●GRC DX 遂に最終回を迎えます●

 

ラスト3日間は有終の美を飾るべくGLAY4人全員登場

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2005.03.29 (水) 「GLAY RADIO COMMUNICATION DX ベストメモリー大賞」   


TA:ぇーみなさんこんばんは、GLAYのギターのTAKUROです。
 今日もですね、GLAYのメンバー4人で!お届けしたいと思いまーす。

JI:ほいっ
TE:ほぃぃ〜〜
JI:お願いしますっ
HI:しますっ
TA:ぇー残すところ今日を入れまして2回ということで!
HI:マジで?Σ@@;
TA:まっ・・マジッス(苦笑)(^^;
HI:はい、いいです、進めてください (^^;
TA:今日は、この番組1年半を振り返る企画。こちらです!

『GLAY RADIO COMMUNICATION DX ベストメモリー大賞』

 ま、今日はですね。
リスナーが最も印象に残った、ベストメモリーその瞬間をですね、投票してもらいました。

TE:ほい
JI:ほい
TA:沢山エントリーがあったということで、ぇーホントにありがとうございました。
 ま、基本的にですね、みなさんね。あの、僕が、吐いた暴言がなんか好きらしい・・と。
TE:うん
HI:ふーーーん
JI:ふんふんふん
TA:愛ある暴言が好きらしいということでね?
 それではさっそく選ばれし、ノミネート作品をいってみたいと思いますが。

3人:鼻笑
TA:ラジオネーム:ドームツアーでTAKUROさんが白馬の王子に見えたスズッコ。女。
「私はGRC DXで思い出に残ってること、記念すべき第1回目の放送。
 TAKUROさんは1回目の放送から、GRC DXを、月・水・金と言い、ゴミの日と間違えていました」T▽T
HI:忍笑
TA:「初回から放送日を間違えるなんてTAKUROさんらしいです」
 あの頃はねぇ・・・あのぉ・・・
JI:舞い上がってた?(^^;
TA:舞い上がってた。
JI:んふふふ(微笑)
TA:舞い上がって(笑 T▽T)、月・水・金って
HI:バイトみたいだよね。
TA:ホントに・・・
HI:「月・水・金」って(^^;
TE:んははは(笑)
TA:シフトだよ。シフト。T▽T
聞いてみる?


 
TA:俺、今日にしてすでに心を入れ替えましたね。
 もう、ぇー、次は来週ですか。
来週からはですね、ホントにもっとテンション高く、いきたいと思います。
ホントにー月・水・金と



 
HI:ウハハハッ(笑)

 
TA:だいたい、時間は1:20頃!ぁ、違う間違えた。月・水・金じゃねえや。

TA:苦笑 T▽T
HI・TE:苦笑

TA:月・火・水だよ。ゴミの日だよ・・・・


 
JI:『来週からテンション高く』って、しょっぱなからテンション低かったのかっつー話ですけどね。(^^;
TA:
あの頃はね、童貞だったんだよ!( ̄3 ̄)
HI:うはははっ(笑)
TE:んふふふふ(笑)(^^;
TA:俺は。( ̄3 ̄)
 次!ぇー読んでください。はいっ( ̄3 ̄)

HI:はいこちらは〜〜、静岡県のぉ〜〜、ポニー。
「TAKUROさん、こんばんは。他の人達こんばんは。
 名場面は色々あるんですが、2004年のTAKUROさんの、誕生日はGLAY全員揃っての放送で、『TAKURO33歳の公約』という企画をやってました。
 TERUさんは番組で
『弱音を吐くな。メンバーの悪口を言うな』とか、JIROさんは『大事な話の時ティッシュを鼻に突っ込むな!』T▽T
JI:アハハッ!(笑)
TE:あははははは・・・(笑)T▽T
TA:苦笑 T▽T
HI:T▽T「HISASHIさんは『改名。タムロー』とか言ってましたね?
でも、TAKUROさんは
『トモローにする』とか言ってました。」
TA:トモロヲだよ
HI:ヲが、あのヲね?(笑)T▽T
TA:うん。 あのヲね?
HI:うん
TA:ま、なんかあるらしいんで、聞いてみましょう(笑)T▽T
HI:聞いてみましょう。
TA:はい
 

TE:TAKURO33歳の公約と。・・・この場で、弱音を吐くな!!!
TA:すいません。
TE:はい。33歳からの公約。
TA:・・・はい
JI:弱音を吐くな(笑)
TE:よくあの・・・「メンバーの悪口を言ってる」と。
TA:oops!
TE:笑
HI・JI:笑
HI:細かいっすね(笑)
TE:はい(^^;
JI:TAKUROさんにちょっと原稿チェックして欲しいんですけどいいですか!?
TA:・・・!・・フハハハハハハ・・・(笑)T▽T
JI:あははははは・・・(笑)
TA:ぇーと、読みますね?(^^;
HI:はい
TA:俺に向かって真面目な話しをしている時ー、テ ィ ッ シ ュ を、・・・鼻 に、詰 め る な 」(笑)
HI・TE:あははははは(笑)
TA:「入れるな詰めるなほじくるな。」T▽T
HI:何のおまじないなの?
TE:あはは(笑)
JI:うあはは!(笑)>▽<
TA:あれはねぇ、あの、俺がよく心理学の本を読むんだけどー、
HI:はい
TA:取引の時とかに有効らしいよ、コレ。
フッと鼻にクククッとやると、

G3:うははははは(笑)(^^;
TA:向こうも何かね、グッと親近感がね・・・
JI:俺ら3人には届いてないよ!(^^;
TA:あのぉ・・・・・
TE:うふふふ(笑)
JI:少なくとも(笑)(^^;
TA:・・・あのぉ・・・
G3:あははははは(笑)
TA:わかった!守りますよ。(^^;
 公約です。いいですか?T▽T

TE:はい。じゃ、最後に、HISASHIさん。
HI:はい。「33歳の公約。『新橋デビュー』」
TE:笑
TA:ハハハハハハ・・・(笑)T▽T
JI:ははははぁ(笑)
HI:「『ランニング選手権発足』」( ̄ー ̄)
TA:マラソンですか?(^^;
HI:いや、服のランニングです♪( ̄ー ̄)
TA:あ、ランニングね!T▽T
TE・JI:あははははははは(笑)>▽<
TE:ランニングか。(^^;
TA:タ ン ク ト ッ プ だろぉ!?T▽T
JI・TE:笑
HI:・・ゥラゥニングじゃなくて。(^^;
JI・TE:笑
HI:「『改名:TAMURO』」
G3:うわはははははははは!!!(笑)>▽<
HI:最後はねぇ、こういうギターをね使ってね・・・(^^)(メンバーに描いたギターの絵を見せているらしい)
G3:あははははははは!!!(爆笑)
TA:コレ・・(笑)、コレ、布袋モデルっすよねぇ!?ΣT▽T
TE:うふふふふふふ(笑)
JI:ははははっ(笑)
HI:まぁこんな感じ♪


HI:ちょっとあの・・・ふかわりょうっぽいんだよね。
TA:うはははははは(笑)T▽T
HI:これ・・俺のキャラがさ(笑)T▽T
TA:(笑)T▽T なるほどね。続きましてどうぞ
TE:はい。ぇー、これはね、札幌市のアサヒちゃん。
「TAKUROさん、そしてお3人さん、こんばんは」
TA:んふっ(笑)(^^;
HI:こんばんは
TE:「ベストオブメモリー大賞ということで、私は2003年、12/9の 『俺とJIROはなんとかなる、いや、なんとかする。でも、TERUとHISASHIはどうにもならん!』
 これがけっこう強烈でしたね。」

TA:何の話?
TE:「まだ色々あるんですけど!」っていうことなんですけども
TA:うん
TE:早速、聞いてみましょう
HI:ぇ、何の話?
TA:何の話?
TE:何の話でしょうねぇ・・・

 

TA:音楽しかなかったからね。それ以外に。自分の身を立てる術がないっていう。
・・そうだよな。
 HISASHIのギター弾いてない、HISASHIちょっと想像出来ない。

俺とJIROはなんとかなる。 いや。なんとかする。でも、TERUとHISASHIはどうにもならん!」

 

全員:・・・・苦笑・・・T▽T
HI:言ってるねえ〜。
TA:俺・・・
HI:あぁそういうことね?
TA:人物評ね。
HI:でも、俺らスゴイよ?特許狙うからね。( ̄3 ̄)
TE:んふふふ(笑)
TA:特許(笑)T▽T
全員:笑
TE:よく、酒飲んだ時、「HISASHI・・特許取ろう!特許!」(切ない声で言うし!T▽T)
TA:(笑)なーんかさあ、
HI:「TERU!進んでる?」って(^^;
TE:うふふふ・・(笑)T▽T
TA:なんかねぇ、TERUさん言ってましたが。
 あのね、
いいこと、思いついた!( ̄ー ̄)b」つって。
HI:あはっ(笑)
TA:「車のタイヤあるじゃん?あれ、・・・・丸にしたら?って
HI:あはははは(笑)
TE:笑 T▽T
TA:「球体にしたら、縦列とか、簡単じゃん?なんでみんなでやんないんだろう?」つって(笑)。T▽T
HI:リニアっすね。
TE:んね。(^^;
TA:リニアっすね。
 や。いいじゃないですか死ぬまでギタリスト。死ぬまでボーカリスト。
俺とJIROはホラ、営業とかやっても全然なんとかなるしさ。

JI:途中でサラリーマンになるかもしれないからね!
HI・TE:(笑)
TE:俺も・・中華屋でもやろうかな
3人:うわはははははは!(爆笑)T▽T
TE:カシャ!カシャシャ・・・(ナベの中の食材混ぜてる音をクチに出してる・・・)
JI:あ。この3人は可能性が出たね。( ̄ー ̄)
TE:ねぇ。出た(^^;
HI:あれぇ〜?なんだろう?得意なこと。
 ・・・あ!・・・・・・ない!(゚д゚ ;)
全員:うわはははははは(爆笑)T▽T
TA:HISASHIさんに愛の手を(鼻笑)( ̄ー ̄)
HI・TE:笑
TA:みなさん、よろしくお願いします。
 じゃあ、最後にJIROさん。

JI:はい。ラジオネーム:ゴッチ。神奈川の人です。
「私が1番面白かった放送は、『TAKURO俺武士通信簿』の回です。
 ちょっと手違いで、私は「TAKUROさんは男を下げた」と送ってしまいましたが、
男を上げたというメールを読んだ後のうれしそうな鼻歌。
素直に嬉しがってるTAKUROさんの顔が浮かんできました。」
ということなんですが
TA:いやいやなんかね。
TE:うん・・・
TA:去年1年、
JI:うん
TA:俺は俺は男を上げたか下げたのかをリサーチしたことあるのね。ラジオで。
JI:ほぉほぉ
TE:スゴイことやってるねぇ(笑)
TA:みんなねえ、・・・リスナー、口汚ねぇんだ(−−;
TE:うははは(笑)
TA:マジで凹んだよ。あの時は。
3人:苦笑
TA:あるんですか?



TA:『エキスポ当日の楽屋でなんでソバなんだと怒ってるTAKUROさんを見た』
と、JIROさんがラジオで言っていました。
メシぐらいで怒らないでください。しかもEXPO。男を下げます」
TA:・・・あのねぇ、・・ムッカムッカしてくる!(苦笑)T▽T
 イイヨイイヨじゃぁ、今度ライブの時、俺、ガンガン酒飲んでぇ、メシなんて食わないでぇ、酔っ払ったまんま、もう、衣装とか気にしないしー、ヒゲもそらない。( ̄3 ̄)

JI:ちいせぇ〜(笑)

TA:ギターも弾かねぇ。( ̄3 ̄)(逆ギレかい・・・)

HI:大人げないなぁ〜リーダーぁ(苦笑)T▽T


TA:「TAKUROさんがあの時、私に一言くれなかったら、あのままずっと悩んでいました。
 一言をいただき、しかもチケットまでもらえるとは。
本当に本当に感謝です。TAKURO大好き、大好き!抱かれたい男No.1のTAKUROです。」
 ちょっと付け足したけどもね。
まぁ、いうなれば。・・・・・
「TAKUROさん、俺武士アップです」
と。
ふははははん(微笑)( ̄ー ̄)

 

TA:ウキウキしてきた。
TE:チケットあげたから喜ばれたんだろう?( ̄3 ̄)うふははは(笑)T▽T(ザックリ・・・T▽T)
TA:違う違う違う(早口)
HI:いいけどあの、全国放送でスネるのやめようよ。リーダー。
TE:うん〜
TA:スネるのは・・・やめる、と。
HI:(笑)T▽T
TE:T▽T
TA:ナニナニナニ、これ、何?男を下げるとかそういうのじゃないよね。大丈夫だよね?サカモトマユコ・・・
TE:怯えるな!(^^;
TA:おっ(鼻笑)怯えてます。女。東京都。
「TAKUROさん、こんばんわ。
ベストメモリー大賞。まさかの3日連続氷室祭りです。」

JI:おぉ〜
HI:うんうんうん
TE:あぁ〜〜あれね・・・
TA:至福の時でしたね〜
TE:うん〜
TA:best days of my lifeなあの3日間。
TE:ね
TA:ぇー、「私も当日ドームに参加したので、参加していたので、あの場にメンバーもいたんだと感動しましたが、TAKUROさんやりすぎです。」
TE:ん?
HI:??
TA:「その後もいたる所で、BOφWYの歌詞を、引用して話してましたね?」
TE:忍笑
HI:忍笑
TA:・・・・「さも自分の言葉のように」T▽T
3人:笑
TA:「そしてご本人との対談。ツアー打ち上げでの電報。カドカワでの特別寄稿と、着々と〜ヒムロックへの階段を上っていく様はまるでシンデレラストーリー」
HI:鼻笑
TE:ほぉ・・・
TA:ぇー、「私達がGLAYを大好きなのと同じように、BOφWYが、そしてヒムロックが大好きなTAKUROさんにとても親近感を持ちました。」っていうことで。
TE:いや、嬉しかったよぉ・・・
JI:うん
TA:嬉しかったよね
TE:打ち上げでさぁ〜〜
TA:電報さぁ
TE:そう。ヒムロックからわざわざさぁ〜。
TA:うん
TE:なんか、鳥肌立ったもんね
TA:ね!
HI:うん〜
TE:なんか、読まれた時。『ウワァ!』って。
 
俺達が・・あの、高校時代に聴いてた、・・あの人でしょう!!??って感じだよね
TA:そそそそそ
TE:うん
TA:や、そういう意味でもヒムロックから学んだことは、大きいです!ということで。
HI:うん
TE:うん〜
TA:ここでじゃぁ、ヒムロックの歌声を、
TE:お
TA:1曲いきましょう
TE:うん
TA:じゃぁHISASHIさん、リクエスト、お願いします
HI:じゃぁ・・・・・・・そうですねぁ。BOφWYで「SCHOOL OUT」
(流れてみたりして)
TE:へへへ(笑)
TA:ぇーいやいやいやいや。
TE:うん〜(^^;
TA:・・違うだろう?T▽T
HI:あははははは!(笑)
TE:あははははは(笑)
HI:違う曲で?
TA:もっかい。もっかいお願いします。T▽T
全員:(笑)T▽T
HI:ぇー
TA:全国放送なんで!
HI:じゃぁあ〜・・・BOφWYで、あぁ!
TA:うん
HI:・・・あ、なんかGLAYでカヴァーやった。
TA:やった
HI:やったやった。曲をね。

TE:やったね。
TA:はい

TE:はい
HI:BOφWYで、「B・BLUE」
(イントロ流れ始める)
TA:いいっすね(^^)
TE:うん

◆B・BLUE : BOφWY

 

・・・あとちょっと続く・・・

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 想い出はいつの間にか美しくなっていたよ。
ラジオネームTAKURO 日時 2005/03/30(水)2:10

ホントウに楽しい時間をありがとう!

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------