●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.10.22 「片付けられない・・・・女達」 第10回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
  早速始まりましたけれども。
まずはこんなメッセージを紹介しましょう。
 ・・・これね、わかんないんだよなぁ〜・・・。どう思う?
ラジオネーム・・・「ゴーヤマン」。

「コメント:TAKUROさん、名前が良い響きですね。」

 ・・・・・・・どういう意味???××
(曲名の話しをしたかったのかもー・・?)
 オマエのラジオネームも良い響きだよ。(^^;
次っ。

「先日、青森にやまちゃんが来ました。
 友人は学校をサボって、やまちゃんを追いかけ、「行ってくるー」と、行ってしまいました。
 私は学校をどうしてもサボれなかったので、友達に、
「TAKUROのサインを撮ってきて?」頼んだところ、ワゴン車に書かれたTAKUROさんのサインを携帯で撮って送ってくれました。
 今私の携帯の待ち受け画面です。」
って(笑)。T▽T
ぇー、「見る度に顔がニヤけてしまいます。
 そして、
あまりにも携帯を開け閉めしすぎて、携帯の一部が破損!
接着剤で取れた部分を固定しました。」
(笑)T▽T

・・・涙が出る程貧乏臭い携帯になってますけれども。
 やまちゃん今全国廻ってますねー。
 ホント、あなたの街に来た際には!
ぜひ・・・やまちゃんの思いがいっぱい詰まった、車を見に行って欲しいなと思います。
 たぶんどんどんメッセージも増えてるんじゃないかなと思いますが。
 ぇー、やまちゃんくれぐれも安全運転でお願いします。

 ぇーそしてですね、今夜は先週立ち上げた数々のコーナーの中から、まずはこちらをお届けしたいと思います。

「片付けられない・・・・女達」

 最近自分の部屋を片付けられない女性が増えているとかいないとか。
 そんな部屋に住んでいるリスナーに写真を送ってもらってバトルしていくというこのコーナー。
 ぇー、毎週勝ち抜きバトルを行って、最終的にはそのチャンプの部屋に、ウチの若い衆を向かわせて、before→afterしていくという、壮大なプロジェクトなんですが。
片付けられない・・・女達と、片付けたがりの・・・男達が(笑)、こう、がっぷりよっつで。(^^;
いくわけですねっ?( ̄ー ̄)
 コレ、良い企画だなぁ〜。
早速きてるということで。
 俺まだ写真は・・・見てないんですけれども。
 じゃまずはねぇ、メッセージをいこうかな。

「TAKUROさんこんばんわ。私は部屋を弟と2人で使っています。
かなりのめんどくさがり屋です。
 汚れているのはイヤなんですが、片付ける方が嫌いという状況です。
親も諦めています。
 札幌なので、片付けてもらうのは無理だと思うのですが、片付けるきっかけをください。
 そしたら弟と2人で頑張って掃除します。お願いします。」

 ・・・見せてみぃ!( ̄‥ ̄)〜3

(写真がTAKUROさんの前へ・・・?)

 1枚目っ。(^^;
・・・・・もぅ既にねぇ・・・・・ヤヴァイ。(^^;
つか、臭いそう。(^^;;;
 ・・・・弟のゲーム機(笑)。T▽T
ある意味ね、「Art of GLAY」って感じ。T▽T
 Art Style♪
・・・・・・・・・これさぁ〜、書いてるよ?だって。
「受験生だ」って(苦笑)。T▽T
勉強出来ねぇよ、この机だったら。T▽T
 まぁ、まだマシなのは、モノがグシャグシャッてなってるだけでー、あのよくテレビであるようなー、カップヌードルがアレとかさ。
ありえない別の飲み物になってるペットボトルとかさ(苦笑)。(・・・ひぇぇぇ。T▽T)
そういうのが無さそうなだけマシですが。(^^;
 いきなり・・・・キッツイのがきたなぁ(苦笑)。T▽T
次。
 対するは、レディオネーム「嫁に行きたい〜」。

「片付けられない女達のコーナーが始まると聞いて、「あ、私のことだ」と思い、お手紙を出させていただきました。
 実家暮らしなのですが、父からは「ブタ小屋」と言われて・・・」

・・・ブタに失礼だよ。
 ブタは、本当は綺麗好きなんだと。

 これはホントにもぉ〜、有名な話ですよ。

 あ・・・(笑)「「アンタの汚い部屋から、いつもゴミやホコリが廊下に出てくるから、掃除しても綺麗にならない」と怒られます。
 さらに、離れて暮らしている姉がたまに帰ってきた時には、
「うわ、きたねっ!
よくこんなところで生活出来るね。××」
と言われます。」

 まぁ何はともあれ、見てみよう。
・・・・お願いします。(^^;

(写真がTAKUROさんへ・・・・)

 んん〜〜〜〜。(×‥×)〜3
・・・・・・・・ぅははぁっ(苦笑)。T▽T
厳しい・・・・・・(苦笑)T▽T
 ・・・・・な・・・何すかぁコレ・・・・。××
 あのね・・・ヤラセじゃないね。
 普段の生活から、出てる、汚し方だ。
 俺ってこう考えると、「俺って何て綺麗好きなんだろう?」と思われるね。(TAKUROさんの部屋は広いっつう噂だからなぁ・・・。今の持ち物を6畳に入れたら、モノが溢れて汚く見えるに違いない・・・と思ってみたり。T▽T)
 JIRO以外はさ、他の3人って、わりとだらしない部類に言われがちなんですが、とんでもない!( ̄ー ̄)
 ある意味潔癖症だよ俺!!(笑)T▽T(・・・。T▽T)
 ・・・・・・・・・・・・。
 これねぇ、表現するとねぇ。
さっきは「写真から臭いそう」って言ってたけど、それでもまだよく見るとー、まだまだこう、無機物な、無機質な、感じだけどね。
 こっちは有機物って感じ
(笑)T▽T
 有機化合物って感じだね。T▽T
 しかもね、最後の写真であのぉ、この子ピースしてるんだけど、甘えてもダメです。>_<
 ・・・・勝者っ!
「嫁に行きたい」!

 はい、ということで(笑)。T▽T
見せしめ♪
 見せしめでー・・・(苦笑)。T▽T
アップします。(ΣT□Tゲゲゲゲゲゲ。恐ろしい恐ろしい・・・。)
HPに(笑)。T▽T
 これねぇ、ホント、ブラジルのお友達たちも見ちゃうからね?(笑)
 これあのぉ〜、みなさんもぜひ(笑)。T▽T
ご覧になってください。(^^;
「嫁に行きたい」さん、1週勝ち抜きです!
 次回のバトルに再び登場していただきます。
 ぇー引き続きこのコーナーでは、片付けられない女達のメッセージとその部屋の写真をお待ちしています。
 ちなみにね、携帯メールで色々送ってくれてる子いるんだけど、厳しいね。
ちょっと判定出来ません。
 やっぱりまだまだ、粗いので。NGです。
 こちらのコーナーは封書限定での受付となりますのでよろしくお願いします。
ハガキは、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DX」。「片付けられない女達」。
 ・・・「片付けたくてやまない男達」。( ̄ー ̄)
 そしてメールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
ぇー携帯の方はmieraji.comです。
 ぇーじゃぁ最後に「STREET LIFE」聴いてお別れしたいと思いまぁす。
 あ、そうだ!
来週の月曜日はですね、ぇー、ラジアン1周年記念イベントですね。
 ぇー、このイベントはあのぉ僕と、TERU2人でギターを持って参加しますんで、ぜひぜひあのぉ〜・・・来ることが決まった方はお楽しみに。

◆STREET LIFE : GLAY