●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.26 (水) 「TAKUROさん33歳バースディ 『33歳からの公約!?』」   第102回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今週はこの番組にGLAYのメンバー全員が集合してくれています。
今日も、よろしくお願いしまぁ〜す。
JI:お願いします!!
HI:お願いしまーす。
TE:うぃ〜す
TA:ではー、自己紹介をお願いします。
TE:はい、3日連続でお世話になっております、ヴォーカルのTERUです。
TA:はいー
TE:よろしくお願いします!
JI:はい、ぇーJIROです。よろしくお願いします。
TA:JIROちゃん。
HI:ギターのHISASHIです。ヨロシクゥ。
TA:とのっち。はい。
TE:っふふふふ・・・(笑)
TA:ということでですね、放送101回目、ぇーGLAYデビュー10周年と色々祝いごとが続いております。
 ぇーしかもですね、今夜はこんな企画をお届けするそうです。
それではTERUさんにバトンタッチです。
TE:・・・祝!TAKUROバースデー!!33歳の公約!!!
TA:・・・・・・ニャニ!?@@;
TE:そうです、本日、5/26は、TAKUROの33回目の、バースデー・・・ってことで、リスナーからですねぇ、ほんとに沢山の、ぁのぉ〜メッセージが届いております。(^^)
TA:ん。
TE:紹介しましょう〜。この方は、from リンさん。
「Happy Birthday TAKUROさん。誕生日おめでとうございます。
TAKUROさんにとって、素敵な年になりますように。いつまでも、カッコイイTAKUROさんでいてください。」ということなんですけれども。
TA:精進します。
TE:はぁい。(^^)
TA:ぇーメッセージを色紙に書いてくださいまして。
TE:そうですね、ホントにありがとうございます。
TA:素敵なメッセージありがとうございました。
TE:はい。次はー?
JI:はい、
TE:沢山きてますからねぇ?
JI:ラジオネーム:ハチミツさん。鳥取県の方です。
「TAKUROさん誕生日おめでとうございます。」
TA:はい
JI:「前日がGLAYデビュー10周年の記念日で、次の日がTAKUROさんのバースデイの日なんて、1週間のGLAYは、お祭りごとがいっぱいですね。」
TA:うん
JI:「きっとこのメールも泥酔しながら読んでることだと思います。7/31、最高の笑顔を誕生日プレゼントに持っていくのでよろしくぅ!」
TE:ぅんぅん
TA:・・・一滴も飲んでないっすね。( ̄ー ̄)
HI・TE:微笑(^^;
TA:これからでですねぇ〜・・・・。( ̄ー ̄)
JI:うん
HI:はい、こちらラジオネーム:初号機。
「TAKUROさん、誕生日おめでとうございます。」
TA:ありがとうございます。
HI:今年はEXPOやらデビュー10周年など、色々大変なことがありますよね。
しかもTAKUROさんリーダーなので、よくこのラジオで、「リーダーは大変だ」と言ってますが、7/31楽しみに待っています。」
TA:言ってねぇよ。(−ー;
TE:ほぉ〜〜・・・( ̄3 ̄)
HI:「本当に身体に気をつけて頑張ってください。
 ちなみに今私は今、TAKUROさんと同い年の学校の、先生に片思い中です。
33歳ってどうやったら口説けるんですか?」
TA:33歳を口説く・・・。
HI:年齢は「15〜19」。
TA:コレ・・・、一生懸命居酒屋とかで働きゃいいんじゃないスカね。(^^;(高校生ぐらいだから酒扱うとこは微妙なんじゃ?T▽T)
G3:はははは・・・(苦笑)
TA:先生が通いそうな(鼻笑)(^^;(見つかったら怒られるぅ。××)
TE:ん〜
TA:俺はちなみにそれで、あれですよね、よく恋に落ちてますよね。
HI:んふふっ(笑)(^^;
TA:しょっちゅうッスヨ(鼻笑)( ̄ー ̄)
HI:頑張ってる・・・スタッフに。(^^;
TA:頑張ってるスタッフに。
TE:はい、ぇーとですね、
TA:Fallin’love againですよ。( ̄ー ̄)
TE:ぇー、ホントに沢山のメッセージありがとうございますね。
TA:Summer night love againですよ。( ̄3 ̄)
TE:(^^; はい。流していいですか?
で、・・・(笑)(^^;
(TAKUROさんが小声で歌ってる。それを聞いたTERUさん困笑)
TA:はい、いいですよ。
TE:ぇー、っということでですねー、10周年、7/31には、GLAY
EXPOも開催される今年、EXPOというとやっぱりこう〜、数々の、公約をかわしてきたわけなんですけれどもね〜。
TA:そうですね
JI:はい。うん。
TE:ということで、今夜はですね、僕達3人で、TAKUROのですね、33歳の公約を勝手に、プレゼンしたいと思いまぁす。
HI:なるほど。
TA:ふんふんふん
TE:各々(おのおの)ですね、大きな画用紙に書いて!ぇー、プレゼンしたいと思うんですが。
HI:中々難しいですね。
TE:難しいですね。
TA:うん〜
TE:結構ね、じゃぁ、俺からいっていいですか?
HI:どうぞ?
TA:公約は守るよ?( ̄ー ̄)
TE:これは普通な感じですからね。
TA:うん。
TE:まぁ、「TAKUROの、33歳の、公約」と題しまして。
「デビューしてから10年、メジャーという、黒く大きな世界から、GLAYを守るために、ホントによく頑張ってくれました!ホントに感謝しています。
でも。もう1人で悩まないでください。(^^)」
TA:おぉ・・・しみる・・・。(^^;
TE:「これからは自分のために頑張ってください。」
TA:しみーる。(^^;
TE:「33歳からの公約!・・・・・メンバーが、遊んでくれないからといって、寂しがらないことー!(^ー^)」
TA:・・・(ブッ)ちぎるじゃん。( ̄3 ̄)
G3:あははははは(笑)
TA:おまえらぁ(笑)T▽T
TE:(笑)そしてー(笑 T▽T)、そして!先程、聞きましたけれども。
・・・この場で、・・・・弱音を吐くな!!!>▽<ノ
TA:・・・・すいません。
TE:はい。(^^)
TA:んふふふふふ(笑)
TE:33歳の公約。
TA:いやいや。エンターテインメントになってなかった?あれ。
TE:うふふっ(笑)
TA:一昨日ですよね
TE:弱音が?(^^;
TA:弱音が。( ̄ー ̄)
TE:うふっ、あははははは(笑)
TA:ドラマってさぁ〜、やっぱり、主人公ピンチになったりするジャン?( ̄3 ̄)
HI・TE:笑
TA:でも、最後勝つジャン?( ̄3 ̄)
HI:主人公気取りだ?( ̄ー ̄)
TA:そう。
G3:笑
TA:最後は、ハッピーエンドに持っていくやんかぁ〜。( ̄3 ̄)
TE:あははっ(笑)
HI:あはははぁ〜(笑)
TA:何故、谷村さん口調ぅ〜。( ̄3 ̄)
谷村さん・・・移ってきた。(^^;
TE:あとですね、この番組でよく感じることなんですけども。
TA:うん(^^)
TE:よくあの・・・「メンバーの悪口を言ってる」と。
TA:oops!Σ×□×
TE:あははははははは(笑)
HI:笑
TE:うん。なのでまぁそこら辺をですね、これから(笑)・・・
HI:んふふふふ(笑)T▽T
(TAKURO)何でカワ・・カワイイ顔すんの???(笑)T▽T
TE:あははは(笑)
TA:薬師丸ひろ子の真似を・・・(笑)T▽T
TE:あははっ(笑)T▽T
HI:はははっ(笑)>▽<
TA:いかんなく!( ̄‥ ̄)-3
33からしてやるゼェイ〜。( ̄ー ̄)
TE:はい。(^^;(半スル〜。T▽T)
HI:ハハハッ(笑)T▽T
JI:ふふふっ(笑)
TA:EXPOのオープニングは、薬師丸ひろ子で決定だ!!( ̄ー ̄)
HI・TE:はははっ(笑)T▽T
TE:じゃぁ次いきましょう。(^^;
TA:はい。
TE:はい。(^^;
JI:・・・・TAKUROさんにちょっと原稿チェックして欲しいんですけどいいですか!?(^^;
TA:原稿チェック、はい。
JI:どぉですか、コレ!(^^;
(見せてるらしい・・・)
HI:ふふっ(笑)
TA:ふはははははっ(笑)ΣT▽T
JI:ハハハハッ!(笑)T▽T
TE・HI:笑
TA:ぇーと、読みますね?(^^;
HI:はい
TA:「俺に向かって真面目な話しをしている時ー、テ ィ ッ シ ュ を、・・・鼻
に、詰 め る な !」
HI・TE:あははははは(笑)
TA:「入れるな詰めるなほじくるな。」T▽T
TE:ふふっ(笑)
JI:よくある光景ですよね。
TE:そうですね。
HI:何のおまじないなの?
TE:あはは(笑)
JI:うあはは!(笑)>▽<
TA:あれはねぇ、あの、俺がよく心理学の本を読んでいるんだけどー、
HI:はい
TA:取引の時とかに有効らしいよ、コレ。
これ、全国のサラリーマンのみなさんも、大事な契約をする時は、
HI:うん
TA:フッと鼻にクククッとやると、
G3:うははははは(笑)(^^;
TA:向こうも何かね、グッと親近感がね・・・
(他の3人は何か意見しようと言葉を言いかけそうになってるようですが言わず。(^^;)
TA:何かね、例えばね?
TE:うふふふふふ(笑)(^^;
HI:・・・・親近感?(゚д゚)
TA:例えばホラ、「壁を背中にするとー、威圧感を与えられる」とかー
HI:あぁ〜
TE:うん〜
TA:こう・・・大事な契約の時はライトの下だとか色々・・・『だみだよー!』で有名なタナハシさんが、
G3:密笑
TA:デビュー当時、俺に教えてくれたんですけどもね?
HI:はぁ〜・・・(相槌)
TA:「そうやって、話を有利に持っていきなさい」と。
HI:なるほどねぇ〜。( ̄ー ̄)
TA:それも、ひとつですよ。( ̄ー ̄)
TE:ふふふふ・・・(笑)
・・・不快感を味あわせるよね。(^^;あはははははっ(笑)
HI:ンハハハハハ(笑)T▽T
JI:笑
TA:それはー、料理の本も読んでるんですよ、最近。
TE:ふふふふっ(笑)
TA:美味しい味付けに、ワザと違う味を一滴たらすとー、深みが出るそうです。
TE:うん
TA:だから俺の話にもピッとやるとー(笑)T▽T
G3:あははははははは(笑)
TE:んふふふふふふっ(笑)T▽T
TA:深みがねっ?
TE:笑
TA:でっ・・・出な・・・(笑)T▽T
プッっていって・・・・こぅ・・・ポイッ♪(^^;
TE・HI:うははははははは(笑)
JI:今こうやってね?あのぉ、38局ネットですか、
TE:うん〜
TA:はい
JI:TAKUROさん、大声で言ってますが。
TA:うむ!
JI:俺ら3人には届いてないよ!(^^;
HI:・・・ッハハ・・・(苦笑)T▽T
TA:あのぉ・・・・・
TE:うふふふ(笑)
JI:少なくとも(笑)(^^;
TA:・・・あのぉ・・・
G3:あははははは(笑)
TA:わかった!守りますよ。(^^;
TE:しかもさぁ、(^^;
TA:これからも、・・・・絶対にほりません!!!T▽T
JI:あはは!>▽<
TE:うわはは(笑)
TA:屁もこきませんから!××
HI・TE:笑
TA:「ごはんもあんまり食べないから!」T▽T
TE:うははははは(笑)(^^;
HI:ハハハハ(笑)
TA:公約です。
TE:はい
TA:いいですか?T▽T
TE:はい。じゃ、最後に、HISASHIさん。
HI:俺はね、ちょっと提案。何個かあったのね?
TA:ほぉほぉほぉほぉ。
TE:うん
HI:これはみんなに見て欲しいんだけど。
TA:聞きましょう?
HI:ぇーまずは、「33歳の公約。『新橋デビュー』」。
TE:笑
TA:ハハハハハハ・・・(笑)T▽t
JI:ははははぁ(笑)
TA:・・・・(T▽T)。立ち飲みッスカ?(笑)T▽T
TE:ぁははははは(笑)
HI:大人ッポイやんかぁ♪( ̄ー ̄)
TA:大人ッポイやんか。( ̄ー ̄)
TE:プレゼンっぽいですねぇ、はい。(^^)
HI:「『ランニング選手権発足。・・・c/w TERU』」( ̄ー ̄)
JI・TE:おぉ〜
TA:ジョギングつうか・・・マラソンですか?(^^;
HI:いや、服のランニングです♪( ̄ー ̄)
TA:あ、ランニングね!T▽T
TE・JI:あははははははは(笑)>▽<
TE:ランニングか。(^^;
TA:タ ン ク ト ッ プ だろぉ!?T▽T
JI・TE:笑
HI:・・ゥラゥニングじゃなくて。(^^;
JI・TE:笑
HI:あとはね・・・「『改名:TAMURO』」。
G3:うわはははははははは!!!(笑)>▽<
TA:それ・・・誤字みたいですよねぇ(爆笑)T▽T
TE:うははは(笑)
HI:最後はねぇ、こういうギターをね使ってね・・・(^^)(メンバーに描いたギターの絵を見せているらしい)
G3:あははははははは!!!(爆笑)
TA:コレ・・(笑)、コレ、布袋モデルっすよねぇ!?ΣT▽T
TE:うふふふふふふ(笑)
JI:ははははっ(笑)
HI:まぁこんな感じで♪どれかねっvvvv( ̄ー ̄)
TE:ねぇ〜、うん。
HI:やってくれないかなぁ〜と思って。(^^)
 プレゼンですよね♪(^^)
TA:1番出来そうなヤツはー、
HI:うん
TA:「改名:TAMURO」だけど、
HI:あはっ(笑)ウソぉ!!!???Σ@@;
TE・JI:笑
TA:でも、「TAMURO」って誤字っぽいじゃん?
HI:うん
TA:だから、「トモロー」でいいかな。(^^;
TE:あははははは(笑)
HI:カタカナで?(^^;
TE:うははははははは(笑)
TA:カタカナで(笑)T▽T
 わかりましたぁ。あのぉ、みんなー、そんなにまで俺のことを愛してくれているのか!( ̄ー ̄)
G3:うははははは!!!(笑)
TA:わかった!!守るよ!!!
JI:はははは・・・(笑)T▽T
HI:打たれ強いナァ(笑)(^^;
TE:んははははは(笑)
TA:俺は守るね。( ̄3 ̄)
 ここに、リスナーのみんなに約束する。
・・・・俺はもぉ・・・この3人の、願いを叶えるために!
HI:うん
TE:うん
TA:これからもリーダーとして頑張っていく!!( ̄3 ̄)
TE:まぁでも、この番組ではですね、
TA:はい
TE:「33歳の公約」、みなさまからも受け付けますからねっ。( ̄ー ̄)
TA:もういいよ。××
HI:うははっ(笑)
TE:どんどん送ってください。(^^)うふふふ(笑)
TA:俺の人生、窮屈(きゅうくつ)じゃね?××
G3:はははははは・・・(笑)
TA:なんだか。T▽T
 ということで、1曲いきましょう〜。JIROさん、曲紹介お願いします。
JI:はい、ぇーこれはですね、5/25に、ぇーリリースにされた、「天使のわけまえ / ピーク果てしなくソウル限りなく」のAREA EDITION盤に収録されている、ライブ音源から1曲、ぇーお届けしたいと思います。
 今日はですね、ぇー、僕が作曲した「BUGS IN MY HEAD」っていう曲で、3/22、大阪国際会議場メインホールで行われたライブバージョンです。
 ぇーTERUのね、スゴイ熱い・・・空気感とかも伝わってるんで、ぜひとも聴いてみてください。
ぇーGLAYで、「BUGS IN MY HEAD」。

◆BUGS IN MY HEAD : GLAY

TA:ぇー今日はですね、ぇー「TAKUROに贈る、公約三選」ということで、なかなかどうしてあのぉ〜・・・、色々公約出ましたけれども
HI:うん
TA:全て守る、守るといえば、こんなやんちゃな3人だけど、俺は・・・これからもこの3人を守り抜く!!( ̄3 ̄)
G3:苦笑 T▽T
TA:そういって締めたいと思います。(^^;
JI:ははははぁ〜(笑)
TE・HI:笑
TA:ということで、ぇー、来週はですね、HISASHIさん、
HI:はい
TA:居残りということで、
HI:わかりました
TA:来週も来てくれるということで、
HI:はい、わかりましたぁ
TA:お待ちしております。
HI:はーい(^3^)
TA:ドタキャン無しで。
HI:あいよ。
TA:ひとつよろしくお願いします。
 ぇー、メッセージ待ってます。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 っといことで、祝い続きの3日間!
TE:うん
HI:うん
TA:今週はGLAYのメンバー4人でお届けしてきました!
TE:ほい
TA:っていうことでね、ホントに楽しい3日間をありがとうございました。
HI:ほい
JI:ありがとうございましたっ
TE:したぁ〜。
TA:また遊びに来てくださいね。
TE:あいぃ〜。
TA:ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROとっ
TE:ヴォーカルのTERUとっ
JI:JIROとっ
HI:HISASHIでしたっ

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。今日の「ひとこと」。(^^)

--------------------------------------------------------

題名 1コ年を重ねました。
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 5 月 27 日 02:23:10:

皆は誰と一緒の誕生日?
ちなみに私 元フジアナ木佐さんらしい・・・


(この書き込みはこちら)

--------------------------------------------------------

最近の月末は超過密スケジュールな雰囲気の仕事でキリキリマーイ。×□×
ラジオの色変えもうしばらくお待ちください・・・・・・・。
ほへ。