●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.24 () 「101回目のプロポーズ」   第100回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜のこの番組には、この人達が来てくれました!(^〜^)ノ
・・・・・・シャキーーーン!!!( ̄ー ̄)/(テンション高めに紹介)
TE:・・はい、こんばんわぁ(わりと冷静)
TA:T▽T
TE:GLAYのTERUです。(^^)
TA:はい、TERUさん!
TE:はい。(^^)
JI:はい、こんばんわぁ、GLAYのベースのJIROです。(^^)
TA:JIROちゃんvv(・・・ゎぁ。T▽T)
HI:はいこんばんわぁ、GLAYのギターのHISASHIです。(^^)
TA:・・トノ!( ̄ー ̄)ノ
TE:うふぁははは・・・(笑)T▽T
HI:笑
TE:たけしッポイ!うははははは(笑)
TA:あがあが。
HI:どうしました?リーダー。(^^;
TA:みんな・・・アカンて。
TE:(ぽそっと)どうしたの?
TA:・・・最近〜〜、鬼プロモーションじゃないですか。
HI:はい
TE:ぅん
TA:全員が、全国飛び回って。
HI:はい
TE:ん
TA:で、みなさん〜温かくこの10年をですね、祝福してくれてるんすよ。
HI:うん
TA:「明日で10年ですね」みたいな感じで。
TE:ん
HI:嬉しいじゃないですか。( ̄ー ̄)
TA:そうですね。
でねぇ
もぅ過去をもう振り返りすぎて(笑)T▽T
HI:うん
TA:・・・今ボクはどこにいるのかわからなくなってきました。T▽T
TE:うふふふふふ・・・・(笑)
TA:今年で何年だっけ?T▽T
HI:へへっ(笑)
TE:笑
G4:・・・・・・(しーん)(TERUさん(?)が鼻をすする音が入ってみたり…T▽T)
TA:・・・何でついてきてくれないの?××
HI:いやいやいや。(^^;
TE:いやいや(笑)
HI:ボケじゃないの?それ。( ̄ー ̄)
TA:ちが・・・(苦笑)T▽T
JI:ははっ!(笑)
TE:うははははは!(笑)
TA:ホント。T▽T
HI:あ、ホントなのぉ!!???Σ@□@;;;
TA:魂の叫び。T▽T
HI:あ、そぉ。@@;
TA:何かねぇ〜
HI:うん
TA:10年を前にしてねぇ〜
HI:うん
TA:ちょっと疲れてる(苦笑)。T▽T
HI:あははははは(笑)(^^;
TE:笑
JI:ぇへへ(笑)(^^;
TE:でもアレだよ?
「今年はデビュー10周年だからちょっとね、頑張っていきましょぉ〜〜!!」
って(TAKUROが)言い出しっぺだからね?(^^;
TA:言った言った、確かに言ったよ。(^^;(弱気)
TE:あははははは(笑)
TA:・・・こ れ ほ ど と は !!!T▽T
TE:あははははは!(笑)
HI:あはははははっ(笑)
TA:・・・・・・・・やまちゅわぁ〜ん!!
TE:えへへへへへ(笑)
TA:やまちゃんに会いたい・・・T▽T
TE:笑
TA:ってことで、あの、先程も言ったように、明日ですねぇ・・・5/25は、GLAYデビュー10周年なんですよ。
JI:はい
TA:はい、っということで、今週はですね、・・・メンバー4人で。(^^)
TE:うん
TA:支えあって!(^^;
HI:うん
TA:助け合って。
TE:ん
TA:やっていきましょうー。
JI:うん
TE:ほぅい!
TA:はい。
 ぇー、先週の水曜日はですね、「天使のわけまえ / ピーク果てしなくソウル限りなく」のリリース日でもありました!
 そして5/19、実はこのGLAY RADIO COMMUNICATION DX、放送100回目を迎えまして!(ありゃ、先週だったのか?あれーどこで1回飛ばしたんだろう(汗)あわわ・・・。>_<)
TE:ほぉ〜。
HI:早!(^^;
TA:やっぱり、週3って早いですよ。(^^;
TE:早いね。
HI:早いねぇ。
TA:早いですねぇ。
JI:10月だよね?始まったのねぇ。
TA:そうです。
JI:はぇぇなぁ・・・・(笑)(^^;
TA:わずか7ヶ月で達成したってことで。
G3:うんうん・・・
TA:そして、冒頭のぼやきですわ(苦笑)。××
TE:うははははは(笑)
HI:笑
TE:早?(^^;
TA:早。T▽T
TE:うはははははは(笑)
TA:はい、ということでぇ、今日は・・・1時間時代にもやりましたね。
あの企画がカムバックです。

「101回目のプロポーズ。・・・BEST OF BEST!」( ̄ー ̄)

TA:明日デビュー10周年を迎えるGLAYさん。
この10年間、メンバー、そしてファンに隠していたことが沢山あるはず。( ̄3 ̄)
 それぞれを発表してもらって
スッキリした気分で明日を迎えようと思いますが!
 冒頭でもお伝えしたとおり、
HI:うん
TA:全国津々浦々(つつうらうら)、こうくまなくプロモーション行脚・・してきた僕達は、同じようなですね、
HI:うん
TA:質問を沢山され、
HI:されますね。
TA:そのたびにメンバーさん誠実です。
HI:うん
TE:はい
TA:本当にひとつづつ言ってきました!
TE:うん
TA:かぶらないように、
HI:うん
TA:ダブらないように!( ̄ー ̄)
・・・その結果!・・・
HI:うん
TA:・・・・・・・・もうない!!!( ̄ー ̄)
G4:・・・笑
HI:「全部言った」と?(^^;
TA:全部言った。
ここは発想をガラッと変えて、

HI:うん
TA:今まで言いました、
HI:うん
TA:ことあるごとに言ってきた、「TERUの、お弁当カツ丼事件」とか。( ̄ー ̄)
TE:んーありますねぇ。
TA:ありますねぇ!
TE:はい
TA:あのぉ〜、俺が、TERUがいない間に、TERUが頼んでおいたカツ丼の真ん中2つを取って、
HI:うん
TA:さらに両わきをグッ!って。( ̄ー ̄)
TE:うふふふふふ(笑)
TA:ただの小さなカツだと思わせたっていう・・・
HI:なるほどねぇ。
TE:ねぇ?
TA:コレなんかはもぉ・・・
TE:レコーディングのエピソードで10回ぐらい言ったしー、
TA:はい
TE:1番アタマにきたというところで3回ぐらい言いましたよねぇ?(^^;
TA:そそそそそ。(^^;
 切り口を変えて変えて!やっていったんだけどー、
TE:うん
TA:どうにもこうにもならんち。
TE:そうですねぇ。
HI:うん
TA:じゃぁ・・・究極の裏ベストでいこうじゃないか?って。T▽T
TE:ははは(笑)
HI:裏ベスト?
・・・あ、
「もう聞いたことあるかもしんないけど、」
TA:うん
HI:「これはミリオンセラーだ」と。(すげーイイ例え・・・T▽T)
TA:そそそ。
何度もー、
そう、ミリオンセラーなんスヨ。( ̄ー ̄)
それが、

JI:ハハ!「ミリオンセラーなんす」って!(笑)
TE:ふふふ(微笑)
HI:ネタですか。( ̄ー ̄)
TA:そうだからー、
TE:うん〜
TA:何故、「Winter,again」を・・何回やっても喜ばれるのにー、
HI:うん
TA:小ネタは2回目言うと「あぁ〜」って言われるワケ?×3×
TE:うははははは!(笑)
TA:おかしいじゃないか。>_<
HI:おかしいね。( ̄ー ̄)うん。
TA:そういうことで、進めていきたいと思います。
HI:なるほど。
TE:ほい。
TA:じゃぁ〜〜・・・・・・・・・・・・・・、TERUさん!
TE:ほいっ。
TA:はい。
TE:はい、TERUさん。
まぁデビューする・・・ずっと前なんですけれども。

TA:はい
TE:ぇー一応上京したての、ぇーTERU少年、TAKURO少年。
TA:はい
TE:ぇーそうですねぇ・・まぁ、印刷会社の寮に入りましてー
TA:うん
TE:こう「プロを目指そう」ってことでですねー、色々とこう話し合ってきたんですけれども、
TA:はい
TE:疲れてしまったTERU少年はですね、その・・・女子寮に行ってしまいました。(^^;
TA:ははは(鼻笑)
HI:ははは(笑)
TA:マ ジ で !?
JI:微笑
TE:はい。
女子寮で1日こう遊んでー、
TAKUROに「楽しかったよ、今度一緒に行こうよー」って言ったらTAKUROが、・・・・・ツンッ。(スネたらしい)
「TERU!!!・・・ふがいないよ!!!!!!」
(キタァーー!T▽T)

G4:うわはははははは!(笑)>▽<
TA:しかも・・・俺らも何度も聞いてるのに、何で笑うワケ?(笑)T▽T(そういうTAKUROさんも笑っとるがな。T▽T)
G4:あははははは(笑)
HI:ふがいなかったからじゃない?(笑)T▽T
TE:笑
TA:(笑 T▽T)いや・・・・、まさにミリオン(笑)T▽T
HI・TE:笑
JI:笑
TE:TAKURO少年は、布団にくるまりながら、シクシクと泣いておりました。(^^)
TA:そうですね、
TE:はい。(^^)
TA:あの時ー・・・
HI:すっげぇ有名だ・・・
TA:しかもね、俺のちょっと好きな子だった子のところに行ったっていうのがね
TE:あはははははは(笑)
HI・JI:ハハハハハハ・・・(笑)
TA:ぁの、これは新ネタね?
TE・HI:あははははははは!(笑)>▽<
JI:ははははぁ(笑)
TA:それがちょっとぉ・・・ありましてー・・・
TE:・・・あっちの方か。(^ー^)(ニヤニヤ)
TA:・・・どっちの方だ?T▽T
TE:あははは(笑)いやいや・・・(^^;
TA:秋田出身の(^^;(秋田美人〜。秋田の人は綺麗な人ホント多いっす。T▽T)
TE:あぁ・・・やっぱり。うふふふふっ(笑)(思い出してるなぁ?T▽T)
TA:瞳の綺麗な・・・
TE:これ新ネタね?( ̄ー ̄)
TA:心の綺麗な子でした。T▽T(上京してすぐなら純朴だべや。それがそのうち都会の人に言葉直され生活に慣れてー・・・・。T▽T)
TE:髪がちょっと長かったね?vvv(^ー^)
TA:長かった。
TE:うん
TA:・・・・ヤンキーっぽかったね。
TE:そだね。
TA:ヤンキーっぽいの嫌いじゃないよね。(ハハハ・・・。T▽T気の強そうな人がお好み?T▽T)
TE:うん・・・うふふっ(笑)あははははは(笑)
TA:はい・・・。お、これはいいっすねぇ。
HI:うん〜
TE:うん〜
HI:さすがベストぉ。( ̄ー ̄)

TA:そう
TE:そうだね
TA:さすが「BEST OF BEST」。
HI:うん
TA:はい。じゃぁ。
HI:じゃぁ・・・僕いきますか?
TA:はい
HI:ぇーっと、GLAYは、函館出身であり、市民栄誉賞なんかもね?頂いて。
TA:そうですね。
北島三郎大先生と共に。

HI:うん
TA:はい
HI:飛行機の、ペイントもされて。
TA:うん
HI:ぇー我が、函館の故郷までね、
TA:うん
HI:飛行機が飛んだり、しましたけれども。
TA:はい。
HI:・・・実は僕、ギターのHISASHIは。
・・・・・・函館出身じゃアリマセーンvvv(^ー^)
G4:笑
TE:うははははは(笑)
TA:返せ!T▽T
TE:あははははははは(笑)T▽T
HI:返さないっっっ!!vvv T▽T
TE:うはははははははは(笑)T▽T
TA:今スグ返せ(笑)T▽T
HI:返さない♪T▽T
TE:うははははは(笑)
TA:それ言ったら、正直言うと、僕も函館市民ではアリマセン(笑)T▽T
HI:あははははは(笑)
TE:うはははははは(笑)T▽T
JI:ふふふふふ(笑)T▽T
TA:亀田郡です♪T▽T
JI:笑
TE:俺はギリギリ函館市民です!( ̄ー ̄)
TA:JIROの実家は今や函館ではありません!T▽T
JI:あははははは(笑)
HI:新ネタが次々と・・・・!(^^;
JI・TE:あははははは(笑)
HI:まぁね。知ってのとおり僕はあの、ストリート生まれの、ぇー、HIPHOP育ちの・・・
JI・TE:あははははっ(笑)T▽T
TA:悪いヤツは大体友達だったっていうね?( ̄ー ̄)
HI:そぉ
TA:はい
HI:まぁ、そんなこともありながらっ♪( ̄ー ̄)
もらっちゃいましたね。( ̄ー ̄)

TA:今となっては・・・(T▽T)、TERUさんちぐらいッスヨ。
TE:そうだね。だって、
TA:函館・・・。T▽T
TE:俺ギリギリちゅってもさぁ、ホラ、・・『 よ う こ そ 函 館 へ 』っていう看板が
TA:看板がある(笑)。T▽T
TE:真下に家があるから(笑)T▽T
JI:ははははぁ(笑)
TE:看板がお引越ししたらもう・・・(笑)(看板は引っ越すもの?T▽T)
HI:あははははは(笑)T▽T
TA:何らかの理由で(笑)T▽T
TE:ねー(笑)T▽T
HI:笑 T▽T
TA:・・・さすが、ベスト!
TE:あははははは(笑)
HI:BEST OF・・・BEST!!( ̄ー ̄)
TA:ミリオン。T▽T
TE:(笑)ん。T▽T
TA:じゃぁJIROさんお願いします。
JI:はぁぃ。
 コレはですねー、僕がアマチュア時代の頃ですね。
その頃はねぇ、僕はTERUとバイトをしてたですよ。

TE・TA:うん
JI:でー、TERUさんあの、・・・あの頃自分で乗ってた車って覚えてますか?
TE:赤いミラですね。(^^)
JI:「赤い彗星」と呼ばれた。(^^)
TE:そぅ(笑)(^^;(シャアすか。T▽T)
TA:赤い彗星・・・
JI:ミラに乗ってたわけなんですが。
TE:はい
JI:「ちょっと車を〜、借りたいんだけど」って、TERUに、車を借りました。
・・・・その帰りに。

TA:うん
JI:国道を走っていましたら。
TA:はい
JI:ファミレスから、あのぉ〜、男女の乗った、ぁのぉ・・・なかなか、車体の低い、
TA:はいはい
JI:車が、ブッ!って出てきたんですよ。(^^;
TA:シャコタン。はい。
JI:「何だよ危ないナァ!」と思って。・・・ちょっと睨んじゃったんだろうね。(^^;
 そしたらさ、俺のあとをついてくるのね!
@@;
TA:ははは、うん。(^^;
TE:ふふふふ・・・(^^;
TA:「テメェコノヤロウ」と。(^^;
JI:「テメェコノヤロウ」と。
G3:うん〜
JI:俺が黄色信号でー。ヒュッと曲がっても、
TE:うん
JI:赤信号無視してついてくるのね。
HI:うん〜
TA:はいはい
JI:『TERUの車かよぉ、ヤベェなー。××』って思いながらー
TA:うん・・・(苦笑)T▽T
JI:俺もちょっと煽(あお)るように巻いたりなんかして。(^^;(ヲイ・・・。T▽T)
TE:へへぅふふふ・・・・(笑)T▽T
TA:キィ〜!(^^;
JI:畑の隣でキュッと止まってー。
向こうが、案の定降りてきたわけですよ。
HI・TE・TA:うん(話が緊迫してきました!T▽T)
JI:来るか!?と思った瞬間に逃げたのね。(^^;
G3:あははははははは!!!!(笑)>▽<
TE:あははははははははは(笑)
JI:それでうまいこと巻きまして。(^^;
TA:うわはははは(笑)T▽T
TE:ぅ・・・@@;
JI:何事もなかったように車を返したのね(笑)。(^^;
TE:・・・・・初耳ですよぉ!!Σ@@;
G3:あははははは(笑)
TA:ホントに聞いたコトねぇ。@@;
JI:なかなかTERUの家から近かったからー。
ちょっと・・・・「どうしようかな」と思って。(^^;

HI:笑
TE:・・・怖えええーーー!><
HI:笑
TE:ヤラれないですいと(??)・・・ぁゎぁゎ・・・ね?T▽T(TERUさん何・・?T▽T)
HI:あははははは(笑)
TE:あはははははは(笑)(ヤラレって・・・・。T▽T)
TA:今・・・何?@@;
何つった???ΣT▽T
TE:あはははは、いやいやいや(笑)T▽T
HI:あはは、ハハハハハハ!(笑)T▽T
TE:アタマが回ってなかった(笑)T▽T
TA:つが・・・津軽弁?T▽T
TE:あはははははは(笑)T▽T
HI:ハハハハ(笑)T▽T
TE:アタマの中でパニクった、今。T▽T
HI:「もぉ追っかけてきません」って?(笑)T▽T
TE:あははははははは(笑)
(みんな笑い転げ状態。T▽T)
TA:それ10年前ですから。T▽T
TE:あははははは(笑)はははは・・・T▽T
HI:ハハ・・・(笑)T▽T
TA:ハイ。(^^;
 ・・・新ネタ入りました・・・。
JI:あの時はスイマセン!(笑)T▽T
TE:ははっ(笑)
TA:はい、っということでー
HI:んー。
TA:メンバーからの「BEST OF BEST」。
HI:うん
TA:ここでまぁ、1曲いきましょうか。
はい、ぇー、今週はですね、明日発売になる「天使のわけまえ / ピーク果てしなくソウル限りなく」の、SPECIAL EDITION盤、ぇーライブバージョンですね。ぇーお送りしたいと思います。
 今日お届けするのは、「BLAST」です。
ぇー、東京スカパラディャイス(ちょっと噛んだ)オーケストラから、スカパラホーンズのみんなが、ぇー参加してくれました!
ドラムの欣ちゃんも叩いてくれました。
っということで、ぇー聴いてください。「BLAST」。

TA:番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
「ピーク果てしなくソウル限りなく」の感想も、ぜひぜひ番組までお寄せください。
ハガキの宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DX。感想の係。
 メールは、ーーーから番組HPにジャンプしてください。
 そしてですね明後日。明後日金曜日はですね、「ミュージックステーション」に、・・・出ることになりました!
最高のパフォーマンスをしようと思うので、ぜひぜひ見てください。
 ・・・リスナーに何かメッセージを送るかもしれませんヨッ?(ーーー)
内緒で(鼻笑)T▽T
 タモさんのメガネをブッ!って取るかもしれませんヨ?( ̄ー ̄)
どうなんでしょうかぁ!
 ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。
ぇーじゃぁ、金曜日に逢いましょう。ばいばい。

◆BLAST : GLAY

TA:ぇーお送りしたのは、ぇー、ベイNKホールversionの、GLAYで、「BLAST」を聴いていただいてます。
 ぇー色々・・・新ネタ出ました。
TE・HI:うん
TA:やっぱり何度聞いても、
TE:うん
TA:面白い、BEST OF BESTですね。
HI:そうですね
TE:うん〜
TA:はい。
 「女子寮に行った・・・子が、TAKUROは実は好きだった」という新ネタも発覚し、
TE:うははははは(笑)
HI・JI:笑(・・・その言い回しだと「TERUさんが好き」ってことになっちまうぞーぉ。T▽T TERUさんが女子寮に行ったから。(^^;)
TA:HISASHIが実はー、「青森出身だ」っていう〜、
HI:うん
TA:もぉこれはもぉ、・・・ミリオンじゃない、Wミリオンですよ。
TE:笑
HI:笑
TA:そして本当の、・・・新ネタも出て。(^^;
HI・TE:うん
TA:ぇー明日はどんな夜になるんでしょうか。
明日は10周年です。
 ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ
TE:ヴォーカルのTERUとっ
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ
TA:明日は10周年の日です。
ぇー、必ず聴いてくださいネッ。ばいばいっ。
G3:ばいばい〜。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 ボヤいて なお 歩を続ける男のバラード
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 5 月 25 日 01:49:31:

オススメのバラードを教えてください。
心いやされるような・・・


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

とりあえずアップ