●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.14 (水) 「EXPO NEWS FLASH」   第123回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 GLAY EXPO、2004まであと2週間弱!
ぇー、日々リハーサルに励むGLAYですけれども。
緊張感が高まってきてますね、わりとみんなー・・、集中するところは集中して。でー・・・リハーサル終わったあともですね、あのぉ、EXPOの打ち合わせなんかが続いてますけれども。
ま、ホントにぃ〜文化祭みたいなモンだからー、今の時期がもしかしたら1番楽しいのかもしれないね。
 当日なんかはもぉ、決めたことがキッチリと進んでいるかどうか、何か結構ハラハラしながらー、いくことが多いんですけれども。
そういう意味でもあのぉ・・・大変ながら、楽しく毎日を過ごしております。
 今夜は7/31に行われるGLAY EXPO 2004の最新情報をお知らせしたいと思います。

「EXPO NEWS FLASH」。( ̄3 ̄)

 ぇーまずはこちらのニュースからです。

○GLAY最新リハーサル情報。
 ぇー7月に入ってからのGLAYはEXPOに向けて連日リハーサルに臨んでおります。
ぇー先週ようやく、ぇー・・・前夜祭の、曲が決まり、構成が決まりという風に、お伝えしましたけれども。
 ぇー、本編のリハーサルに入って、もう2・3日経ちますが。
今んところまだ手探りです。
 あの、ホントに久しぶりなー・・・曲をやる時はギターの音作りからになるので。
わりとやり慣れてる曲はですね、プログラムされているんですけれども、懐かしい曲なんかはもぉホントに。
 例えば「8年ぶりに、この音をプリセットしたよ」っていう、・・ギター陣なんかは、大忙しですね。
もちろんあのぉ・・・・・・テクノロジーがどんどん進化していますから、「あの頃出なかった音が今だったら出る!」っていうのもありまして。
まさにあのぉ、『スターウオーズ』状態ですよ。・・・ホンットに。(^^;
 これはねぇ・・・そういった意味でもあのぉ、ギター陣の音の変化、音の成長ぶりも、ちょっと楽しみに、マニアックな楽しみ方ですけれども。それもちょっと注目して欲しいと思います。
 続いてのニュースはこちらです。

○前夜祭&EXPOブース情報。
 EXPO前夜祭情報です。
今1度確認しておきたいんですけれども、GLAY EXPO 2004が開催されるのは7/31土曜日です。いわゆるー・・・ライブの本番日ですね?
 しかしですね、EXPO自体は7/30金曜日から行われます。
GLAYのメンバーブースや、この番組のブースを始めとした、様々なブースがですねー、ぇー、7/30から出展され、ライブ後の8/1まで見ることが出来ます!
 7/30金曜日と8/1に関してはですね、EXPOブースを見るのにお金はかかりません!
ぇー入場フリーです。
ぇー、NO MONEYです。
 ぇー、ちなみに、7/31のライブ本番日は、ぇー・・・ライブのチケットを持ってる方しか、EXPOブースに入れないので、その辺はお間違えのないように。
ぇー各曜日共ですね、朝9時から入場が可能です。
 ぇーそして、7/30の夜には前夜祭も行われるということでっ、ぇーこちらの方もですね、31日の本番とはまた違った曲を用意しております。
懐かしい曲もやるし、あの曲の、・・ロックンロール・ナンバー。
 いわゆるー、ロック、アレンジをした、ロックアレンジはねぇ、なかなかあの、ガッカリされることが多いんですがー(苦笑
T▽T)、いや、絶対大丈夫でしょう。(^^;
絶対大丈夫、はい。
 1曲ぐらい言おうかな。
30日はですね、「Cynical」をやりますので、ぜひぜひあの・・・歌詞、難しいですけど、苦労してますけれども(T▽T)(誰が?T▽T)、覚えてですね、一緒に歌ってくれると、嬉しいです。はぁい。
 「チケット取れなかったよ!」とかねぇ、「最近ラジオを聴いて急にGLAY EXPOに興味が芽生えたよ!」っていう方はですねぇー、ぜひぜひ、あの、入場フリーな日にですね、遊びにきて欲しいなと思います。
 そしてあのぉ、「ちょっと遠くて行けない」って方はですね、あのぉ・・・WOWOWで、ご覧になってください。
会場よりも、・・・俺達の表情は見えるんじゃないかと!(笑)T▽T・・はい。(^^;
 ホントにねぇ、そう思いますよ。(^^;
 ということで。これまたぜひ、テレビで逢いましょう。
続いてのニュースはこちらです。

○THE PORTRATED締め切り迫る。
 4番組合同企画、「GLAY EXPO 2004 in USJ THE PORTRATED」。
 GLAYのメンバーがパーソナリティを務めている番組ごとに、メンバーの似顔絵を募集しています。
 「最終的にEXPOの地で4枚のハガキで構成された1組のGLAYを完成させよう」という企画。
ぇー締め切りがですね、迫ってきました!
締め切りは今度の日曜日、18日到着分までです。
 各番組ですね、個性的な似顔絵が届いているようなんですけれども、事情通の噂によりますとですね、どうやら千葉のTERUさんのところの似顔絵がなかなか〜秀逸(しゅういつ)なのが集まっているとかいないとか。
・・・どうしたんだ!?・・・売れっ子達。( ̄ー ̄;
 絵心、ある人達いっぱいいるじゃないか!いつもー、イラスト楽しませてくれてるよ。
 絶対に負けられないこの勝負、軽〜く、ホントにもぉ、各番組対抗のですね、これ、戦(いくさ)ですよ戦。( ̄ー ̄)
・・・はぁい、ということでですねぇ〜、もちろん、魂さえこもっていれば関係ないス。
ぇーあなたの個性的な似顔絵で、EXPOのブースを作ってみませんか?という呼びかけです!
 ぇーそしてですね、これレア情報。
 この、「THE PORTRATED」。何とですねー、あのぉ〜、レディコミ DXブースの近くに、ぁの・・・飾られる予定ということで。
 この4番組合同企画、ぜひぜひあなたの手で盛り上げてください。
 っていうことでですねー、久々にこんな曲、聴いてみましょうか。
GLAYで・・・「とまどい」っ!

◆とまどい : GLAY
--- あー・・・ええ曲や・・・。T▽T

TA:「THE PORTRATED」。ぇーこれは今度の日曜日が締め切りとなりますので、余った年賀状の裏を使ってー素敵な僕の似顔絵を描いて送ってください。
 鼻は高めにお願いします!( ̄ー ̄)(・・・もとから高いやん・・・。T▽T)
 ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DXです。
 ということで、ぇーこの時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。
また来週お逢いしましょう。ばいばいっ。



※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 EXPO NEWS FLASH vol.4
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 15 日 02:22:53:

公約!
TAKUROブースにてGRC TVをON AIRします。
そこでなんと・・・必見!


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------