●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2003.10.27 俺武士 ザ ラストサムライ 第11回


TA:ぇーみなさんこんばんわっ。GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーまずはですねっ、本日、ラジアンリミテッドDX1周年記念日。ということで。
イベントをやりましたね。はい。
イベントに来てくれたみなさん、本当にありがとうございました。
 ぇー、このイベントにはですね、僕とTERUで参加したんですけれども。
 ホンットにもぉ、好き勝手にやさせていただきましたけれども。
ぁのー、やまちゃんも言ってましたけれども、
エコロジーとかそういったものは難しくないので、出来る範囲で、自分の身の丈でやっていけば、みんなそういう気持ちを心に持っていけば、世の中良くなるんじゃないかと。
そういう、考える機会になったいいイベントだったんではないでしょうか。
 ぇー、その辺の詳しい話はね、11月に入ってから、ラジアンリミテッドDXで応援するってことで、ぇー、お楽しみに・・・しててくださいっ。
 ま、イベントの感想などありましたら、この番組、ガンガン受け付けてます。よろしく。
 ということでですね、今夜もですね、あの人気コーナー。( ̄ー ̄)
「俺武士DX」!( ̄ー ̄)

 俺武士・・・またの名を、ザ
ラストサムラゥワァィ〜〜・・・・ィヤッ。( ̄ー ̄)
ぁーー・・・・・良い音だ・・・。T▽T
 「人々の様々な行動、それは男を上げるのか?下げるのか?また、男を・・・いや、女を上げるのか?下げるのか?」
 要するに、それぞれの人となりの上げ下げを議論していくこのコーナー。
 まぁ、リスナーのハガキの前に、やはり、俺らの身の回りの・・・俺武士をちょっと紹介していきたいんですが。
 あのぉ、先程マネージャーのオカムラさん聞いたところ。
同僚の・・・方。
携帯が新しいのが出る度にこう変えるヤツがいるらしいですねぇ?
 でー、やはりあのぉ、画素数がどんどん上がるから、写真が綺麗になると。
 そしたらー、「オッカオッカ、見てくれ」と。
「こんなに画像綺麗になったよ」って見せる画像が、全て自分の顔。T▽T
こう・・・(苦笑)、クリックリッて次、次ってやれば、やってもそいつの顔。T▽T
 名前はねぇ、そいつの名誉のために言わないけどー。
俺、1回あのぉ、京都にー、旅行したことあるんだよね。
(HGの京都ライブ前あたりの話しですな・・・たぶん。(^^;)
 ツアーの途中に
「じゃ、京都に行って遊ぶかぁ」なんつって、その時HISASHIとかも行ったかな?
 その時ねぇ、飲み屋に行ったんだけど、そこの飲み屋のマスターみたいな人がね、・・・オカマちゃん♪
 そしたらさ(T▽T)、「アラァ〜vvv」とかって、
HISASHI、「カワイイわねぇ〜この子〜vv」みたいな感じだったんだけど(^^;)、そいつ見て、「ショウロンポーみたい!」って(笑)。T▽T
 次々に携帯メール、携帯から小ロン包の顔が。T▽T
しかも見せる!っていうね。(^^;
しかもあらゆる角度で(笑)T▽T
しかもちょっと斜め上からって。(^^;
 ちょっとはにかんだり。( ̄ー ̄)
 ・・・それは、・・・まぁちょっとこれは俺武士道には反する・・・、こういったですね、要するにこういうことですよ。
 これはもう「下げる」方ですけれども。
 ぇー、リスナーからは「上げてる人」、いますよ。

「早速ですが、この人男を上げてるなと思った時は。
 みんなでバーベキューをしている時、
「や、俺全部やってやるよ」みたいな感じの人。
そういう人はカッコイイです。」

 実際そうなんだよね。
 例えば、炭を熾
(おこ)すとかっていうのは、若干技術が・・・いるよね?
あぁいう時に、サクサクッとこう、ボゥ〜なんていって炭を熾
(おこ)せたりー、あと、テント張る時にー、黙々と、手際が良い。
アレは、俺からも見てて、いいなと思うモン。
 ものすっごい俺達モチャモチャしてー、なんか、せっかく張ったテントがボユ〜ンとかいって
(笑)。T▽T
吹っ飛んでたりする時にー(^^;)、こう、「ムゥ〜〜ン」っていう。T▽T
あの空気。
 アレは、ダメですね。
 だから、あのぉ・・・キャンプシーズンは終わってしまいましたが、来年「行く」っていう計画がある男の子は、ちょっと練習してから、
隠れて練習して行くぐらいでも全然俺は良いと思うよ?
 ・・・いやいや、今スタッフから「それはカッコ悪いんじゃないか?」っていうことを言われましたけれども。
だってそれは誰にも見せないの。努力だよ。
だって、ギターの練習、カッコ悪いからしないなんていうヤツいないだろ?
っていう。
屁理屈?T▽T
違うよねぇ?違うはずだ。( ̄ー ̄)
いーや、違うはずだ。( ̄ー ̄)
 俺武士ィ〜っ。次。
・・・下げる男の話。

「コメント。こんな行動は男を下げる。
 つんくの真似をして、自分の名前の後ろに男マーク(♂)をつける男。」T▽T

 ・・・・・いねぇーし。T▽T
そ・・・・(笑)・・・・。T▽T
←声にならない笑い・・・
 確かにいたらな?(^^;
 だから、あれは?あのぉ
・・・・名前と苗字の間に「つのだ☆ひろ」の星(☆)みたいなヤツは?T▽T
 アレはアリ??(^^;
・・・・・「涙がキラリ☆」みたいなさ。T▽T
・・・・次。
 男を上げる。

「満員のエレベーターから降りる時、最後の人が降りるまでドアを手で塞いでいる男性。
 最高に男を上げます。
 サッと手をかざす仕草に惚れ惚れします。」

 これはなんか欧米な、ジェントルマンな匂いがしますね。
スタッフ:ボタンじゃなくて?
TA:ボタンじゃ・・・。(^^;
 あ!(笑)T▽T
(手を叩く音)面白いこと言うな。
 いや、「開く」を押しっぱなし・・・とー、あそこを押さえてる行動はたぶん一緒だと思うんだけどー。
 でもやっぱり、手を広げた・・・なんかその(T▽T)、
人差し指で「ムンッ♪」ってやるよりは、こう、「スッ」っていうさ(笑)。T▽T
 これあのぉ、誰から見ても自然に出来たらもぉ免許皆伝ッスヨ。
 今日の俺武士はねぇ〜、どうしようかな・・・・・。
(ペラペラ紙をめくる音)
 今日の・・・・・・・俺武士。

・・・・・・・・・・つんくマークっvvv( ̄ー ̄)

 (T▽T)、ということで、引き続きこのコーナー、オマエの思うところの「男を下げる女を下げる、男を上げる女を上げる行動」の描写。
面白おかしくお待ちしております。
 宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dx。そっから番組HPにジャンプしてください。
携帯の方はmieraji.comです。
 ぇーそれではここで1曲いきましょう〜。
GLAYで、「BEAUTIFUL DREAMER」。
 それではまた明日逢いましょう。

◆BEAUTIFUL DREAMER : GLAY