「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.03.30

2003.03.23

2003.03.16

2003.03.09

2003.03.02

 

2003.02.23

2003.02.16

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2003.03.30 祝!「プリティ〜石川」スペシャル:4人+TOSHI&SHIGE  ほぼ生放送!

●オープニングトーク
(ライブ後のファンの感想が次々に流れてます)
TE:みんなテンション高けぇ。(^^;
TA:バカばっかりだ。(^^;

TE:さぁ、今夜は、本日ライブを行った金沢からお届けします。
 なんと、
生 放 送!・・・感覚!( ̄ー ̄)
TA:感覚♪( ̄ー ̄)
TE:感覚っ♪( ̄ー ̄)
 なんと今日はですねぇ、GLAY6人、

TA:うん
TE:集まりましたー。
JI:おうっ。
TE:ということでっ、全力放送!


TA:・・・2003年!3月30日ッッ!!!日曜日の夜11時ッ!・・・しゃがれです!!T▽T(叫んでマス)
HI:鼻笑
JI:バカだ、バガ!( ̄ー ̄)
TA:GLAYのTAKUROデスッ!!!!(スゲーテンション高・・・。T▽T)
TE:TERUです!
TOSHI(以下TO):TOSHIです。
HI:HISASHIです!
SHIGE(以下SHI):SHIGEです。
JI:JIROです。
HI:GOROです。(^^)
全員:ははははは(笑)
TA:1人多いvvvT▽T
TO:7人だ・・・。(^^;
TA:あまりにもねぇ〜
TE:うん
TA:金沢が良すぎて。
HI:どうしました?
TA:叫びすぎて。T▽T
TE:ははっ(笑)
JI:何か変なタイミングで喋ってたよね、今日。「金沢最高!」って。
「GLOBAL COMMUNICATION」?
TO:「Come on!」でもやってた。
TA:あのねぇ〜、色々言ってた。
TE:あぁ〜。
TA:や、俺、3曲ぐらいで言ってたんだけどー。
TE:俺と息が合わなくてー、(^^;
全員:笑
TE:「かなざ・・」くらいでマイクが外れてんの(笑)。(^^;
HI:(笑)何年来の付き合いだよ。(^^;
TE:笑
全員:笑
TA:来年でー、20年の付き合いデス!( ̄ー ̄)
全員:笑
HI:なげぇ(笑)。T▽T
TA:TERUさんは2週間ぶりのー
TE:ハイそうです。
TA:登場ということでー
TE:ハイ、今日は頑張ります。(^^)
TA:ヨロシクお願いします。
TE:ヨロシクお願いします。
TA:俺達は今、ライブを行ったばかりの・・・石川県金沢市!
(ここでFM石川のジングルが流れる)
・・・キテるねぇ〜。
JI:おう。
TA:喰い気味できましたね。
HI:笑
全員:笑
TA:そうです、FM石川に来ています!
TE:はい。
TA:今日はですねー、極めて生放送に近い!
HI:・・・・近すぎねぇ?
TO:笑
TA:近すぎる!
HI:うん〜
TA:せっかちなGLAYらしく!
HI:笑
TA:ガンガンいきたいと思います。
今夜はですねー、ライブ終了直後に届いたリスナーからのメッセージも紹介していきます!

TE:ホイ。
HI:ということで、今夜はFM石川から、東京FMを経由して全国37局の夜を完全ネット。
「GLAY RADIO COMMUNICATION in 金沢」、祝ッ!!「プリティ〜石川」スペシャル。今夜も最後まで絶対にヨロシク。(^^)

 


●本日のライブはどうだった?(^^)
JI:たった2時間ほど前にライブが終わったばかりで、今放送をやってます。
 こないだのね、アスティとくしまでようやくなんか「地方」っていうか。

TA:うん
TE:そうだねー。
JI:うん
静岡もあったけどー、関東から近いせいもあって。

TA:そうだねー。だから「3年ぶり」っていうー
JI:あーそうだね。
TA:っていうMCをよくするよね。
TE:うん
HI:うん
TE:で、とくしまはイベンターさんに聞いたんだけど、3年振りってコトで「家族が多かった」と。
JI:あぁ〜
TE:家族で見に来てくれてる人達が多かったんだって。
TA:ファンの子達が家族を持ったんじゃないの?(^^)
TE:ははっ(笑)
HI:そういうコトじゃない?
TA:そういうコト?T▽T(・・・はて・・・。←持ってない人ココに約1名。××)
全員:笑
TE:ね。
JI:徳島もすげぇ良かったじゃない?
TE:うんうん
JI:あのぉー(笑)、イベンターのシャチョーさんにさぁ、
TE:笑
JI:水まいたり。T▽T
HI:笑
JI:氷背中に入れたり。
TE:苦笑
TA:ライブが成功するとさぁー
TE:うん
TA:その日の打ち上げちょっと荒れるよね(笑)。T▽T
HI:笑
JI:荒れる。(^^;
TE:普通じゃなかった。(^^;
TA:普通じゃなかった・・・。T▽T
JI:そんな感じで徳島もすげぇ良いライブだったんですけども、今日のね、昨日今日の石川も良かったね。
TE:うん。良かったねぇ〜。
TO:スゴイ良かった。
TE:今日はね、泣いちゃったモン。
TO:微笑
TE:すーげぇグッときて。
JI:あぁ〜。
TE:うん。(^^;
TA:・・・・・・もらい泣き!T▽T
全員:あははははは(笑)
TE:ははははは(笑)
TA:1人、横でもらい泣きしてるギタリストが。(^^;
HI:サスガおさななじみ。(^^)
全員:笑
TA:えーぇーいーあー。(一青さんの歌かい・・・)
TE:笑
JI:ふふっ(笑)。
TA:・・・TOSHI!
TO:ほい。
TA:リハーサルではやってないプレイをー、やるとこう・・・みんなが驚いて、それに触発されてどんどん良いプレイを出し合うっていう。
それを「ブッコミ」って呼んでるんだけど。(^^;

TO:笑
HI:ブッコミ・・・。(^^;
TA:TOSHIが最近ブッこむんだよねー。
HI:笑
TO:んーでもねぇ、やっぱりみんなに触発されてー、やってるコトの方が多いかなぁー?
前もって考えたりは全然しなくてー、
HI:あぁ〜。自然に出てくるの?
TO:自然に、しててー、みんなの演奏と歌を聴いててー、それで、フッと出てくるのが多いですよ。
JI:おぉ〜。
TA:スゴイハイ・レベルなミュージシャンの話題になってきたねっ。( ̄ー ̄)
TO:いやいや。(^^;
SHI:ハイ・レベル・・・ッポイよね。(^^)
全員:あははははは!(笑)
TO:「ッポイ」よねって・・・。T▽T
TA:SHIGEもブッこむよね。
HI:ははっ(笑)
TA:ソロがだんだん長くなってきて!
SHI:今日はねぇ〜。
TE:そぉ。SHIGEのソロが始まった時にー
SHI:ハイ。
TE:だいたい「あ、ここらへんで終わるカナ?」っていう
SHI:うん
TE:前にツーって歩いていったら、またそっからまた始まりやがって。「ウワッ」って。T▽T
HI:SHIGE第二章が!
TE:ははっ(笑)
TO:違う展開が。
SHI:もう最後には1時間ぐらいやってんじゃない?(^^;
TE:笑
TA:SHIGEのキーボード・ソロは13章ぐらいまであるからねっ。( ̄ー ̄)(ソレは虎舞流(?)だべ・・・)
全員:笑
JI:というわけで!こんな6人でライブを廻ってますがー、今日も最高のライブでした。どうもありがとうございます!(^^)
というわけで!電話いってみますか、HISASHIさん。(^^)

HI:ハイ!
本日のRADIO COMMUNICATIONはライブが行われた石川からお届けしておりますが、せっかくなので、電話を繋ぎましょう〜。

TA:うん。
HI:もしもし!

・・・・・・・ シ ー ン ・・・・・・

JI:あはははは!(笑)>▽<
HI:アレッ!!!???Σ@□@
全員:笑
JI:早ぇえ!
TA:まだだよ。(^^;まずー、
HI:うん
TA:3つの条件を言わないと。ひとつ!
HI:あぁ、そっかそっか。
TA:完全アポなしです。ひとつ、電話番号も非通知デス。ひとつ、一応「気」は送りますが、GLAYからの電話だと気づいてくれると・・・・
HI:「気」を・・・。T▽T
TA:でも、今日は俺ら全員声がしゃがれなのでー、T▽T
TE:笑
TA:気づいてもらえないかもしれない。じゃぁHISASHIさん。
HI:アポなしテレフォン〜

prrrrrrr....
 prrrrrrr....
  prrrrrrr....

JI:ライブ来た人?
TA:うん

リスナー:もしもし?
TE:もしもーし。聞こえる?(^^)
リスナー:ハイ。
TE:あー聞こえた。良かったぁ。
リスナー:今電車の中にいるんですけどー(焦)、先程携帯に着信があったんですよー。
TE:はい。
リスナー:あのぉー・・・
TE:GLAYのTERUですけれども。
リスナー:・・・・えぇっ!!!???Σ@□@;;;;;;!!!
え・・・えっ????TERUさん???

TE:そうですけども。(^^)
リスナー:さっき切れちゃってすいません。>_<
TE:今ラジオです。
リスナー:えっ?あ・・・あ・・・(動揺中)そうなんですか?
TE:うん。
今日はねー、ステージに立ってた6人が勢揃いしてます。

TA:TAKUROです!こんばんわー。(^^)
HI:こんばんわーHISASHIでーす。
TO:TOSHIでーす。
リスナー:ありがとうございますぅー
SHI:SHIGEでーす。
リスナー:ホントに・・・ライブ最高でしたぁ。T▽T
TE:笑
JI:ありがとう、JIROでーす。(^^)
TE:テンション高いのネ。(^^)
リスナー:今日は京都から行ってたんですー。T◇T
TA:京都?@@;
HI:携帯電話はデッキでねー。(^^)
リスナー:ハイ。
TE:楽しかった?
リスナー:楽しかったですー。
TE:いやぁ〜、ホントにありがとうねー。ホントにすいませんねー、驚かしちゃって。(^^;
 じゃぁね、リクエスト1曲お願いします。

リスナー:puresoulをお願いします。
TA:じゃあね、マコちゃんには石川県のヒーロー!松井グッズを!(笑)
JI:ふははははは(笑)
TA:松井グッズにねぇー、
リスナー:あの、
TA:俺らのサインをいれて・・・
リスナー:あの、いいですか?
TA:聞けって!!>3<
全員:あははははは(笑)
TA:聞いてる?
松井グッズにサインをいれてー

リスナー:ありがとうございますぅー!
TA:ぜひあの、部屋に飾ってください♪
リスナー:ハイー。T▽T
ありがとうございますぅー、パニクっててすいませんー。><

TA:はーい。それじゃぁー。
JI:さよならー。
リスナー:失礼しますー。ありがとうございましたー。

◆ puresoul : GLAY


TA:GLAY RADIO COMMUNICATION in〜石川は金沢〜。
メッセージもたくさん届いてます!

「昨日の金沢2days最高でした。仕事柄「タクシードライバー」は特に良かったかな。そうなんです!私、タクシーの運転手なんです!」
全員:笑
HI:へぇ〜。
JI:ハハハハハ(笑)
TA:「この曲を仕事の糧(かて)として、明日からも頑張ります」
TE:今はじゃぁもう・・・2時間くらい経ってるから、仕事中かなっ?( ̄ー ̄)
TA:いや・・・(笑)
TE:乗せてってんのかな、今?(^^)
TA:「金沢2days最高でした」って来てくれたってことだからー、(^^;
TE:あははは(笑)
TA:休みは取ったんじゃないのか?
全員:笑
SHI:わかんないよ?個人タクシーだったらね。
TA:あぁ〜。
SHI:出来るかもよ?
TE:ね。
TA:色々・・・。(^^;
 今回はね、「タークシィードライバー♪」っていう「Come on!」って曲をやってるんですが、それで相当遊んでるので、これから来る人。「Come on!」という曲を聴いてきてくれると、より楽しめるんではないかなと。

TE:うん
JI:うん
HI:じゃぁ(次)いってみましょうか。
TA:おう。
HI:「金沢のライブ行ってきました。3年前のコトがあり、始めは緊張したけれども、もう4人の笑顔見たら吹っ飛んだね。
 TERUさん、今日の約束守ってもらいます。また金沢遊びに来て下さい。GLAY4人の笑顔が最高でした。小森さんや永井さんがカッコ良かったです」
?:鼻笑
TE:何で笑うのよー(笑)。T▽T
HI:「今回男の人が多くて嬉しかったです」
TA:男多かったね。
TE:うん〜多かったね。
HI:ね。
TE:「3年はもう絶対待たせねぇ!」つったんだ。
TA:しかもさぁ、「もう、ホントに・・・すぐに会いにくるからさぁ!」って言って、俺、「スケジュール入ってたかなぁ〜??」って考えたら
全員:笑
TA:その後にTERUが「3年は待たせない!」って。(^^;
TE:笑
HI:あはははは
JI:笑
TA:保険かけたコイツ!って。(^^;
TE:笑
TA:そんなコトないよねぇ?TOSHI、すぐ来るよねぇ?(^^)
TO:来年、再来年ねぇ?
TA:俺達がもし来ない時は、TOSHIのドラム・クリニックで!!
TE:そうだね。(^^)
TO:クリニックはあるかもね。
TE:でも、またココ来ようよぉ。また。ね?
TO:うん。
TA:またすぐ。(^^)良い思い出を一緒に作って一緒に、歩いていきましょう〜。( ̄ー ̄)
TE:あははははは(笑)
TA:そんじゃぁ〜次は、SHIGE!
SHI:ハイ。
TA:森本レオ口調で参ります。( ̄ー ̄)
SHI:HISASHIさんの前髪は切らないんですか?サイドや後ろは短くなっているのに、前だけが日々成長〜。昨日ほど「前髪が邪魔そうだなぁ」と思ったコトはありません。次は新潟にお母さんと一緒にいきます」
TA:本人と話してみましょうか〜。( ̄ー ̄)
SHI:電話、繋げてみましょうかね。
JI:もしもし?
リスナー:もしもし。
JI:HISASHIさんいますよ、目の前に!( ̄ー ̄)
TA:あのねぇ、やっぱりねぇー、言いたいコトがあったら本人に言った方がいいよ!
リスナー:えぇっ!?T▽T
JI:笑
HI:・・・こんばんわー。
リスナー:こんばんわー。
HI:何?
JI:笑
リスナー:ぁ・・・・ぁっ・・・・。>_<
TE:なんだ?(^^)
リスナー:・・・・・。××
TA:なんだ?( ̄ー ̄)
TE:切って欲しいノカ?(^^)
リスナー:は・・・ハイ・・・。>_<
全員:笑
TA:「髪を切れ」なんて、高校以来ぐらいだよ。(^^;
全員:笑
HI:よく言われたよね。(^^;
TA:よく言われたよね・・・。(^^;
あのぉ、HISASHIはどうかわからんがー、
・・・・・俺から見てもたまぁに、「面白いナァ、このアタマ」って思うコトはあるからねっ。(^^;
リスナー:苦笑
TA:ファンであるお客さんであれ。
 お母さんと次一緒にきてくれるってコトなんですがー。

リスナー:はい
TA:ちなみにお母さんのご贔屓(ひいき)は6人中誰?
(お母さんに)替わって?
リスナー:ちょっと待ってください。
母:あぁ〜!娘がいつもお世話になっておりますぅ〜!
全員:笑
TA:世話してんのか!!!T▽T
こちらこそいつも熱いメッセージを送ってもらって励みになってます!
 なんか、新潟はお母さんと一緒にいらっしゃるそうで。

母:はい、新潟は一緒に行かせてもらいますー。
TA:参考までになんですけどー、誰が好きですか・・・?
HI:そぉかぁ〜。
TA:こちらこそいつも熱いメッセージを送ってもらって励みになってます!
 なんか、新潟はお母さんと一緒にいらっしゃるそうで。

母:はい、新潟は一緒に行かせてもらいますー。
TA:参考までになんですけどー、お母さんのご贔屓筋はあのぉ〜・・・誰ですか?(^^;
母:そぉですねぇ〜・・・・やっぱりぃーリーダーでしょぅ〜。
TA:あはははは(笑)
HI:笑
JI:「やっぱり」。(^^;
それが聞きたかったんでしょ!?(^^;
TA:ありがとうございます。T▽T
HI:ははっ(笑)
TA:じゃぁ〜、GLAYの曲、なんかリクエストあります?
母:GLAYの曲の中で・・・・。あ、「VIVA VIVA」。(^^)
JI:笑
TA:なるほど。(^^;
じゃぁGLAYで、「VIVA VIVA VIVA」。

◆ VIVA VIVA VIVA : GLAY

 

 

●地方のFM局パーソナリティさんと電話を繋ぎます!「HIGH COMMUNICATIONS PROJECT」
(ココは収録であろう〜。(^^;)
TA:今日は、東京FMの番組パーソナリティの方に電話を繋いでみたいと思います。この4月から始まる新番組「スターティンニュゥ〜!」
HI:鼻笑
JI:ぅははははは(笑)
TA:「STARTIN' NEW」のパーソナリティ、スギマユコさんと電話が繋がっています!もしもし!
TFM:もしもーし
HI:こんばんわー
TFM:ところで何で、新番組のタイトル言った時に笑うのさぁ。××
TA:笑
全員:笑
JI:や、(TAKUROの)言い方が。(^^;
HI:アメリカナイズな。(^^;
TA:「STARTIN' NEW」に対するTFMの期待の入れ具合が。(^^;
(遠くでスタッフが笑)
TA:感じられるなと。( ̄ー ̄)
TFM:(笑)それはどうもありがとうございます。
TA:前回武道館もご覧になられてるということで。
TFM:いえいえ、こちらこそありがとうございます。素敵な時間をいただきました。
JI:いやいやいや。
TA:全国を一回りしてきてー、
TFM:ええ。
TA:成長したわ。
TFM:ねぇ。私、代々木の日は番組があるんで、アタマ欠けてしまうんですけど、途中からでも駆けつけたいなと。
TA:そんな代々木公演に地方からも駆けつけてくれる人達のために!
ライブ周辺のオススメスポットがあれば紹介していただきたいんですが。

TFM:そうですねー、代々木はスペイン坂スタジオからも非常に近いのでー、
TA:うん
TFM:まずはスペイン坂をちょっと覗いたりなんかしつつー、会場に向かっていただきたいんですけれど。
TA:おぉ〜
TFM:あと、コレはちょっと穴場だと思うんですが、代々木体育館の近くって渋谷区役所があるでしょ?
TA:うん。あるね。
TFM:あの脇道をずっと東急ハンズの方に下っていって、下りきったトコロをまたまっすぐ上がるんですよ。
TA:ぅん。
TFM:そうすると住宅街に入るんだけどー、
TA:うん
TFM:松涛(しょうとう)美術館っていうのがあってね。
TA:うん。・・ぁっ。
JI:ふーん
TA:松涛・・・。T▽T(そ・・そこは高級住宅街・・・モゴモゴ)
TFM:結構色んなモノを無料で展示したりとかしてるので。
ちょっとアートを観賞しつつ、またGLAYに触れるとかね。
TA:ちょっと美術に触れてから来いと。
TFM:ええ。
TA:でも、地方から来た人達がー、
TFM:ええ。
TA:思わず東京タワーや(笑)、
TFM:笑
TA:PARCOに行ってしまったら?T▽T
HI:ふふっ(笑)
TFM:(笑)、いや、PARCOには来てくださぁい?スペイン坂スタジオがありますからね?
TA:そうだよね。
TFM:そう。
TA:スペイン坂スタジオを覗いた後にー、そのまま上に買い物に行ってしまいそうな。T▽T
JI・HI:笑
TFM:(笑)。渋谷っていうと、ザワザワしたイメージじゃない?
TA:うん
TFM:でも、松涛美術館って松涛公園があったりー、わりと「エッ?ココって渋谷なの?」っていうくらい閑静なのでー、ちょっと違う渋谷をね、体験してみるのもいいかなぁって。
TA:なるほど。
TFM:ハイ。

TFMの人との電話トークがもうちょっと続きます・・・・

 


●逆電ちゅー。
HI:今日は、FM石川を経由して、全国37局ネットでお送りしています。
「GLAY RADIO COMMUNICATION in 石川」。
引き続きですね、今日のライブの感想を送ってくれたリスナーに電話をしてみましょう〜。

JI:ハイ!
「石川公演2日間とも行きました!今までとは違う、新たなるGLAYの一面を見るコトが出来たと思います」
では、繋いでみましょう〜・・・もしもし!
リスナー:もしもし!
JI:こんばんわぁ!
全員:こんばんわー。
リスナー:あぁ〜スッゴイィ〜!
全員:笑
JI:良かった?
リスナー:すっごい良かったですぅ。
特に今日は良かったですぅー。

TA:おぉぉ〜。(^^;
俺達はね、常に一番新しいライブがベストだからねっ。( ̄ー ̄)
リスナー:ハイ、そうですねー。(^^)
全員:笑
TA:納得しなくていいんだけどさー。(^^;
JI:昨日と今日とかで、何か印象に残った出来事ってある?
リスナー:あ、TERUさんが時々噛んでましたよね。(^^;
TA:笑
TE:辛いなぁ〜。××
MCは噛んだぞ?(^^;
リスナー:お恥ずかしいお恥ずかしい。>_<
TA:お恥ずかしい・・・。(^^;
全員:笑
TA:俺ッポイ。
TE:あはは(笑)
TA:MCは昨日思いっきり噛んだぞ?
全員:笑
TE:「ハイコミュニケーション」言おうとして言えなくてさ、「ハイコミュルルルル・・・」(笑)
TA:「モミモミモミ・・・」
TE:「ごめんなさい」って謝ったけどね。
TA:うん。
リスナー:そういうのが楽しいんですけど。
TE:あぁ〜。
TA:TERUマジックだね。
TE:笑
JI:じゃぁ、リクエストを1曲もらってサヨナラしようかな。
リスナー:リクエストはー、また会いたいっていう意味で「またここであいましょう」をお願いします。
JI:いいねー。
TA:良いリクエストをくれたアナタにはですねー、石川のヒーロー、
HI:笑
TA:松井秀喜グッズを!(笑)
JI:
HI:笑
TA:あ、いる?いらなかったらまた別なのにするケド、どうする?(・・・TAKUROさんが友達相手に喋ってるような口調に・・・。T▽T)
リスナー:スイマセン、野球ファンじゃないんでわからないんですぅ!><
TA:マジかオイ!!?><
全員:笑
リスナー:スイマセン!><(TERUさん後ろで咳しとるぞー。××)
JI:次までに覚えとけ!!
TA:じゃぁ、「またここであいましょう」。また近いうちに会おうという約束の曲ということで。会おうね、またライブ来てください!
リスナー:絶対行きます!
TA:おうっ。
TE:うん。
リスナー:ハイ。
TA:それでは聴いてもらいましょう。GLAYで「またここであいましょう」

◆ またここであいましょう : GLAY

 

●エンディング
TA:そろそろお別れのお時間になってしまいましたが。
・・・どうですか、TOSHIさん!このナマ感覚ならではの。

TO:・・・軽いね。(^^)っ、何か・・・
HI:・・・あははははは(笑)
TA:コレ、ラジオやる前にJIROから、「1噛み1000円」いう・・・(笑)
HI:あははははは(笑)
TO:うっそ!T▽T
?:あったねぇ・・・
JI:今日の打ち・・・今日の打ち上げ代だから。(^^)
TA:打ち上げ代。T▽T
JI:・・・あ、俺今噛んじゃった!><
全員:笑
JI:ヤバイヤバイ。(^^;
TA:JIRO・・・1000円入ります。(^^)
小森さん!

SHI:いやぁ、良いライブの後に、こうやってダイレクトに感想を聴けるってのはね、いいよね。(^^)
全員:(口々に)いいよねー。
SHI:毎回やりますか。( ̄ー ̄)
全員:・・・・・(苦笑)
TA:無理。T▽T
SHI:無理ですね。(^^;

(ここでしばし番組告知)
HISASHIさんが一通り告知した後・・・
TA:HISASHI1000円。( ̄ー ̄)(噛んでないじゃん。T▽T)
JI:さぁ来週は!再び東京に戻ってのライブです。(^^)
TE:今日は、ホントに永井さんと小森さんありがとうございました。
TO・SHI:ありがとうございました。
TE:たぶん、この熱が伝わったと思います!
えーまた来週お会いしたいと思います。
「GLAY RADIO COMMUNICATION」、この時間のお相手は、GLAYのTERUとっ

TA:TAKUROとっ
HI:HISASHIとっ
TO:TOSHIと
SHI:SHIGEと
JI:JIROでしたっ!!
TE:ということで、ライブに来てくれた人、石川のリスナーの皆さん、そしてっ、FM石川の皆さん本当にありがとうございましたー。
全員:ありがとうございましたー!
TE:それではまた会いましょう〜、バイバイッ!(^^)
全員:ばいばーい。
TA:・・・TERUも1000円♪( ̄ー ̄)
HI:笑
TE:俺噛んでないよぉ??><
全員:笑

 

メニューへ戻