●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.23 (水) 「抜き打ちふつおたレヴォリューション」   第114回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
今夜はですね、先週お届けしたあの曲を再びお届けしたいと思います。

「抜き打ちふつおたレヴォリューション〜〜〜〜ズ。イレヴン。」( ̄3 ̄)

 ぇーGLAYデビュー10周年を記念して、Wネームで製作したTシャツ、こちらを、普段ご愛顧いただいているリスナーのみなさんにプレゼントしたい。
普通のおたより。ぇー、紹介していきます。ピンときた方にはTシャツをプレゼントしたいと思いまぁす・・・。
 ピンときたのあるよコレ。
アヤノッチ。埼玉県。

「ホントに普通の話で申し訳ないんですが、私は大手洋菓子の工場で詰め合わせのバイトをしています。
 更衣室がプレハブの屋上出来た部屋なんですが、たまに向かいの小屋でバンドの練習をしていて、今日久しぶりにその音を聞きました。かなり音漏れがあります。
 よく聴いてみると、

『俺の人生何なんだぁ 俺の人生何なんだ 俺の人生何なんだぁ 俺の人生何なんだぁ〜〜〜♪』
と、歌っています。
 笑いそうになっちゃいました。
 一緒にいた子の話によると、50代のおじさんで、普段はケーキを作っています。」

 ・・・・アナタの人生何なんでしょうねぇ〜?(笑)T▽T
・・いや、これは、あのぉ、どんなえらい人でも、常にぶつかる壁。
(森山直太朗さん風なメロディ付)『俺の人生何なんだぁ〜〜♪』・・・・・(苦笑)T▽T
何なんだろうな。考えちゃうよ。
 みんな、人生って何だと思う?
・・・・・人生・・・・死んでるように生きたくないっ!・・次!
 レディコミネーム:ポンゾウショウ。名古屋。

「TAKUROさんスタッフのみなさんこんばんわ。ちょっと小耳にはさんだのですが、「GLAY EXPO攻略本」なるものが来月発売されるというのは、これはホントですか?
 本当だったら、あんなことやこんなこと満載ですか?教えてタクタク〜」

・・・舐めてる。××
「教えてタクタク」舐めてるよ。
 はい、ぇー、話はそれますが、7/7、「GLAY EXPO WALKER」という雑誌がですねぇ、発売されます!
 これはあのぉ〜、JIROのアイディアにより、
「何か、それ1冊持ってるだけでー、EXPOの全てがわかる本作れないかな」
ということでですね、ぇー・・・WALKER系のみなさまに、協力いただきまして、丸々1冊、「EXPO WALKER」というのが出来ますね。
 ホントにあのぉ、これを持ってると、・・・何ていうの?「GLAY館のここに何がある」、「どんなイベントをやっている」、ぁのぉ、「ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにはどんなアトラクションがあって、GLAYのメンバーのオススメは何か」とか全部書いてありますから。
 こっちはですねぇ、・・・ぁーぜひぜひ来れる方、手にしていただけると、・・・いいのではないでしょうか。はい。
 ちなみにあのぉ・・・・「胸懐」がですね、幻冬舎ブースからですね、ぁのぉ・・・何か即売するんですけど。
 ある日、編集のチハルさんて人から電話がかかってきて、
『僕らも出させてもらうことになりましたー』って。
『マジすかぁ!?』
『胸懐頑張って売りますよー』
『よぉし、その心意気、素晴らしい。・・・全部にサイン書くよ、俺!』
『マジすか?いいんすかぁ?』
『いくつだ!100か200か!?書くぜぇ!!』
『・・・3000です!』
『・・・・・・・・・・・・マジで!!!!???Σ@□@;』
 ・・・一週間後家にですね、3000冊の胸懐が送られてきたんですけどー。
あのぉ・・・200ぐらいを超えたあたりでー、ぁの、油性ペンの臭いにヤラれ、何か白いワニが出てきてですね、500を・・・超える頃にはですね、幻聴聞こえてきたのね?
1000でギブアップしました!(笑)T▽T
 すいません、ホント、スマン!
みんな・・・・俺のような大人にはなるな!(笑)T▽T
安請け合いはするな。T▽T
 次っ。
 ラジオネーム:「ハマモト」って読めるもんなら読んでみろ
ハマモトじゃない・・・ハマじゃねぇなこれ。
兵隊の「兵」に「本」って書いて。厚木市。
これ本名だ。
ヘイボンか?コルァ!(゚Д゚)
「ヘイボン」って言うのかコラ!(゚Д゚)
 ぇー、何さんなんでしょうかぁ。しかも年齢15(鼻笑)。大人を舐めてんじゃん。

「TAKUROさんこんばんわ。さて突然なのですが、「海猿」のコメントを見ていたら、いきなり「TAKUROさん」という名前が出てきてビックリしました。
 もう感想を書いたということは、見たんですよね?どうでしたか?
 というか、何故、映画にコメントを出したんでしょうか?」

 これはですね、あのぉ〜〜、主演の、伊藤英明さんに頼まれまして書きましたけれども。
僕自身スキューバダイビングをやるので、そういった海モノは大好きなんですが、海上保安庁なのかな?全面協力によるそういうような・・・救助隊。ま、簡単に言うとね?
救助隊、海の救助隊の男達の熱いドラマなんですけれども。
 面白いですよ。
 その人間模様を、何かもぉ確かに、面白いんですけれども、俺が感動したのは、・・・あの、「ここまで厳しい訓練を耐え抜いて、海の安全を守ってるんだ」。そのドラマですよね。
 例えばさ、あの、フィーがついてるとはいえ、何十キロっていうおもりを持って、10分間泳いでなきゃいけないとかね。
 そうしないと、いざ人が今度流されたりした時に連れてこれないとか色々あるらしいんだけど。
その、思い。
そしてその思いをくんで演技してる彼らに、ちょっと感動しましたね。
 ぜひあのぉ、12日からかな?公開されたということで、機会があったら興味があったら観てください!
 はぁい、ということで。
今日も色々ありましたが。1曲いきましょうか。
 先日発売になったDVD、「The Complete of The FRUSTRATED」から、「BUGS IN MY HEAD」。

◆BUGS IN MY HEAD : GLAY

TA:ぇー楽しいおたよりありがとうございました!
 ぇーTシャツプレゼント。当選者はこちらの方です。
埼玉県、アヤノッチ!
 ぇー、「俺の人生何なんだ」と、俺はちょっと・・・眠れない気がしてきた。
みんなも・・・「人生って何だと思う?」。
 人生って・・・・・何々」と書いてきてくれよ。( ̄ー ̄)
『フォレストガンプ』のお母さんは言いました。
「人生とはチョコレートの箱のようなもの。開けてみないと何が入っているかわからない」
。・・・はい。
 そんなことを言ってましたけれども。
みんなにとって人生とは何なんでしょう?
 いいっすよ?「人生とは、・・・女ったらしだ!」と。
何でもいいよっ?( ̄ー ̄)
「人生とは・・・」何でもいいです。
みんなが思うところの人生を送ってクレ。
 そしてもう1人は、ボンゾウショウ。名古屋っ。
ぇーぜひぜひね、これを着てEXPOに来てくれっ!!
 はぁい、ということで、ぇー引き続きですね、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
 もういつこんな抜き打ち企画をやるかわからないので、もう何気ないことでもいいから送ってください!
 ぇー来週の月曜日、新曲「BLUE JEAN」をですね、ON AIRします!
ぇー・・・さらに進化したGLAYサウンドを、そしてこの夏にピッタリな曲をぜひぜひみんな、聴いてください。
 ということで、お聴き逃しのないように。
また来週逢いましょう。

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 T-シャツ
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 6 月 24 日 02:13:39:

大事に着てくれよ。


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------

何故かTAKUROさんの昨日の書き込み内容っつうのは、今日と間違えたような気がしてならないのでした・・・。
だとすると放送を全く聞いていないことになるとか、書き込み分をまとめて渡して誰かが放送後アップしてるのか・・・?と、色々不思議な点がいっぱい出てきてしまったり。(^^;