●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.19 (月) 夏の自由研究の募集   第124回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 まずは7/31のGLAY EXPO 2004に関して、番組からひとつお知らせがあります。

 GLAYの各メンバーがパーソナリティを務める4番組の合同企画、第2弾が決定!
全ての詳細は7/23、7/23、オフィシャルHP、www,glay.co.jpにて発表。
・・・・以上です。( ̄ー ̄)

〜 オープニングテーマ 〜 (今日はなぜか君海・・・)

TA:あ、さてー、今夜はですね、海の日、ってことなんですね?ハイ。
 みなさん一体どんな休日を過ごしたんでしょうか?
 海の日ですから僕はー、JIROから、止められてますからね。( ̄3 ̄)
・・・海禁止です。T▽T
 ・・・海禁止やねんて。
 いよいよ夏本番ということで、ぇー夏という言葉を思い出す企画がひとつあります。
それはこちら。

「夏の自由研究」

 はい、ぇー思い出す、この企画、自由研究ですけども。
EXPOが行われるのは7/31ですが、それから1ヶ月間、あなたは何をして夏を過ごすんでしょうか?
 今年もですね、リスナーのあなたから、ひと夏かけて調べた自由研究を募集したいと思います。
 ちなみに昨年行った時は、ぇーいわゆる「観察日記」的自由研究を始めとした、『GLAYの曲に「愛」という言葉が何回入っているか?』とか、『夜行列車で私が出会った人達』とか、もう色んな研究結果が夏休み明けに送られてきました。
 もちろん今年も、・・優秀な研究結果を発表してくれたリスナーには、それなりのプレゼントを用意しております。
 秋にふさわしい、秋味な何かを(^^;)、また用意しようかね。( ̄ー ̄)
 ラジアンリミテッドDXのリスナー、やまだっ子は10代が多いと聞きます。
ぇーあなたの若さ溢れる好奇心を自由研究に費やしてください!
ちなみにお題は何でもOKです。
 「TAKUROさんが今調べて欲しいこと」・・・・「ありますか?」と書いてありますが・・・。
 そうですねぇ、・・・・吉野家はいつ、復活するんでしょうかねぇ?(^^;
・・・これあのぉ、アメリカとの、微妙な駆け引きが続く日本ですけれども(^^;)、そろそろ・・・再開して欲しいですねぇ。もぉ学生の方特にそうなんでしょうけれども。
 ぇー、再開した暁(あかつき)には、この番組で、祝おうではありませんか!牛丼を前に!( ̄ー ̄)
 ちなみにですね、あのぉ、ワタクシ、5月誕生日だったんですけれども、その時メンバーがビデオを作ってくれたんですけれども。
 その中に何と!
牛丼と言えば、キン肉マン。キン肉マンの声と言えば神谷明さん。・・出演なさっていてですね。
彼から誕生日プレゼントとして、・・・・・吉牛の器(うつわ)をいただきましたぁ(笑)T▽T
 ぜひあのぉ・・・・、いずれこの番組のHPで公開したいなと。T▽T
 ヨシ。復活した暁には、1日、復活祭やろう。( ̄ー ̄)この番組で。はぁい。
 ということで、ぇーここで1曲です。
8/4にリリースする僕らのニューシングル、聴いてください。「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:牛丼話で盛り上がっちゃってー・・・、そういえば何を調べて欲しいのか言わなかったっすね(鼻笑)
 あのぉ・・・、ホントに、お題は何でもいいんですけども、俺が聞きたいのはですね、じゃぁEXPOに来る子・・・日本各地から来てくれるという風に聞いてるんですけれども。
 じゃぁ、10人に、聞いてー、どこの県の人が1番多いか?とかね。
頑張れば100人ぐらいに聞いてねぇ?そしたら何かこう、図が出来るよねぇ。こう・・・グラフが。聞いてみたいですね。
 まぁ、ちょっと・・・暑いですけれども、パワーが余ってる子(T▽T)、コミュニケーションを取りつつ、そんなことを調べてくれると、楽しいなと思います。
 もちろん、あれですね。今回夏参加出来ないって子〜・・・達もですね、自由研究にはぜひ参加して欲しいと思います。
 もぉホントにお題は何でもいいです。
ぇーぜひぜひ、夏休み、・・・こうもっともっと有意義にするために、ひとつ、調べてみてください。
 宛先です。ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。夏休みの自由研究の係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 っということで、また明日逢いましょう。GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。



 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 自由研究・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 20 日 02:09:13:

この番組をずっと聴いているリスナーなら
ちょっとハズした研究 わかるね? よろしく。



(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------