●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.26 (月) 「EXPO直前スペシャル」   第127回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今週もスタートしましたこの番組、いよいよです!いよいよ「GLAY EXPO 2004〜、in UNIVERSAL STUDIOS JAPAN THE FRUSTRATED」、今週末7/31に行われます!
 ぇーこの間日曜日の〜お昼に、俺はテレビを見ていたわけですよ。
そしたらー、このー・・・家の主(あるじ)、やまだひさし君がテレビ出ていまして、「行くよ行くよ!俺も行くよ!USJに行くよ!」ってこう〜、やまちゃんも言っててくれましたから。
 やまちゃん!GLAYの仕上がりはバッチリです!
ぇーぜひぜひ、スゴイ楽しい夏にするので、EXPOで会いましょう〜!
 こうなったら開き直りますね。
色々相変わらず決め事も多いし打ち合わせも多いんですが。
だんだん、みんなももぉ、「なるようになるさ」っていうセリフがスゴイ増えてるんですけどぉ。・・・プロとしてどうかと。T▽T
 ぇーウチのスタッフ全員のみなさん、あのぉ・・ホントに、勘弁してください。T▽T
っていうことで!ぇー今夜はですね、EXPO直前スペシャル!っということで、今夜はぇー直前スペシャルということで、期待に胸をふくらませるリスナーからのメッセージを中心に紹介していきたいと思います!(笑)T▽T
(「期待に胸をふくらませる・・」のあたりで噛んだ)
・・・言えてたかな・・・言えてない気がすんな・・・。(^^;
 ぇー、これは匿名さん。

「宮城から母と旅行を兼ねてEXPOに参加です。
 EXPOまでに、夏休みの宿題を思って、今まさに取り組んでいます。
1番悩むのが読書感想文。
 毎年後回しにして、休みが終わる直前に書いています。
書き方のコツやおすすめの本があったら教えてください。」

 ぇー・・・じゃぁおすすめ3つ言います。
ホントに最近読んで面白かったことー。
 改めて読んだー・・・久保琢郎 著、「胸懐」っ!・・あい。( ̄ー ̄)
2冊目。綾戸智絵さんの「マイライフ」!
そしてー・・・、ガッツ石松の「ガッツ伝説」!
 3は、おすすめですよね。元気になります。T▽T
これであのぉ、ぜひ、感想文を書いて、先生に○(マル)をもらってください。
 そして次。ラジオネーム:ごっち!。神奈川県。

「EXPO行きます!幼稚園から、今通っている専門学校までずーっと学校が一緒の幼なじみと2人で行きます。
 ですが
その子と出かける日は、雨が降ることが多いです。
70%〜80%の確率で雨が降ったり天気が悪いです。
 私達2人、いわゆる「雨女」。今年も、今度のEXPOも雨が降ってしまったらごめんなさい。」

 ホンットにお願いがあるんですけど、ぇー・・・今回は遠慮してもらえますか!?×□×
 あまりにも照りつける太陽も厳しいがー、かといって雨〜も、お金の都合で・・・雨対策はしてないです!××
 カッパもない、ビニールシートもない・・・WOWOWでテレビでやるってことであのぉ(T▽T)、君ん家が最高のプレミアム・シートになると聞きます!
・・・ホントに、勘弁してもらえますか!T▽T
 ・・・ミサキ。仙台市。

「TAKUROさん、私決めました!EXPO行きます!今、航空券買ってきました!
 9月に試験を受けるので、EXPO行くのすごく迷っていました。
・・・というのも、この試験を受けるのも今年で3回目。いい加減受からなきゃいけない。
 チケットは買ったものの、行こうか迷っていました。
しかし、GLAYの歴史に残るライブは絶対に見たい!という気持ちが強くて、私は決めました。
 TAKUROさんがよくラジオで、「ライブでつぶれる時間を毎日1時間づつ増やして勉強しろ」という言葉とともに、頑張って勉強して、思いっきり楽しんで、9月に向けて、試験を頑張ろうと思います!
 だからTAKUROさん、必ずEXPOを成功させてください!」

 ぇーミサキさん!ぇーその君のサムライっぷり。すごく買います!ありがとう。
はぁいということで、気合いの入ったメールがガンガンきてますね。

「TAKUROさん、私はEXPO前にどうしても教えて欲しいことがあります。
 JIROさん最近身長伸びましたか?
 昔はTERUさんとHISASHIさんとJIROさんは3人ぐらい同じぐらいだったのに、
最近JIROさんだけやけに、でっぱっていませんか?」

 青森県、クメ。
 これはねぇ、あのぉ〜・・・JIROはねぇ・・・変わってないね。(・・・@@;)
それこそあのぉ〜・・・・・・・・EXPOに向けてー色々、走ってたりするみたいなので、そういうトコで、スリムにはなってるかもしれないんですけど、身長は変わってないですけど。
最近ね、ビックリしたことがあって、確実に2年ぐらい前より、・・・TERUとHISASHIが縮んでる!!(ΣT▽T やはり・・・言うと思った・・・)
っていうか腰が曲がってる!!
 早すぎた老化現象が、2人を襲っていると聞きます。( ̄ー ̄)(・・・T▽T)
 街で遭ったら、HISASHIと、TERUには、席を譲ってあげてください!( ̄ー ̄)
はぁい、ということで。

「TAKUROさん、EXPOでやって欲しい曲があります。
 いつしかみなさんが「決してやらない」と言った「Fairy Story」です。
本当に好きなんです!ぜひやってください。」

 ・・・Never ever。( ̄3 ̄)
とりあえずEXPO 2004では100%ないですね。
 その代わりですね、この、GRC DXリスナーだけが知っているー、情報をじゃぁ・・・「直前スペシャル」ということで。
 『前夜祭では「Cynical」をやる』と言っていましたけれども。
僕の、夏の大好きな歌、「とまどい」も歌います。
 あれはあのぉ、なかなか切なくて、いいですね。
 そしてあのぉ〜、本編では、久々に「BURST」やるから、体力のことを考えて。
つうかみんなホントにもぉ、命燃え尽きる・・・ぐらい、頑張っていこう。
 あのぉ〜ホントに、暑さ対策、これ大事です。
あのぉ、もぉ、現地のスタッフは、20日ぐらいからステージ組み始めてますけれども。
「めちゃめちゃ〜、ちょっと暑いよ」と。
 でもあのぉ、ちゃんと健康管理をすれば、たぶん、そんなに〜・・・、しんどくはならないだろうって聞いてるんですけれども。
 やぱり大阪の夏をなめちゃいけませんから。
 あの、自分が・・・どれぐらい水を飲むのか。
ま、もちろん持ってくるのもよし、出店も沢山出るから、水分も買えます!はい。
 そしてあのぉ、・・・・直前ギリギリまでどっかの日陰で休んでるとかね。
その辺も自分の体力と要相談。
 この番組、平均年齢48.5って聞くからー、たぶん〜ほとんどの方が主治医を持ってると思うんだけれども。(・・自分も病気があるから・・・一応いるねぇ。しかし冗談でもどこから出てきた平均年齢なんじゃ・・・。××)
ちゃんと聞いて、最後まで楽しい夏にしましょう!
 っていうことで1曲聴いてください。
8/4リリースのGLAYのニューシングルです。「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:引き続きこの番組では、みなさんからのメッセージをお待ちしています。
全てのハガキの宛先はこちらです。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれのの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 そして、先日番組の中でチラッとお知らせした、メンバーがパーソナリティを務める各番組合同企画第2弾!
みなさんオフィシャルHP「HAPPY SWING」をチェックしてもらえたでしょうか?
 ぇー合同企画というのはズバリ、フリーペーパーです。
 前回のハイコミツアーの時に大好評だったフリーペーパーを、今回4番組合同という形で作りました。
 ぇー好評につきどこでもですね、ぇー品切れ続出ということなんですけれども。
7/31のGLAY EXPO 2004のレディコミブースでも、若干数ですが配布します。
 こちらもぜひご利用ください。
ということで、ますます盛り上がる、レディコミブース。
ぜひぜひ覗いてみてください。
 ってことで、また明日逢いましょう。GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばい。