイン、ひとつもチョコをもらえなかった!!T▽T
全員:・・・・・・・。
TA:・・ハハハッ!>▽</
TE・JI:笑
TA:自分か!T▽T
告白かい・・・・・。(^^;

HI:えー、僕らはですねー、2月27日からスタートするHIGH COMMUNICATIONS TOURのリハーサルの真っ最中ですね。
TE・JI:うん。
TA:HISASHIさぁん。
HI:ハイ。
TA:1コイイすかぁ!?
HI:何でしょう?
TA:リハーサル飽きた!!!><
HI:苦笑
TA:もぉ出来る!>_<
HI:今回はねぇー、
TA:うん。
HI:早めにリハに入ってー、すぐ固まったよね。
TA:4、5パターンあるんですが、みんな今回スゴイ気合い入ってるっていうかさ、楽しみでしょうがないらしくてさ。出来上がり早いじゃない?T▽T
HI:ホラ、俺らEXPOとか経験してるからー。(^^;
「前め、前め」で。準備してるからねぇ。

JI:あぁ〜・・・確かにねー。
TE:でも新曲の歌詞ちょくちょく変えるのは止めなさい!!××
TA:思いつくんだよね。(^^;
HI・TE:笑
TA:突如として。
JI:TERUが歌ってるとね?(^^)
TA:そうそうそう。「あぁ〜そうやった歌いまわしもあるかぁ〜。じゃぁー歌詞・・・・ちょっと変えてみようか?
TE:微笑
TA:いつまで?まだ大丈夫?
TE:だいじょぶだね、うん。
TA:何日まで大丈夫なの?
TE:一応ねぇ、1週間前までにはね?だから20日くらいまでには・・・・。
TA:あ、じゃぁ20日までに。(^^)全部!歌詞を決めます。
TE:ハイ。
JI:ってコトは新曲やるっつーコトだね?
TA:新曲、4曲ぐらい貯めてるよね。
TE:いいよねぇ〜!早く聴かせたい!(^^)
TA:(ライブに)来れる方!楽しみにしててください。
HI:祝!「リハーサル順調デス」スペシャル。最後まで絶対にヨロシク。

 


●Q&GLAY
TE:Q&GLAYいってみましょー!
JI:OKッ!
「『rare collectives』買いました。このCDのスゴイコトを発見してしまいました」
TE:ん?
JI:「両方のCDから桜餅の香りがします!」
HI:えぇ〜・・・?
JI:ちょっと実際ココにCDがあるので試してみましょう。
HI:前もあったよね?
TE:あぁ〜!・・・紙の、塗料の匂いだろうね、コレね?
TA:(嗅いでるらしい)・・・あぁ〜!桜餅の匂いがする!
HI:(嗅いでるらしい)あぁー!ホントだぁ〜!@@;
JI:・・・ホントだ。(^^;
TA:両方って書いてたよねー?それはないよ・・・・ウワァッ!!??@@;(したのか・・・。T▽T)
3人:あははっ!(笑)
JI:出た?
TA:・・・・メシ食えるvv( ̄ー ̄)
HI:ははっ!(笑)>▽<
TE:ククッ(笑)
JI:ハハハハッ!(笑)>▽<
TA:コレでメシが食えるよ、俺は。T▽T
JI:じゃぁ・・・この春から東京に出てきたりしてねっ?
ぁの・・・生活やりくりして・・・色々細工してる人は、
まずコレを嗅ぎながら・・・(笑)。T▽T
TA:ちなみに俺はチキン・ナゲット1個で、ゴハン2膳イケます。( ̄ー ̄)
TE:はははははは・・・(笑)
TA:次!( ̄ー ̄)
HI:飯っ食い・・・。(^^)
TA:・・・飯っ食い・・・。(^^;
3人:あははははは(笑)
JI:「ビートルズ「ABBEY ROAD」の写真で、ポール・マッカートニーが持ってるタバコの写真が消されたらしいじゃないですか!?理由は「ファンが真似ると悪影響だから」ということですが、どう思いますか?」
TA:どう思いますかっていってもあのぉー・・・
JI:ホントなの?コレは。
TA:そう。顰蹙(ひんしゅく)なんだよね?
たぶん、オリジナルはいじらないと思うけど、
「これから発売するだったら消しなさい!」っていう禁煙家団体?
TE・JI:うん
TA:が、こういうコト言ってるんだけど。
世界中に禁煙家団体ってあるじゃない?

TE・JI:うんうん
TA:でも、そんなのは一部の暴走だと思うのね?
だから、一部の禁煙家の暴走で、全体が、そんな芸術的なコトまでー、曲げてしまうってどうなの?って。逆に顰蹙を買ってるんだよね。

TE・JI:あぁ〜。
TA:それこそ、アメリカの大統領とかジェームス・ディーンが持っているタバコも消すのか?っていう論争になっててー。
 でもねぇ、タバコが悪影響だって言うならサ、映画の味のある場面・・・ドラマでも何でもそうだけど、

TE・JI:うん
TA:そういうの変だよね。
JI:そうだね。
TA:コレはホント、言っちゃいけないコトなのかもしんないけど。
例えば、刑事ドラマで、急いで犯人を追う時に、刑事が乗った時にすぐシートベルトするとかさ。

HI:あぁー。
TA:そりゃしなきゃいけないじゃん?法律ではさ。
HI:館ひろしなんか、両手・・・拳銃持ちながら刀盛るからなー・・・。(???)
TA:ははっ、そうだそうだ。(^^;
HI:GSXだっけ。
TA:GSXね?(笑)
JI:笑
HI:「危ない刑事(デカ)」だっけ・・・?(←検索したけど中々良いのがヒットしない!>_<;最近で言う「踊る大捜査線」みたい(?)なノリのドラマだと思われます。(^^;シリアス、アクション、コメディアリの刑事ドラマ)
TE:ハコ乗りして拳銃撃つよね?(ハコ乗り・・・。T▽T 車の扉窓を全開にして、そこから身体を外に乗り出して座るコト・・・。ヤンキーモード全開ッスね、TERUさん?T▽T)
TA:うん。
TE:ハコ乗りして拳銃撃つじゃん?
HI:うん
TA:危ないからイイんじゃない?(笑)(「危ない刑事」だけに危ないのがイイと言うオチくさい。T▽T)
TE:うはははっ(笑)。
TA:笑
JI:「ちなみに、ありえないと思いますが、GLAYのジャケ写で消されるとしたら、何だと思いますか?ってことなんですがー。何かあるかな?
TE:目の下のクマとか?うははははは(笑)。
JI:誰?誰?(^^;
TA:HISASHI〜の泣きぼくろは消してもらってるよね?( ̄ー ̄)
HI:あははっ!(笑)
JI:ハハハッ!(笑)
TE:うはははっ(笑)
TA:アレはー、普通のアーティスト写真とか、ジャケットでは、必ずー消してるよね?
HI:あ、俺、TAKUROのえくぼを消すのはどうかと思うんだけど。
JI・TE:あはははははっ!(笑)>▽<
TA:可愛いじゃん。T▽T
TE:ははは・・・(笑)T▽T
JI:ハハハッ。>▽<
TA:「笑窪(えくぼ)が出るTAKURO」ってどうだ?T▽T(エクボタクロー・・・・・・・。T▽T)
TE:笑
TA:「えくぼで飯っ食い」♪
3人:笑(T▽T)
JI:次!
「私の最近の口癖は『なんでだろぉ〜?』なのですが」(笑)
TA:きてるね・・・。(^^;
JI:「皆さんの最近の口癖は何ですか?」
TERUはよく「何でだろぉ?」って言うよ?(^^)
TE・HI:笑
TA:それはでも、「テツ&トモ」の『なんでだろぉ〜?』ではなくてー
3人:笑
TA:ホントに疑問なんでしょ?(^^)
3人:笑
TA:「人は何で動いてるんだろう?」みたいな。(^^;
JI:素朴な疑問(笑)。「乾電池もないのに」って。(^^;
TA:「風はどこからくるんだろう?」みたいなさ。(^^;
口癖・・・俺らの周りって、個性的な話口調のスタッフが多いからー、

HI:うん。
TA:移るよね!?
HI:あぁ。
JI:あぁ・・・。
TA:・・・・・・・スッゴイの思い出したような気がする・・・。
・・・・・・。TERUの。( ̄ー ̄)

HI:ハハッ(笑)
TA:スッゴイヤツvvv
TE:口癖・・・?
TA:じゃぁ、曲の後に!( ̄ー ̄)
TE:ハイ。
TA:「TERUの口癖Best.3」!!
3人:あははっ!(笑)
TA:発表します。
ココで1曲。TERUが仕事をしてるのをいいことに(^^;)、3人で見に行ってきました
AUDIOSLAVE(オーディオスレイヴ)タワレコHPにインタビューがありました♪ :彼らが行ったのは2003.01.30のZeppTokyoだと思います)
どうでしたか、HISASHIさん?(^^)
HI:

・・・ここちょい後で追加。


◆COCHISE :AUDIOSLAVE

 

●「TERUの口癖Best.3!」と、「ツアー情報」>▽<
JI:先程言ってた「TERUの口癖Best.3」!
TA:ハハハハハッ(笑)。ホントにやるんだ?(^^;(最近TAKUROさんの笑い声がちゃんと聞こえる・・・。前は苦虫噛み潰したような笑い方だったのに。(^^;)
JI:やりますよっ♪(^^)
TA:最近はやっぱりー、「アレってなんでだろう?」って、常に色んなものに興味を持って「なんでだろうなんでだろう?」って言う。(^^;
JI:なあに?
TA:それにメロディがつかないことを!T▽T
3人:あははははは(笑)
TA:俺は祈るばかりなんだけれども。(^^;
それが第3位だね。

JI:ハイ。
TA:第2位はねぇ〜、コレ、口癖なのかどうかわかんないんだけどー、
HI:うん。
TA:「あぁ〜・・・
3人:わははははは!(笑)
JI:(T▽T)それ・・・ぁ、ぁ、相槌じゃん!
TE:あははっ(笑)
TA:コレがぁ!活用があるのね?T▽T
HI:うん。(^^;
TA:「あぁとか
JI:わははっ!(笑)T▽T
HI:なるほどなるほど。(^^;
TE:うははっ(笑)
JI:もう、その日のTERUがスタジオにやってきた時の「あぁ」で、体調が全てわかるっていう。(^^;
TA:そうそう。
「今日のスタジオ前の仕事どうだったのー?」って聞いたら、「あぁ・・・(テンション下がり気味)
JI:ちょっと疲れてる。(^^;
TE:あー。あるねぇ。
TA:ちょっとあんまりー・・・アレだったのかなぁ?って。(^^;
 あとね、ライブの後とか、
すげぇ良いライブだった時に、その・・・夜、酔った時のTERUですよ。
JI:ぅん。
TA:「タクロー、ホンットに今日のライブ良かったよね、ワントゥ♪
JI・HI:っ・・・あははははは!(爆笑)
TE:言わねぇ〜!T▽T
TA:「ホンットに最高だったよ、ワントゥ♪
TE:うはははは(笑)
HI:・・・・ゃってるーー・・・・!
TE:!!ホント??Σ@□@;;;
JI:あはははっ(笑)
HI:あはははっ(笑)>▽</
TE:言ってるんだぁ俺!???@◇@;
TA:本人は気付いてないけど〜
TE:気付かなかった!T▽T
TA:うん。
「ホントにね、今日の心のキャッチボールはね、最高だったよワントゥ♪( ̄ー ̄)
TE:笑(T▽T)
HI・JI:笑
TA:アレはいかがなものかと・・・
JI:ハッハッハッ(笑)>▽<
TE:気をつけよう・・・・。>_<
TA:あははっ!(笑)>▽<
TE:あははははっ(笑)
TA:いや、いい・・・。(^^;周りは楽しくていいんだけど。(^^)
HI:なんでだろう・・・・?(ぼそっ)←超小声

JI:では!ココでですねー、HIGH COMMUNICATIONS TOURの最新情報をお知らせしていきたいと思うんですが。
どうですか?TERUさん?(^^)

TE:もうねー。手応えバッチリなんですよ。
オープニングから最後まで、音楽の世界観に

JI:うん
TE:ずっと惹き込めるような、そんな、すっげぇ良いライブになると。
JI:うん、そうだね。
TE:あと、掛け合いも結構多くしたしね?(・・・。「VIVA×3」のようなのか・・・。(^^;)
「HIGH COMMUNICATIONS」だから、コミュニケーションの場をちょっと増やそうってことで。
JI:ふんふんふん。
TA:腹筋を、鍛えて(鼻笑)。
TE:うん。
TA:最後までバテないで、俺達とハイレベルなコミュニケーションしたいんですけれども。
JI:そうですねー。みなさんゼヒ遊びに来てください。最高のコミュニケーションが出来ると思います。
で、ですねー!
今日はその中の
「ツアー・グッズ」。こちらを紹介していきたいと思うんですけれども。
・・・・誰?このタイトルつけたの?(^^;
TA:タイトル係は〜、俺とHISASHIですよ。(^^;毎回毎回。
JI:中々〜、スゴイタイトルになってますが。
TA:タイトルに関しては、口で言って楽しさが伝わる自信がないのでー。T▽T
3人:あははっ(笑)
TA:ぜひ会場で!こう〜・・・現物を見ながら。(^^;
JI:なるほど。
TE:そうだねー。
TA:つか、ホントに、不条理の極みなので。
JI:例えで・・・・
TA:例えで言うなら・・・
(この辺から、みんな書類を見ながら喋ってるらしく、バサバサと紙をめくる音が。←結構気になってくる(^^;)
JI:言うならば。
TA:携帯ストラップ俺達の間では「ヒモ、ヒモ!」って呼んでるからー、
TE:あはははは(笑)
TA:今年もですねー、「HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2003.・・・・ヒモ2003」!!( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:コレはツアーのシンボルマークをあしらった一品でゴザイマス♪(^ー^)
JI:今回はCDケースだったり。
3人:うん
JI:何だっけ?TERUの・・・。あ、そぉ、TERUがデザインしたんだよね?
TE:うん。今回ねぇ、GLAYの4人をモチーフにした絵を描いて。それをTシャツにしたんで。(つうかTERUさん、WebだとGLAYに見えない・・・。T▽TそしてTAKUROさんがジョン・レノン氏に見エマスガ。@@;)
JI:(笑)つぅか、さっきからみんなバサバサバサバサうるさい。T▽T
全員:笑
JI:今みんな資料を見てるんですよ。(^^;
TA:色々あるなぁ〜と思って。
JI:TERUさんね、今回頑張りましたよね。
TE:頑張りましたねー。結構実用性のあるモノが多いですね。
TA:久しぶりにCDケース。
JI:CDケースねー。コレイイよねー。
TA:ちなみにあのぉ〜、CDケースのタイトルは「CCCD(コピーコントロール)はどうなのケース」っていう。(^^;
3人:笑
TA:業界に一石投じるっていう。
ホントにあのぉ、
風刺の利いたというか、
TE:あはは(笑)
TA:パンチの効いた!T▽T
3人:笑
TA:一途にとんだ。(???)
JI:パンフレットは、屋久島で撮ってきましたねー。
TE:あーそうだね。
TA:そういえば屋久島ってスゴイトコなんだよねー。
自然エネルギーでの電力・・・水力発電で100%近く・・・。

3人:あぁ〜!
HI:言ってたねー。
TA:自給自足してるんだね。電力を。
ホントに、地球を何も傷つけてないというか、自然の恵みで回してるっていうか。俺、あの説明聞いてスゴイビックリした。

JI:あれぐらい自然があればね、色んなことが出来そうだよね。
TA:うん。
その屋久島を舞台に。俺達が身体を張ったロケを!( ̄ー ̄)
HI:やったねー!
JI:TERUはねぇ、もぉ崖っぷちに立ってますからね。(^^)
TE:「神降臨」ですからね。
TA:神降臨っていうか・・・
TE:笑
TA:テリーポッターって言うか!(^^)
3人:あははっ!(笑)>▽<
JI:「テリポ」だ。>▽<
TA:「テリポ」( ̄ー ̄)
TE:あはははっ、クッ(笑)
JI:いいナァ〜、テリポ・・・。
TA:「炎のダブリン」ッ!( ̄ー ̄)
TE:うふふふ(笑)
JI:アハハッ!(笑)>▽<
TA:ですから、コレ、ぜひvvvv
JI:コレはねー、パンフレットにしとくにはもったいないぐらいの価値のある内容になってるよね。
TE:写真集だよね。
JI:写真集ですねー。
3人:うん〜。
TE:あと・・・・コレ、何月だっけ?11月?12月?
TA:11月。
TE:11月か。
TA:うん。
TE:寒い中、俺達海に入りましたからねー。
TA:入りましたねー。
HI:入ったねぇ。××
TA:・・・もぉ、寒中水泳でしたよ!××
TE:うはははは(笑)
HI:ゴメン、俺ねぇ、地味〜に溺れたんだよね。>_<
3人:あははははっ!(笑)
TA:アレは演技じゃなかった?(^^;
HI:言うまでもないかなーと思ったんだけど。(^^;
3人:あはははは・・・(笑)T▽T
HI:「どうにでもなれっ!><」と思って。(^^;
TE:うはははは(笑)
TA:(T▽T)今・・・今頃GLAYがもしかしたら3人になっていたかも!?っていう。××
JI:HISASHIはエライよねぇ〜。プロだよね。盛岡のさ、HEAVY GAUGEのライブの時に
HI:うん。
JI:食中毒だったってコトをさ、3ヶ月後くらいに言ってみたりさ。(^^;
HI:微笑
(・・・ナヌーー!?煤浴@;;;やっぱあの話はソコなのか?><だからあのライブの日、HISASHIさん帰京しなかったの?>_<
TAKUROさんはラジオ生放送のため、盛岡居残り、TERU・JIRO帰京)

TA:俺、すぅ〜ぐカワイソがられたがって
3人:あははっ!(笑)
TA:すーぐ、具合悪い顔するからな。(^^;
HI:「ハァ〜。××」とか言いながら。( ̄ー ̄)
TA:「ハァ〜!>_<;」
JI:そうだよー。ラジオを聴いているみなさんも、HISASHIのようにすぐに弱音を吐かないような大人になってください。
TE:うん。

 


●HIGH COMMUNICATIONS、どんな感じ?
HI:(元気良く)東京FMから37局ネットでお届け〜!!>▽</
3人:微笑
HI:GLAY RADIO COMMUNUNICATION〜♪引き続き、ツアーの情報をお知らせしていきましょう〜。
TA:・・・リハーサル同様、テンション高いッスね!(^^)
HI:笑
JI・TE:微笑
TA:深夜にも関わらず。(^^;
HI:いやぁもぉねぇ〜。リハーサルやってんじゃん?
TA:ハイ。
HI:もぉ・・・・鳥肌立ちまくりなのね?(^^;
3人:あははははは(笑)
TA:幸せだーー!!
3人:笑
TA:アンタ幸せダヨ!T▽T
HI:俺、前のリハーサル中もこんなコト言ってたよね。(^^;
TA:うん。(^^;
HI:番組で。(^^;
TA:や、それを言うたらアレですよ。

HI:なんですか?
TA:冒頭でもお伝えしましたけれども、僕達は2月1日からツアーのリハーサルに入ったんですけれども。
HI:うん。
TA:今回はみんな着合い入りまくりで、まず新曲の打ち合わせをやりつつー、
HI:うんうん
TA:アレンジをしつつー。もう、2日目3日目あたりで「1回全体通してみようか?」みたいな感じになって。
HI:そうだねー。
TA:だいぶ仕上がりが早くて。仕上がりが早いということは、その残った時間で新しいアイディアを試せるってコトで。
HI・TE:うん。
TA:その辺はホント・・・。HISASHIじゃないけど鳥肌立ちまくりですよ。
HI:いつも切羽詰ってギリギリのリハとかさぁ、前段階の準備っていうのが多かったからさー
TE:うん
HI:そういう環境でやれるってことは。またね?1回考え直すってコトが出来るっていうのはスゴイいいことだと思います。
TA:で、本編が固まってしまうとー、演出面での色々な制約とかって、気持ちの余裕があるから、
HI:そうそうそう。
TA:楽に受け止められる。・・・本編が決まってないと、ホンットに、「コレってどういう演出になるんだろう?」って不安なんだけどー。
HI:うん〜。
TA:今回は、オープニングを見逃したら、
TE:うん
TA:
俺に言わせれば死刑ッスネ(笑)。T▽T
3人:苦笑
HI:厳しいですね。(^^;
TE:笑
TA:もぅ。(^^;
JI:まぁでもなー。それはあるよねー。
TA:あのTERUさんがっvvvvvvv
HI・JI:わははははは(笑)
TE:笑
TA:キャッvvv キャキャッvvv(キラキラッ☆???)
コレが今俺が言える最大のヒントかなぁ。
TE:うん〜。
 GLAYはスゴイ、パワーアップしましたね。

TA:しましたね。
TE:うん〜。「GLAYこんなコトやるかぁ〜!?」(どんなや・・・。T▽T)
コレがキーワードですね。
TA:1回俺、「JIROが象に乗ってくる」ってウソついたコトがあって。(HGツアー始まる前の話ですな・・・。××)
TE:笑
TA:めっちゃくちゃ中学生くらいの女の子に怒られたコトがある。(^^;
3人:あはは(笑)
TA:「TAKUROさん、ウソはいけません」って。(^^;
HI:あっはっは!!(笑)>▽<
TE・JI:笑
TA:そりゃそうだよな、って。(^^;
HI:ハハッ(笑)
TA:だからなるべくウソは言いませんがー、
TE:うん。
TA:お仕事の都合とかで(ライブに到着出来るのが)ギリギリの方もいらっしゃるかと思いますが、
TE:うん
TA:ゼヒ、オープニングだけは!!!
HI:そうですねー。
TA:オープニングなんですが、僕の大好きなミュージシャンであり、アレンジャーでもある「シマケン」さん。例えば、「TSUNAMI」とかのストリングス・アレンジ。そのシマケンさんと今回一緒に仕事が出来るということになりまして。
JI:ほぉ・・・。
TA:そのオープニングもぜひ。お聴き逃しなく!(^^)
JI:・・・・・今、略したデショ?(ーー;
TA:違うんだって!@@;
JI:俺の中で、ランクが下がったゾ?( ̄ー ̄)
TA:ちょっと待って!
TE・HI:微笑
TA:シマケンさんだって、「島 健」だもん!T▽T (島 健さんプロフィールはこちら
JI:あはは、そうなの〜!?(笑)(^^;
TA:そうだよー!(^^;
JI:あははは!(笑)
HI・TE:笑
TA:違うよー。T▽T
JI:良かったぁ〜!かなり、リーダー・・・もぉ、(不?)合格だ(笑)。(^^;
HI:「しむけん(志村けん)」バリに略して!( ̄ー ̄)
JI:そうそうそう、「しむけん」バリに。(^^;
TA:しむけんじゃない!T▽T
HI:あはははっ!(笑)
TA:シマケンさん。(アクセントのトーンが一定)
JI:あ、良かったぁ〜。
TA:音的に!略してるッポイよね。(^^;
JI:笑
TA:シマ ケンさんって言えばいいのか。(^^;(「シ」と「ケ」にアクセントがついてます)
HI:あー、そうだねー。
TE:あと、今回のライブでしか見れない映像なんかもね、またありますね。
うん。派手な演出としてあるので。
TA:その撮影はこれからですね?
TE:これからですね。
TA:明日、明後日にも。
TE:うん〜。
JI:うん。
TA:撮影に入ったら、またその報告もまた、来週この番組で出来るかな?と思います。
HI:うんっ♪

 


●「ECOLO MUSIC」ポスターをTERUさんが手がけました。
TE:2月11日から31日までですねー、JFN37局が行う「ECOLO MUSIC」というですね、「音楽を通して、地球環境の保存を考えよう」という団体があるんですが。そのキャンペーン用のポスターをですね、描いてみました!(^−^)/
JI:うん〜。
TE:うん。(^^)今目の前にはでっかいポスターがあるんですけれども。
今回のテーマはですね、「小学生にもわかる、ミュージック」っていういうね。うん。
太陽があり、街があり、自然があり、海がありで。こう〜、「地球を考えよう」っていうね。(^^)
TA:うん。
TE:感じてもらえればなぁ〜と。
JI:なるほどぉ〜!(^^)
TE:あとは、そうだねー。見た時に、パッと目を惹くような色使い!
JI:うんうんうん。
TE:ま、自分の作品の中でも、「色」っていうのが、すごく自分の中でキーワードになってるなーと思うんで。うん。そこら辺をちょっとね、強調した絵を描いてみましたね。うん。(^^)
TA:・・・・・・・・・・・・・・スゴイ!Σ( ̄▽ ̄)
JI・HI:微笑
TE:ははっ(照笑)
TA:や、驚いた!!
JI:うん。
TE:なので、みなさんゼヒ、その絵を見に来て欲しいと思います。HPで見れるんでね。(^^)

--- TERUさんの解説で、やっとあの絵の意味がわかった・・・。なるほど。すげー。
TERUさんは色々な意味で「アーティスト」だなぁ♪(^^)
 関係ないけど、自分は「風景」や「色」が感じられるような歌い手になりたいと常々思ってマス。(^^;
プロとかそういうの何か動いてるわけではないんだけど・・・・。その気持ちは小さい頃からずーっと変わらないのだ。
だから、そういう歌声やメロディを持つ人たちは好き。わかりやすいです。T▽T

 


●エンディング
TA:アッという間の55分間でしたが。
先程
ツアーグッズの話が出ましたけれども、今入った情報によりますとですね。この番組にもこうー、ツアーグッズを手に入れるために長時間並んだりとか、色々大変な思いをして手に入れてくれてる子達が沢山居るっていう風に聞いているんですが。
今回からですね、並ばないでもちゃーんと買えるようにですね、会場でも販売するんですが、時間が無くて並べなかったりギリギリで来た人達のためにですね、
通販も同時に行うコトになったので、あの、ホントに徹夜したりとか、そういう・・・のはないように、ひとつ、お願いします。追ってまた詳しいことは番組で発表したいと思います。
TE:来週はですね、ツアー直前の緊張感のあるラジオになるんじゃないかな?って思いますんで、
3人:うん
TE:ホントの最新情報をみなさんに伝えるコトが出来ると思いますんで、また来週もですねっ・・・
JI:「ホントの最新情報」・・・・。(^^;
TE:「ホント」って、アレだね?口癖かも、俺?「ホント」って言うのはね。まぁ、いいです。(^^;
3人:あはははは!(笑)>▽<
TE:ということで!また来週も
TA:あまり聞いたコトない・・・。(^^;
TE:お会いしましょう〜。T▽T
この時間のお相手は、GLAYのTERUとっ

TA:TAKUROとっ
JI:JIROと
HI:HISASHIでした。
TE:また来週っ
3人:バイバイッ

--- 新潟前日夜行ったら「タクT」目当ての徹夜組いたッスネ・・・。T▽T
っていうか、ツアーと同時にツアーグッズの通販申し込みって、、、他のバンドとか結構やってるよーぅ!T▽T GLAYはむしろグッズ通販の始まりがめちゃくちゃ遅い方だと思う・・・。(^^;

 

メニューへ戻