●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

GLAY4人での「GLAY RADIO COMMUNICATION」が2003年9月いっぱいで終了。
10月からは「ラジアンDX」に間借りというか下宿住まいで
TAKUROさんのソロ番組として再スタートすることになりました。

毎週月火水の各10分間という枠番組。
そんなに見る方もいなそうなココのレポはいつまで続くのか?>_<
自分もどこまでやれるか聴けるかわからないですが、
「短い番組だからこそレポも楽?」と思い、試しにやってみます。(^^;

ココのレポも、以前のGRCレポを流用した状態ですが、
とりあえずそのうちTAKUROさんの口からレアネタが出ることを期待しつつ・・・。T▽T

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.10.01 今日から「間借り」でのスタートです。(^^; 第1回

TA:ぇーみなさんこんばんわっ。
 ぇー・・・今日からスタートした新番組っ、「GLAY RADIO COMMUNICATION DX(デラックス)」っていうことで。
パーソナリティのGLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー9月まで放送されていた「GLAY RADIO COMMUNICATION」。
10月からはですね、「ラジアンリミテッドDX」の中で、僕、TAKUROのソロ番組として新たなスタートを切ることになりました!
 ・・・10分なんですよね。
でー・・・、「今度、ラジアンリミテッドDXの中でやるんだよねっ」ていう風に言ったら、みんな・・・、
「ヤドカリですよね」とか(^^;)。
「それって下宿じゃないですかー」とかー・・・もぅ、何ていうのかな、こう・・・エールともとれる、いや、とれないー・・・お言葉を、色々受け取りましたけれども。
 ま、これからは毎週月曜から水曜日のこの時間、やまちゃんの番組の中で、10分程間借りしてお届けしていきます。
 ぇー今夜はですねっ、第1回ということで、先程までやまちゃんが喋っていたスタジオから生放送でお届けしています。
 嬉しいことに!
もぉーメッセージが。届いていますね。
 コレはねぇ・・・・・、ありがたい、しかも結構な数がきてるんだ。嬉しいですね。
ちょっと読んでいきたいと思います。

「TAKUROさん、「GLAY RADIO COMMUNICATION」終幕して、とりあえず「おかえりなさい」でしょうか。
 栄転おめでとうございます。( ̄ー ̄)
DX昇進おめでとうございます!
 10分短いけど、なんなら、ラジアン、5分10分とどんどんきっていきましょう!」

・・・や、コレ、「食っていきましょう」だね。

 「それにしても、スタートなのに「変態水曜日」ですよ。らしいと言えばらしいんですが。」

 「変態水曜日」って・・・・何?(^^;
・・・・やまちゃんゴメン!
 最近若干ちょっとラジアンサボリ気味だった。××

いやいやいや(苦笑)。
 水曜日は何・・・?エロエロなの??
・・・やまださん、ガッツリついていきます。(^^;
 水曜日、エロ中心でいきましょう〜。
 でもねぇ〜、実は俺、やりたいコトがあるんだよね。この番組で。
もうすぐ、もう既に楽しくなってきたんだけどー。
 今10分じゃない?
見てて?リスナーのみなさん。
 2ヵ月後、何か20分になってるから。(^^;
 半年後。全然、45分ぐらいになってるから。(^^;

最悪もぉ〜・・・ガレッジと、俺達・・・GLAY。
そしてGLAYの残りの3人も呼び戻す!ってね。
デッカイ野望があるんだよねー。
ハイ。(その後のラジアンゲストとして参加のTAKUROさん、やまださんの前で、「さっきの発言はハッタリでした!××」と反省・・・。T▽T)
 そしてもう1通きています。

「大阪地区は聴けないとのことだったので、滋賀も究極にブルーだったのですが、よくよく新聞を見てみるとOKでした。
 ホントにこの喜びはどう表現していいかわかりません。
ラジオの電波が入るありがたさを痛感しました。
 というわけで、DXも絶対ずーっと愛聴しますのでどうぞよろしく。」

ということで。ありがとうございます。
 そうなんですよー。
しかもねぇ、あのぉー・・9月いっぱいで終了しました「GLAY RADIO COMMUNICATION」で、こう・・・聴けない地区の人もいるんですけれどもー。パッと原稿読んだらね?
「でも、ラジオって案外、遠くまで入る」って書いてあって。(^^;
「え・・・そういうモンなの?@@」って思ったら。(^^;
 実際ねぇ〜、そうやってあのぉー、
「ギリギリ車で聴いています」とかね。
 そういった熱いリスナーが沢山いるっていうことで。
これからそういった熱いリスナーとどんどんどんどん・・・コミュニケーションをとっていって。
 DXですからね、なんせ。
「COMMUNICATION DX」ということで。
 俺がやりたいコトといえば、もっともっと熱い〜コミュニケーションをとりつつ!最終的にはラジアンDXを全部食う。( ̄ー ̄)
 ・・・・いやぁ〜・・・夢がある。
 ということでですね(^^;)、ホントに俺にはデッカイ夢があるよ。
折りしも・・・あるボーカリストがライブでー、言ってましたけれども。
それは俺も同じ気持ちですね。

 ぇーということでですね、この番組では、リスナーのみなさんからのメッセージをガンガン募集しています。
 今後、コーナーを沢山作っていきたいと思うんですけれども。
まずはですね、何でもいいです。
 いわゆる、日常にあった楽しいコト、まぁ、悲しいコト、聞いて欲しいコト。
俺を通じてリスナーに伝えたいコト。
 何でもいいので、メッセージ書いて送ってくれると嬉しいです。
 メッセージのあて先はこちらです。
郵便番号102-8080、TOKYO FM 「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」まで。
 そしてメールの方は、www.jfn.co.jp/dxから、このHPへジャンプしてください。
携帯の方は、mieraji.comからメールを送ってください。
 ・・・・・・・・・・早い!××
あぁ〜〜そうかー・・・。
 RADIO COMMUNICATION時代の55分っていうのは。
すごく・・・・恵まれた時間だったんだね???
(笑)T▽T
 あのテンションを今回10分に詰めなきゃいけないってコトで。(^^;
いや、俺、今日にして既に心を入れ替えましたね。T▽T
 もぉ・・・次は来週ですか。
 来週からはですね、もっとテンション高く、いきます。
ホントに、月・水・金と。
大体、時間は1:20頃と。
あ、違う間違えた、月・水・金じゃねぇや。(^^;
月・火・水だよ。ゴミの日だよそれ!
(笑)T▽T
月・火・水だ。(^^;
 ぇー、月・火・水。
ぇー、やまちゃんと共に、この番組を盛り上げていきたいと思いますんで、よろしくお願いします。
 ということでですね、今日は、最後に、10/16にですね、リリースされる、GLAYのニューシングルを聴いてお別れしたいと思います。
 ぇー、GLAYで、「BEAUTIFUL DREAMER」なんですけれども。
来週から、月・火・水。1:20頃!また、逢いましょう〜。
 ということでっ、GLAYのギターのTAKUROでした。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY

 

--- TAKUROさんの1人喋り初日。
 これより2時間前に生放送で始まったTERUさんソロ番組「TERU ME NIGHT GLAY」のTERUさんの喋りに比べたら、放送に乗る声がガッチガチ。(^^;
 GRCは4人居て、わひゃひゃわひゃひゃのテンションだっただけに、TAKUROさんの緊張度合いが見えそうな雰囲気の声でした。
 慣れたらレディファク時代くらいになるのかなっと。(^^)