「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.06.29

2003.06.22

2003.06.15

2003.06.08

2003.06.01

 

2003.05.25

2003.05.18

2003.05.11

2003.05.04

 

2003.04.27

2003.04.20

2003.04.13

2003.04.06

 

2003.03.30

2003.03.23

2003.03.16

2003.03.09

2003.03.02

 

2003.02.23

2003.02.16

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2003.06.29 祝!「メッセージを中心に」スペシャル:4人いるよ

●オープニングトーク
TA:ひとつ、毎日雨ばかり降って、家にこもりがち。そんな時は。
RADIO COMMUNICATIONに送るネタを考えるべし。( ̄ー ̄)
TE:うん
TA:「私の梅雨時Best3」とか。(^^;
3人:笑
TA:「私の雨の思い出・・・Best3」とか。(^^;
HI:微笑
TA:ヨロシクぅ!( ̄ー ̄)
TE:はい。
HI:(小声で)ヨロシク。( ̄ー ̄)
TE:ひとつ、梅雨のせいで家にこもりがち。
そんな時は?・・・んー・・・
窓辺に座り、雨の音を楽しむ!(^^)
TA:鼻笑
TE:ん。
TA:悟りひらいちゃうよ。T▽T
3人:笑
TA:そんなコトやってたら(笑)
JI:ひとつ、とにかく家にこもりがち。そんな時は!・・・「マトリックス」!・・・・・・・観たい。( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:観たいんだ?(笑)
JI:観たい・・・。T▽T
TE:観たいねぇ。
TA:行こうよ。
HI:ひとつ、雨ばかり降って家にこもりがち。ぇー・・・そんな「マトリクッス」を観れない時は。ぇー・・「エンターザマトリックス」という、色々なハードで出ているゲーム。
コチラの方をね、オススメします。

TE:ふ〜ん??
HI:ス〜ゴイ面白い♪
TE:やった?(^^)
HI:うん。もうねぇ、
TE:うん
HI:3D酔いするんだよね。
TE:あ、ほんとぉ〜?ぅん〜。
HI:でも、「マトリックス」の世界、完璧に再現出来てます。
TE:サァ!日本全国一部を除いてまだまだ鬱陶しい季節が続いていますが、そんな湿度を吹き飛ばす勢いで、今夜も全力放送!


TA:・・・・3D酔い・・・・
3人:鼻笑
HI:どうしました?T▽T
TA:俺が人生でなったことの無い酔いなんですよ(笑)。T▽T
3人:笑
TA:ぜひ今度。
HI:微笑
TA:酔ってみたいと思います。
 2003年6月29日、日曜日夜11時。GLAYのギターのTAKUROです。
 今日はまたまた、4人揃って

3人:(口々に)ん。
TA:いきたいと思います。
 えー、最近のGLAY。
 オフも終わり〜、

TE:ん
TA:仕事したかと思ったらまたちょっとオフに入り〜、(^^;
TE:うん
TA:今GLAYは何をやってるか?というとー、新曲作り。
TE:うん
TA:家で録った新曲のMDをみんなに聞かせるために、ダビングしてる最中です。(^^;
HI:笑
TE:笑
TA:今度お渡ししますっ。( ̄ー ̄)
TE:はい。(^^)
TA:ということでですね、夏に向けて、ジリジリとエンジンを吹かしているような最中のGLAYなんですけれども。
 もう気がつくと2003年も半分が終わろうとしているということでですねー。

HI:うん・・・
TA:いよいよもうすぐ7月がきますが。
 今夜はですね、2003年の上半期を総決算するような1時間をお届けしたいと思います。
 そして、JIROの本を中心に(^^;)、いってみたいと思います。

JI:はい。××
TA:ハイ。
HI:・・・祝!「メッセージを中心に」スペシャル。
3人:・・・・・・・鼻笑
HI:あまり最近読んでないですからね。××
TA:読めてないねー。
HI:今夜も最後まで絶対によろしく。

 



JI:というわけでですね、オープニングでもお話しましたが、6/27に、僕とイラストレーターMAYAMAXとのコラボレーション本「ビンゾーとジロゾーのWalkers TOKYO」が発売になりました。
TA:うむっ
JI:あのねぇ〜、コレはねぇ〜、MAYAMAXの方からー。あの・・・「キャラメル〜」を見ててくれてさ。
TE:うん
JI:で、「キャラメルの内容がすごく楽しくてー」
TA:うん
JI:「何か一緒にやりたい」という話があってー。
TA:うん
TE:うん
TA:色んなトコ行ってたよね。あの、仕事と仕事の合間というか。

JI:そうだね。
TA:レコーディングの前とかー。
TE:ん・・・・
TA:何か・・・(^^;
JI:相撲観に行ったりとか。
TA:そうそう(笑)
JI:歌舞伎行ったりとか。(^^)
TA:何かさ、スタジオとかに行くとさ、お土産があるっていうね(笑)。T▽T
3人:笑
JI:あります!(^^)
TE:お弁当・・・(^^)
TA:お弁当とか、見たコトもないような4段積みみたいなヤツとかさ。(^^;
「両国」って書いてあったりとかして。(^^;

JI:東京を、ちょっと何かそのぉー・・・今の近代的な
TA:うん
JI:若い世代の原宿とか渋谷とかそういうのじゃない。
もっと昔からの歴史のある「東京」っていうのを、

TA:うん
JI:もう1回ちょっと見に行こう、ってことでね、やったんだけど。
 何かね、色々・・・二転三転あってね。

TA:うん
JI:元々そういう本の作りじゃなかったんだけど(^^;)、やってるうちにどんどん東京案内みたいになってきて。
TE:うん
JI:うん。
・・・・田舎者は見て?(笑)T▽T
TE・TA:あははははは(笑)
HI:おぉ・・・・?@@;
TA:今日のJIROブッ込みますね(笑)T▽T
3人:笑
JI:いやまぁ、それを見て東京に遊びに来てくれたら、渋谷とか原宿とかとはまた違った東京の面白い部分が見れると思うしー、実際俺も初めて行くトコばっかりだったからねー。
TA・TE:うん〜。
TA:築地とかも行ってたよねぇ?
JI:築地も行ったねぇ〜。朝ねぇ。
TA:何か、・・・スゴイ気性の男達が(笑)
HI:笑
TA:台車をガラガラってイメージなんだけど(笑)T▽T
JI:築地の市場ん中はねぇ〜、もう、動きがー。
もう・・・東京も動きが速いじゃない?

TA:はい。
TE・HI:うんうん
JI:築地の市場の中はねぇ〜、更に1.5倍くらい速いんだよね。(^^;
TA:それこそマトリックスの(笑)
JI:いやなんか、ボーッとしてたらねぇ、魚屋さんとかにめちゃくちゃ怒られる。
「邪魔だ!」って。
HI:ふーん・・・
JI:「どけぇ!」
TA:朝からテンション高いなぁ〜。T▽T
JI:そうなんだよねー。
 まぁ、そんな感じなんで、東京に住んでる人も楽しめる本じゃないかなぁと思うんで、ぜひ、買ってください。

TA:もしさ、田舎から親戚が
HI:うん
TA:「HISASHI兄ちゃん!」とかって。
HI:うん
TA:「夏休みだから来たよ」と。・・・ドコ連れていく?
HI:東京で?
TA:うん
HI:・・・・・・六本木ヒルズかな。( ̄ー ̄)
TA:鼻笑
TE:鼻笑
TA:ロクロク?( ̄ー ̄)
・・・アレ、子供行って面白いのかな・・・?

HI:どぉ・・・・・ぁー、面白くないかぁ・・・?
TE:うーん・・・
TA:メシ食うか、買い物?
TE:うん・・・
HI:そうだね。
TA:うん
TE:ぅん・・・
HI:ヒルズぅ?
全員:・・・
TA:聞いた俺がバカでした(笑)T▽T
TE・JI:微笑
HI:そういう親戚居ないしね。
TE:笑
TA:そういう親戚づきあいしてねーじゃん。(^^;
HI:うん。(^^;
TA:うん!(^^;
JI:TAKUROさんの本はいいんですか?
TA:俺の本はねぇ・・・恥ずかしいね。
照れくさいね。
 あのぉ・・・俺のこう・・・歩んできた人生。
例えば・・・

TERUが、失恋して、
TE:うふふふ(笑)T▽T そんな話してんの??
TA:泣いた中2の夜。(^^;
TE:笑
TA:俺が(笑)、良い話をしてあげたり、
TE:(T▽T)
TA:そういうコトがですねぇ、詰まってますんで(笑)
TE:ふふふふふ・・・(笑)T▽T
TA:ぜひぜひ、読んでいただきたい!・・・はい。
JI:ハイ。

 

 

●投稿時期まるっきりズレまくりのメッセージ紹介 その1
TE:この時間はですね、リスナーから届いたメッセージを紹介していきたいと思うんですが。
 これまでの活動の中で、時間が無くて読めなかったお便りをたっぷりしていきましょう〜。
 時期がズレているかもしれないんですが、中々紹介出来なかった普通のお便りを紹介していきます。
 昔のお便りとかランダムに選んだものがありますんで、さっそくいきましょうか。

TA:ハイっ。
 えー・・・今年の3月にいただきました(笑)
3人:あははは(笑)
TA:「引越シーズン真っ只中ですが」(^^;
HI:はははは(笑)
TA:「私の隣にも新しい住人が引越してきたんですが、どうやらバンドマンらしく、夜中にベベベンベベベンベベベベン♪とベースの音が聞こえてきます。」
TE:うん
TA:「しかも下手」(^^;
「GLAYの皆さんも、楽器を弾く時は、近所迷惑にならない程度に。」
HI:・・・そうですね。(^^;
TA:っていうねっ。( ̄ー ̄)
・・・・ベース・・・ベース・・・・佐賀県・・・・

3人:笑
HI:もしや?(笑)T▽T(誰よ?)
TA:もしや!(笑)( ̄ー ̄)
TE:笑
TA:キミの隣に?( ̄ー ̄)
HI:埴輪が?(^^;
TA:確かに、引越シーズンでしたね。・・・次!
JI:ハイ。
「いよいよ、HIGH COMMUNICATIONS TOURが・・・」(笑)
3人:あははははは!(笑)
JI:「始まりますね。今から筋肉鍛えてライブに臨んでいます。
 ところでライブでやる曲はもう決めたんですか?
 まだ決めてないのなら、私の大好きな「Young oh! oh!」やってください」( ̄ー ̄)
3人:笑
HI:もうちょっと早く読めばよかった・・・(笑)
JI:そっか、ごめぇーん!>_<
TA:・・・あははははは(笑)T▽T
TE:でも、「Young oh! oh!」のイントロ弾いた場所あったよね?(^^)
TA:ヤダよ!そんなの!T▽T
そんな言い訳(笑)

TE:でもありましたよねーどっかね。(^^)
HI:ありましたねー。
TA:ちゃんと聴きたいよ。
TE:笑
HI:色々ありましたけれどもねぇ。
TA:ケガもなく・・・。

HI:「先日、我が家の飼い猫が子供を産みました。
 できれば皆さんに名前を付けていただきたいのですが。
ちなみに、この仔猫ちゃんの胎教音楽は、GLAYのサバイバルでした。」
TA:・・・・サイババ!( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:もう付いてんじゃないの?(^^;
3人:笑
HI:コレはいつでしょうねぇ〜・・・。
TA:・・・「サイババ、こっちおいでvvv」(笑)
 いつの先日なんだかねぇ〜・・・・・。

HI:サイババちゃんも大きくなってるだろうねぇ?(^^)
TE:笑
TA:(笑)サイちゃんも・・・。T▽T
TE:次いきます。
TA:ハイ。
TE:「私はこの4月から、服飾の専門学校に通い始めました。
 ところで、GLAYの皆さんの、この春のオススメ ファッションは何ですか?
TAKUROさん、タンクトップ以外でお願いします。」
 ・・・この春のファッションアイテム・・・(笑)T▽T
TA:この春でしょ?あのね・・・
TE:笑
TA:この春でしょ?あのね・・・
TE:笑
TA:何て言うの?あのホラ・・・吉川晃司withパパ(?)のメンバーが着てたような・・・・T▽T
3人:苦笑
TA:ジャケットをホラ・・・腕まくりするヤツ!( ̄ー ̄)
TE:笑
HI:あぁ〜。80年代の。T▽T
TA:アレ。
 結局、今年は何がキタの?春は?

TE:何だろうね・・・。
TA:スカジャンきたっていう・・・
HI:あー。
TA:俺達界隈には全くキテなかったんだけど!(笑)T▽T
JI:笑
TA:タンクトップなんかダメだよ(鼻笑)
TE・HI:笑
JI:(笑)今現在・・・(^^;
TA:着てるケド(笑)T▽T
TE:俺最近、袖のあるTシャツ着てるTAKURO見たコトないね。(^^;
TA:袖のある・・・・袖のあるTシャツは全部捨てた!!!( ̄ー ̄)
3人:笑
HI:はははっ(笑)
JI:袖を落としたの?(^^;
TA:全部切って。( ̄ー ̄)
HI:契約違反だもんね。
TE:うははははは(笑)
TA:袖あるの着ると契約違反なんだもんね。
引田天工の髪と一緒で(笑)

TE:うははははは(笑)
 あい。この後も、季節感を無視したメッセージを紹介していきたいと思うんですけれども。

 


●投稿時期まるっきりズレまくりのメッセージ紹介 その2
HI:引き続き、番組に届いて紹介出来なかったメッセージをランダムに紹介していきたいと思います。
TE:「私は今度17歳になります。
 みなさんは17歳の頃はもうバンドを始められていたんですか?」
TA:バンドやってましたねぇ〜。
HI:やってたねー。
JI:うん
TE:やってましたねぇ。うん。
TA:17ansですね。
HI:17ansですね。
TA:17歳。
 GLAYを結成して・・・16の頃くらいだから・・・・

TE:うん〜
TA:えー・・・・今年で、15年ぐらいになりますね。(^^;
TE:うん
 17歳って言ったら、ライブを始めた頃だね。

TA:そうです。
 対バンの俺の友達が一緒にライブをやって、

TE:うん
TA:自分が着てたGジャンをピャッ〜っと客席に投げ込んだですよ。
TE・HI:うん
TA:したら、ワーッ!って沸いたんですケドー、終わった後、キレーにたたんで置いてあった、っていう。T▽T
HI・TE:笑
TA:誰も持って帰らなかったっていう・・・
TE:笑
TA:あの思い出は確か17歳でした!T▽T
3人:笑
JI:んふふ(笑)(^^;
TA:どうなってるんでしょーかー。
JI:お母さんタイプだったんだねっ、その拾った子は。(^^;
TA:拾った子はねっっ!(^^; 良い嫁に。
JI:ハイ。えー・・・。
「新年明けましておめでとうございます!」( ̄ー ̄)
3人:あははははは(笑)
TA:ディープインパクト(笑)
TE・HI:笑
JI:「みなさんの2003年の抱負を教えてください。」
TE:・・・新しいコトに挑戦したいね。(^^;
TA:新しいコト・・・。(^^;
TE:ふふっ(笑)
TA:何か、新しい演出とかさ、
TE:笑
TA:・・・・TERUを中心としたライブ構成をさ。
3人:笑
TA:やっていきたいもんだねぇ〜!(鼻笑)
TE・JI:うん・・・
TA:次。
「この間の生放送最高でした。
 迷ったケド私・・・・・仙台に行きます!」
全員:あははははは!(爆笑)>▽<
TA:笑
HI:ありがとぉ〜。T▽T

TA:「仙台をどこよりも熱いライブにしてくださいね♪
 でも、さっき会場を調べたら、仙台駅から会場まで正直遠いんだよなー。>_<」
HI:ありがとぉ。おかげで・・・大成功でした・・・。
3人:忍笑
HI:「GWの予定がないんですけれども。
 お金のかからない良い暇つぶし方法ないでしょうか?」
 コレは4月に送信してくれましたねぇ〜。
TE:うん〜
TA:えとねー、GWでしょ?
 ・・・・ビーチフラッグvvvv( ̄ー ̄)
HI:ははっ(笑)
JI:ふふふふふふ(笑)
HI:確かに、何か目印となるモノが・・・。(^^;
TA:目印となるものが。(^^;
 まぁでも、友達でも誘って。
こう
・・・お弁当でも作って。ピクニックとか?
・・・行ってみてぇなぁ〜。行ってねぇナァ〜・・・。
行くかHISASHIっvv
( ̄ー ̄)
HI:(笑)行ぐが?( ̄ー ̄)
 だってまたゲーム縛りばっかりでしょ?
××
TA:あはは(笑)そうだよ。俺と行くと。(^^;
金持ってこいよ?T▽T
TE:笑
HI:ハハハ(笑)
TA:ちゃんと。(^^;

TE:じゃ、次いきましょうか。
 これから訪れる夏にはピッタリの話題かもしれません。

「同封した写真は、仙台のライブの後に撮ったモノです。
 ビックリしました。心霊写真なのです。><
 左側に写っている白いぼや〜っとしたものが人の姿に見えるんです・・・・」
(メンバー全員写真を覗きこんでいるらしい)
TE:・・・・うわ、何か・・・・
HI:うーん・・・・・ぅん〜?
TA:うん〜?
 ・・・・コレ?

TE:コレじゃない?
 あ、指さしちゃダメなんだっけ?(^^;見えるぅ?
HI:微妙〜にちょっと・・・
TE:・・・あぁ〜コレじゃん。コレ。
TA:白いのはわかるけどー、人っていうのは・・・
JI:あぁ〜
TE:アタマあって手あって、足じゃない?
3人:・・・・
TA:普段なら絶対俺茶化すじゃん?
TE・HI:うん
TA:しない。T▽T
TE:笑
HI:しないしないしない。(^^;
TA:しないしないしない、しないしない夏。(^^;
HI・TE:笑
TE:コレから夏に向け、こういう話題もいいですね。
TA:えぇ〜〜!?××
TE:こう、寒くなるようなさ。背筋が凍るような。
いっぱいくるかなぁー?

TA:つうかさ、そんな自分の家ではどうしようもないヤツをさ、こっちに送られてもさ・・・>_<
3人:あははははは(笑)
TA:何とかしてくれって言われても困るじゃん?T▽T
HI:笑
TA:面白いねーコレ。
「私は氣志團のファンになると共に、団長が仲良いというGLAYのみなさんのファンになってしまいました。
 ホントに最近GLAYのファンになったばかりなので、現在GLAYについて猛勉強中です。
 私が思うに、GLAYは20歳から30歳ぐらいだと思うんですが、当たっていますか?」(笑)T▽T
「また色々考えて送ります。夜露死苦機械犬。ワンワン」
ということなんですが。
 20歳から30歳ぐらいっていう・・・(笑)
HI:笑
TA:何か、引ったくりのさぁ〜
3人:あははは(笑)
TA:人相図じゃないんだからさぁ〜(笑)T▽T
HI:「ま、大体そんなモンだろう」と(笑)(^^;
TA:大体そうだろう〜(笑)
TE:笑
HI:笑
TA:・・・・ちょっと自己紹介してみる?(^^;
TE:笑
HI・JI:笑
TE:自己紹介・・・?(笑)
TA:GLAYはねぇ〜、88年結成。94年「RAIN」でデビュー。(^^;
TE・HI:(小声で)うん
TA:その後、数々の楽しいことをいっぱいやり(笑)。
現在・・・・・。コレね、ぜひあのぉ〜、どれぐらいGLAYを知ったか送って欲しいね。

TE:うん
TA:よろしくお願いします。
TE:ハイ次。
JI:「GLAYのみなさん大変です!あのタマちゃんの目元に釣り針が刺さってしまいました!」(笑)
3人:笑
TA:取れたよ!(笑)T▽T
全員:あははっあはははは(笑)
TA:もぉ取れたヨ・・・。T▽T
TE:(笑)面白いねぇ〜。
TA:面白れーなぁ〜。
 ということでですね、このRADIO COMMUNICATION、季節外れの(笑)おハガキもガンガンに読んでいくんで、熱いメッセージお願いします。

 

 

●Q&GLAY (ここから最新の話題。(^^;)
JI:こっからは最新のQ&GLAYいってみたいと思います。
TE:ん。
JI:「1999年の幕張以来、7/31は毎年特別な日になってますよね?
 ズバリ今年の31日には何か行われるのでしょうか?」
 何かあるんスカねー?
TA:TERU。
TE:ん?
TA:俺に聞いてみて?( ̄ー ̄)
TE:TAKURO?
TA:ん?
TE:今年の7/31、何があるんだ?
TA:ヤベェッ!!!
3人:笑
TA:・・・忘れてた。
HI:ええっ?@@;
TA:次!( ̄ー ̄)
3人:笑
TE:笑
JI:えー・・・次は・・・
「突然ですが、TAKUROさんに質問です。」
TA:おお。
JI:「私の家の近くのローソンにTAKUROさんソックリな店員さんが居ます。
 しかも、ツアー中はその店員さんは姿を消していて、」
TA:うん
JI:「ツアー終了後、またローソンで働いていました。どうなんですか?」
TA:あのねぇ。・・・・・・・・・ソレ俺。
3人:笑
JI:普通だ・・・(笑)普通にきた(笑)(^^;
TA:つうかね、
TE:うん
TA:手ェ出しちゃったんだよね俺。(^^;
TE:バイト?
TA:
他の事業に。T▽T
HI:うはははっ(笑)
TE・JI:笑
?:クビになる・・・。T▽T
TA:次っ!( ̄ー ̄)
JI:「私は高2です。高2の夏といえば、彼氏と遊びたい盛りです。
なのに私には彼氏がいません。><
 夏休み前までに欲しいので焦ってます。
 そこで、彼氏を作る方法をグローバルに教えてください。」
TA:グローバルにってことは、広い意味でってことでいいんだよね?
TE:うん
TA:まぁ〜・・・・好きな人とはうまくいかないだろうからー、
3人:・・・・苦笑
TA:そんな好きじゃないヤツにー
3人:苦笑
TA:「夏休みの間だけ付き合わない?」って。
・・・・極端?(^^;(・・・。女心がわからないTAKUROさん・・・T▽T)
3人:苦笑
TE:結構焦るモンかな?・・・彼女がいない・・・あ、彼氏か。
TA:「ひとりぼっちはつまらない」って、なんかの歌でも歌ってたよね。
TE:ひとりぼっちはつまらない?
TA:うん。
 彼氏彼女、恋人を作る。(^^;

TE:うん・・・・
TA:・・・・・・彼氏ってサァ。人間じゃなきゃいけない?
3人:笑
HI:いや、そうとは書いてないよ。
TA:ゴリラとかさ(笑)
3人:笑
JI:ゴリラ・・・(笑)T▽T
TA:なんか、映画ッポイじゃん?
TE:笑
JI:笑
HI:禁断の愛が・・・?(笑)
TA:キングコングとか、ホラ・・・、動物との愛を描く・・・。
あと南極物語とかさ(笑)。
色々あるけどサ・・・・ダメだよねっ?(^^;

3人:笑
TA:人間の方がいいよねっ?(^^;
HI:書いてないけど人間の方がいいと思うな。コレはね。(^^;
TA:そうだよねっ。
 でもさぁ17歳くらいだったらさぁ、ホントに俺達真剣に
(悩みに)のってくれると思って書いてるんだよね、きっとね。
JI:うん
TA:そうだよね。
 ・・・今までの全部ナシ!!!
3人:苦笑
TA:誰かいねぇのか?××
TE:俺達の高校時代って・・・。
 友達の感覚から自然と付き合ってくのが多かったよね。
普通に友達付き合いしてたと思ったら?知らないうちにこう、彼氏彼女になってたっていう・・・多かったような気がする。

TA:仲良い友達何人かに、男友達連れてきてもらって・・・。
 それを世に言う合コンだよ!(笑)
T▽T
TE:あははははは(笑)
HI・JI:笑
TA:俺はねぇ〜。
・・・お母さん!僕は汚れてしまいました!
(笑)T▽T
3人:笑
TA:もぉ、何を言ってもダメです(笑)T▽T
3人:笑
TE:うん・・・。
 結構、友達が多いトコロに入っていくと、何か良いコトあるよ。うん。
次いきますか。

TA:(笑)・・・難しいナァ〜・・・。T▽T
JI:「GLAYのみなさん、TAKUROさんこんばんわ。」
・・・何で「TAKUROさん」なんだろう。×3×
「最近テレビでみなさんの姿を見ないので、今どんな姿になっているか教えてください。」
TA:えーっとね。
 HISASHIはね。
あの、食べ物で言ったらネギ。
( ̄ー ̄)
JI・TE:うははははは!(笑)
JI:あはっあははははは(笑)>▽<
TA:あん・・・あんな感じ♪
 TERUはねっ。
・・・じゃがいも♪
( ̄ー ̄)
HI:ハハハッ(笑)(ジャガイモはヤメレ・・・。T▽T)
TA:JIROはねっ。( ̄ー ̄)
 ・・・パイナップルvvv
TE・HI・笑
TA:俺はネッ。( ̄ー ̄)
 ・・・大トロ♪
3人:笑
JI:脂のってんだ?(笑)T▽T
TA:ノリにノッて・・・。T▽T
TE・HI:耐笑
TA:ノリにノッて。( ̄ー ̄)
 そんな感じの。4人組みデスvvv(^^)

3人:笑
TA:4人組みでっす♪( ̄ー ̄)
TE:笑
TA:・・・こんなんでいいのかな。
TE・HI:笑
TA:何でも聞いて?(いきなり関西弁)
JI:無茶・・・(笑)

 

 

●エンディング
TA:そろそろお別れのお時間です。
 今日は盛り上がったねぇ〜!
3人:笑
TA:もぅ、大トロ・ネギ・パイナップル・ジャガイモ(笑)
3人:笑
TA:(笑)・・・がお送りする、この番組っ。
TE:笑
TA:先週はねぇ〜、あの、世に言う「レイティング」ってヤツだったんだよね。(^^;
 それが終わって〜

JI:あははは(笑)
TA:思いっきり伸び伸びと。した放送をお送りしましたけれども。どうだったでしょうか〜?( ̄ー ̄)

JI:来週は「第1回、ポエトリーリーディングコンテスト」って。
第2回はあるんかい!?(^^;
3人:笑
JI:そのコンテストが行われるのではないでしょうか?
 果たして函館愚麗Tシャツは誰の手に当たるのでしょうか?

TE:ハイっ。
 この時間のお相手はGLAYのTERUとっ

TA:TAKUROとっ
HI:HISASHIとっ
JI:JIROでしたっ。
TE:来週お会いしましょう〜。
HI・JI:バイバイ〜。(テキストにしてて思ったケド、TAKUROさんてバイバイってあんま言わないなー。(^^;)

 

メニューへ戻