●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.16 (水) 「GLAY EXPO NEWS FLASH その3」   第111回 ・・・?


TA:ぇーみなさんお元気でしょうか、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今日はですね、ぇー16日ということで、DVDが発売されました。
ぇーGLAYの最新DVD、『The Complete of THE FRUSTRATED−RECORDING DOCUMENTARY&LIVE』っていうことで、見てくれましたでしょうか。ぇーホントにボリュームたっぷりでですねぇ、あのぉ・・・30分ぐらいあるんですけれども、僕らの会心の自信作、「THE FRUSTRATED」が100倍、よく理解出来るそして2003年2004年の活動がよくわかるということで。ぜひぜひあのぉ・・・音楽ファンのみならず、
・・音楽ファンのみならずじゃ、誰が見るんだろう?(^^;
・・・見てくださぁ〜いvv(^^;

はい、ということでですね(笑)、今日はですね、日頃の感謝を込めまして、プレゼントを用意しましたっ。
ぇー・・・この夏の必需品、GLAYデビュー10周年を記念した、carharttとのWネームのTシャツです。
今夜はですね、こちらをリスナーのみんなにプレゼントしたいと思うんですが、ぇーそのプレゼント方法は以前にもやった・・こちらですっ!!

「抜き打ちふつおたレヴォリューション〜」( ̄3 ̄)

 ぇーいつもですね、普通のお便りを紹介しつつ、ぇー僕がどこかひとつピンときたメッセージに、このTシャツをバシバシプレゼントしてるんですけれども。
今回も、それでいきたいと思ってます。
 ということでー、わりとですね、今回選んだお便りは、GLAY回りの、普通な出来事をピックアップしてみます。
 東京都、ラジオネーム:中村。
・・・中村聞いたコトあんなぁ・・・。(片付けられない部屋の・・・?T▽T)
あの中村かなぁ。・・・違う中村かなぁ・・・・。

「TAKUROさんこんばんわ、『ポートレイテッド』詳細を、たった今知りました。
スゴイ楽しそうですね。
 違う人のメンバーの絵とコラボレートなんて楽しそう。
選ばれる前からすでに想像しています。」

 これはですね、「何ですか?」って人のためにもう1度説明しますと、あのぉ・・・この7/31のGLAY EXPOのために、何かこの番組、そして他のメンバーもラジオをやっているので、「4番組合同でちょっとー、企画やろうよ」ってことで、この番組の方々、リスナーの方からはですね、「TAKUROの似顔絵」を募集しております。
 例えば、侍の格好でもいい!ぇー例えば、水兵さんの格好でもいい!(セーラー服っすか?T▽T)
・・・TAKUROの似顔絵を描いてくれて送ってくれるとするでしょ?
そして他の番組でも た ま た ま!(声裏返り気味T▽T)侍の格好をしたTERUの絵があって。
そのJIROの番組でも た ま た ま JIROのヤツがあったとする。(^^;
それを4枚合わせると何とぉ、・・・・・ラストサムライなGLAYの4人組が、・・出来ると。( ̄ー ̄)(HISASHIさん忘れられた・・・。T▽T)
しかもちょっとタッチも違うからこれまた楽しいと。
 で、俺が思うにねぇ・・・その確率はスーゴイ少ないね。(^^;
でも、僕はもちろん、この番組のリスナーには、イチかバチかを!・・・カトちゃんペッな格好をする俺のー絵をこう送ってもらうと。
ハゲオヤジなね?
・・・・・もしかしたらTERUのところにも(笑)ハゲオヤジのTERUの絵があるかもしれないっ。T▽T
 あった時は感動モンですよ。
 ちょっとこれあのぉ、みんなの、バクチっぷり、・・・楽しみにしております。
 はい、・・・・そして次。
ラジオネーム:神戸のヨーコ。兵庫県。

「TAKUROさんこんばんわ。ニュースを見てビックリしました。
GLAYとうとうサーファー姿をお披露目ですか?
とうとう世間的にも夏男を宣言したんですね。
 GLAYファンの私はTAKUROさんやJIROさんがサーフィンをやっていたのは知っていたけど、実際ウェットスーツを着ている写真は初めて見ました。ドキドキしました。
 今年のGLAYには驚かされるばかりです。」

 ぇー僕らはですね、WOWOW・・・の、夏のキャンペーンのCMに出演することが出来まして。
そこで4人ともウェットスーツ姿!
BIG WAVEがきてー、それをこう・・・丘で見ているっていうね。
そういったサーファー役なんですけれども。
 ・・そーうだよね。あのぉ・・・・・・、いわゆる、4人集合でのGLAYっていうと、黒っぽいとかスーツとかっていうイメージあるけど。
「THE FRUSTRATED」っていうアルバム、「天使のわけまえ」っていう音が出来て、だんだん、自分達にこう・・・音として、・・何ていうのかな、自分達に自信がついたのかな。
何か徐々に・・・ホントの、普段・・・のGLAYがポロポロ出だしているのは間違いないよね。(^^)
あの・・・(鼻笑)、それってでもいいことなのかなぁ〜?T▽T
(さー?T▽T 今まで一般の人が持っていた「普通の人っぽい」みたいなGLAYのイメージは崩れるかも・・・。××)
でも俺嬉しかったけどね。
あの、自前のウェットスーツでCMに出ることが出来て。(^ー^)
 ま、今年のあのぉ、GLAYには驚かされっぱなしって風に書いてますけれども。
まだまだこんなもんじゃないんで。
ぇーみなさん、ビックリする用意をして、この番組、そして他のGLAY・・・ニュースをですね、ぜひぜひ待ってて欲しいなと思います。
 そして、次。
・・ぉ、コレ、誕生日ネタですね。
 大阪府、ラジオネーム:くぼじゅんさん。

「TAKUROさんスタッフのみなさんこんばんわ。
 先週の、JIROさんのバギクラで、TAKUROさんのバースディ・パーティの話しをしていました。

「函館時代からTAKUROクンが大事にしている、『無限のde ja vu』を演奏していう時、TAKUROクンがポロッと泣いたんだ」
っていうような話を聴いて、私も泣きそうでした。
 そうそう、それと、

「ある食材を求めて、俺はTAKUROクンのために、函館の水温3度の海に潜ったんだ!」
って言っていましたが、果たして何の料理をTAKUROさんが食されたのか気になるので教えてください。」

 ・・・はい。そうなんですよ。
ぇー、先月ー、26日僕誕生日だったんですけれどもー、その前の日、5/25はGLAYデビュー10周年っていうことで、誕生日&10周年記念パーティをやりましたみんなで。
 で、その時にですね、今年のー、他のメンバー3人の・・僕へのプレゼントは。
「究極の牛丼」だったんですよ。
 で、スッゴイ・・・スゴイ・・・・壮大な計画だったんだけど。(^^;
俺がねぇ、外に出ている間にー、・・・・俺んちでロケだったのね?T▽T
・・・・・・・・アレ、どうやって入ったんだろう????T▽T
 そう。で、HISASHIがね、富士の樹海に、幻の水を求めて行ったりー、あの・・TERUが、淡路島に、幻のタマネギを求めて行ったりー。
JIROが面白くて、幻の米と、あと、ダシを取る昆布。
 函館に行って、俺の実家から米をもらってきたのね?まず。
その時点でもう幻じゃないんだけど(笑)。T▽T
 で、やはり昆布といえば、新鮮さが第一だということで。
アイツ、函館の海に、ウェットスーツ着て、もぐって。
あのぉ・・・・芸能人1万円生活のさ、この・・・ハマグチみたいに、
「ガブン・・・『取ったどーー!!』って(笑)。T▽T
 それが、全部、ビデオに録ってあんの。
ちゃんとまとめて、バラエティ番組みたいになってんのね。
 で、究極の牛丼を俺んちで作って。それを食べたんですけど。
・・・・・・・・いやぁ・・・・・・・・しょっぱかったよ。(^^;
 スゴイしょっぱかったよ・・・。・・・涙でね。( ̄ー ̄)
いやいやいや。はい、ということでですね。
 プレゼントの発表は曲の後に。
はぁい、ということで、今日16日は、ぇー『The Complete of THE FRUSTRATED』が発売ということで、その中から1曲いきましょう〜。
 GLAYで、「coyote,colored darkness」。

◆coyote,colored darkness : GLAY(DVD at Zepp Sendai音源より)

TA:ぇー、今日は「ふつおたレヴォリューション」ということで、ぇーTシャツプレゼントだったんですけれどもね。
 ぇー当選者を発表します。
ぇーまずですね、タイムリーネタを書いてくれた大阪府のくぼじゅんさん。
そして、これはポートレイテッドをですね、これから「描くぞ!」と言ってくれた、東京都の中村さん。
Tシャツを贈りますんで、大事に着てください。
 っていうことでですね、引き続きふつおた、・・・・お待ちしております。( ̄ー ̄)
宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
ということで、ぇー、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
また来週逢いましょう。ばいばいっ。

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 追加NEWS FLASH 3
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 6 月 17 日 02:04:56:

オープニング映像が完成しました。
「こりゃ スゲェな・・・」とは
見終わった後のメンバーの弁。お楽しみに



(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------