●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.13 (火) 「Blue Jean」の感想メッセージなど   第122回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーさて今夜はですね、連日この番組でON AIRしている曲、GLAYの8/4リリースのニューシングル、「Blue Jean」の感想メッセージ、質問メッセージを中心に紹介していきたいと思います。
 ぇー・・・なかなか、これからの季節にピッタリですよ。
温度が上がれば上がるほど、この曲が似合うんじゃないでしょうか。
・・つうか、最近暑いよね。(−−;
 東京はね、ものスゴイ・・・ことになってます。(^^;
あのぉ・・・街行く人達のの、
ワキんとこが濡れてます!(^^;
「お父さん濡れてるよ!」っていう。(^^;
 あれはさぁ、生理現象とはいえ、・・ちょっと・・・改善したいよね。(^^;あれはねっ。( ̄ー ̄)
俺も気をつけたいよね。(^^;
(ライブん時は無理だべ・・・T▽T)
 あのねGLAYの、ツアーTシャツで、真っ黒っていうのがなかなかないのは、ある日、ライブビデオを見てて、アンコールで着てた時に、
TERUが手上げた時にー(T▽T)、濡れてると。T▽T(それがよーくわかるのはEXPO2001のアンコール〜(^^;)
「こりゃどうなの!?」っつう話に。・・・なってたなぁ〜そういえば。
(X-RATEDのNKホールだってそうっすよ?南東風のあたり。(^^;)
 はぁい、ということで「Blue Jean」。感想いきましょう〜。
横浜市のー、匿名さん。

「「Blue Jean」のPVを見ました。すごく楽しそうで花火のシーンなんて、私混ざりたくなるほどでしたよ。
沖縄らしくて、ちょっと今までと違うGLAYが見られてとても感動しました。」

 そうですね、今年のGLAYの、夏。ぇー・・・「誰にも見せたことのないGLAYを見せていこう」っていう、そんなCMも作りましたけれども。
 ぇー、今回のー新曲の「Blue Jean」のPVほどね、あのぉ・・・普段の俺達の、・・・あの、関係が、表れてるのはないんじゃないかなと思います。
 最近はちょっとね、あの・・・ダークでカッコイイ系のビデオが多かったので、何か、ラフに、ぇー音楽や、仲間達との、談笑を楽しむGLAYを、見られるPV、ぇー「Blue Jean」。
 もうそろそろあのぉ、音楽番組なんかでもね、流れるはずなので、ぜひぜひチェックしてみてください。
 ・・・千葉市のですねぇ・・・キョウコさん。

「TAKUROさんこんばんわ。「Blue Jean」のジャケット見ました!
とっても素敵じゃないですか。全員の笑顔にヤラれました。こっちもつられて笑顔になってしまいます。」

 はい、あれですよ(笑)、この番組で何度も言ってるように!イメージチェンジとかではないので!(笑)T▽T
たまたま・・・楽しかった、思い出が、というか、楽しかった時間があの笑顔にさせただけであって。
「GLAY・・・なぁにちょっとぉ、ホワイトゾーン狙ってるの?(−−;」とかそういうんじゃないんで(笑)T▽T
 あのぉ・・・ホントに、このキョウコさんも言っているように、つられて笑顔になってしまったんだったら、それはそれで俺達としては本望でございますね。
 ぇーそしてですね、沖縄県、アキコさん。

「先日、WOWOWで「Blue Jean」のPV見ました、すごく良いです。
みなさんの楽しそうな笑顔に、こっちも自然と顔がニヤけてしまいました。」(笑)T▽T

・・・オマエもか!!T▽T
 何、GLAYの笑顔って、珍しいのかな。(ライブ以外では珍しいと思われまする)
どのFAX見ても「笑顔」「笑顔」「笑顔」!T▽T
まぁいいんだけど。

「それと同時に沖縄に住む私としては、バックの風景がどこなのか気になって気になって。色んな場所で撮影されてるみたいですね。
 私が思いついた場所です。
ミッションビーチ、
奥間
(おくま)ビーチ、・・・」
 ぇーそしてですね、すみません、さすが沖縄ですね、漢字が読めません!!T▽T
「はちないかい」っつうのかな・・・、羽に、地球の地、そして内海と書いて・・・はち、ない、かい?
せぞこビーチ、・・・せていビーチ?ぁ、これ、せぞこビーチ?なのかな、ハイ。
ぇー、
「・・あたりはありますか?
 沖縄県民としては、非常に興味深いです。」

(※蛇足:瀬底(せそこ)ビーチ/羽地内海(はねじないかい)だそうです。こんなところを参考にしてみました♪)

 そうですね、あのぉ・・・、僕がー、撮影したのは、名護の方なんですけれども。
他のメンバーとこう、バラバラに撮ったのでー、彼らがどこに行って撮ったか?っていうのは、むしろ僕も知らないんですよ。知りたいぐらいですね。
 これはあのぉ〜、ぜひぜひGLAY縁(ゆかり)の地として、色々、訪ねてみるのもいいのではないでしょうか。
 コイツも見てるだけで幸せになったな!?(鼻笑)( ̄‥ ̄)-3
・・・・匿名希望さん。

「「Blue Jean」聴きました。
 この曲を聴くと、目を閉じているだけで青く澄んだまぶしい風景が、まぶしい海が思い浮かびます。

 毎日ラジオ局にリクエストしています。」

 ・・・コイツなんて言って申し訳ございませんでした。T▽T
ラジオ局へのリクエスト、ガンガンお願いします。
 ぇー
「そして、7/4のWOWOWで、「南東風」のPVを見ました。
 すごく楽しそうなPVで、見てるだけで幸せになりました」
ってことで。
 今年のーGLAYはあれですよ。
あのぉ・・・笑顔ふりまきますからねっ。
 来年はもっとしかめっ面ですからねっ。( ̄3 ̄)
思う存分!今年のGLAYの笑顔を、堪能してみてください。はい。
 そして、ラジオネーム:コタさん。トモゾウさん、ユズキチさん、・・・・サトミさん。ありがとうございます。
 ぇーそれじゃぁですね、今日は、ぇー・・・・・ニューシングル「Blue Jean」に収録されている、ぇー、カップリング曲を聴いて欲しいと思います。
 ぇー、「すべて、愛だった」。

◆すべて、愛だった : GLAY

TA:ぇー聴いていただいているのは、ぇーGLAYのニューシングル、「Blue Jean」のカップリング曲で、「すべて、愛だった」、っていう曲なんですけれども。
 この曲〜〜はねぇ、あのぉ・・・・またいずれ詳しく話したいと思うんですが、ぁの・・・・・・・・・友達から、送られてきた、1つの詞から、インスパイアされて出来たんですけれども。
 そのね、携帯メールできたんだけれども、その詞の内容が、すごく・・・自分にとって重くて、すごく切なくて。でも、人生・・・をすごく言い当ててる詞で。
何かね、・・・・・久々にこういった、愛情っていうものに正面から取り組みたくなったっていう。
 何か、今まではどっか、こう、・・・スカしてたりとかカッコつけて・・・た部分があったのかなと、自分でもこう、思わされる程、瑞々しい詞だったんだけれども。
ちょっと今電話がないんで、詳しい・・・インフォメーションが出来ないんだけれども、それはまた、改めて、してみたいと思います。
 ということで、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしています。
全ての宛先はこちらです。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DX。それぞれの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 ということで、ぇー、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。



 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 すべて愛だった・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 14 日 02:16:21:

笑顔の多い日ばかりじゃないが ガンバリます。


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------