●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.06.30 (水) 「EXPO NEWS FLASH」」   第117回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今日が6/30ということでですね、遂に「GLAY EXPO 2004」まであと1ヶ月となりました!
 ぇー・・・
あ と 1 ヶ 月 。
もうちょっとしたらGLAYは全員もう〜・・・、いわゆる演出とかね?打ち合わせとかそういう雑音から離れ!ミュージシャンとしてスタジオに入ると。
そして、楽器を持つと。はい。
もちろんあのぉ・・、オープニングムービーだの、やれ何だのと、色々演出をこの番組で言ってきましたけれども、演奏の方でも、相当な、ビックリ企画があるので、こちらの方もぜひぜひ。
「えっ?GLAYってそういうことするんだ!?うわ面白れっ!!」
何かそういうのもありますからねっ。( ̄ー ̄)
 ぜひぜひあのぉ・・・、ぜひその目で、耳で、身体で感じてください。
ぇーあと1ヶ月ということで、ますます気合いが入っている、メンバーです。
 ぇー今夜はですね、7/31に行われるGLAY EXPO 2004の最新情報をまとめて、お知らせしたいと思います。

「EXPO NEWS FLASH!」( ̄ー ̄)

 まずはこちらのニュースから。
○GLAY RADIO COMMUNICATION DXブース最新情報。
 ぇー前回第一報をお届けしましたが、この番組のブースももちろんGLAY EXPO 2004に出展します。
 前回物販として紹介した、EXPO特別企画、「俺武士Tシャツ」ですが、そのデザインがほぼ決定。
 前にはTAKURO直筆の「俺武士」!の文字。
後ろには〜、刃(やいば)を持った、いや、刀を持った、メンバー4人がシルエットになっている、2004的スペシャル・ロゴ〜。( ̄3 ̄)
 これはかなりカッコイイですからね。
しかも!・・・・さらに緊急決定。
「若干数に限りがある」とのこと。(^^;
 沢山枚数は作っていますけれど、予定枚数終了次第、終わりになりますから〜。( ̄ー ̄)
 予定枚数終了次第終わり。
新しいニューアルバム、最後のファイナル。( ̄3 ̄)
何か似てんな。
ま、いいや、っていうことで、もし、売り切れた場合は、ご了承ください。
 そして、もう1つさらにグッズが決定。

「GLAY RADIO COMMUNICATION DX オリジナル携帯ラジオ」も!製作決定。

 こちらはですね、中が着せ替え出来るようになっていて、色々なタイプのロゴを一気に楽しめるようになっているとか。
 先程あのぉ・・見ましたけれども、大きさは大体〜、昔で言うところの「たまごっち」ぐらいですかね。
 それにですね、伸びる、イヤフォーンがついていて、どこでも、ラジオに、そして音楽に接しられると。(せっしられるって何か日本語変な気がする。××)
スゴイカワイイアイテムになっています。
 続いてのニュースはこちらです。

○メンバーブース情報。
 TAKUROブース・JIROブース・TERUブースについては、前回ある程度お話しました。
そして、いよいよ、最後のサムラァイ。HISASHIのブースの最新情報をお知らせします。
 HISASHIのブースは、こちらに決定。

「HISASHI DOKUROCK STUDIO(ヒサシ ドクロックステューディオ) UNIVERSAL STUDIOS JAPAN」( ̄3 ̄)

 っということで。
HISASHIの、ぇー・・・、自宅にある、ドクロックスタジオ。
 ぇー、あのスタジオをですね、「HIGH COMMUNICATIONS」のギター録りや、そして、古くは「毒ロック」の、ぇーダビングなどを、数々の名作を世に出してきたスタジオなんですけれども。
 それが何と大阪に出現。
 ぇー、HISASHIが普段、どんな形で音楽を編み出しているのか、ぇーそしてどんなモノに包まれて心を癒しているのか。
HISASHIファンのあなたは、絶対に、見てクダサ〜イ。
 ちなみにー、「南東風」のデモテープは、HISASHIの家で作りましたけれども。
・・・足の踏み場も、ゴザイマセンデシタ。( ̄3 ̄)
 CDは全てケースから出ていて、塔のように積み上げられてイマース。( ̄3 ̄)
そして、倒れないように、箸が1本♪ブスリ。( ̄3 ̄)(・・・それはHISASHIさんじゃないと思う・・・。××)
 HISASHIブース、もしぃー?片付いていなかったら、片付けてあげてください。
 そして、続いてのニュースはこちらです。

○Kansai Walker増刊、「GLAY EXPO Walker」、7/7発売決定。( ̄ー ̄)
 この1冊でGLAY
EXPO&GLAYの全てがわかるガイドブックが発売されることになりました。
現在決まっている特集はこちらです。
・GLAY inゆにばーさらー撮り下ろしフォト満載〜、GLAYグラビア。( ̄ー ̄)
 そして、99年、2001年の模様から、演奏曲までさらに今回のEXPO情報を先取り公開〜。
「GLAY EXPOのすべて」。
・個人インタビュー。個別インタビュー、メッセージ交換、10周年をメンバーが振りかえる、などなど、読み物も充実。
「10年の道のり」。
・人気パークの見どころを始め、メンバーおすすめのアトラクションも紹介しています。
「ゆにばーさる完全ガイド」。
・そして、ゆにばーさら〜とといえば大阪。EXPOと共に、街も楽しもう。
 GLAYがおすすめする大阪の名店も紹介しています。
「大阪、食べて・遊んで・泊まってガイド」。
 定価は税込み980円。7/7、MISIAの誕生日です。( ̄3 ̄)
 書店、コンビニなどで発売となっておりますので、ぜひぜひ、お買い求めください。

 それではここで1曲。
8/4にリリースされるニューシングルです。GLAYで、「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:ぇーこの曲もですね、EXPOで演奏されることは間違いなしでしょう。
8/4リリースの、シングルです、「Blue Jean」。
 ぇーそしてさらにここで最新情報。
現在GLAYのメンバーがパーソナリティを務めている4番組。この4番組が合同でフリーペーパーを製作中です。
ぇーまたまた〜、配布してみんなのですね、ためになる情報を、ぇー・・・ぜひぜひ生かして欲しいな思います。
 ぇー、配布場所、にっとうなど、(笑)、「にっとう」じゃないや、それじゃHISASHIだ。(^^;(にっとう=日当=日払いの金額)
日時等はですね、今後番組の中で発表しますので、お聴き逃しのないように。
 ということで、NEWS FLASHをお届けしました。
ぇー、また来週、逢えることを願って、おやすみなさい。GLAYのTAKUROでしたっ。
あ。
 やまちゃんの番組がまだあった
(鼻笑)。T▽T



※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 7月4日はWOWOWにて
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 01 日 01:51:32:

GLAY SPECIAL PROGRAM ON AIR
南東風のピースフルPVもON AIR! みてね。


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------