「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.03.09

2003.03.02

 

2003.02.23

2003.02.16

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2003.03.09 祝!「HIGH COMMUNICATIONS TOUR 滑り出し快調」スペシャル:4人いるよ

●オープニングトーク
TA:ひとつ、ツアー中の楽屋で暇な時は!・・・・ギターの練習をしています。( ̄ー ̄)
JI:ひとつ!ツアー中の楽屋で暇な時は、ベースの練習をしてます!(^^)
TE:ひとつ!ツアー中の楽屋では!歌の練習は一切しません!>▽<
HI:ひとぉつ!ツアー中の楽屋で暇な時は!・・・お菓子を食べ続けます
3人:笑
HI:あとファンタ
3人:笑
TA:ファンタ・・・。T▽T
HI:お菓子ファンタ、お菓子ファンタ(HISASHIさん太らないの・・・・?T▽T)
TA:お菓子ファンタね?お菓子ファンタね。(^^)
3人:笑
TE:さぁ!GLAY3年振りの全国ツアー、「GLAY HIGH COMMUNICATIONS TOUR 2003」がスタートして10日!経ちましたねぇ〜。みなさん調子はどうですか?
HI:いいよねぇ、今回ね。
TE:何か今回評判が良くて、俺達もこう、勢いがついてますが。(^^)
今夜はスタジオから、GLAY4人で全力放送〜。

JI:2003年3月9日、GLAYのズィローvvです♪( ̄ー ̄)(←なんか急に「JIRO」のトコロを色っぽく読むJIROさん。@@;)
3人:笑
HI:ズィロ〜ォvvv(HISASHIさんも色っぽく読んでみる)
3人:笑
JI:えー、GLAY今ツアーやってます。(^^)2月27日の武道館からやってますが、今日はさいたまスーパーアリーナで。公演としては6公演目ですね。
スゴイ手ごたえ良いよね。(^^)

TE:ね。
TA:自分達のやりたいコトが徐々に形になり、来てくれた人達とのコミュニケーションもどんどん進化して。
TE:うん。
TA:もぉ〜・・・やり取りがえっらく長くなってきたよね?(^^;
TE:そうだねー。
TA:最初2時間ぐらいだったのが、次は2時間10分になり(鼻笑)、2時間15分になり。( ̄ー ̄)
TE:やっぱりね、みんなの反応なんか見てくるとね、
TA:うん
TE:「もっともっと楽しんでもらいたい!」っていう気持ちがね。(^^)ふくらんでいって。時間も長くなり。
TA:そうなんですよ。前にも言ったかもしれないんですけど、全会場、微妙〜にセットが違うんですよ。(セットリストが違うのかと思ってたヨ・・・。>_< ステージセットか・・・。××)
TE:そうですね。
JI:そうだよねー。ステージの作りが。
TA:武道館であれば、両ウイング。花道って僕らは呼んでるんですが。
それがちょっと傾斜があってー、もっともっとみんなと近く・・・

JI:2階席の人にも近くで見られるように・・・
TA:大阪なんかでは、花道と呼ばれる、こう・・・ニョキッと出てるのが2つになったりね。
3人:うんうん
TA:コレから行く人達、あのぉ〜、「あなたの街ではどんな会場になるのか?」
HI:そうだね。
TA:チェックして欲しいなと思います。
TE:はい。(^^)

HI:祝!ぇー、「HIGH COMMUNICATIONS TOUR、・・・滑り出し快調」スペシャル。今夜も最後まで絶対によろしく。
TA:・・・滑り出しって・・・(笑)。(^^;
TE・JI:笑
HI:なんか言ってて変だナーと。(^^;
TA:間違ってはないケド、なんか・・・(笑)。T▽T
JI:笑

 

●HIGH COMMUNICATIONS TOUR情報などなど
TA:2月27日からGLAY3年振りのツアーがスタートしましたけれども。
 先週は予告なしに武道館ライブの楽屋から放送をお届けしました。すごく反応も良かった です。
 アレは俺達とやまちゃんの間でも、ホントになかなかイイ、ハイ・コミュニケーション が取れたんじゃないかなと思いますが。

HI:ホントに停電になったからね、アレ。
TA:ホントに停電になったんだよね。
HI:ね〜。
TE:ね。
HI:あの後スタッフにもインタビュー行く予定が、それどころじゃなくなってた。(^^;
3人:苦笑
TA:目が血走っちゃって。(^^;
TE:カツンカツンになってるんで止めた方がいいですよ?って。(^^;
JI:あぁうん〜。(^^;
TA:俺達その後ステージだっていうのに怒鳴られたからねっ。(^^;
HI:あはははははっ(笑)
TE:笑
JI:ふふふっ(笑)
TA:「今忙しいッッ!!><」
TE:笑
JI:アレ、武道館史上初めてなんだってね、停電になったの。
HI・TA:へぇ〜。
TE:ね。
JI:うん・・・
TA:原因は何だったんだろうね?
TE:漏電だって。
TA:ろうでん・・・
TE:そぉ。
HI:ろうでん・・・
TA:ろうでんってなぁに?
TE:でんきもれ。
TA:電気漏れ。
TE:うはははは(笑)。
TA:誰かがレンジを使ったワケじゃなく。
TE・JI:笑
HI:エアコンを「強」にしたから。( ̄ー ̄)
TA:ドライヤーを使ったからじゃない・・・。
TE:えへへ(笑)
TA:その後3月3日4日と大阪城ホールでライブをやりました!
こちらの方も〜・・・

JI:色々ね、着てるよ?(^^)
HI:ではこちらは大阪初日に行ったという方。
「大阪初日ホント最高でした。GLAYから見た大阪初日はいかがでしたか?」
 大阪公演はね、東京以外で初ということで、すごくね、気合いの入ったステージで。
TE:そうですね、うん。
HI:大阪で最初の段階での完成形みたいなのが見えたよね。
TE:そぉ。その時のMCでも言ったんだけども、ツアーの初日に大阪を持ってったりするん だけども、それはね、やっぱり大阪でパワーをもらって、それで全国に行こう!っていう、 なんかそういう勢いをつけたくて大阪にしたんですけれども。
HI:スゴイ声だったね。最後は。
TE:ねー!
JI:うん
TE:ホント!
 あの、アリーナ、こんなに揺れるんだ!って思ったね。
HI:うん。
TE:ビリビリッて感じで。
HI:うん。
TA:ちなみに大阪初日、スタンドの距離が近くて。脇の小道とか行ったりすると、お互い 手が届くじゃない。
TE:うん
TA:なんか、ヒップホップの連中がやるような、「パン、パン、タン☆ゥイチュゥ」みた いな。(^^;
TE:笑
HI:笑
TA:アレが出来るぐらいの距離で(^^;)、スゴイ照れた!T▽T
TE・HI:微笑
TA:2日目はそうでもなかったんだけど。
TE:俺は初日からタッチしてたよ?(^^)
TA:いやもぅ、あまりの近さに・・・思わず赤面した。(^^;
TE:はははは(笑)
TA:良い思い出です。
TE:はい。(^^)
 あとねー、和やかなFAXが着てるんでコレを紹介します。「さっちゃんおばさん」より。

「我が家はGLAYのツアーが始まるとお宿になります。前回ONE LOVEの東京ドームの時は京都の高校生が泊まり、今度は新潟の子達が3人来ます。全部ライブで知り合った子達です」ということなんですけれども。
TA:・・・名物になりそうだね。その・・・・おばちゃん。(^^)
HI:金取ってんの???
TA:ぅ、ははははは(笑)T▽T
TE:金取った方がいいよねー。(2人してメイク・マネィ・・・。T▽T)
TA:金、金、金!!
TE:あはははは(笑)
TA:HISASHIはまた金か!>_<
HI:いや・・・(苦笑)。
普通に疑問に思っただけなんだけど(笑)。T▽T
TE:さっちゃんおばさん聴いてたら「アッ、そうだ!」なんて思ったりして(笑)。T▽T
TA:ランクあり?
JI:いいねそれ。(^^;
TE・HI:笑
TA:さっちゃんおばさんにお世話になった子達!
TE:うん
TA:朝、起きたら、布団上げろよ!
HI・JI:笑
TA:綺麗に使えよ!
HI:笑
TA:モノは盗るな!>_<(やまひーさん・・・を思い出した)
HI:うはははははっ!(笑)
TE・JI:笑
TA:頼むぞっ。裏切るなよ。
JI:(笑)・・・こんなのも着てますよ?
「4月からOLになる私は不安なコトばかりで凹み気味だったけど、頑張ろうという勇気をもらいました」ということです。うん・・・・・。
全員:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(しーん)
JI:何で黙ってんの?(^^;
TE:いいねぇ。
TA:TERUのMC思い出していた。(^^)
TE:笑
TA:「卒業も近い人がいて・・・」
HI:そうだねぇ
TA:「卒業する人もいると思うけど・・・」って。
HI:コレ、全員卒業しちゃったらどうすんだろね?
TA:Σ@@;・・・笑
TE:笑
HI:卒業までやるのかなぁ?
TA:「卒業まで、あと少し」やるかやらないかってコト?
HI:うん
TE:人生には色んな卒業があるからねっ。( ̄ー ̄)
TA:俺が通ってたアメスクは!(アメリカン・ハイ・スクール??T▽T冗談とは知ってても、そんな学校通ってたら、今のTAKUROさんみたいに日本語知らないと思う。(^^;← アメリカン・スクールは通常授業英語、日本語の授業は週1だそうな。 なんで、日本語は小学校1年生程度しか最初はわからないらしい。日本の企業に就職すると色々覚えるそうですが)
HI:笑
TE:あはははは(笑)
TA:6月に卒業式だし、あとウチのスタッフで、ボート講習に行ってるヤツいるんだけどー、それの卒業も近いしね。(^^;
JI:TAKUROクン、これから大学通うから・・・
TE・HI:笑
TA:ホンットに。
JI:まだまだっつぅ感じだけど。
TA:35ぐらいになったら、俺早稲田受けるから!( ̄ー ̄)
HI:あははははっ!(笑)
JI:笑
TE:ハイ。皆さんから色々感想届いていますが。ありがとうございますっ。(^^)

 

●地方のFM局パーソナリティさんと電話を繋ぎます!まずは大阪。
TE:今日は!ツアー1色です!(^^)
JI:ほい。
TE:続いては、今夜から始まる新プロジェクトを発表しましょう〜。
題して!
・・・・「HIGH COMMUNICATIONS プロジェークト♪」
(TERUさん声かすれまくりの何か嬉しそうな声(^^;)
TA:・・・ふはは。T▽T
TE:すっげぇ掠れてる。(^^;
TA:別人のようだ。(^^;
TE:うはは(笑)
3人:笑
TA:今の誰!?
TE:TERUでございます。(^^;
・・・今回のツアータイトルは「HIGH COMMUNICATIONS」。この番組を聴いているリスナーと、そして地元のFM局の方々ともっとお近づきになりたぁ〜い!ということで、ある1つのアイテムを作ってみました!!>▽<
それは・・・番組フリーペーパー。「GLAY RADIO COMMUNICATION PRESS」。
 番組が制作したこのフリーペーパーはですね、GLAYが回る各地の情報、マル秘情報、GLAYのツアー情報など、書かれております。
 GLAYがツアーで回る各地方のFM局に、各局1000枚限定で配布させていただくことになりました〜。
 コレはね、かなり楽しめる内容なんで・・・・

JI:TERUさんのアレだね?ツアーのお供は中々深刻ですね。(^^;
TE:そう(笑)。
 いつどこで配布されるかは、地元のFM局の番組内で発表されることになっております。
 というわけで、これから各地方のFM局のパーソナリティの方と電話を繋いで、フリーペーパーが配布される情報を聞いていきたいと思いま〜す。
 まずは!FM大阪で番組を持つパーソナリティの方に電話を繋いでみたいと思いまぁす。「リバーサイド デイライト」のパーソナリティ、ショウジサトルさんです!>▽<
もしもし!?

FM大阪ショウジ(以下FM大阪):もしもし〜。
TE:こんばんわっ!
3人:こんばんわ!
TE:ライブ・・・どうでした?
FM大阪:個人的に新曲・・・アレ、最高でした。(^^)
 初日っていうことでー、お客さんもすごく待ってたっていう気持ちがスゴイあってー
TE:はい
FM大阪:アレが嬉しかったのとー。とにかく満足度高かったです。
TE:今回、GLAYの見どころとかですね、「アレッ?」って驚かされた空気の違いってモノをですね、ちょっと聞きたいナ。(^^)
FM大阪:ハイハイ。
TE:褒めて欲しいなぁ?(^^)
FM大阪:笑
TE:笑
JI:んふふふふ(笑)
FM大阪:わかりました!(^^;
 まず、アタマからビックリさせていただいてどうもありがとうございます。
ラジオの人間としてではなく、イチファンとしてすごく楽しめました〜。
あと、「航海」を聴いてる時の〜、何ていうのかな、お客さんが手を上げるとかそういうのはなかったんですけど、あの楽しんでる感覚ってちょっと伝えにくいんですけど、アレ、僕すごく嬉しくて〜
TE:うん
FM大阪:ライブで一番印象に残っているのはその曲だったりしますねー。
TE:今回「GLAY変わったな」って感じました?
FM大阪:いつも新しい発見は、ありきたりになっちゃうんですけどー、あったりするんですがー。
 また新たなコミュニケーションのとり方をされてるんだなっていうのを、僕が勝手になんですけど(^^;)、僕はそういう風に理解して〜。
TE:ありがとうございます。
FM大阪:いえいえ、こちらこそありがとうございます。
TE:じゃぁ11・12日にも行きますんで。じゃぁ〜、ショウジさんが選ぶ「GLAYの1曲」!
FM大阪:迷いましたが、やっぱり「航海」をお願いします。
やっぱり個人的にすごく好きな曲でー、「やるぞ」っていう明日への活力をもらった曲でもあるしー、あと、オーディエンスを見てての感想ですね。また違うGLAYがここからあるんだろうなって感じて。(^^)

◆ 航海 : GLAY

 


●続いては静岡、「K-MIX」
TA:続いては静岡、K-MIXで番組を持つパーソナリティの方に電話を繋いでみたいと思います。テラダユミコさんです。
K-MIXテラダ(以下K-MIX):もしもしー?
TA:もしもしー?
K-MIX:こんばんわー。
全員:こんばんわー。
TA:この間は色々とありがとうございましたー。
K-MIX:ありがとうございましたー。・・・TAKUROさんですか?
覚えてらっしゃいますか?(^^;
TA:中身の濃い特番をー、美味しいコーヒーをー。(^^)
K-MIX:(笑)そうですよねー。(^^;コーヒー入れましたー。
TA:笑
K-MIX:TAKUROさんの何とも言えないイイ匂いにー、かなりヤラれてしまったんですけど。
TA:あはははっ(笑)
3人:笑
TE:イイ匂い?(^^;
TA:会う前にコロンを叩いたからねっ!(^^;
全員:笑
TA:密かに。(^^;
K-MIX:なんか、メンバーのアホアホ話も聞かせていただいて。(^^)
TE:ナニ!?>_<
TA:Σ×□×;;コ・・・コレッ(汗)。
K-MIX:JIROさんのカニばさみとか。
JI:ハァ!?Σ@@;
HI:ナニソレ?
K-MIX:褒め殺しの話とか。
JI:俺がカニばさみ?
HI:・・・・・リィダァ〜!?
TA:JIROのカニばさみってのは、アレですよね。打ち上げの時にー。
俺達はライブの後にホテルの部屋で反省会をすると。

HI:うん。
TA:その時にー、だんだん酔っ払ってくるとー、JIROがヘア・メイクの谷ヤンに、カニばさみをすると。(^^;
TE:あはははは(笑)
TA:で、HISASHIが、谷ヤンにかかと落としをすると。(^^;
HI:あははっ(笑)
TA:そういう話をしたんですけれども。(^^;
K-MIX:今度の土日のライブも今までとは違う形で見せてもらえるんでしょうかねー?
TA:TERUさんどうですか?
TE:そうですねー。静岡はですね、俺思い入れがすごく強くってー、GLAYの結成10周年のライブをやらせてもらった場所なんですよ。
だから、大好きなんですねー!(^^)

TA:樽酒叩いたよね。(^^)
TE:そう、叩いた。(^^;
TA:カコーーン!って。
TE:そぉ。(^^)
K-MIX:もうみんな「早く来て欲しい!」って盛り上がってますよぉ?
TE:そうですかっ!!??(^^)
TA:そんなみんなを不安にさせるTERUの掠れ声なんですけど。(^^;
HI:笑
K-MIX:え、風邪ひいてるんですかぁ?
TE:笑うとトシちゃんになりますけれどもー。(^^;(トシちゃん=田原俊彦さんかな・・・?)
風邪はひいてません。(^^;
K-MIX:そうですかー。(^^;
TA:・・・・笑うとトシちゃん・・・・。
TE:ははははは(笑)
TA:それでですねー、静岡じゃないところから来る人達のためにですねー、「ライブ会場付近のオススメスポット」を聞いてるんですがー。
K-MIX:あの、コレは食べる系がいいのか、飲む系がいいのか、鍛えたい系かスポーツしたい系か。
TA:GLAYファンはねぇ〜・・・「スポーツ嫌いの大酒飲み」が多いからねぇ〜。(^^;
全員:笑
TA:そうだなぁ〜・・・やっぱり、「飲み」で。(^^;
K-MIX:飲み系〜・・・。前GLAYの皆さんがいらした時に、アームレスリングしたの覚えてらっしゃいます?
TA:覚えてます!(^^;
TE:あぁ〜・・・・。
TA:俺は参加しなかったな。
K-MIX:ホントですかぁ?
TA:セキュリティとかやってた。
TE:やってたねー!
K-MIX:アームレスリングをしているクラブがあるんですよ。
TE:あー!
HI:行った!(^^;
TE:アレですよね、大会やってるトコですよね?たまに。
K-MIX:そうそうそう。(^^)
TE:あー行った!
K-MIX:あそこ、オススメですよ。(^^)
TA:ウチのリスナー、アームレスリング強いです。(^^;
(アームレスリングって腕相撲??腕相撲は上手く筋肉使わないと骨折しますでー?T▽T←以前会社の人が腕相撲で上腕骨複雑骨折しました。><腕の筋肉と骨に無理な力がかかったかららしい・・・)
TE:そこ、いいですね。(^^)
TA:あと、こないだ、さんざん「いかにウナギが美味いか」ということを力説されてー。
俺、キャンペーンに行った後、名古屋に行く前に、時間ズラしてもらってウナギ食べに行ったよ?T▽T
3人:笑
K-MIX:よかったぁ〜。TAKUROさん、すっごい食べたがってましたもんね。
TA:あんなに話をするからだっ!>_<
全員:笑
K-MIX:ウナちゃ、ウナちゃ(??)ってうるさかったですもんね。(^^;
TA:静岡に行く方がいたら、うなちゃもちょっとチェックしてほしいなと思いますね。
K-MIX:ええ。

K-MIX:目玉コーナーで「デリシャス・コール」っていう3択クイズのコーナーを毎日やってましてー。
TA:うん。
K-MIX:で、せっかくなんでー、
TA:ハイ。
K-MIX:「GLAYクイズ」を出したいなぁと思ってます。(^^)
TA:お、いいですねー。
K-MIX:何か考えていただけないですかね?3択で。(^^;
TA:いいですよ。
K-MIX:何でもいいです!(^^)
TA:何でもいいんですね?
K-MIX:何でもいいです。
TA:今回のツアーに絡めたモノがいいよね。
HI:そうだね。
TE:うん
TA:じゃぁねぇ〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・
K-MIX:どんなのでもいいですよ。
TA:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(しーん)。
あっ、コレ、今言っちゃったら、
TE:だよね。
TA:アレですよね。
TE:笑
TA:・・・・・・・あ、でも、今言っちゃったら、考える時間を与えてしまいますよね。リスナーに。
K-MIX:・・・そうだ。
全員:あははははは(笑)
K-MIX:あ、すっかりその部分抜けてました。
TA:あとで、クイズ送りますので。
K-MIX:ではツアー楽しみにしてますんで、頑張ってください。
TA:ハイ、ありがとうございます。
GLAYの曲リクエストしてもらってもよろしいですか?

K-MIX:「春を愛する人」を聞きたいです。
TA:おぉ〜。ライブでも聴けるカナ?コレは。(^^)
K-MIX:ホントですかぁ?
TA:どうかな?練習しよっかな?(^^)
じゃぁ曲紹介お願いします。

K-MIX:では、GLAYで「春を愛する人」。
TA:ありがとうございました〜。
K-MIX:こちらこそありがとうございました〜。(^^)
全員:ありがとうございましたー。

◆ 春を愛する人 : GLAY

 

 

●新企画「ハイ・チーズ コミュニケーション」
JI:ココでまた新企画の発表です。
今回ツアーで回れない地域の方対象でいきますよ?
「ハイ・チーズ コミュニケーション」!
ルールはとても簡単です。みんなに写真を送ってきてもらおうかなと思ってます。
この番組でコミュニケーションをキーワードにしたオーダーを出します。それをクリアした写真を送ってきてください。
今週のを決めたいと思うんですが。どんなの撮ったら面白いでしょうね?

TA:ハイ!>▽</
3人:おっ。
TA:簡単デス!
TE:はい。
TA:筆を用意します!
HI:筆。
TA:画用紙を用意します。絵の具を用意します。
・・・・・・・筆をお尻に刺します!(笑)T▽T/
3人:笑
HI:あはははは(笑)
TE:だぁめーだよぉ(笑)T▽T
TA:それでTERUの似顔絵を描きます。>▽<
HI:あはははは(笑)
JI:ふふふふふ。(^^;
TA:どぉですか!!!??>▽<
TE:コミュニケーションじゃないじゃん(笑)。T▽T
TA:じゃぁ、みんなでやります!!
HI:ははっ!>▽<
TA:4人分描きます!(笑)T▽T
HI・TE:笑
TA:JIROさんダメですか!?>▽<
JI:・・・・・・・バカじゃねぇの!!!>3<
HI・TE:笑
TA:ソレを言われたいがために・・・言ったですが(笑)。(^^;
JI:じゃぁGLAYは4人ということで、「4人以上の参加」のモノにしましょうかね。
TE:うん、そうだね。
TA:筆で・・・・・
TE:筆で・・・あはははははっ(笑)。T▽T
JI:何が面白いだろうねぇー・・・・・・。
TA:・・・ハイ!>▽</
JI:ハイっ。
TA:友達4人集まりマス!
・・・今、中々見かけなくなった電話ボックスに入ります!!
>▽</
3人:あはははっ(笑)
TA:
それを(笑)撮ってもらいます!T▽T
HI:ははっ(笑)T▽T ぎゅうぎゅうに??(^^)
TE:笑
JI:あははははっ(笑)
TA:難しいなぁ〜・・・・。
とりあえず、1曲いこうか。(^^;
とりあえずまとめよう。

TE:うん。(^^;

◆ SHUTTER SPEEDSのテーマ : GLAY

JI:今ね、この番組を偉い人が聴いてて
TA:ハイ。
JI:「ダメだ!」と。(^^;
3人:笑
JI:電話ボックスダメ!(^^;
TE:笑
TA:やっぱり。(^^;
JI:やっぱり。(^^;怒られました。
TA:単純に考えてもさー
TE:うん
TA:ホントに気合い入れたらさー、今度は出れなくなるよね!(笑)T▽T
3人:笑
TA:それが、この放送直後(笑)・・・全国各地で起こったら・・・。T▽T
HI:「珍事件が」って(笑)。T▽T
JI:わははっ(笑)
TA:珍事件(笑)T▽T
HI:街に溢れかえってね。T▽T
JI:ということでですねー、この曲を聴いてる最中に新しいオーダーがきました!オーダーは・・・・TAKUROさんっ。
TA:コレっすね?じゃぁ。
 リスナーのみんな。君達が持っている、
コレは似合うと思って買ったけれども、実際着てみたら「アラッ?><」っていう。
そういう
「恥ずかしい私服」。
HI:(警告音ブー)っとか(ぼそ)。
TA:(警告音ブー)ァッ(汗)。
TE:苦笑
TA:ぃ、ぃゃ・・・・・な・・・(汗)
TE:名前出さないで。T▽T
JI:ふふっ(笑)
TE:みんなカッコイイじゃないですか!ふふっ(笑)(^^)
HI:別に・・・
JI:今無かったらね、過去に持ってた服で。
TA:そう。
TE:うん。
TA:俺で言うとコレですよ。
94年、僕らは「RAIN」という曲でデビューしましたけれども、その時のレコーディングはロスでした。

JI:うん
TA:ロスの〜カリフォルニアの青い空に打たれ(笑)、
TE:えへへへ(笑)
TA:買った、銀ラメのジャケット!!
HI:あはははは(笑)
TE・JI:笑
HI:見てぇ〜!・・・・・見たいデス。
TA:当時、まだまだあのぉ〜、80年代LAメタルの名残がある頃で、(^^;
TE:あははっ(笑)
HI:あ、俺も。同じ頃に買った通称「ゴリラ」ってい呼ばれてる(笑)
JI:あはははは!(笑)>▽<
TA:毛皮の(笑)T▽T
HI:黒い(笑)
TA:ファーのコート。T▽T
JI:あははははは(笑)>▽<
HI:ぅはははははっ(笑)T▽T
TA:アレ!アレ着てるHISASHIっていうのは、後ろから見ると、明らかにこう、怪獣ショーの(笑)
HI:笑
TA:休憩中の(笑)
JI:休憩中(笑)
TA:アルバイトのお兄さんみたい(笑)
TE:あはははっ(笑)
HI・JI:あははははっあはははっ(笑)
TA:「隣に、ゴリラのマスクはないの?」(笑)T▽T
3人:あはははっ(笑)
TA:不思議なコトに、真っ黒な・・・
HI:通称「ゴリラ」。
TA:毛皮のコートだよね・・・。(^^;
TE:ん。
JI:えー、そんな感じの楽しい写真を送ってきてください。
 先程も言いましたけど、GLAYは4人なので、4人以上の仲間と一緒に撮ってきてください。

TA:あとアレだよね?
JI:うん?
TA:統一感とかも審査の・・・
JI:いやでも、でもそんなショッパイ服はさぁ!
TA:うん
JI:統一感は出せないヨ。(^^;
HI:笑
TA:ショッパイ服なんだけどー、全員が・・・・いかにも竹の子族みたいなさ。(^^;
全員:あははははっ(笑)
TA:明らかに・・・(笑)
JI:いや、「竹の子族」と言ってもねー、わかる人の方が少ないカモ・・・(笑)。T▽T
TA:いやいや、ネットで調べればバァン!!って出てくるから。>▽<
3人:あはははは(笑)
TA:「そういえばあったあった!!」って。お父さんが持ってるかもしんねーじゃん。(^^)
TE:ははっ(笑)

 

●エンディング
HI:来週からですね、「ツアー事件簿」なんかも紹介していこうと思っているので、どんどん送ってください。
JI:ほい。
TE:来週までにですねー、大阪城ホール、静岡の方でですね、ライブをやってきますが、地方の方々、ゼヒとも待っててください〜。
 ということで、また来週お会いしましょう〜。
GLAY RADIO COMMUNICATION、この時間のお相手は、GLAYのTERUとっ

TA:TAKUROとっ
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ
TE:また来週〜バイバァイ〜♪
JI:バイバイッ。

 

メニューへ戻