「GLAY RADIO COMMUNICATION」(れでぃこみ)。
内容忘れるのももったいないような小ネタ満載。
せっかくだからアタマに残った会話をレポ。


※更新不定期。最近真面目にテキスト起こししてます。
「---」や( )内の灰色文字などはとのぷツッコミです。(^^;


2003.09.28

2003.09.21

2003.09.14

2003.09.07

 

2003.08.31

2003.08.24

2003.08.17

2003.08.10

2003.08.03

 

2003.07.27

2003.07.20

2003.07.13

2003.07.06

 

2003.06.29

2003.06.22

2003.06.15

2003.06.08

2003.06.01

 

2003.05.25

2003.05.18

2003.05.11

2003.05.04

 

2003.04.27

2003.04.20

2003.04.13

2003.04.06

 

2003.03.30

2003.03.23

2003.03.16

2003.03.09

2003.03.02

 

2003.02.23

2003.02.16

2003.02.09

2003.02.02

 

2003.01.26

2003.01.19

2003.01.12

2003.01.05

 

2002.12.29

2002.12.22

2002.12.15

2002.12.08

2002.12.01

 

2002.11.24

2002.11.17

2002.11.10

2002.11.03

 

2002.10.27

2002.10.20

2002.10.13

2002.10.06

 

2002.09.29

2002.09.22

2002.09.15

2002.09.08

2002.09.01

 

2002.08.25

2002.08.18

2002.08.11

2002.08.04

 

2002.07.28

2002.07.21

2002.07.14

2002.07.07

 

2002.06.30

2002.06.23

2002.06.16

2002.06.09

2002.06.02

 

2002.05.26

2002.05.19

2002.05.12

2002.05.05

2003.09.28 祝!「終〜幕ッ」:4人いるよ 生放送! 第1回目と同じに生放送で終わる・・・

●オープニングトーク
〜 「I'm in love」のイントロ 〜

TE:2年前、2001年10月7日、日曜夜11時に産声を上げたこの番組。
多くのリスナーに支えられて、2年間、放送してきました。
 今夜は、GLAY RADIO COMMUNICATION、LAST GIG。
最後の夜は、もちろんGLAY4人で、全力ッ!

全員:生放送っ!
TE:ぉぅ〜(「放送」の後ろを引きずってます(^^)

〜 オープニングテーマ 〜

TE:2003年9月28日、日曜日の夜11時っ!GLAYのTERUです。
 ぇーGLAY4人でこの時間帯にお届けする、GLAY RADIO COMMUNICATION、今夜で
いろいろ、(舌回らず)いよいよですね、ラストになりました!
TA:ラストですね。。
HI:はいー。最後です。
TE:なので、落ち着いていきましょう〜。

HI・TA:うん
TE:来るべきですね、GLAYの10周年に向け、これからは、GLAY4人がそれぞれのソロ・パーソナリティとして、この番組から旅立っていくことになったんですけれども。
 まぁそうですね、色々とこう〜、理由もあって
(どんな?T▽T)、最後といっても、シメっぽく終わりたくないですね。
TA:どんな理由でシメっぽく終わりたくないんですか?(笑)(^^;
HI・JI:笑
TE:いや、楽しくさ、
TA:ハハッ(苦笑)T▽T
TE:タクロウさんもホラ、
TA:うん
TE:・・・居残り?(^^)
TA:居残りですねぇ。
TE:ハイ。(^^)
っていうこともありまして。

TA:また10月から・・・
TE:はい
TA:お世話になりますけれども。
TE:はい、うふふふっ(笑)
TA:僕は。(^^;
TE:はい
TA:はい
TE:ま、っていうことで、この番組らしいラスト!を、RADIO GIG、むけたい(舌回らず)迎えていきたいと思います。
TA:うん
TE:はい
TA:ぇー今回はですね、リスナーの方々にプレゼントも用意しました。
番組放送100回を記念して100個だけ製作された、番組オリジナル携帯ラジオ。

TE:うん
TA:ぇー、大体80個ぐらい。残ってます。(・・・。やっぱ今終わる予定じゃなかったんだろうなぁ、その数じゃ。と推測。T▽T)
 それを今夜一気に放出してみたいと思います。
 ようやくあのぉー出来まして。

JI:うん
TA:今手元にありますが。
JI:4色。
TA:こう〜、そう、4色で。
TE:はい
TA:箱型のね。ホントにカワイイ携帯ラジオですね。
ぇーTERU画伯の、GLAYの似顔絵と、メンバー1人1人のメッセージも入ってますんで。

TE:はい
TA:ぇーコレですね、絶対ゲットして欲しいなと。
TE:うん
TA:思います!
JI:はい。
 この携帯ラジオは生放送ということで、電話に繋いだリスナーにもれなくプレゼントしていきたいと思っています。
 ・・・・にゃ!(「が」を濁って(^^;)
HI:ニャ。
JI:最後の最後、・・・なんで、最後のファイナルなんでー( ̄ー ̄)、
TE:うん
JI:あの企画を再びやります。
 ボク達と電話が繋がった時、最初に4人のうちの誰かが、1人がですね、

TA:うん
TE:うん
JI:『もしもし』と言います。
その声の主を!!!(^^;
見事にー・・・(笑)当てた・・・(^^;

HI:キタァーー
TE:きましたね。
TA:JIRO、
JI:・・のみがボクらと話せますと。(^^;
TE:はい
TA:俺ちょっと今日ねぇ〜
JI:はい。
TA:決意してるコトあるんだよね( ̄ー ̄)
JI:何でしょう?
HI:何じゃい?
TA:正解率ゼロを目指す!( ̄ー ̄)
HI:ハハハハッ!(笑)
JI・TE:笑
TA:最後に。(^^;
HI:最後にして?(^^;
JI:レディオの最後で(^^;
TE:最後の最後で・・・
TA:RADIO COMMUNICATIONらしく
TE:はい
TA:「最後の最後で誰も話せなかった!」( ̄ー ̄)
3人:笑
TA:「ヒドイよねあの番組。><」ってトコで、俺は、
TE:笑
TA:「ヒドかったよね〜あの番組」ってトコで俺は
TE:笑
TA:1個伝説を残したい。( ̄ー ̄)
TE:うん
JI:しかし。(^^)
 今回はあのぉ、優しいですよ。
 電話が鳴って、出さえすればですね、携帯ラジオが手に、

TE:あぁ〜
JI:みなさんに入りますんで。
ガンガンかけてきて欲しいなと思います。
 ぇーメッセージのあて先はこちらです。
FAXは東京03-3221-1800、東京03-3221の1800番。
メールはglay@tfm.co.jpまで。
 もちろん電話番号は忘れずにお願いします。

HI:TOKYO FMをキーステーションに全国38局の夜を生放送で完全ネット。
 GLAY RADIO COMMUNICATION〜・・・・・・・・
祝!・・・・終〜幕ッ!!!!( ̄ー ̄)
最後まで絶対に終幕っ。( ̄ー ̄)
JI:笑
TE・TA:笑
TA:(T▽T)終幕ですか?(^^;
HI:終幕ですよ。はい。
TA:それでは本日のオープニングナンバーです。
 10/16にリリースされる、僕達のブランニューシングル。
 ぇー、ようやくプロモーション・ビデオも完成しましたね。

HI:うん
TE:はい
TA:はい。
 いち早くこの番組でも、流してきましたけれども。
ぜひチェックしてくださいっ。
 それではGLAYの10/16にリリースされる新曲です。「BEAUTIFUL DREAMER」。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

 

 

●新曲とビデオの感想などなど
TA:TOKYO FMから全国38局ネットで生放送、GLAY RADIO COMMUNICATON、LAST GIG。
 ぇー先週の放送でですね、10/16にリリースされる両A面シングル、「BEAUTIFUL DREAMER」、そして、「STREET LIFE」を聴いていただいたんですが。
 その感想がですね、沢山寄せられているということで、ちょっと紹介していきたいと思います。

HI:ハイ、こちらいってみましょう〜。
「「BEAUTIFUL DREAMER」、すごくすごく大好きになりました。
 私今大学受験を控えている高校3年生です。
 夢への第1歩となる受験は、今は不安だし、模試の結果とか辛いことも多いです。
今はただ頑張るしかないんですよね。
 そう感じさせてくれた曲でした。
失敗してしまうかもしれないけど、今は出来るだけ頑張ってみよう。」
TE:ん。頑張れッ。
HI:ヤルなら今しかねぇ、っつうコトでね。うん。
TA:(笑)。
 もぉ、最後にして、
HI:最後にして。
TA:HISASHIさんの、暖かい言葉。
HI:はい。(^^;
TA:「ヤルなら今しかねぇ」(笑)
HI:今しかネェ。
TE:笑
TA:そことなく・・・クロイタっぽい、(^^;
TE:笑
TA:匂いもしながら!( ̄ー ̄)
TE:笑
HI:うん
JI:微笑
TA:まだきてるということで。
 じゃぁTERU。

TE:はい。
 じゃぁ次はコレですね。

「先週の放送で新曲を初めて聴きました。
 長い間待った甲斐があって、良い曲でした!
特に「STREET LIFE」が心に沁み入る感じで、じ〜んとしました。
 TERUさんの歌声も魂がこもっていて、熱いものがこみ上げてきました。
発売日が待ちどおしいです。」
っていうことで。
 そうですねー、

TA:うん
TE:とうとう来月、近づいてきましたけれども。
TA:はい
TE:うん
 早く聞かせたいんだよね、CDで。(^^)

TA:CDで聞かせたいですねー。
TE:ねー。(^^)うん・・・。(聴きたいねぇ・・。もっともっと良い音で。もうちょっとの辛抱ザンス)
TA:今回あのぉ、ジャケットも、出来上がりまして。
HI:ワイヤーアクションですよ、今回。( ̄ー ̄)
TA:ワイヤーアクションですよね。
 あのぉ・・・
普通だったらありえない体勢で俺達がっ
TE:笑
TA:駆け抜けているので。
TE:(笑)はい。(^^;
TA:そのへんもちょっとー、ジャケットもチェックして欲しいなと、
HI:うむっ。
TE:はい。
TA:思います。
 そしてですね、先週の金曜日に、ぇー、リリースされましたライブDVD&ビデオ、「GLAY HIGH COMMUNICATIONS 2003」。

TE:うん
TA:こちらの感想も届いているので
HI:おっ
TA:ちょっと紹介したいと思います。
 じゃぁ〜・・・・。

「「HIGH COMMUNICATIONS 2003」のビデオ買いました。
あの日の感動が蘇りました!
 メンバー目線の映像が面白いです。
結構遠くまで見えてるんだってコトに驚きました。
 あと、「Way of Difference」を歌っているTERUさんの後ろ姿!
めちゃめちゃカッコよかった♪
惚れ直しました。」
 ・・・・・・・・・。
TAKUROの「タ」の字もねぇなオイ。
(−−;
3人:笑
TA:面白くネェ。(−−;
3人:笑
JI:次ー。
「HIGH COMMUNICATIONSのDVD見ました。
 感想は「サイコー!」の一言です。
すごく臨場感たっぷりで、ライブの感動がそのままタップリ詰まっていて、普段見れないようなアングル。
何度見ても新たな発見だったり、感動だったり、とても新鮮でした。
 改めてものすごい良いライブだったなーと、また次のライブへの期待がいっぱいです。」
TA:うん
JI:っていうことで。
TE:ん・・・
TA:ね、こうやって書いてくれてるように、
JI:うん
TA:色んな・・・映像的なチャレンジ。
JI:そうだね
TE:そうですね
TA:メンバーのこの・・・目線を追えるヘッドセットっていう
HI:うん
TA:のを頭につけて、そこにカメラをつけて
TE:うん
JI:うん
TA:自分達が普段どういうトコロを見て、
HI:うん
TA:ライブをやっているのか?ってコトだったり。
TE:あとはね、1ツアー終わった後の、1番最後の追加公演ということもあってー、
TA:うん
TE:みんなのテンションが最高潮でしたね。
TA:うん
TE:そのなんかね、テンションもパッケージされてるんで。
 そのへんもね、ぜひとも見て欲しいトコだなと思いますね。

TA:個人的にはあのぉ〜・・・・・
TE:ん
TA:メンバー周りに円のレールを引いて、
3人:うんうん
TA:レールを引いてー・・・。
アレは360度か。(^^;

HI:360度。
TE:うん
TA:360度。(^^;
 3台のカメラをグルグル回しながらー、

HI・TE:うんうん
TA:こう・・・・そういった映像もあるんで、
TE:うん
TA:そういうのもね、
TE:はい
TA:ちょっと個人的にはオススメかなと。
 ぜひまだ見てない人は、

HI:そうですねー
TA:チェックして欲しいなと思います。
TE:ほい
TA:ぇーじゃぁですね、今話に出ましたライブDVD&VIDEO「GLAY HIGH COMMUNICATIONS 2003」、コレに収められているナンバーを聴いて欲しいと思います。
TE:ん
TA:ロックスタァTERUをね、感じられる1曲ということで、
HI:うん
TA:そんな感想も届いています。
TE:ほい
TA:それでは聴いてください、GLAYで「RUNAWAY RUNAWAY」。

◆RUNAWAY RUNAWAY : GLAY

 

 

 

●生放送恒例 逆電話 その1
JI:TOKYO FMから全国38局ネットでお届けしてます、GLAY RADIO COMMUNICATION〜、LAST GIGということでですねー。
メッセージ、紹介してみましょう〜。

TE:「GLAYのみなさん、本当にお疲れ様でした。
 全部の放送、1つも欠かさずに聞かせてもらいました!」
おぉーありがとうございます。(^^)
JI:うん
TE:「思えば、大学受験も、失恋も、新しい恋が始まった時も、毎週レディコミを聴いてた気がします。
 レディコミがGLAYの4人を今までで1番近く感じた番組でした。とても楽しかったです。
 そして、番組をリスナーと一緒に作り上げてる感じを常に受けていました。
「RADIO COMMUNICATION」の名の通り、参加出来る番組でした。
 寂しい気持ちもありますが、次のステップに進む4人も応援してます。頑張ってください!」というコトで。
ありがとうございます!(^^)

JI:うん
HI:うん。ありがとうっ!
JI:ありがとぉ〜。
 そして!まだきてます。

「私がすごくすごくGLAYを好きになったきっかけは、アルバムとそしてこの番組でした。
 温かみをとても感じました。
私達リスナーとコミュニケーションをいっぱいいっぱい取ってくれました。
 その度に私達は幸せをもらいました。
 これからも素敵な活動を期待しています。」
TE:ありがとうございますっ。
JI:うん
TA:ありがとうっ
JI:期待に応えるゼ?(^^)
TE:そうだねっ
TA:はい
JI:というわけでっ!!!!
 早速、逆電にいってみたいなーと思います。電話してみましょう〜!
ぇーー・・・・・・・3callまでです。

TA:ハハハハ・・・早!T▽T
TE:笑
HI:笑
JI:(苦笑)いやいやいや。(^^;
HI:ホホォ〜ン?( ̄ー ̄)
JI:繋いでみましょー。

 trrrrrr......
   trrrrrr......


JI:どの方に繋がるでしょうか?(^^)

・・・ブチッ(繋がった音)

?:モシモシ。( ̄ー ̄)(・・・TAKUROさん苦しげな声で(^^;)

リスナー:もしもし?(^^)
?:モシモシ。
リ:・・・・・・TAKUROさん。(^^)
JI:おぉ〜。
HI:笑(^^;
TE:当てられてるじゃん!(^^;
HI:アハハハハハ!!!(笑)
TE:即効で(笑)T▽T
リ:ヤッタァ〜!>▽<ノ
TA:〜〜〜(言い返せない)
TE:あははははは(笑)
TA:おめでとう!( ̄ー ̄)
 嬉しいなぁ〜。

TE:ありがとうっ。(^^)
HI:こんばんわっ
TA:当たって。
JI:どちらからおかけでしょうか?
リ:宮崎でーす。(^^)
JI:宮崎。
リ:はい
TE:ほぉ・・・
JI:暑いですか?まだ。
リ:ハイ、半袖です。
JI:そうですかー。
3人:(相槌)
JI:ボクとTAKUROも先日、伺いましたよ。
TA:宮崎・・・宮崎に。
リ:アッ、そうなんですかぁ〜
TA:はい。(^^;
JI:そうなんですよ。
リ:えー。@@;
JI:はい
TA:合宿がてらちょっと。(^^;
JI:合宿がてら、はい。
TA:ヤボ用でですね(笑)(^^;
JI:はい
TA:4日程滞在させていただきました。
リ:あーありがとうございますっ。
TA:宮崎最高でしたよ。
リ:はぁい、いいとこですっ。(^^)
TA:なんと、最初から・・・TAKURO氏の頃から聴いてくれていたということは、俺が10分とか、そういう「ミリオンナイツ」の頃からですか?もしかして。
リ:それも、たま〜に聴いてました。
全員:あはははは〜!(笑)
TA:・・・たま〜にありがとう。T▽T
TE・HI:笑
HI:正直でいい(笑)
リ:あ、でも、30分の頃からは聞き始めました。
全員:おぉー。
TA:お、そっかそっか
JI:長いですねー
TE:うん・・・
TA:今日でーお休みなんだけれどもー、
リ:はい
TA:また、いつか4人で帰ってくるゼ?( ̄ー ̄)(ダンディ〜なテルビスチックな言い方(^^;)
リ:ハイ、待ってますんで。
JI:うん
TA:待っててクレ?
リ:はい!
TA:うん
リ:あのぉ〜TERUさんっ
TE:ハイハイ
TA:ん?
TE:うん。(^^)何でしょ?
リ:「頑張れ〜」って囁いて欲しいんですけど。(^^)
TA:しかも囁きかい。
TE:おう。(^^)受験生か?
リ:はい。(^^)
TE:色っぽい声と、艶のある声とどっちがイイ?(^^)(色っぽいのが腰砕けでいいなぁ〜、自分は。T▽T)
JI:微笑
TA:そういうの好きだよねぇ〜!T▽T
TE:笑
JI:笑
TA:(T▽T)
TE:笑
TA:・・・どうぞ!(^^;
TE:・・・・・・いきますよ?
リ:はい。
TE:・・・頑張れ。(わりと男っぽく(^^)
リ:っ、ありがとうございますっ。(^^)
TE:ほぉいっ。
リ:頑張りまーす。
HI:頑張れ。
TA:頑張れ。
JI:コレで合格しなかったらブッ叩くかんなぁ〜!(>3<)
HI・TE:笑
リ:ハイ!絶対合格しますんで!
JI:というわけで、ラジオお送りしますんで。
リ:ハイ!
TE:バイバイ〜。
リ:はーい、頑張ってくださーい!
TA:おうっ。
JI:ぇー続いては。
TA:アレェ〜?何で当たったんだろう・・・・
JI:(笑)
 もう1本ですか?電話?
ハイ、もう1本電話繋いでみましょう〜。
 ぇー、次は・・・どなたに・・・かかるでしょうか・・・。
電話、アレだね?

TE:うん
JI:何か、あのぉ・・・緊張しますね。
TA:しますねぇ。
JI:久しぶりだと(笑)。はい。(^^;
TA:コミュニケーション最後までとっていきましょうっ。
JI:はい
TE:ぅぃ〜
JI:ぇー次の方・・・もしもしっ!
・・・今のは俺です。(^^;
TA:まだまだ。(^^;
TE:うははははは(笑)
JI:今の俺です。(^^;
TE:ん。
 コレは名前・・・

JI:うん
TA:うん

 trrrrrr.....

リ:もしもし。
?:めしめし。(HISASHIさん・・・・T▽T)
リ:もう1度お願いします。
?:もふほふ?
リ:ぇー・・・・もう1回お願いします。××
?:めしめし。( ̄ー ̄)
リ:・・・・・HISASHIさん?
HI:うん。
TA:・・「うん」だって(笑)T▽T
3人:笑
HI:そうだけどっ!!!???(−−;
3人:笑
HI:何??(>3<)(逆ギレ。T▽T)
リ:わーやったー・・・
HI:HISASHIだよ!?
TE:あらぁ〜。
TA:何でキレてんの?(^^;
リ:HISASHIさん、カッコイイです。
TA:しかも「カッコイイです」って言わせんなよ(笑)T▽T
HI:うふっうははははっ(笑)
TE:笑
TA:みっともねぇ!T▽T
JI:しかも変な声出したのに(笑)
HI:こんばんわー!>▽<(気持ちを切り替えたらしい・・・)
リ:こんばんわー
TA:笑 T▽T
TE:おめでとっ
HI:おめでとうございますっ
リ:ありがとうございますー
HI:ラジオ送りまーす
TA:いや・・・(笑)T▽T
TE:なまっ・・・ T▽T
TA:早ぇよ!T▽T
TE:名前ぐらい聞いてあげようよ!T▽T
HI:名前はっ?
リ:ミサです。
HI:ミサ!
JI:どちらの方から
リ:あ、千葉県です。
JI:千葉県
HI:千葉県
TE:うん・・・
TA:うむ
リ:はーい。今までー、ハガキとかFAXスゴイ送ってたんですけどー、1回も採用されたコトなくてー、
TE:でもみんな・・・
リ:今日最後にFAX送ったら、いきなりだったんでー、すごく嬉しいです。
TA:ハキハキとしてよろしい。(^^;
TE:そうですね。
JI:ありがとうございまーす
HI:何かメッセージありますか?
 最後だけど。

リ:4人のラジオがスゴイ好きだったのでー、終わってしまうのはスゴイ残念なんですけどー。
 これからもずっと応援しますのでー、頑張ってくださーい。
あの、来年の10周年期待してます。

TA:ありがたいな、しかし。T▽T
TE:うん
リ:TAKUROさん。
TA:うん
リ:カッコイイです。
TA:・・・・・・・・・・・・・・・・ハイ?(゚□゚)
リ:TAKUROさんカッコイイです。(^^)
TA:あっ(照笑)ありがとうございます・・・。T▽T
HI:TAKUROをヨロシク!!
TE・JI:笑
HI:これからも!(笑)
TA:末永く、TAKUROをよろしく。T▽T
リ:はーいあのー
TE:切るね、ゴメンッ。××
リ:TAKUROさんってラジオ向きだと思うんですよー。(・・・T▽T)
TE:笑
リ:声がー、すごくラジオ向きだと思うんですよー。
TA:うははっ(笑)T▽T
全員:爆笑
リ:あのぉー・・
TA:俺のー、バンド解散後の就職の世話までしてくれてー T▽T
3人:笑
リ:いや、みなさんそうなんですけどー。TAKUROさんの声がすごくラジオ向きだと思うのでー、(自分はTAKUROさんが落ち着いて喋ってる声聞くと眠くなるけどな。T▽T)
TA:そうかい?
TE:うん
TA:そうかいそうかい。( ̄ー ̄)
リ:はい。
TA:じゃぁねーあのぉ、
TE:うん
TA:ラジアンに引越しするけど、
リ:はい
TA:聴いてね。
リ:あ、ハイ。絶対聴きます。
TA:あーい。
TE:ありがとぅ〜
JI:じゃねーありがとねー。
TA:ラジオ送りまーす
JI:ラジオ送りまーす。
TE:はい。
JI:じゃぁもう1人。
TE:もう1人
HI:・・・・何でわかったんだろう・・・・?××
TA:何かリーダーっていいなぁ・・・。T▽T
JI:いいねぇー
TE:うん
TA:愛されてる。
TE:コレって、最初に名前を言ってた方がいいのかな?(^^)
・・・・・・言わなくてもいい?はい。

JI:ハイ、次はどんな方に繋がるでしょうか?

リ男:モシモシ?
?:もわし?(口の中に空気溜めたような言い方。TERUさん・・・T▽T)
リ男:もしもし?
?:もはしもはし?(・・・。T▽T)
HI:ふふっ(耐笑)T▽T
リ男:・・・・・TERUさん?
TA:うわ当たったー(笑)T▽T
JI:うわはははーーー!(笑)
HI:笑
TA:正解!
TE:正解!( ̄ー ̄)
 うはははははは(笑)

JI:弱ぇえ俺ら〜(笑)T▽T
TE:スゲェ〜。(^^;
TA:コレサァ、
TE:うん
TA:当たってもいいんだけどサァ。
TE:笑
HI:笑
TA:スゴイ変な声を出して当てられると、
3人:笑
TA:ものすごいなんか、居場所ないなぁ〜。T▽T
TE:あのぉ・・・
リ男:こんばんわっ。(^^)
TE:こんばんわっ。お名前は?
リ男:トシヒロです。
TE:トシヒロ君、ありがとう、ラジオ送るねっ。(^^)
リ男:あ、ハイ!ありがとうございます!
TE:まぁ・・・そうですね。
これからもGLAYよろしくね?

リ男:はい
TE:まぁ・・・
HI:笑
JI:男になったら突然冷たいんだけど!(笑)T▽T
TE:あははははは(笑)
JI:TERUさん・・・(笑)T▽T
TE:何かメッセージありますか?4人に。
リ男:ラジオいつも聴いてまして、
TE:ほい
リ男:いつも腹を抱えて笑っていました。
TE:(苦笑)そうですか。(^^;
やっぱりアレかなぁ?

リ男:はい?
TE:こういう「もしもし」も、だんだんキャラクターがわかってきて、バレやすくなってる?(^^;
リ男:・・・だんだんと。(^^)
TE:ガンガンと。(^^;(聞き間違ってるTERUさん。(^^;)
リ男:気をつけてください。(^^;
TE:はい(^^;
TA:トシヒロさぁ〜、
リ男:はい。
TA:TAKUROですけど。
リ男:はい
TA:・・・・バレない方法ねぇかな(笑)T▽T
全員:笑
リ男:バレない方法ですか?(^^;
TA:何か・・・アドバイスくんない?(^^;
リ男:そうですねー・・・
TA:うん
リ男:・・・動物の声を使うとか。(^^;
TA:動物(笑)T▽T
TE:うははははは!(笑)
全員:笑
HI:動物的な?( ̄ー ̄)
TA:俺、俺に、馬になれと!?T▽T(馬・・・・馬はイカン・・・。T▽T)
リ男:笑 T▽T
TE:笑 T▽T
TA:何、向こうが「もしもし?」って言ったら、
「ヒヒーン」(笑)T▽T
全員:笑 T▽T
TA:
「ヒヒィーーン!」とか言う?T▽T
TE:笑 T▽T
TA:パカランパカランっ。
JI:笑 T▽T
TA:ラジオ送るから、これからも応援してくれ。
リ男:あ、はい。応援してますー(^^)
TE:はい!( ̄ー ̄)
JI:ありがとー。
リ男:頑張ってくださーい。
TE:あのぉ、トシヒロ君に、ちょっと、リクエストを1曲、お願いしたいな。
リ男:あ、はい。
 あー、いいですか?

TE・JI:うん
リ男:GLAYの曲で1番大好きな曲です。
TE:お。
リ男:ぇっと「puresoul」で。
TE:きたっ
JI:おっ
TA:ありがとうー
リ男:ありがとうございます
TE:ありがとうっ!
JI:またねぃ〜

◆puresoul : GLAY

 

 

●メッセージ紹介と逆電 その2
HI:今夜はラストということで生放送♪
 TOKYO FMから全国38局をネットしてお届け中〜、GLAY RADIO COMMUNICATION〜。
メッセージも沢山届いてます!紹介しましょう。

TA:ハイ。
「GLAYのことが、前よりももっと好きになったRADIO COMMUNICATIONでした。
 毎週日曜夜11時は、笑いに笑って、時には真面目な話に感動したり、新曲が流れて討論
したり。
 楽しかったです。本当にありがとうございました。
 HISASHIさんのRIDE ON ジェットコースターの、「あぶなっ!あぶなっ!」
HI:笑
TE・JI:笑
TA:「絶対に忘れません。」(^^;
HI:笑
TE・JI:笑
TA:何この「あぶなっ!あぶなっ!」って(笑)(^^;
JI:笑
HI:花やしき・・・(笑)
TA:花やしき行ってんですか。(^^;
JI:笑
TA:・・・「あぶなっ!」
3人:笑
JI:はい、ぇー・・・。
「TAKUROさん、TERUさんHISASHIさんJIROさん、毎週楽しくて暖かい時間を本当にありが
とうございました。
 私にとってGLAY RADIO COMMUNICATIONは、憂鬱な日曜日の夜から明日へと背中を押して
くれる大切な存在でした。
 さみしくなるけど、GLAY10周年に向けてお互い日々成長出来るといいですね。
 またいつか、GLAYとリスナーがRADIO COMMUNICATION出来る日を楽しみにしていま
す。」ということで。
 この人はねぇ、
今までメッセージ書いてたじゃん?色紙に。
TA:はい
TE:うん
JI:そのTAKUROクンのイラストをね、全部ね回りに描いてきてくれてんだけど。(^^;
TA:ほぅほぅほぅ。
JI:しょーーーーもないリーダーだよ。ウチのリーダーは。見て?見て?(^^;
TA:見せて、見せて?(^^;
TE:笑
・・・・・絵心がないね。( ̄ー ̄)
JI:笑
TA:苦笑(言い返せない)
TE:笑
HI:記憶に残るね。( ̄ー ̄)
TE・JI:笑
TA:俺は人々の記憶に残るより、記録に残りたい!(普段の活動は十分記録に残ってるやんー。T▽T)
3人:笑
JI:笑
HI:・・・では。
ふたたび。

TE:いきますか。
HI:逆電いってみましょうか。
 もう1回説明しますか?

TE:うい
HI:ぇー、コレは「もしもし」と言ったメンバーを当ててください。
TE:うん
JI:うん
HI:そうすると、喋れるチャンスがあります。
TE:ん
HI:電話が繋がったみなさんには、携帯ラジオをプレゼントしています。
JI:つーぎは誰カナー??(−3−)
HI:それではっ!
TA:提案があります!!
TE:およ?
HI:何だっ??
TA:もぉ繰り返さない。(・・・はぁ?@□@;)
3人:一瞬沈黙
TE:・・・うん
JI:あ、1回でね?
TA:1回でー
JI:「もしもし」1回でー
HI:「もしもし」1回ね?
TA:はい。
 ・・・上級者クイズぅ〜!!!( ̄ー ̄)ノ
HI:鼻笑
TE:微笑
JI:次はだーれカナー?(−3−)

 trrrrrr......

リ:もしもし。
?:もしもし。(HISASHIさんいつもよりも声色低く・・・)
リ:・・・・ぇ?
TA:繰り返しはないね。(−3−)
リ:TERUさん。
TA:(笑)もう1回お願いします。
リ:・・・・・・
TA:正解は?
リ:・・・TERUさん。

TE:あれー。
TA:ざんねーーん
HI:あぶなっ!
リ:アー・・・><
TA:「アー!」(^^;
TE:ラジオ送ります。ばいばーい。(^^;
TA:・・・でもやっぱりー
TE:うん
TA:後味悪いね(苦笑)T▽T
全員:笑
HI:ゴメンなっ。(^^;
TA:やっぱ・・・やっぱりー、2回まで。(^^;
TE:あははっ(笑)
JI:2回まで。(^^;
TA:はいっ。
TE:か・・・・可哀想・・・。T▽T
TA:ヤッパリ2回まで。(^^;
JI:ハイ次!いってみましょうっ。
TE:次は誰だ・・・?(^^)
JI:そうかぁ・・・可哀想なコトしたな今の。(^^;
TE:ねぇ。(^^;
TA:いやいやいや・・・リーダー権限発動。
HI:ハハハハッ(笑)

 trrrrrr......
   trrrrrr......


リ:ハイ?
?:・・・モーシモーシ。(JIROさんほぼ素(^^;)
リ:・・・・JIROさん!!(^^)
TE:あははははは(笑)
JI:俺、言った瞬間バレたと思った。(^^;
リ:うそぉ!
TA:バレた感が。(^^;
リ:イェーーイ!>▽<ノ
TE:笑
JI:あーーー失敗したーーーキャラ。T▽T
TE:JIROにしか出せない声でしたよね。うふふふふっ(笑)(^^;
JI:そうだよね。(^^;
リ:ハイ。(^^;
JI:「モ」の時に思ったモン。失敗したぁ!><
TE:(笑)おめでとうございます。(^^)
JI:おめでとうっ。
リ:あ、はい、ありがとうございます。
JI:どちらの方ですか?
リ:大阪ですー
JI:大阪。
 ぇー、何かメッセージとかありますか?

リ:あの、明日から北海道に修学旅行に行くんですよー。
JI:うん
TA:ほぉほぉ。
リ:それで、北海道弁とか教えて欲しいんですけど。
TE:んー
JI:北海道弁。
TE:どういう時に使いたい?
リ:あのー何か、「よぉ!」みたいな何か・・・。
TE:「よぉ!」みたいな?
リ:感じで・・・。
TE:あーじゃぁ、「すごく美味しい」っていうトコロでー、
リ:はい
TE:ご飯食べるじゃないですか?
そしたら、
「なまら美味しい」
リ:・・・えっ?
TE:なまら美味しい
JI:ま・・・
「うめぇ」じゃん。(^^)
TE:「なまらうめぇ」か。
リ:なまらうめー(意味を理解してないかもしれない感じの読み(^^;)
TE:うん
JI:うん
リ:じゃぁ使いまーす。
TE:「なまらうめぇ」
JI:笑
TE:最大級ですから。はい。
リ:なまら。
JI:ちなみにねー。
リ:はい
JI:北海道寒いぞ。(^^)
 今、俺の友達が函館に行っててね。今日から。

リ:そうなんですか
JI:「めちゃめちゃ寒い」と言っていた。
TE:んー。
リ:あの、芋餅を作って食べるんです。
TE:うん
リ:芋餅。
TE:芋餅ね?
JI:芋餅??
リ:はい
JI:あ、そうですか。ラジオ送ります(笑)。(^^;(時間がないのかいきなり話題転換。(^^;)
TE:あははははは(笑)
TA:何で何で?(笑)
TE:わかんないけど(笑)(^^;
TA:何で何で?(笑)
TE:それ食べた時「なまらうめぇ〜」って。
リ:なまらうめ!(・・・T▽T)
TE:うん。(^^)
リ:はい(^^)
JI:笑
 気をつけて

TE:気をつけてね
JI:行ってきてください。(^^)

TE:はい。
リ:ありがとうございます。
JI:ありがとねーん。
TE:はい次ぃー
JI:次!
TA:何つうの?何その餅??
JI:ん?
TA:芋餅って何?
TE:あのぉ
JI:芋餅ってポテト♪
HI:うん(^−^)
TE:うん
TA:有名なの?
TE:こう、潰して・・・
JI:よく、パーキングとかで売ってるヤツ。(^^)
TA:あぁあぁ!
TE:そうそうそう。
 ソレを焼くヤツ。

TA:そうですか。そうですか。
HI:うん

 trrrrrr......
   trrrrrr......


TA:はい。
リ:はい、もしもし・・・・(恐る恐る)
?:・・・もしもし。( ̄ー ̄)(TAKUROさんほぼ素)
HI・TE:鼻笑
リ:HISASHIさん・・・?
TE:あーー・・・。××
TA:残念。(^^;
HI:イエスッ!!!!( ̄ー ̄)b
TE:あはははっ(笑)
HI:あぶなっ!
JI:や、でも今の結構ね、TAKUROクンっぽかったんだけどね。(^^;
TE:ね。
TA:俺も思ったけど。
TE:ラジオ送りまーす!
・・・・・次!( ̄ー ̄)

JI:すんません。
TE:どんどんいこうっ。
JI:次!
TA:どっちかって言ったら・・・・サドだよね。(^^;
TE:うははっ(笑)
HI:あははっ(笑)
TA:俺らは(笑)。(^^;(どっちかって言わなくても、サドだと思いますが。T▽T)

 trrrrrr......
   trrrrrr......


TA:どっちかっていったらね・・・?( ̄ー ̄)

 trrrrrr......

リ男:もしもし?
?:もしもし?( ̄ー ̄)(HISASHIさん素じゃないスカ?T▽T)
リ男:・・・・・HISASHIさん?
HI:はい。
TE:おっ!
JI:「ハイ」って!(笑)
TE:おー
TA:「ハイ」って・・・。T▽T
TE:あははははは(笑)
HI:HISASHIデス!( ̄ー ̄)
リ男:こんばんわー。(^^)
HI:こんばんわー!(^^)
JI:こんばんわー
HI:おめでとー。
TA:おめでとうっ
リ男:ありがとうございまーす。
HI:最後の最後に・・・ねぇ。お名前をっ。
リ男:ユータです。
HI:ユータ!
リ男:はい。18です、高3です。
HI:おっ、高3!・・・そっか。
JI:うふふっ(笑)「そっか」。(^^;
TE:メッセージ、ないか?
リ男:ぇーと、今年受験なんですけどー
TE・HI:うん
TA:うん
リ男:何か成功する秘訣があったら教えてください。(^^;
TA:・・・人よりー多く勉強するコトだよ。( ̄ー ̄)
全員:あははははは!(笑)
TE:まぁな(笑)・・・うははっ(笑)T▽T
JI:固まったぞ?(笑)(^^;
TA:近道なんかねぇよ。( ̄ー ̄)
リ男:ぇぇぇー(笑)
TA:もぉ・・・ガップリよっつで!
リ男:はい・・・。(^^;
 じゃぁもう精一杯頑張るしか・・・ないですか。(^^;

TA:そういう・・・・ユータを、TERUは応援してるってライブで言ってたぞ。
TE・HI:笑
TA:うん
HI:言ってた言ってた♪
TA:言ってたよなぁ?( ̄ー ̄)
TE:モチロンだよ!
リ男:DVDで言ってました。(^^;
TE:そうだろ?( ̄ー ̄)
TA:DVDで。
リ男:はい。(^^;
JI:1番・・・最終回の放送なのに、こんなんでいいんスカねぇ?(笑)T▽T
TA:いやいやいや(笑)
JI:俺らは、・・・人のためになってんだろ(笑)
TE:笑
JI:38局放送・・・(笑)T▽T
TA:大丈夫だよなぁ?( ̄ー ̄)
TE:あんまりでもね?勉強しすぎて疲れたらちょっと休むのも。(^^)
リ男:はい
TE:必要ですね。(^^)
リ男:はい
TE:うん。
 気晴らしに外で両手をひらげ
(開き)、風を仰ぎ、(^^;
リ男:はい(^^;
TA:うん。
 次に逢う時は、「大学生ユータ」で逢おうぜ?

TE:うん
リ男:はい、ありがとうございます。
TA:うん
TE:はい!
TA:ラジオは習慣だから、ラジオ送るから聴いてね?(^^;
リ男:はい
TE:笑
TA:懐かしいコト・・・
TE:笑
TA:ラジオは習慣デス。( ̄ー ̄)
3人:あははははは(笑)
TA:ハイ。
リ男:これからもー
TE:はい
リ男:ずっとずっとカッコイイロックバンドでいてください。(^^)
TE:はいー
JI:ありがとうっ!
TA:ありがとうっ
リ男:ありがとうございましたー
JI:またねぃ♪
TE:バイバイー。
 次。・・・・・・・・うん。

JI:次。いってみましょうか。
TE:・・・ん?
JI:次いきましょう。
HI:正解率高いですね。
TE:うん〜
JI:うんー高いねー。
TA:ヘヴィリスナーってコトかしら?

 trrrrrr......
   trrrrrr......

TA:コトかしらん???( ̄ー ̄)

 trrrrrr......

JI:どうでしょうか?
リ:もしもし・・・
?モシモシィ!!!???(ちょっと甲高い感じに。)
リ:・・・TAKUROさん?
TE:ぁー
TA:イエスッ!!!!( ̄ー ̄)b
HI:残念っ。××
TE:嗚呼残念。
JI:残念
TE:今のはTERUでした。(^^;
 ラジオ送りますッ!( ̄ー ̄)

TA:(鼻笑)、「あぁ〜」って声も聞けないんだねぇ(笑)T▽T
3人:笑
TA:何か・・・ホントに・・・(笑)T▽T
TE:あらららららら・・・
TA:じゃぁTERUさん曲紹介お願いします。
TE:じゃぁですねー。
 まぁ、日曜日サヨウナラということでですねー(笑)、この曲を送りたいと思います。(^^)
「Good Bye Bye Sunday」。

JI:・・・アレッ!!??
TE:アレ??(^^;
 用意してねぇの??(^^;
サクッとサクッとサクッと!

JI:んー(^^;
TE:いくよっ!(^^;
TA:「Good Bye Bye Sunday」を聴くと、
TE:うん
TA:2001年の熱海を思い出します(笑)(^^;
TE:そうですねー。(ん?TERUさんも一緒に行ったの?(^^)
TA:もう1度。
TE:はい、じゃぁもう1度。
聴いてください、GLAYで、「Good Bye Bye Sunday」

◆Good Bye Bye Sunday : GLAY

 

 


●番組ラストの生演奏
TE:えーRADIO COMMUNICATION、2年というですね、ホントに短い間でしたけれども、ホントに楽しい時間がすごせたと思っております。
 この番組で勉強になったことも沢山あるし。
ホントにね?ホントに、聴いてくれてるリスナーのみんなととコミュニケーション取れたなって実感する時も多々ありまして。

(誰かが椅子を引く音が・・・)
 ココでですねー、最後に、みんなにプレゼントが出来るとしたら、まぁ、GLAYとして何が出来るんだろう?と考えた時に。
 やっぱり、生演奏で、みんなに聴いてもらうのが1番良いんじゃないかなと・・・・いうことで。
 ココでですね、ぇー来月リリースされます、もう1曲のですね、「STREET LIFE」。
 コレをねぇ、聴いていただけたらなと思います。
 来年はGLAY10周年を迎えるということで。
デビュー10周年を迎えるということでね。
 ぇー、ホントに、その記念作品としてね、ココで、早く・・・こう、10周年みんなで迎えたいなという気持ちを込めて、聴いていただけたらなと・・・思います!(^^)
 それでは聴いてください。
GLAYで、「STREET LIFE」。

◆STREET LIFE : スタジオ生演奏


HISASHIさんがアコギをピック弾き?
TAKUROさんがアコギを指弾き?
・・・っていう感じの音のギターの音色。

TERUさん座った状態でバラード歌うと、マイクスタンド前で立って歌うよりも・・・いつもより何かもっと雰囲気あるんですよねぇ・・・。(^^)
上手く言えないけど、艶が違うっていうか・・・。


サビのコーラスは、たぶんTAKUROさん。

・・・・JIROさんドコー??T▽T
 っと思ってたら入ってました!!!JIROさんごめんなさい。T□T お恥ずかしい!><
1拍目にボーンボーンと入ってるのがそうだと思う。

 

 


●エンディング
TA:TOKYO FMから全国38局をネットして今夜は生放送でお届けしてきました。
GLAY RADIO COMMUNICATION LAST GIG。

TE・HI:うん
TA:そろそろお別れの時間になってしまいました。
TE:んー・・・
TA:ぇー2年間、聴いてくれたリスナーのみんなに、1人づつ、最後にメッセージを。送りたいと思います!
HISASHIから。

HI:はいっ。
 ぇーGLAYのライブでは、コミュニケーションという点では、すごく、出来ていたと思うんですけれども。
またこのラジオをやって、またこういうテーマで、RADIO COMMUNICATION、テーマでね、やった時にー、また違う、そのー、摩擦があったら、またそれは発するものと、その、聴いてくれてるみんなとの。ぇー、すごくね、良いコミュニケーションが取れていた、随所で。

TA:うん
HI:それをね、すごくね、この日曜夜11時、このメンバー4人でね、楽しんで出来たっていうのは、・・・うん・・・。
 やっぱり、バンドとは違った面で、すごく幅が、幅も広がったと思うしー。
うん・・・。これからライブに来るみんなもー、僕らが普段思っているコトとかね、そういう面とかがすごく見れたんじゃないかなと思っています。

TA:うん
HI:こんな雑談みたいな感じでね、ミーティングなんかもしてるんだけどね。うん・・・。
TA:さすが出席率・・・最高位の・・・
TE:そうですね。
HI:最高ですよね、俺。うん。
TE:はい。
TA:重みが違います(笑)T▽T
TE:はははは(笑)
TA:じゃぁ・・・
HI:またこれからもね。
TA:はい。
HI:コミュニケーション取っていきたいなと思います。
TA:ん
TE:ん
TA:もうちょっとで卒業出来なかったかもしれないTERUさんに。( ̄ー ̄)(!!T▽T そんな話言われると、高校時代の自分を思い出すヨ。T▽T 自分は出席率は最高!(皆勤賞持ってる)だけど、成績が・・・。××)
TE:ははははっ(笑)
HI:笑
TA:出席率の悪さに。
TE:足りなかったですね。(^^;
TA:はい。(^^;
TE:はい、そうですね。
 今回その「2年間」という月日の中で、やっぱり、スタッフの人達とのね、チームワークっていうのがスゴイ・・・強いモノになったなと・・・思うしー。
あとはねー、1番やっぱしこう・・自分達が伝えたいものっていうのは、ライブの感想とかね?

TA:うん
TE:終わったらすぐ伝えられるっていうのが何か・・・・何かこう・・・リアルだったし、リアルな感想が返ってきたりってことでー。
 ホントにこう・・・・コミュニケーションという点ではすごくコミュニケーションが取れてきたんじゃないかなと思いますね。
 それのおかげで自分達もまた1歩成長出来たと思うしー、

TA:うん
TE:前までの1人喋りとかになると、結構緊張して、震えた時もあったんだけど。(そうなんだー?へぇー。)
 こう・・・1人でー、パートチェンジした時もあったじゃん?

TA:うん
TE:そん時にもこう、堂々と話せてたような。気もしますね。
なので、コミュニケーションで、成長させていただきました!(^−^)

TA:ねー。
TE:卒業です!(^^)
TA:T▽T
TE:あはははっ(笑)
TA:ちょっと待って・・・。T▽T
TE:うははははは(笑)
JI・HI:笑
TE:ありがとうございましたっ!(^ー^)
TA:笑
TE:前によく、(^^;
TA:わかりました。(^^;
TE:「また遊びに来るね」とか言ってたんだよね(笑)(^^;
TA:遊びに来てクダサイ(笑)T▽T
TE:あはははははっ(笑)
TA:じゃぁ〜JIROさん。
JI:はい、ぇー、まずは、ホントに2年間、このラジオを盛り上げてくれたリスナーのみなさんとスタッフさんには感謝してます。ありがとうございます。
 ぇー今日のね、FAXとかね。
ホントに今日は山程きててー、
「最初からやれよ」って感じなんだけどー。(^^;
HI:笑
JI:(笑)や、いつもすごかったんだけどね。(^^;
 あの、今日とにかく目立ったのがー、
「初めて送ります」という人がすごく多かったのね?
TA:ほぉー
TE:うん〜
JI:目立ったんだよね。FAXの中で。
 何かねー、そういう人達ってねー、やっぱ、2年間最初から聴いてたんだけど、
「初めて今日出します」っていうのもー
TE:うん〜
JI:ひとつ何か踏み出す1歩だと思うんだよね。
TE:うん
JI:何かそういったコトで、きっかけで、何か始まる・・・んじゃないかなと思うし。
 俺も何か立ち止まった時には、もう1回今日のコトとかね、あの、FAXひとつのコトでも、何か思い出して、ちょっと・・・

TA:うん
JI:今後の活動・・・10年、20年って頑張っていけるように。うん。
ちょっとづつでもいいんで。
 俺も大人になっていこうかなと思うんで。
ぇー、みなさんも・・・ね。大人になって、お互い刺激しあって、逢いましょう。うん。

TA:いや、俺はー、・・・・アレですね。ホントにね。
HI:うん
TA:・・・・ストレス発散の場だった。T▽T
3人:笑
TA:ここまでねぇ〜、大声出して、ワヒャヒャワヒャヒャと(笑)T▽T
TE:うん
TA:笑うことも。ウヒャヒャヒャヒャヒャ(゚∀゚)とか(笑)T▽T
TE:笑
TA:中々なかったねぇ。
TE:うん・・・
TA:でもまぁ、ワタクシ、あのぉ〜、この2年間の頑張りが認められて、
TE:ん
TA:ぇー・・・・栄転となりましたんで。T▽T(栄転・・・ソロだけど番組時間短くて左・・・(自主規制)T▽T)
3人:笑
TE:はい。(^^;
TA:企業で言うなら。
ぇー、発表させてもらってよろしいでしょうか?

TE:はい。
TA:TAKUROさん、新番組のお知らせです!
 来週からはJFN36局ネットで、ぇー、ソロ・パーソナリティ番組がスタートします。
放送時間は毎週月曜日から水曜日の深夜・・・1時20分頃!(^^;

HI:頃!
TE:ん
TA:「やまだひさしのラジアンリミテッドDX」の中で放送されます。
 1回目の放送は10/1、今度の水曜日!生放送!10分なのに!(^^;
TE:んん!
HI:おぉ!
TA:はい。
 ちなみに気になる番組タイトルなんですけれどもっ、発表します!

JI:おおっ
TA:俺は先程「まだまだ終わらない」つったのは、「GLAY RADIO COMMUNICATION DX(デラックス)」!!( ̄ー ̄)
3人:笑
HI:ホント?
TE:栄転ですねっ。(^^)
TA:栄転ですねぇー。
TE:笑
TA:「ラジアンリミテッドDX」の中で、「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」が始まりますんでねー。
TE:うん
TA:コレはちょっとーチェックしてくださいっ。
 一体どんな放送になるかはですね、スタッフと詰めつつ・・・

HI:なるほどっ
TA:はい〜。
 こんなテンションで・・・他の3人が居ないのにいけるのかなぁ・・・。(^^;
HI:笑
TA:はーい。

〜 LAST GIG エンディング・テーマ曲「またここであいましょう」が流れ出す 〜

TA:ということでですねっ
TE:はい
TA:ホントに今までありがとうございました。
HI:ありがとうございましたっ
TE:はいっ
 10月からですねー、再びソロ・パーソナリティの道を歩むコトになったGLAYですが、いつの日か、また再びこの4人でこのような番組が出来たらなと思っております。(^^)

TA:ん。
TE:ぇー、ということで、ホントに2年間ありがとうございました。
 っということで!最後のシメいきます!!
GLAY RADIO COMMUNICATION、この時間のお相手はっ、GLAYのTERUとっ!

JI:JIROとっ
TA:TAKUROとっ
HI:HISASHIでしたっ!
TE:また、いつか、この場所で、お会いしましょうっ。
TA:ばいばいっ
TE:はいっ。バイバイ〜ィ!
HI・JI:バイバイ〜


--- 終わっちゃったー。T▽T
 2年間メンバーのみなさん、スタッフさん番組お疲れさまでしたーー!>▽<ノ

メニューへ戻