●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.15 (火) 「GLAY EXPO NEWS FLASH その2」   第110回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今夜もですね、昨日に引き続き、来月7/31、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで行われるGLAY EXPO 2004の、最新情報!をまとめてお知らせしたいと思います。
 題しまして、

「GLAY EXPO NEWS FLASH」( ̄3 ̄)

 まずはこちらのニュースです。
●GLAY RADIO COMMUNICATION DX、ブース出展決定〜。
 この「GRC DX」ブースもですねー・・・出展が決定致しました!
これは〜初ですね?はい。
そしてですね、このブースはですね、TFMとJFNの2つのブース扱いになるために、普通のブースよりも、広さが倍です!
この辺〜スゴイ・・スタッフ厳しいんですよ。
メンバーもアレですよ?ん〜(ブースを)大きくしようとしたら自腹ですから。T▽T
ホンットに請求されるからねぇ。
まぁ、公平でいいんだけどさぁ!
 ってことで、今回は倍ですか。
 ぇー現在、ブースで、決定しているもの。
 やはり、この人気企画が、ここまで成長したかっていうね。
『「俺武士Tシャツ」を販売します』。( ̄ー ̄)
 これはですねー、この番組のDJであるTAKUROが、直筆で書いた、魂がこもった、「俺武士」。( ̄ー ̄)
「俺武士」と書いて、ラストサムルワィ〜。( ̄ー ̄)
Tシャツですね。
これはここのリスナーだったら絶対ゲットして、ライブで着て欲しい、Tシャツです。
 そしてですね、スタジオ直結、「レディコミ・ポスト」。
ぇーポストを設置します。
 そしてですね、ぇー例えば、たぶんやるであろう「EXPO事件簿」・・・。
あえて、昨日食べた、カレーライスについて、長々と書いてみるもよし。
使い方は自由です!
もぉ〜、その後の放送では、ちょっとだけ、読まれる率が上がるっていう噂ですよ?(^3^)
レディコミポストはこちらの方にもですね、どしどしこう、メッセージを入れてください。
 ぇー、確実に目を通しますので。お願いします。
 そして、ぇー、もうひとつ。
『君もDJ気分。ミニラジオブース』。
 普段、TAKUROはどのようにしてラジオを録っているのか?
ぇーそれをですね、そのスタジオを再現してみます。
実際にあのぉ、・・座ってですね、DJ気分を味わってください。(^^)はい。
 そして、続いてのニュースはこちらです。

●レディコミプロデュース、バスツアー情報〜。
 これはですね、あのぉ〜、こっからはちょっと関係ある人はスゴイ少ない。30人だけのニュースなんですけど。T▽T(少なっ。T▽T)
 ぇー先月末にですね、ぇー、バスツアー募集しました。
そして、30名の方がですね、申し込んでくださいまして、この番組の名物男、リン君とですね、・・・東京から大阪までバスで行くっていう。
これはですねぇ・・・、楽しい遠足になりそうですからね。
 もちろん、車内ではオリジナルイベント。( ̄3 ̄)
ちょっとオリジナルイベントを考えるのに、俺もちょっとねぇ、アイディア出したいんだよね。(^^)
 こないだー、あのぉ〜、TERUの誕生日でですね、・・・やったゲームとか色々あるんですよ。
 それが「ウケるかな?」って思ったら結構ウケまして(笑)T▽T
TAKUROプロデュースのクイズ大会が。(^^;
 それのクイズのあのぉ、紙残ってるんで(笑)T▽T
そのまま、あげますよ。はい。(^^;
 それであのぉ、退屈しないように。
 他にもですね、もちろんあのぉ、「GRC DX・・・SPECIAL
versionのラジオ」。その30名の方にだけ(T▽T)、全国放送だよねこの番組。(^^;
30名にメッセージあげてるよね(苦笑)。(^^;いいのかな。
まぁ、そういうことを色々やるってことで、これから、GLAYはあのぉ、EXPOがライフワークなんで。
ただこう参加するっていうんだったら、次はね、ちょっと・・・このぉ・・・バスツアーで行くっていうのもありですよ?(^^)
もちろんTAKUROさんからの差し入れもありますvv(どんなのだべ。(^^;)
 はぁい、ということで。
ぇーおわかりいただけたでしょうか?
ここで1曲いきましょう。
 これは2001年のEXPOでも演奏されました、聴いてください、GLAYで「とまどい」。

◆とまどい : GLAY

--- ・・・・良い曲や・・・。T▽T
 この曲は2000年の春から夏を思い出す・・・・。もう戻らない夏を。
ツアーのお休み期間、この曲を歌うためにTV出てたんだよなぁ。懐かしい。(^^;

TA:ぇー番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ぇー明日はですね、昨日に引き続き、プレゼント企画、お聴き逃しのないようにお願いします。
っということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
また明日逢いましょう。ばいばいっ。


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 追加NEWS FLASH2

ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 6 月 16 日 01:59:12:

HAPPY SWINGブースでは
メンバーの自信作のイラスト入りカンバッチ販売!
この夏の想い出にいかが?
(ブッ!もありマス)


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------