●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.25 (月) 「デビュー10周年の祝い」   第101回 ・・・?


TA:(低音きかせて喋りだす)1994年、5月25日。
メジャー第1弾シングル「RAIN」をリリース。
 その後10年で出したシングルは30枚。
オリジナルアルバムは8むわぃ(枚)。( ̄3 ̄)
ベストは4むわぃ。( ̄3 ̄)
 ・・・そして、・・・2004年5月25日。
ついにGLAYはデビュー10周年を迎えました!

〜 OP曲に「I'm in love」。
 そしてGRC時代の4人コールが・・・ 〜

TA:こんばんわGLAYのTAKUROですっ。
今週はこの番組ですね、この10年苦楽(くらく)を共にしたメンバーを、呼んでおります!( ̄3 ̄)
 ・・みなさん、今日もよろしくお願いします!
G3:よろしくお願いします!
TA:それじゃぁ、お1人づつ自己紹介をお願いします。
TE:はいっ!・・ぇー昨日も、お疲れさまでした。(_ _)
今日もよろしくお願いします。
TA:お願いします。
TE:ヴォーカルのTERUです!
TA:てっこちん。( ̄ー ̄)
TE:はい・・・T▽T
JI:何言うのかなと思ったら、スッゴイ普通だ・・・(苦笑)T▽T
TE・HI:あははははは(笑)
JI:はい。(^^;
TA:はい
JI:ぇー、ホントに、10周年、ぁのぉ、迎えられました。(^^)
ホントにみなさんの思いがあってだと思います!・・ベースのJIROです。(^^)
TA:JIROちゃん♪( ̄ー ̄)
HI:・・・ハイッ、ギターのHISASHIちゃんですっvvv(^ー^)
TE:はははは(笑)
JI:んふふ・・(笑)
TA:・・・むらっちょまま!( ̄ー ̄)
TE:笑 T▽T
TA:っということですね、
TE:へい
TA:今日〜っは、っていうことですね!(鼻笑)T▽T
5月25日、
JI:うん
TA:とうとう10周年を迎えまして、
HI:はい
TE:ほぃ
TA:心を新たに、
TE:ん
TA:これからもバンド活動を、
HI:そうですねぁ
TA:素敵な音楽を、
HI:はい
TE・JI:ぅん
TA:届けていきましょう!
 今日は「10周年記念SPECIAL」ということでですねー、もぅお祝いが沢山届いているということで、
TE:うん
JI:はい
TA:ぜひぜひあのぉ・・・それを読んで、いきたいと思います。
HI:うん
TA:喜びを共にわかちあいたいと思います。
HI:なるほど。
TE:ほぃぃ〜
TA:それじゃぁ〜〜・・・・・てっこちん〜、
TE:はい
TA:てっこちん〜てっこちん!(気に入ったらしい?(^^;最初「デコチン」に聞こえた。T▽T)
TE:いきましょうか。
TA:はい。
TE:「TERUさん、そしてその他のみなさん・・・」ごめんなさい(笑 T▽T)
TA:何で?(謝るの?)T▽T
TE:「TAKUROさん」だった!(笑)T▽T
HI・JI:はははははは(笑)
TE:あははははははは(笑)T▽T
TA:何でサァ、「TERUさん」はいいよ。「その他のみなさん」て(笑)T▽T
TE:あははははははは(笑)T▽T(笑い袋)
HI:ははは!(笑)
JI:おかしいよね(笑)。(^^;
TE:いや、何か・・・・(笑)T▽T
 はいっ、もう1回いきますね?(笑)T▽T
「TAKUROさん、そしてGLAYのみなさん、デビュー10周年おめでとうございます。」
TA:はい
TE:「ところで、ふと思ったんですが、10周年のロゴに、葉っぱのようなものが、ピョコンと出てますが、あれって何ですか?
 「10年経ってようやく芽が出ました」っていう意味なんですか?
だったらそんなことはないと思いますよ。
TA:鼻笑
TE:「もう、頑張りすぎてるぐらいです。」っていうことなんですけれども。
 ぇー、ラジオネーム:アジアンリミテッドさんですね。
TA:はい
TE:はい、ありがとうございます。(スンッと鼻すすり)
TA:そうですね、今リリースしてるものにはですね、10周年アニバーサリー・ステッカーが貼ってありますけれども。
TE:うん
HI:うん
JI:はい
TA:「これからも、ぁのぉ、素敵な音楽の種を蒔(ま)き続けてー」
HI:うん
TA:「心を大事に育てていきたい。」っていう。
TE:うん
HI:なるほど。
TA:これからもね。
TE:うん
TA:その、大事に大事にその芽を、
HI:うん〜、そうですね。
TA:こう・・・
TE:はい。
TA:神奈川県、ラジオネーム:チェックマンさん。
ぇー、
「TAKUROさん、HISASHIさん、JIROさん、そして他のメンバーの・・方、おめでとうございます」(て・・TERUさんだけ名前が出な・・・。T▽T)
JI:んふふふふふ(苦笑)T▽T
TE:うはははははははは(笑)T▽T
TA:書いてない書いてないvv(ワザとか。T▽T)
TE:言えてないでしょ?あははははは(笑)T▽T
HI:アハハハハハ(笑)
TE:そう、「その他の」って言った瞬間にポロッとこない?(笑)T▽T
TA:うん。(^^;
TE:うふふ(笑)
TA:いやぁね、
TE:ね。(^^;
TA:やっぱり・・・・(苦楽を)共にしただけあるねぇ。(^^;
TE:ね。あははははは(笑)
HI・JI:笑
TA:やっぱり、「TAKUROさんJIROさんHISASHIさん、TERUさん」と、
HI・JI:うん
TE:そぉ。
HI:うん
TA:書いていて欲しいと。(一応今TAKUROさんのソロ番組だから「つい」ね。(^^;)
「おめでとうございます」と。
「デビュー10周年ですね」と。
「私がGLAYと出会ったのは15歳の時です。そして今25歳。女として1番脂ののっている時期にGLAYと出会えて・・・(苦笑
T▽T)良かったです。」って・・・・(笑)T▽T
TE:うふふふふふ(笑)
TA:アブラ・・・(苦笑)T▽T
自分で言うな。(−−;
G3:あははははは(笑)
TA:「脂のってるねっ」って、言われることはあっても、「脂のってんですよオレー」って(笑)T▽T
TE:うははははは・・・(笑)
HI:ははは(笑)
JI:んふはははは(笑)「何を」だよね。(^^;
TA:あと、違う表現あるよ。(^^;
「今、女として1番輝いてる時期にGLAYと出会って良かったです」とかは。
TE:そうだよね。
HI:そうだねぇ!
TA:女の子がさ、「女として1番脂ののってるんです( ̄ー ̄)」って・・・
TE:笑
TA:のってないそれ!!T▽T
HI:ちょ・・ちょっとギラギラしてるよねぇ。
TA:ギラギラじゃねぇ・・・(^^;
HI:ガツガツとね。
TA:あのね、あなたにはですねぇ・・・こう・・・顔のアブラもこうスゴイ取れる、GLAYマルチ・・・何だっけ?(笑)T▽T
TE:クリーナー。(^^;
HI:マルチ・クリーナー
TA:マルチ・クレイナーを(噛んだ)、プレゼント。したいと思います。
 ぇー「今家にあるCDを眺めながら、じっくりとGLAYの10周年を振り返っています」。(^^;
「今年も・・・ド派手な10年を楽しみに待ってます」ということなんですが。
HI:うん
TE:ん
TA:この放送を聴いたらちょっと嫌いになるかもしんないね?(吹出笑)T▽T
G3:あははははは(笑)
TA:いやいやいや・・・・、愛ある、毒マムシ三大針(??)の毒だと思って、T▽T
HI:あは・・・
TA:受け止めてください。
 そしてHISASHIさん。
HI:はい!
 ぇーこちらはですね、・・・台東区、カエデさん。
「GLAYのみなさん、TAKUROさん、ぇー、デビュー10周年・・・・」
TA:うははははは!(笑)
TE:んふふふふふ・・・(笑)
JI:ふふふふ・・・(笑)
HI:何でこういう書き方してんの?@@;
TE:わかんな・・・(笑)
TA:ホントだね。T▽T
HI:ねぇ。
TE:ねぇ。
HI:「おめでとうございます。」
TA:はい
HI:「私はGLAYのことを知ってからまだ3年。
今では、それまでの7年間私の目は節穴・・・かぁ?・・・というぐらい、GLAYを応援しています。
 これからの10年、20年と頑張ってください。
ちなみにデビュー20周年のGLAYってどうなってそうですか?」
 ・・・とはいえね。
TA:うん
HI:結成から〜もう、16年・・・経ってるんで。
TE:そうだね
HI:結成20周年っていうのは、わりとすぐ来るかなとも・・・思うんですけどね。
TE:うん・・・
TA:「木造モルタル2階建ての家が16年です」って言われたらどう思う?築16年。
HI:築16年?
TE:16年。(^^;
でもまぁ・・・新しい方だよね、築16年は。20年以降はやっぱ古い感じがするけれども。
TA:あぁ・・・
TE:うん
HI:フレッシュ(?)・・・かぁ?
TE:うふふふふふ(笑)(^^;
JI:ふふふ(微笑)
HI:どうなってるんでしょうね。20周年、デビュー20周年。あと10年後。
TA:あと10年後。T▽T 結成26年目ってことですよね。(^^;
HI:そうだねぇ。
TE:そうだね。
TA:築26年・・・。
TE:うふふふふふ(笑)。
HI:微笑
TE:ちょっと・・・
TA:ふりぃ?(古い?)(^^;
TE:壁が黄色くなったりー(笑)(^^;
TA:どうですか?
TE:虫に食われてみたり。(^^;
TA:10年後。
TE:10年後は、・・・・でもねぇ、まぁ、色々と、わりと、色んな場所で話してるんだけども、「今年の夏はEXPO」。
TA:うん
TE:で、まぁ、去年一昨年と色んな土地に行ってこう、色んな約束をしてきましたね?
TA:はい
TE:「また・・・来ます」とか。
TA:うん
TE:2001年のEXPOでもこう、ねぇ?アジアから来てくれたみんなに・・・対してこう、
TA:はい
TE:「一緒にまたやろう」とかね?
TA:うん
TE:言ってきたので、5年10年はこう、普通に活動してくともう過ぎていくと思うんで、
TA:うん・・・そうですねぇ。
TE:うん
TA:「必ずかわした約束は守る」と。
TE:うん
HI:そうですね
TA:・・・はい。
TE:ね。
TA:TERUさんをはじめ、全員の気持ちでございます。
TE:そしてね、まだね、まだ日本の中で行ってない土地があるのね。
TA:うん
TE:「そこは〜ちょっと行ってみようよ」という話にはもうなってますんで。
TA:そうですねぇ。うん。「来てくれ」っていうような、メッセージももらってますからね。
TE:そうですね。はい。
TA:そしてJIROさん。
JI:はい。ぇー、愛知県のラジオネーム:ハツメさん。
「GLAY10周年おめでとうございます。
 この10年間、辛い時も嬉しい時も、ホント、私の喜怒哀楽の全てのタイミングにGLAY の音楽を片手に過ごしてきた気がします。
 特に辛い時、GLAYの曲で励まされ、「よし、頑張るぞ」と立ち直り続けた10年でもありました。
 GLAYのみなさんこれからも、よろしくです。」
TA:よろしくお願いします。
TE:お願いします。
JI:うん
TA:はぁい、ということでホントに沢山の、この他にも沢山のメッセージをもらいました。
HI:うん
TA:今、みなさんが言ってくれたように、これからも、素晴らしい音楽を、作り続けること、そして、何より、ライブを、
TE:うん
TA:大切にしていこうと、
HI:そうですね
TE:うん・・・
TA:約束します。
 ぇー、こうやって、ぁの、沢山のメッセージと共に、10年目を迎えられて、これからの11年目、気持ちを新たにして、・・頑張っていきましょう〜。
HI:ほい
JI:うん
TE:うん!
TA:そして、TERUさん曲紹介をお願いします。
TA:はい!(^^)
今日ですね、リリースになりました、「天使のわけまえ / ピーク果てしなくソウル限りなく」のSPECIAL EDITIONに収められている、ライブ音源を〜お届けしたいと思います。
 ぇーこの曲はですね、東北盤に入っている音源です。
東北盤にはですね、「THE FRUSTRATED」と「RUNAWAY RUNAWAY」のライブ音源を収録しております。
 その中のですね、この曲を聴いてください。
GLAYで、「THE FRUSTRATED」。

◆THE FRUSTRATED : GLAY

TA:ぇー番組ではですね、みなさまからのメッセージをお待ちしております。
ぇーハガキの宛先はですね、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係です。
 メールはーーーから、ぇー番組HPにジャンプしてください。
 ということで、ぇー無事、10周年を迎えました!
ぇー明日もですね、GLAY4人、
HI:はい
TA:登場ということで、
TE:ほぉぃ
TA:ぇー、どんな番組になるんでしょうか。
この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ
TE:ヴォーカルのTERUとっ
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ
TA:明日も楽しく過ごしましょう〜、ばいばいっ。
HI:ばいばーい
TE:ばいばいっ

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 たくさんのメッセージありがとう
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 5 月 26 日 02:37:23:

約束は必ず守るゼ!


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

最近の月末は超過密スケジュールな雰囲気の仕事でキリキリマーイ。×□×
ラジオの色変えもうしばらくお待ちください・・・・・・・。
ほへ。