●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.20 (火) キーワードトーク   第125回 ・・・?


TA:・・・暑いですねみなさんっ。( ̄‥ ̄)-3
ぇー寝苦しい夜が続いておりますけれども、しっかり睡眠は取って、夏バテには注意しましょう!GLAYのギターのTAKUROです。今日はゆるくいきましょう。
ゆるぅ〜く、ゆるゆるです。
 もぉEXPOまで10日。
・・・もうね、・・・・・いっぱいいっぱい。××
正直。
 正直しんどい!T▽T
 ぇー当然GLAYはリハーサルなどで、忙しい日々を送っているんですけれども、今日は、番組のリスナー優しいです。
 そんな僕に気分転換というか、あんまり、大切りみたいな、とんち問答みたいな、知恵比べみたいな、お題じゃなくてですね、ゆるぅい、番組でいいよという・・・お達しが出たということでですね、今日は、・・・・・ラジオっぽいなぁ!

「キーワードトーク」。T▽T

 GLAYさん、キーワードトーク強いよ?
キーワードトークっていうのはー、目の前にこう、色々紙があってこれをピッと引くと・・・この、お題が書いてあるんですけれどもね。
 まぁ・・・、GLAYさんものすごいラジオっ子じゃないですか。
新曲が出る度にー、各地方のラジオ番組に出演させていただいたりと!
その時にホント1Dayとかやりますとですねぇ、朝の10時ぐらいから夜の10時ぐらいまで出ましてですね、それがまたバレンタインやクリスマスに近かったりすると、「どーーぉですかぁ〜アナタ達のバレンタインは?」「クリスマスは?」って聞かれる中で、同じこと言うとやっぱり自分達も飽きちゃいますから。
 今となっては、バレンタインの話は?って言われたらね、15種類ぐらいあるね。( ̄ー ̄)
13種類ぐらいウソだけどね(笑)。T▽T
 自分を盛り上げるためにちょっと作ったり、良い思い出作ったりするからね。
 で、だんだんその良い思い出を語るうちに、ホントにあったような気になってるから!( ̄ー ̄)
 アレっすよぉ。GLAYさんのクリスマスはいつも、赤プリですよ、赤プリ!( ̄3 ̄)
最上階でー、ドンペリですよドンペリ!(バブルくせ・・・T▽T)
『・・・スッペ!!!』っていう。(^^;
・・・んな話はいいっすね。
 こんな話だけでいいっすよ、10分いけますケド。
キーワードトークわざわざくじ引かなくても。
 まぁいきましょうかね。・・・・えいっ。

『バンドマンの、夏休みの過ごし方』

 ゆるぅ〜〜(笑)T▽T
ゆるいヨ。T▽T
 そうだねぇ、ギターを手にし、バンドを組んで、ホントにもぉ・・・・随分と経ちますから。
 高校の頃はー、やはりあの、エフェクター1個を買うために、アルバイトでしたね。
ぇー・・・ちょうど、僕が高校2年生の時にですねぇ・・、伝説のロックバンド「レッドウォーリアーズ」がですね、函館に来まして。
ぇーそれはあのぉ、青函博というですね、企画の1個だったんですけど。
そのレッドウォーリアーズがライブをやってる横で、シャトルバスのチケット売りやってましたねっ。( ̄‥ ̄)-3
もぉ(鼻笑)、それこそ、今だったらまたJIROに怒られそうですが、ホントに函館といえども日差しが強く、歯以外全部真っ黒になりましたよ。T▽T
 もぉ、夏の夜に俺のことを見かけたら、「歯しか見えない」ってねぇ(笑)。T▽T
それぐらい真っ黒に焼けましたけれども。
 だから、大抵〜、東京に出てきてからもそうですね。
やっぱり、人が休んでる時〜、稼ぎ時ですから(笑)T▽T
夏休みとかになるとですね、あのぉ・・・結構遠くへ飛ばされたりしましたね。T▽T
 ホントに、片道2時間かかる現場へ行けって言われたり、「8時集合だから」って言われたり、心配性の俺は、4時間前に出たことありますね(笑)T▽T
 で、全然朝でー、空き過ぎてて1時間ぐらいで着いて(T▽T)、3時間仮眠するっていうね。(^^;そういうこともありましたけれども。
 はい次。・・・・えいっ。

『夏の恋』

 しょっぱい恋愛しかしてないスからぁ〜。T▽T
俺、疑問なんすけどぉ、海の家とかでこう〜バイトとかしたことないんですよ。
 でー、マンガとか、HotDogとか読むと、何かこう〜、すんごい羨ましいような、ワンナイトカーニバルが(T▽T)、・・・あるじゃないですか。
 アレって、・・・ホントにあるんでしょうか?
新島とかさ、新島の伝説、by田代まさし〜ぐらいな感じなんすけどぉ。
清里とかさぁ!T▽T
懐かしいんですけどぉ。
ひと夏の恋ってー、みんなしてんのかな?・・・・してるの?
 俺ねぇ、東京に出てきて19・・ぐらいでしょ?
ホントにそうやってガンガン遊べる時に、バンドとバイトしかしてなかったんで(T▽T)、・・・・案外つまんない男なんすよ。T▽T(ウチもライブたまに行くぐらいしか遊んでないすけど。××)
気の利かない・・・、こう、シャレたセリフのひとつも言えないね?(^^;
 いやぁ〜、風間トオルとかさぁ、阿部寛とか、羨ましかったぁ!!T▽T(メンズノンノモデルすか・・・T▽T)
 今はアットホームダッドな(T▽T)、彼ですが。
 ここのリスナーでさぁ、あのぉ、ホントにもぉ、よく、ティーン誌の、読者コーナーみたいな恋をしてるヤツがいたら、ちょっと、俺みたいなヤツ多いと思うのね?
 夏の恋に憧れているけれども、どうしてもワンアクション出来ないヤツ。
何か、「こういうことあった」っていう、赤裸々体験募集しようかな。
こう・・キッズ達が、悶々とするようなヤツ!T▽T
 ものすごい〜ヤツ。ホントにあんのか、リアルな・・・の求む。
ぇー、題して、「真夏の夜の秘め事」。
 8月に入ってEXPOが終わったらですね、この番組はあのぉ、心霊コーナーとですね、こう・・いやらしいコーナー増やします。( ̄ー ̄)
 ちょっと、熱くさせましょう。全国の、男子諸君の、はい。
ということで、俺の唯一の楽しかった思い出がある(T▽T)、この曲に詰まってます。
GLAYで「あの夏から一番遠い場所」。

◆あの夏から一番遠い場所 : GLAY

TA:はい、ぇーとはいえもちろん、あの・・・この番組リスナーを中心はあのぉ・・・40代ということで、あのぉ・・・・その、平均年齢48.5って聞きましたけれども、この・・・20年前のね、好きだったけど今の旦那と結婚したわみたいな(笑)、泣く泣く別れた系も〜、セツコさん、ぜひ、お待ちしております(笑)T▽T
 だぁれですか、セツコさんって。T▽T
 はぁ〜い、ということで、「真夏の秘め事」、宛先はこちらです。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 そんな体験ないよぉっ!!!ていう人はですねぇ・・・・懐かしい企画を思い出しましたね。
自分の両親のですね、ベッドルームのあのぉ・・・・引き出しグッと開けて、何が入っているか自由研究してみてください(笑)。T▽T
(両親の寝る部屋は居間だからそんなモンねっす。T▽T)
 はい、ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。また明日、ばいばいっ。

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 化粧台のひみつ・・・
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 21 日 02:13:07:

さて、何があるかな?


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------