●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.10.20 「STREET LIFE」のPVも作りました 第8回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週もスタートしました、10分弱の番組。
ぇー週の始まり月曜日ということでですね、先週の水曜日に、この番組の中で、リスナーが、
「とある大手レコード屋さんで、『GLAYニューシングル、『ぼくらなら』。10/29 ON SALE』という謎の広告を見た」
というタレコミ情報を紹介してたんですけれども。
 ぇー
週末調べました。
その結果、ぇー、『ぼくらなら』を歌っているのは、ぇー・・・・・我らがGLAYではなく、「グレイプバイン」であることは判明!
( ̄ー ̄)
(グレイプバインの「ぼくらなら」が流れる・・・)
 グレイはグレイでもねっ(^^;)、「グレイプバイン」だったんだねっ。
ちなみにコレ、今流してますけれども。
 相変わらず、独特の声を聞かせてくれる・・・タナカ君ですね。
 これあのぉ、レコード屋のみなさん(^^;)、そしてあのぉ、リスナーのみなさん。
ぇー、お間違えのないように。
 ぇー、
「グレイプバイン」のファンの方は「ぼくらなら」。
グレイの音楽が聞きたいっていう方は「BEAUTIFUL DREAMER」で。

 これね、昔〜・・・もう随分前の話なんだけど。
俺達がデビューしてすぐぐらいにー、「modern gray」っていう、バンドがいて。(そのバンド好きでCD持ってますが・・・。T▽T)
 『モダングレイ ニューシングル何とか〜!』って発売日があったのね?
発売があって。その近い発売日に『グレイ ニューシングル「彼女のモダン」』っていうのがあって。
(^^;
ものすごいこう〜(苦笑)、レコード屋さんをね、悩ませたってことがあったからー。(^^;
 でもね、ぜひぜひあのぉ、音楽ファンの方はグレイとグレイプバイン、併せて(^^;)、ひとつ、買っていただけるとあのぉ、・・・はい。
レコード業界もちょっと活性化するかなと。はい。
 ということでですね、こんな今夜。
 10/16にとうとうリリースされました。
 GLAYのW Aside シングル「BEAUTIFUL DREAMER」、そして「STREET LIFE」の感想をですね、時間の許す限り紹介していきたいと思います。

「ラジオで何回も「BEAUTIFUL DREAMER」を聞いています。
 イントロからすごくカッコよくて、学校に行く時によう聴いています。
 が、あの軽快な曲を聴いていると、すごく自転車を飛ばしすぎて、学校に着いたら、酸素不足になって気持ち悪くなってしまうこともあります。
 「BEAUTIFUL DREAMER」、ウチのお母さんが、「あ、この曲はJIROちゃんのベースがわかる」と喜んでいる曲でもあります。
私も大好きな曲です。」

 学校に行く時聴くのはいいけど、車にはねられたりしないようにな?(苦笑)T▽T
だんだんあのぉ・・・(笑)、ボリュームは絞りめで。T▽T
 そのままダンプに突っ込まないように。××

 そしてですねー・・・ぇー、ユカリさん。宮崎県。
お、宮崎。
 良い波がきてるでしょうか?

「ニューシングルの「BEAUTIFUL DREAMER」、聴かせていただきました。
 長く待った甲斐があって、かなり良い曲なので、初めて聴かせてもらった時は、身震いモノでした。
 特に「STREET LIFE」は、イントロから曲自体に包まれてる感じがして、涙が自然と溢れてきました。
 今までの自分の過ちや間違いを優しく赦(ゆる)してくれる気がしました。
素敵な曲をありがとうございます。」

 ぇー、そう、「STREET LIFE」の方もね、両A面シングルということで。
これはあのぉ・・・「PVはないのか?」っていうお問い合わせはすごくありますがー。
 ぇー、つい先週、撮りました。
 ま、PVといってもあのぉ・・・何ていうんだろうな、特番の中で、演奏するっていう、そういったスタジオライブみたいな感じなんですけれども。
 ぇー、11/4に放送になりますか。
ぇーWOWOWの特番。
 ぇー、GLAY SPECIALが、ぇー・・・あるんですけれども。
 この中で、「STREET LIFE」の、プロモーションビデオも、紹介されます。
初公開です。
 11/4、時間は18:30から、19:30までのGLAY SPECIALの中で「STREET
LIFE」のPVが、ぇー、公開されるんでお楽しみに。
 もぅ、蛇足といっては失礼なんですが。
 そこであのぉ〜「BEAUTIFUL DREAMER」、新しい映像もありますね。
(告知では白っぽい背景に黒衣装の・・・もにょもにょ)
 これはですね、あのぉ〜、ぇー、今ずーっとレコーディングなんかやってる時にー、「メイキング映像」っていうんですかね?レコーディングドキュメントも撮ってるんですけれども。
 ずっと撮ってくれているヒグチンスキーっていう・・・アートディレクターの人がいまして。
 最初、「ヒグチンスキーって何じゃらホイ?××」っていう。(^^;
「絶対俺は言わないぞ!」なんて思ってたんだけどー、段々仲良くうちに「ヒグチンスキーさーん!」みたいな感じで(笑)。T▽T
魂売っちゃったんだよね(笑)、はい。T▽T
 っていうことでねー、そういったアートディレクターの彼が、作った、もうひとつの「BEAUTIFUL DREAMER」の映像も公開されますんで、あのぉ・・・見れる方はチェックして欲しいと思います。
 そぉ、先週といえばアレですよ。
「ミュージックステーション」。
 久々に出ましたけれどもね。
緊張しました。
 やっぱりあのぉ・・・・テレビの、ぁートーク、相変わらずつたなかったねー。(^^;
 何でこう、Kinkiキッズの剛君のように(T▽T)、慣れた感じで話せないのか?と。
 終わったあと、・・・まぁ、パフォーマンスはいいとして、ちょっと、反省しきり、することしきりな俺らでありましたけれども。
ぇー、いかがだったでしょうか?
 そんな感じの感想もお待ちしています。
 ぇー、ということでですね、・・・・10分は早い!××
もぉ・・・・曲にいかなきゃいけなくなりました。
 ぇー、リスナーからのですね、ハガキで成り立っているような番組ですから、これ。
みなさんからのメッセージをお待ちしています。
 ハガキは郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」
メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comからよろしくです。
 ぇーということで、最後になりましたが、10/16にリリースになった、GLAYのW Asideシングルを聴いてお別れしたいと重います。
 それでは聴いてください。GLAYで、「STREET LIFE」。
ではまた明日。
この時間にお逢いしましょう〜。
GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばい。

◆STREET LIFE : GLAY