●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.05.31 (月) 「ふつおた」   第103回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー、今日はですね、ぇー先週に引き続きまして。
ぇーこの方と共に番組を進めたいと思います!!
それじゃぁ自己紹介をお願いします。
HI:はい、こんばんわ、GLAYのギターのHISASHIです。
TA:はい!
 ぇーHISASHIさん。
HI:あんまりありがたくないですか?T▽T
TA:いや、いえいえいえ!T▽T
HI:大丈夫ですか(笑)T▽T
TA:そんなことございませんよぉ!?(笑)T▽T
 あのですねー、ぇー、今日はですね!
HI:はい
TA:ぇー5/31ということで。
HI:うん!
TA:スタジオを飛び出しまして。今は何と幕張にいますね。
HI:そうですね
TA:初心に帰ろうということで。
HI:うん
TA:この幕張に来ているんですけれどもー。
HI:はい
TA:昨日ですね!「GLAY EXPO 2004 in
ゆにばー」のチケット、一般発売がスタートしましたが。
・・・・・・・・・・・聞きました?( ̄ー ̄)
HI:何ですか?
TA:なんと、・・・・・・・たった1日で、・・・・SOLD OUT。( ̄ー ̄)
HI:SOLD OUTですか!
TA:・・・鬼売れ馬鹿売れで。( ̄‥ ̄)-3
チケット売り切れデス。T▽T
HI:マジで。@@;1日で。
TA:きっぷがねぇ、「もうない」って。( ̄ー ̄)
HI:ぇ、なん・・何枚でしたっけ。
TA:あのね、10万ほにゃらら枚(鼻笑)T▽T
HI:んふっ(笑)T▽T
TA:まぁとにかくあのぉ〜・・・僕らの熱意が伝わったのか、そして、ぁのみんなの愛が、僕らに届いたのか。SOLD
OUTということで。
HI:いや、嬉しいですね。
TA:はい
HI:うん
TA:今日はですね、SOLD OUT御礼記念、で、いってみたいと思います。
HI:ほい。
TA:っていうことで、まずは1曲いきましょうか。
 じゃぁあのぉ〜、HISASHIさんからリクエストがあれば。
HI:リクエストですか?
 今日は幕張からお送りしてるということもあるので、では、こんな思い出の曲を聴いていただきましょう。「Summer FM」。

◆Summer FM : GLAY

TA:はい、ということでですね、ぇー「Summer FM」を聴いていただいていますけれども。
この・・・幕張。
HI:うん
TA:やはりぁのぉ・・・「Summer FM」が鳴り響く時、あの光景が、蘇りますよね。
HI:そうですねー。あとー、アルバムバージョンの、
TA:はい
HI:「Summer FM」はですね、ヘッドフォンで、聴いて欲しいなと思うのが。
TERUのヴォーカルが・・左、そして右から、鮮明に聞こえます。(^^;
TA:サビになると特に聞こえます。もぉ。(^^;
HI:あれはね、結構・・歌デカイですよね。
TA:デカイしー、忘れもしないあの「HEAVY
GAUGE」のアルバムのMIXをロンドンでやって、
HI:うん
TA:その帰り飛行機の中で、TERUが、「ゴメン失敗した!××」(笑)T▽T
HI:笑 T▽T
TA:「ちょっとおっきすぎたぁ〜」
・・・言っていたのを、思い出します。(^^;
 はい、ということで、今日はですね、「ふつおた特集」ということで。
HI:ほい
TA:ラジオネーム:さくらんぼ。愛知県の方です。
HI:うん。
TA:「先日5/14、「新幹線に乗っているGLAYを見た」と会社の男の子が言っていました。
 なんでも、TAKUROさんとHISASHIさんの席がなかったのか、」
HI:うん
TA:「「自由席にでも行くかぁ。。。」というような会話を、TAKUROとHISASHIはしていた」と言っていました。」T▽T
 ・・・大阪帰りってことですよねこれね。T▽T
HI:あのめっちゃくっちゃ疲れてた日でしょぉ?T▽T
TA:そそそそそ♪(^^;
 軽〜く俺これ覚えてるんですけどー。
HI:うん
TA:あの、僕ら5月の間はすごく・・移動しましたよね。
HI:はい
TA:日本全国。
HI:うん
TA:たまにさ、疲れて疲れてさ、
HI:うん
TA:新幹線の席に行くとさ、知らないおじさんが酔いつぶれてたりするのね?T▽T
HI:(笑)知らないおじさんが、あっためてくれてるんだよね(苦笑)T▽T
TA:そうなんだよね(笑)T▽T
 で、「アレッ?」っと思って、自分達のチケット見てー、番号を見るとー
HI:うん
TA:合ってんだよね!T▽T
HI:間違えてないよぉ?( ̄ー ̄)
TA:間違えてないんだけどー、
HI:うん
TA:真っ赤な顔して寝てるんすよね。T▽T
HI:笑
TA:起こしづれぇんだよ、アレ。T▽T
HI:でも、「すいませーん」って言って起こすと、・・・むくっっと立って(^^;)、無言でどっか行っちゃうんだよね。(^^;
TA:無言でどっか行って(笑)。T▽T
 俺と、HISASHIがわりと隣同士になること多いんだけどー(^^;
ひとこと、
「たくろたくろっ、・・・・・・・あったかい!!T▽T」(笑)T▽T
HI:ウハハハハハハ!!!(笑)T▽T
TA:もぉ〜まるで、木下と宇吉郎ばりの!
HI:うっはは(笑)
TA:豊臣秀吉のエピソードを思わせる、
HI:そう。(^^;
TA:「席をあっためる」っていうね。
おじさんのお尻のぬくもりがー
HI:鼻笑 T▽T
TA:HISASHIのお尻に伝わる時〜、また人と人とのつながりで音楽が生まれると!( ̄ー ̄)
HI:笑
TA:GLAYの音楽かなっていうことなんですけれども。
HI:うん
TA:はい
 これはラジオネーム:キヨハラ!
HI:うん
TA:番長っすね。
HI:番長、うん。
TA:「TAKUROさん、・・HISASHIさんこんばんわ。」
HI:こんばんわ
TA:「僕は大阪に住んでいるので、JIROさんがDJを務めているラジオ番組を聴けるのですが、」
HI:うん
TA:「こないだの放送で、すごく気になることを言っていました。」
HI:うん
TA:「ニューシングルの『ピーク果てしなくソウル限りなく』のことです。」
HI:うん
TA:「仮タイトルは『It's My Life』という話しから、タイトルが『ピーク果てしなくソウル限りなく』に変わったのを知ったのは、・・・・ライブ中の、」( ̄ー ̄)
HI:笑
TA:「TERUさんの曲紹介だ」と言っていました。
思ってもみなかったタイトル変更で、ビックリしたようです。」
HI:これはー・・・・
TA:「ドッキリしたみたいです。」
HI:ありえないっすね。
TA:「なぜ、JIROさんにタイトル変更を教えなかったんでしょうか?教えてください。」ということなんですけれども。
HI:あー・・・・
TA:知りてぇか?でも。
HI:知りたいよそりゃぁ!
TA:あはぁ、そう(笑)(^^;
HI:ナンダヨー。( ̄3 ̄)
TA:ホンナタダヨー。
 ・・・・。だって。T▽T
あんまり・・・『It's My Life』から、曲タイトルが変わったぐらいは・・・いいかなと思って。T▽T
HI:いやいやいや。
TA:俺がTERUに言ったのはあのぉ、
HI:うん
TA:カーテンの陰に隠れててあのぉ、ライブが始まる2分ぐらい前・・・(^^;
HI:うん(^^;
TA:『やっぱり『It's My Life』から『ピーク果てしなく』にしようかな』って。
HI:あぁそうだ、言ってた。俺それは聞いてた、うん。
TA:あまりそういうところであのぉ、コミュニケーションないんですよ。
HI:ふふっ(笑)
TA:ぼくたち。はい。
(ここで編集されたっぽい。(^^;音質が変わった)
 っということでですね、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dx。から、番組HPにジャンプしてください。
 ということで、ホントにあのぉみなさんSOLD
OUTということでありがとうございました!
HI:ありがとうございました!
TA:ということでこの時間のお相手はGLAYのギターのTAKUROとっ
HI:HISASHIでしたっ

ED BGM :ここではない、どこかへ

〜 EXPO 2004に向けて募集のお知らせ 〜

TA: