●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.21 (月) 「THE PORTRATED」   第112回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
今週もスタートしましたこの番組、7/31に行われるGLAY EXPO 2004、こいつに向けて募集中の、4番組合同企画、「GLAY EXPO 2004 UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 『THE PORTRATED』」。( ̄ー ̄)こちらのですね、応募状況をチェックしたいと思います。
 何かといいますと、ぇーGLAYのメンバーがですね、パーソナリティを務めている番組ごとに、そのメンバーの似顔絵を募して最終的にEXPOの地で4枚のハガキが合体すると。そして1組のGLAYを完成させるということなんですけれどもねー・・・・きてるんでしょうか?
この番組では、もちろん僕、TAKUROの似顔絵を募集中です。
 ・・・ちなみに今日、ぇー、僕が見たヤツは全部あのぉ、この番組のHPで、掲載するんで、まず・・チラッ♪わぉぅ(笑)ぉゎぁ。ΣT▽T
オザワチアキっ。群馬県。

 ・・・ほくほくですね。(^^;
おてもやんっすね、俺。(^^;
 大抵2つあるよね。
自分のイメージでー、描く人。あと何か見て描く人ね。
 チアキのやつはねぇ・・・たぶん何か見たんでしょうけど、・・・ほくほくですよワタクシ。はい。

 そしてこちらさん13歳っ。マサミっ、熊本県っ。カワイイねぇ。( ̄ー ̄)
「TAKURO 2003」
これはあのぉ、HIGH COMMUNICATIONSの・・・TAKUROですね。
 これはいいですよ。
シンプルかつ、愛があります。はい。

 はぁいそしてこちらっ。
北海道〜〜、ラジオネーム:ファンファン。
「怒ったらごめんなさい」ってすでに書いてあんなぁ。
・・・・・・・(苦笑)T▽T
 ほっほぅ。いや、怒んない怒んない。(^^;
 これはですね、何だろ、TAKUROとライオンをかけ合わせた感じ?
でもなぁ〜、ファンファンなぁ〜、他の番組でー、・・・動物シリーズ来るかなぁ?T▽T
来たら、いいよね。
 そう、こういうことなんですよ。
だから、イメージで描くのはすごく独創性があっていいんだけど、やっぱり、4人集まってのGLAYなんでー、他の番組で同じベクトルのヤツが来ないと、中々1組にならないというね?(^^;
 ハイ、次。

 こちら長野県〜、ナツルっ。はい。
・・・お。
 これは、比較的最近の。・・・はい。
カッコイイんですよ。こう・・・色鉛筆で描いた感じで。
でもやっぱ俺、・・・老けたなぁ〜。T▽T
みんなにはそう見えるんかぁい?かぁい?T▽T
 たまにー、HISASHIの似顔絵とかで、・・・・ものスッゲェ美しいヤツとか来んのね?
何つうの?・・流し目バァーン、アゴバァ〜ン、シャープで。

で、もぉ細くてさぁ、・・・・・本人落ち込んでるからね(鼻笑)( ̄ー ̄)
「・・・みんなにはこういう風に見えるんだぁ〜〜。頑張んなきゃー。(´・ω・`)みたいなサ(笑)T▽T
 あんまり・・ヤツをいじめないでやって、おくれ。(^^;
(ステージのHISASHIさんは超絶に美しいっすよー♪(^^)絵にしたら強調されますがな。T▽T)

 そして江戸川区、アケミっ。
 後ろ姿。こうステージの・・・前でですね、手をかざしているTAKUROなんですけれど。これ後姿。これもいいですね。背中シリーズ。
こういう切り口も面白いです。(もしやハイコミビデオのウチが1番好きなシーンかしらん?(^^;)

 そして・・・カオルっ。北海道。
 これは、「UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY」の中〜ジャケットですか。
アルバムの中の中ジャケなんですけれども。
「花を抱いているTAKUROさん」。
 ・・・・・目が異常に大きいんですけど、君にはこう見えるんかぁ〜い?T▽T
本物と会ったら案外俺目が小さいよー。T▽T(怖いともい・・う?(逃)
・・・はい。

 13歳アケミ、またきた。
・・・・・・TAKUROさん泣いています!
 これはきっとー、何でしょうか。
・・・俺がいつ泣いたって?(^^;
誕生日の時の涙でしょうかね。
 そう、こういうのもいいよね。
 それぞれにあのぉ、・・・今まで、色んなライブで涙してきた僕達。
福岡のライブでTERUが泣いたこともありました。
東京ドームで俺も泣いたこともありました。
・・・HISASHIも、JIROもあります。

 「号泣シリーズ」とかね(笑)。T▽T
ヤダナー(笑)T▽T
はぁい。(^^;

 そしてメグミっ。・・・埼玉県。
・・・お。これはですねぇ、俺のー、愛する、猫のぬいぐるみ、「キャット45」と、一緒になったイラストなんですけれども。
これもいいですねぇ。
 これ、全部HPに載せるんでですね、、「こんな風に描けばいいのかぁ〜」っていうことをわかってもらえると思うんで、ぜひぜひチェックしてください。

 っていうことでですね、引き続き、4番組合同企画「THE PORTRATED」。
こちらへの投稿をお待ちしております。
 ぇー今回はですね、4枚の絵のサイズを合わせるために、ハガキ限定になります。お間違えのないように。
 ぇーハガキの裏に、僕TAKUROのですね、似顔絵を送ってください。
ハガキの宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。「THE PORTRATED」の係。
 ということでですね、1曲いきましょう。
GLAYで、「ピーク果てしなくソウル限りなく」。

◆ピーク果てしなくソウル限りなく : GLAY

TA:ぇーさてここでですね、GLAYから、お知らせがあります!(^^)
 ぇー、今聴いている「ピーク果てしなくソウル限りなく」から、2ヶ月、今年のGLAY動きます!
ニューシングルがリリースです!
 タイトルは、
・・・・・・・・・「ブルゥ〜〜ジィ〜〜ン(BLUE JEAN)( ̄ー ̄)
 ぇー、「BLUE JEAN」ってことなんですけれども。
ぇー現在ですね、ディヴィット・ベッカムが出演しているTBCのCMソングとして、すでに、ON AIRです。
カミさんの、ヴィクトリアとも一緒ですねー、これ。
あのぉ・・・・旅の前の、そわそわ感を、表現しているということで。
僕もその絵を見ながらイメージして、素敵なポップチューンが出来ました。
 ぇー発売日は8/4ということなんですけど、もうちょっと先なんですけれどもね。
ぇーぜひぜひですね、この夏、ぜひこの曲と共に、ぇー・・過ごしてくれると嬉しいです。
 来週の月曜日、その新曲をですね、この番組で、ぇー
ちょっと早めに、ON AIRしたいと思います!
・・・またアイツか!(^^;
(初ON AIRが)
じったんだ。(^^;
 はぁい、ということで、夏色の「BLUE JEAN」、もうちょっと待っててくださいね?
(ここの喋り方がTERUさんぽかった(^^)
 はぁい、ということでまた明日逢いましょう。
GLAYのTAKUROでしたっ、ばいばいっ。

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 THE PORTRAITED
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 6 月 22 日 02:20:08:

絵心のある人はぜひ参加してくれよ。


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------