●GRC DX 遂に最終回を迎えます●

 

ラスト3日間は有終の美を飾るべくGLAY4人全員登場

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2005.03.30 (水) 「最終回は4人で」   


TA:ぇーみなさんこんばんは、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーー・・・以前から、お知らせした通りなんですけれども、今夜の放送をもって、ぇーこのGLAY RADIO COMMUNICATION DX 。ぇー・・・終わりと!いうことで。
今日は、悔いのない!プレイをしてみたいなと

HI:うん
TA:思います。
TE:ん
TA:言うなれば、このラジオという場は俺にとって、ステージと同じような!自分を出せる!場所でした。
JI:昨日、愚痴、散々、言ったとか、言わないとか・・(^^;
TA:うん
JI:やってたじゃん?
TA:あのぉ・・・まぐまぐまぐまぐ・・( ̄3 ̄)
JI:んふふふふふ(笑)
TA:まぐまぐまぐまぐ!
っていうことで今日もですねっ、( ̄‥ ̄)-3
TE:んふふふふふ(笑)
TA:4人、揃っての放送ということで。TERUさんどうしたんですか?( ̄3 ̄)
TE:いや、何キャラかなぁと思って(笑)
TA:相当・・ですねっ
TE:んふふふふふ(笑)T▽T
TA:これはですねっ、あのぉ〜ドラえもんのぉですね、のび太の、キャラクターで
JI:笑(^^;
TE:普段見ないキャラクターやめなさいね(笑)T▽T
HI:最後に言うことなの?それが。(−−;
TA:そうなんだよ。
HI:そうなの?@@;
TA:そうなんだよ( ̄3 ̄)
JI:言っときゃよかったんだよ(笑)。(^^;
TE:あははははは(笑)T▽T
HI:ははははは(笑)
TA:言っときたい・・俺が伝えたいことは〜・・、今まで散々伝えてきたっ。
HI:はぁ
TE:あぁ・・
TA:最後に言いたいのは!まぐまぐまぐまぐ・・・
3人:うわははははは!(爆笑)
TA:まぐまぐまぐまぐまぐ!っていう(^^;
HI:しょうもない・・(苦笑)(^^;
TA:オクターブ上。T▽T
TE:あはは(笑)
TA:ということで、ぇー、今日〜も、
TE:んふふふふふ(堪笑)T▽T
TA:この4人でいくということで、自己紹介をお願いします。
JI:はい、ぇー、ベースのJIROです。お願いします
TE:はい。ぇー・・・、最終日ということで、ね、色々と楽しい会話をしていきたいなと思います。TERUです。
HI:HISASHIです。
TA:はい。
 今日はですね、あのぉ・・ラストにふさわしいということで、感動の、お別れメッセージが、続々届いてるということで、

TE:ほい
TA:じゃあJIROさん、お願いします
JI:はい。ぇー、熊本県の・・・マイマイミさん。
TA:はい
JI:まぐまぐまぐまぐ〜!
TA:まぐまぐまぐまぐ〜まぐまぐまぐまぐ〜!
JI:「TAKUROさんの」っ(^^;
TA:はい
JI:「ラジオが終わる日、3/30は、私の誕生日です。
毎回ラジオを欠かさずず、楽しく聞いていたこの1年半。 何百通も出したメッセージ・・・・」
TA:うん
JI:「1回も読まれませんでした」
HI:おぉ〜・・読まれた・・・
JI:「でも、面白くて楽しいことがいっぱいで、初めて聞く新曲がラジオから流れて嬉しくて感動して、いろんなエピソードが聞けて、もっとGLAYが好きになったり。なくなると思ったら、なんか寂しいです。
 またTAKUROさんの声がラジオから流れてくることを楽しみに待ってます。
 3月以降はゆっくり休んで、曲を作ったりして、休み明けにはまたファンを楽しませてください。
GLAYの活動ももちろん楽しみに待ってますよ」
TA:あのー、そうなんですよ。ラジオが終わるということで。
TE:うん
TA:充電って昔からある言葉じゃないですか
JI:うん
TE:うん
TA:誤解されがちなんだけど
HI:うん
TA:休むわけじゃないんだけどね。(^^;
3人:うーん・・・
JI:でもさ、俺らがさぁ
TA:うん
JI:2004年から2005年、今までで1ヶ月さ、
TA:はい
JI:やれ「10周年だ」とかさ(^^;
TA:ほぉ
HI:うん
JI:やれ「大阪4 days special」とか、
TA:やれ
JI:「最後のファイナル、沖縄!」とかさ(笑)
HI・TE:笑
TA:やれ、最後のファイナルっ
JI:言うから(笑)
TA:ホントですねぇ・・
 メイクドラマ!みたいな

TE:ふふふ(笑)
JI:『ちょっと、あのー、みんなに良い作品、持って帰ってきます!またいつ会えるかわかんねえけど!』とかを(笑)
TE:うははは(笑)
JI:TERUあたりが(笑)言うからだよ?(笑)T▽T
TA:HISASHIさん、あれですよね?
HI:うんん?
TA:沖縄のーーあのーーぉ、一言コーナーみたいなところでさ
HI:はい
TA:『今まででありがとう!』みたいなことを言ってたよね(笑)T▽T
TE:解散コメントみたいだ。T▽T
JI:笑
HI:ぇ、泣けるかなぁと思って・・
TA:目の前・・・(笑 T▽T)目の前にいた女の子、・・ブバー!泣いて T▽T
TE:でも、ちゃんとね、フォローしてたよね?
HI:うん〜これからちゃんとね、
TE:うん
TA:そうそうそう、ま、
HI:良い作品作って
TA:言うなればね、この10年、あのぉ〜・・・、こう出しっぱなしの、こう表現するばかりだったことを
HI:うん
TA:今度は逆に色んな人達、表現者と触れ合うことによって、自分達の中に新たな表現のヒントを見つけたりとか。そういったなんか、また、なんか、また、
HI:うん
TA:良い作品を、
JI:うん
TA:作るための準備ということで、
TE:うん
TA:了解してもらえたらなって思うんですが。
JI:うん
TA:ぇー、TERUさんからもメッセージが来てるということで
TE:はい。この子はですね、ラジオネーム:チッピー。ぇー鳥取県の方です。
「レディコミ終了のお知らせ、急すぎてびっくりしました。
 番組に送るネタを溜め込んでいる時だったので、ホントにショックです。
 でも10年後に向けての旅なんですよね?
4月から聞けなくなるのはとても残念だけど、頑張って待ちます。
 TAKUROさん、さらに男を磨いて帰ってきてくださいね」
TA:はい
TE:「お疲れ様でした」ということでですね。
TA:うん
TE:すごい純粋ですね、これね。
TA:まぁホントに、あのぉ〜〜・・・・沖縄の
TE:うん
TA:ライブの後の、楽屋だったか車の中だったか、ぇー忘れましたが。
 ホントにメンバー同士でも

TE:うん
TA:また、今度スタジオに入って、作品〜作りをする時は、お互いがお互いをびっくりできるような、そんな存在でいたいね、と。
TE:うん
TA:そんな言葉も誰か言ってましたけど。
 みなさんも次に会うときは(笑)。

HI:うん〜〜
TA:1人1人、
TE:ん
TA:何アップだっけ?バンプアップ! (笑)
全員:んははははは(笑)
TA:やめようよ。
TE:んははははは(笑)
TA:そんななんか、肉体改造系は!
3人:あはははははは(笑)
TA:どうかと思うよ?そういうBG(M)はよしなさい!
3人:あはははははは!(笑)
TA:なんで、「金色のライオン」なんだ!?
3人:あはははははは(笑)
TA:よしなさい!
3人:あはははははは(笑)
TA:ドキドキしてくんなぁもう〜
TE:でもさぁあれだよね、やっぱりこう〜
TA:っとにぃ・・・(苦笑)
TE:10年間さぁ、こう〜・・・真剣にこう音楽と向き合ってやってきたからさ。
ライブ見たい!と思ったアーティストのライブが見れなかったりとか

TA:そうだね
TE:結構あったんだよね。
 JIROもよくさぁ

JI:うん
TE:「あぁ〜この日入れてたのに。見たいのあったのに!」
JI:うん
TE:「仕事入った〜!><」って
JI:うん
TE:そういう話をよく聞いてるとさ
JI:GLAYに入ったばっかりのころからね! (−−;
TE・HI:苦笑
TA:The Smashing Pumpkinsだったけ?
TE:苦笑
JI:そういうこと色々ありましたけどね
TE:うんでも、その10年間をそうやって、なんかこうGLAYに、スゴイみんながそれぞれが、こう〜、もう情熱を注いでやってきたから、ちょっとね、時間を置いて、ホントにそういうところで、他の、なんかこう知識っていうのかな、
JI:うん
TE:色んなものを勉強する期間絶対重要だと思うんだよね。
TA:はい
TE:だから、今回のGRCもそうなんだけども、また時間を置いて、色々とこう勉強してきたTAKUROがまた・・・ね?こう復活して
TA:・・・(笑)ぉ、俺?Σ(^^;
TE:うん。
TA:うん。はい(^^;
TE:なんかこう〜・・観点で、色んなことをね、伝えられたりっていうのが絶対あると思うから
TA:そうですね。
TE:うん〜
TA:旅に出て、
TE:そう
TA:自分を、
TE:うん
TA:人生を見つめていきたいと、そう思います
TE:俺あの、沖縄のステージでも言いました
TA:はい
TE:ホントに10周年の時には、ホントにみんなホントにね、色んな子に来てもらったし
TA:うん
TE:お金も使わせたと
TA:うん
TE:ホントにこう、もうねえ、自分達も心が痛いと。
 まぁ、
心も体も、・・・そして財布も!
TA:苦笑
TE:こうね。
TA:いやいや・・・
TE:ちょっとこう
TA:ものスゴイ余計なお世話っていう(笑)(^^;
3人:笑
TE:また・・ね?ぇーまぁ、会いましょうという言葉を残して、まぁファイナルを迎えたんですけどね
TA:はい
TE:なので、また、次に会うときはもう、
TA:うん
TE:みんなホントに充実した、姿でまた会えると思うんで
TA:そうですよ
TE:それは期待してもらっていいかなと思います
TA:良い男、良い女になって、
TE:そうだねー
TA:またライブで会いましょうということですね
TE:はい
TA:はい。そして、最後にメッセージを。HISASHIさん
HI:はい。愛知県のミキさん。
 ぇー
「TAKUROさんが旅に出てる間、私も女を磨いて夢に向かって頑張ろうと思います。だからTAKUROさんも今より、もっともっと良い男になって戻ってくると約束してください」
 ということなんですけどもね
TA:うん
HI:ま、そういう、努力する気持ちっていうのがあれば、
TA:うん
HI:ね?すごく・・・日々、充実すると、思いますんでね。
TA:じゃあ、ぇー・・・、この番組を応援してくれた、全リスナーにですね。
この曲を、お届けしたいと思います。
 ぇー、自分達が、ぇー・・・、10年間歩んできた道の上に、ぇーさらにまた、道があって、僕はそれをホワイトロードを名付けました。
 また、いつか、会える時、・・・・この曲をかけたいと思います。
まぁそれまでの約束の代わりに。聞いてください。
 GLAYで「ホワイトロード」

◆ホワイトロード : GLAY
 
TA:はぁい、ということでですね、ぇー・・GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
今日もですね、4人で、お送りしました。
 ぇーホントにね、あのぉー・・・、この番組は今日で終わってしまいますけども。
GLAYはさらなる作品を持って、必ず返ってきたいと思いますんで

TE:ん
TA:良い作品作りに皆さん頑張りましょう!
HI:はい
JI:ほい
TE:頑張ろうっ
HI:はい
TE:ほい
TA:それではですね、ぇーー・・・最後の最後に。
みんなに、ぇー、メッセージを残して、僕は旅立ちたいと思います。ということで!
 また、いつか、会いましょう。
 この時間のお相手はGLAYのギターのTAKUROと

JI:JIROと
TE:TERUと
HI:HISASHIでした。

TA:サヨナラだけが人生だ!・・・バイバイ!・・・・っ
全員:笑

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 さよならだけが人生さ
ラジオネームTAKURO 日時 2005/03/31(木)1:47

だけどそれだけじゃ寂し過ぎるね。

また会える日まで互いに自分を磨こうぜ

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------