●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.02 (水) 「天使のひとこと」   第105回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ。GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜もですね!ぇー、幕張です。
今週は幕張3DAYSということで、
HI:うん
TA:ぇー最終日の今日は!またまたこの人と一緒に、ぇー進めていきたいと思います。
よろしくお願いします。
HI:よろしくお願いします。
TA:HISASHIさんですね?
HI:はい
TA:今日はですね、ぇー・・最終日ということで。
HISASHIさんのありがたい言葉を、
HI:なるほど。
TA:ぇー、待っているリスナーのために、背中を押すひとこと。お願いします。
HI:わかりました。
TA:このコーナーです。

「天使のひとこと」

 5/19にリリースされたW
A-sideシングル、「天使のわけまえ」にちなんでスタートしたこのコーナー。
「今何かに迷っている」「あともう少しだけ、背中を押してくれれば確実に前に一歩踏み出せる」。そんな迷える人達からメッセージを募集して、今日はゲストのHISASHIが!悩みを・・・ひとことで!!( ̄ー ̄)
HI:うん!
TA:お答えします!( ̄ー ̄)
HI:まかせてください。
TA:まずあの・・・ギャグ一発。
HI:はい
TA:ラジオネーム:ミルキーはパパの味。愛媛県。
「今仕事に行くべきかEXPOに行くべきか悩んでいます。」
HI:うん・・・
TA:「まるで、男性が女性に『私と仕事どっちが大事なの!?』と問われている状態です。
 そんな私に、背中を押す天使のひとことをお願いします!!」
HI:そうですねぇ〜、やっぱりねぇ・・・後悔すると思うんだよね。
あの・・・色々、・・・誘・・・われるけど、断るじゃん?俺。
TA:はい(苦笑)。ドタキャンっすもんねぇ・・・。T▽T
HI:うん。結構後悔してること多いからね。
 やっぱりそこはね、少し無理してでもね、人生に1度しかないGLAYのEXPO。来て欲しいですね。
TA:それを・・ひとことにまとめると。どうなりますか?
HI:・・・・・・・・・・・来いっvvvvv( ̄ー ̄)
TA:・・・(笑)T▽T
・・・「イクッvv」みたい(笑)T▽T
HI:笑 T▽T
TA:(笑)・・・T▽T
 ラジオネーム:鼻キューピット21(トゥエンティワン)。千葉県。
・・・「TAKUROさんこんばんわ。俺は21歳になるんですが、・・・・童貞です。
 思い切って風俗に行こうと思います。」
HI:うん
TA:「そして真のオトコとなり、堂々とEXPOに参加します!」( ̄ー ̄)
「どうか、背中を押してください。」
HISASHIさんvv( ̄ー ̄)
HI:うん
TA:・・・HISASHIさんも、・・童貞ということで。( ̄ー ̄)(・・・。T▽T)
HI:・・・
TA:お願いします!!( ̄ー ̄)
HI:・・・・・・・・・・・・・・・・・おごってやる。(^^;
TA:ぷはははははっ(笑)T▽T
 HISASHIのおごりということで。T▽T
真のオトコになって!!
HI:うん( ̄ー ̄)
TA:堂々と、EXPOに参加してください!(^^;
・・・・ピッカピカになって(笑)T▽T(ハハハ・・・。T▽T)
HI:(何か声を出したが言葉にならず(^^;)
TA:はい。(^^;ということで!富山県、ラジオネーム:モコモコ。
HI:うん
TA:こないだあのぉ〜2人で、
HI:そうですね
TA:富山県に、
HI:行ったねぇ
TA:行く機会がありまして、キャンペーンしてきましたけれども、
HI:はい
TA:聞いていただいたでしょうか?
 ぇーホントに富山県もいい街で、「必ずライブに行くそ」と約束しましたね。
HI:うんうん
TA:待っててください。
 ぇーそして、そんな彼女の、お悩みです・・・。
「私は胸がちっちゃいです。」
HI:うん〜
TA:「私の友達はめちゃめちゃ大きくて、よく自慢されます。チョー悔しい。」
HI:うん
TA:「どうすれば胸が大きくなって、友達を見返してやれますか。」
HISASHIさん、教えてください。( ̄ー ̄)
HI:・・・・・おっぱい?
TA:・・・ぉっぱぁぃ。( ̄3 ̄)
HI:・・・・難しいナァ・・・・。××
・・・・・・・・・・・富山ブラック!( ̄ー ̄)(???)
TA:フハハハ(笑)T▽T
 大事(?)ね?(^^;
HI:富山ブラック。( ̄ー ̄)
TA:富山ブラックで。(^^;
HI:はい。
TA:ん〜、ぜひ富山ブラックで。巨乳にしてください。( ̄ー ̄)
何か、・・・今日スゲェシモ系ばっかりなんだけど。
HI:アハハハハハハ!!!(笑)
TA:どうしてぇ?T▽T
HI:次もですか?(^^;
TA:香川県、・・トイレの女王(苦笑)T▽T
HI:笑
TA:「こんばんわ。突然ですが私トイレが近いんです!
 まだ19歳なんですけど、トイレに行く回数はハンパじゃありません。
どうしたらいいでしょうか?」
HI:んー・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ガムこめて。( ̄ー ̄)
TA:ふははははは(笑)T▽T
 ・・・下品ッスネ。T▽T
・・・同意に堕ちる(笑)T▽T
HI:うははははは!(笑)T▽T
・・・そうですね(笑)
TA:ということでじゃぁまぁ、1曲いきましょう。
 その間にちょっと、・・・俺もズバッと言いたいです。
聴いてください、5/19にリリースされました、GLAYのニューシングルです。「天使のわけまえ」。

◆天使のわけまえ : GLAY

TA:ぇー聴いていただいているのは、5/19にリリースされました、GLAYのニューシングルです「天使のわけまえ」ですけれども。
 ぇー。広島県。ユリ。
HI:ん
TA:「TAKUROさんこんばんわ。つい最近思い出しました。少し前、この番組のリスナーの名称を考えてましたよね。
でも1回目は「やまだっ子」vv
2回目は「ゲルググ」、と、TAKUROさんはふざけてそんなことを言っていましたが、その後どうなったんでしょうか?
 この番組のリスナーの愛称。愛称は一体何になるんでしょうか?」っていうことなんですけれども。
HI:愛称ね・・
TA:HISASHIさんも、DJとして、名を馳せているわけなんですけれども。
HI:なるほど。
TA:何って・・・呼んでるんですか?リスナーのことを。
HI:・・・・ウチ?
TA:ウチ。
HI:ウチは「フジっ子」♪( ̄ー ̄)
TA:えっ(笑 T▽T)ミスターァ(笑)
HI:笑
TA:あっそ(笑)T▽T
HI:うん(^^;
TA:そーぉっすねぇ・・・。
HI:うん
TA:えー・・・・・・・・発表します!
HI:はい
TA:この・・・・レディコミDXの、リスナーの、愛称は。
・・・・・・・・・・・・・・・・UREKKO!( ̄ー ̄)3
HI:笑
TA:全部ローマ字でっvv「UREKKO」です。( ̄ー ̄)
HI:ローマ字で?@@;
TA:ローマ字です。( ̄ー ̄)
HI:なるほど。
TA:はい。
ぇーぜひぜひね、UREKKOのみんなにはこれからもこの番組を、盛り上げていただきたいと思いまーす!
HI:はい
TA:っということでハガキの宛先です。
ぇー郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ということで3日間、お付き合いいただきありがとうございました!
HI:ありがとうございました!
TA:ここのみんなにですね、HISASHIさんの方からじゃぁ・・・メッセージを。
HI:そうですね。UREKKOのみんなも、僕らも、夏の、最大のイベント、
TA:はい
HI:GLAY EXPOをですね、楽しみにして、待っていて欲しいなと思います。
TA:はい
HI:また呼んでください。
TA:はい。
HI:はい
TA:っということでですね、ぇー、来週はスタジオから!お送りしたいと思いまぁーす。
ということで、3日間ありがとうございました!
HI:ありがとうございました
TA:ばいばいっ
HI:ばいばいっ