●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.28 (月) 「新曲ON AIR」   第115回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
ぇー今夜はですね、約束どおり!GLAYのですね、ニューシングル「Blue Jean」をどこよりも早くON AIRしたいと思います。
 ぇーもうすでに、JIROの番組では・・・ON AIRされたのかな?
ぇー・・・ということで、「聴きました」なんていうメッセージも、早くも届いているんでますが。
この番組全国放送ですから。( ̄ー ̄)
もぉ、・・・北海道のお友達、そして、九州のお友達には、もしかしたら初かもしれないですね?
 はい、ということで、8/4にリリースされます!
GLAY今年・・・3枚目になりますか。
 ぇー今年10周年ということで頑張っていますGLAYさん、ぇー3枚目のシングル、ガッツリ聴いて欲しいなと思います。
 現在はですね、TBCのCMソングとしてON AIRになっています。
ぇーちなみにですね。あのぉ・・・この「Blue Jean」の、プロモーションビデオは、ぇー、6月のアタマですか、ぇー沖縄の方に、撮りに行きまして。
ぇー最高に、・・・素のGLAYというか(^^;)、ひたすら・・はしゃぐGLAYが見られるっていうね(笑)(^^;
 ホントに息抜きビデオのような(笑
T▽T)、素晴らしい沖縄DAYSでしたね。(^^)
はい。しかも、ジャケット・・もうちょっとしたらあのぉ、音楽雑誌なんかにも載るかしれないんですが、ぇー、全員笑ってます(笑)T▽T
 あのね、・・・番組のリスナーだけはぜひ信じて欲しいんだがー、僕達はイメチェンしたいわけではない!(^^;
 あのぉ・・・笑ってたりー、格好がラフだからといって、あのぉ、昔のヴィジュアル系がこう、サッパリしたっていう風に、思わない、そう・・「売れるためにサッパリした」、そういう風に思わないでいただきたい。(^^;
 やっぱりね、沖縄のー、大地が、俺達を笑顔にさせたっていう。
そこだけはですね、まぁこのリスナーだけにはこれ誤解なきように、言っておきます。
 ちなみにですね、ぇー、カップリングは「南東風」のPEACEFUL SESSION。
ぇーこれはですね、WOWOWのサマー・キャンペーン・ソングとして、一昨日からですね、ON AIRされています!
 ぇーこの曲にはですね、「THE FRUSTRATED」のアルバムの中では、ぇーコーラスとして参加していたー、YUKI、そしてくずのお2人がですね、メインヴォーカルをとってます。
 ・・・これはねぇ、もぉ、YUKIの上手さとか、あとー・・・、声の切なさっていうのはもぉ聴いてもらえば一発でわかるんですけど、やっぱり、俺がスゴイなと思ったのはくず。
 ・・・歌心があるね!!T▽T
 やっぱり、なんだろ、お笑いの人だからー、相手がどう反応して、自分が言葉をどう発するか?っていうのを長くやってるからなのかな。
 何かねぇ、スゴイ伝わる歌を歌うわけですよ。
これもですね、ぇー、この番組では、ガッツリかけていきますんで、ぜひぜひ・・この曲も愛して欲しいなと思います。
 そしてですね、ぇー、もう1曲新曲があります。
「すべて愛だった」というタイトルなんですけれども。
ぇーいわゆるバンド・バージョンと、そしてアコースティック・バージョン。姿を変えて、入っています。
もぉ、どの曲もですね、あの、GLAY。ホントにー・・・・10年目にして出来た、「天使のわけまえ」、そして、さらに、肩の力が抜けたっていうのか、もっともっと、その、歌の物語に自分達が入っていけたっていう、あのぉ・・・すごく僕としては、成長著(いちじる)しい3曲なんていう風に感じていますので。ぇーその辺のですね、ここ1・2年の曲のサウンドの変化も、楽しんでもらえると嬉しいです。
 まぁぇー、焦らしててもしょうがないので、まずは聴いていただきましょうか。
8/4リリースの、GLAYのニューシングルです。「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:ぇーこの曲をですね作った時に、ぇー、ちょっとだけ心がけたのが、GLAY流〜ナイアガラサウンド。っていうことでですね。
あの、小学校5年生の頃大滝詠一を聴いてショックを受けた、俺なんですけれども。
 ぇー、それから、早10何年ですが。はい。
ようやく、辿り着いた、・・・大滝サウンド。T▽T まだまだですね(笑)T▽T
 はい(^^;)、これからも・・精進していきたいと思います。
(大滝さん、岩手出身ってプロフィールに書いてあった・・・。@@;)
カップリングの方もですね、この番組でいち早く紹介していきたいと思うので、お聴き逃しのないように。
新曲の感想、ふつおた、ぇーそして、各コーナー、ぜひぜひ、ハガキ・メールを送ってください。
 ぇー宛先はこちらです。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION ・・DX。それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 ぇーそしてですね、あのぉ〜・・・前々から募集しております。
ぇー「4番組合同企画、GLAY EXPO 2004 in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN 『THE PORTRATED』」。
ぇーこちらへの投稿も引き続きお待ちしております。
 ぇーこの番組のリスナーはぜひあのぉ、デビューしてから、今まで。ぇー10年ありますが、ぇー・・・好きな時代のTAKUROをですね、ぜひぜひあのぉ、絵心溢れるイラストで送ってくれると嬉しいなぁと思います。
 必ず、ぇー守っていただきたいのがハガキに描くということですね。はい。
ちなみにあのぉ〜、HPの方にもお問い合わせがあったようなんですが、全然、コンピューターで描いても構わないですね。
これ、絵でも筆でも、鉛筆でも、コンピューターでも、何でもいいので、ぜひぜひ、送って、ぇー、EXPOの地で、1組のGLAY、あなたと、まだ見ぬ誰かとの、コラボレーションをですね、実現して欲しいな思いまーす。
 また明日逢いましょう、GLAYのTAKUROでしたっ、ばいばいっ。

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 夏色のブルージーン
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 6 月 29 日 05:13:57:

PVもいいんだよ!チェック!全編沖縄ロケ!



(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------