●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.27 (火) EXPO NEWS FLASH   第128回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 いよいよ・・・・あと・・3日で前夜祭、4日で本番ということで、刻一刻と、EXPOの開催が近づいています!
 今夜は7/30・7/31、8/1の3日間に渡って行われる、GLAY EXPO 2004、最新情報をですね、お知らせしたいと思います。
例のアレです。

「EXPO NEWS FLASH」!( ̄ー ̄)

 まずはこちらのニュースから。
○TAKURO EXPOブース情報。
 7/30、7/31、8/13日間に渡って設置されるEXPOブース。
これはいわゆる「GLAY館」と、言われているものですね。
 毎回このコーナーではですね、最新情報をお届けしてきましたが!
ぇー今までにあったのはー、GLAYに関する情報、いや、そういった資料がてんこ盛り!
 そしてTAKUROブースでは、GRC DX TVの放送が決定!
 ぇーまぁこの「GRC DX TV」。
毎回ですね、EXPOの際にですね、番組で制作しているTVなんですけれども。
今回は、ぇー・・・、TAKUROブースで、見ることが出来るということで。
TFM/JFNブースではなく、TAKUROブースで「GRC DX TV」が見られる。お間違えなく。
 ぇーこのラジオの裏側、今、まさにこうやって話しているその模様そこのままが放送されるということで、ぇー、ナチュラルな自分を見て欲しいと思います。
 ぇーそしてですね、この映像の中で、GLAYの数々の、音源の原型となったデモ音源、デモ音源が数曲に渡って、発表されます。
 そして、ワタクシの秘蔵ライブラリからは、写真の数々。
あのJIROちゃんの、・・・おかっぱ時代、
TERUちゃんの・・・ホスト時代、
・・・・HISASHI君の・・・引きこもり時代!
( ̄ー ̄)
 もぉ、俺しか持っていない写真を数々。如何なくお披露目しているので、ぜひぜひ見てってください!
 そして、ぇー、次です。

○レディコミ、EXPOブース情報。
 この番組のブースもだいぶ充実してきました。
今回用意したものは、「TAKURO直筆 俺武士 Tシャツ」。
これは予価2000円です。2000円前後になると思います。
 ぇーそして「DRC DX、着せ替えゴキゲンRADIO」。
これも1500円程度ということで、ぜひぜひ、完売目指していて、完売すると・・・・ぇー・・・ビールが、・・・2本つくんですね、俺達の打ち上げに。
 完売しないと、・・・・「水でいいです」っていう。T▽T
美酒が飲めないっていうね。
 ぜひあの、力を合わせて(T▽T)、みんなで盛り上がっていきましょう。(^^;
 そして、他にも「ラジオパーソナリティ気分が味わえる
ラジオ体験ブース」もありまぁす。
 ぇーちなみに前回お知らせした時はミニブースと言っていましたが。
実はですね、7/31、そこから、このTFMの、お昼の番組の生放送が決定しました!
 本当にですね、生放送が出来るスタジオにバージョンアップしたということで、ぇーぜひぜひ、生放送の時に、そのパーソナリティの方を、応援しに行っていただけると!・・・またこれは盛り上がるんじゃないかなと。
(スタジオになったっつーことは、防音とか立派になったんかなー)
 そしてこのレディコミブースのすぐそばには、4番組合同企画の「THE
PORTRATED」の展示スペースと投票箱が設置されていまぁす。( ̄ー ̄)
 さらにこのレディコミブースの横に、「ECO CAR」を設置。
 ラジアンリミテッドDXでやまちゃんが全国を回ったECO CARもあります。( ̄ー ̄)
ECO CARには僕達のサインも入っているし!ぇー・・・HYDE君のもあると聞きましたね。
 そしてー・・・・オレンジレンジのサインもあるということで、ぜひぜひ、各、バンド、各アーティストのファンの方々も必見です。
 そして、ぇー、先日ラジアンの方でですね、この番組を手伝ってくれるというボランティアスタッフを募集したんですけれども。沢山の応募がきたということで。ホントにありがとうございます!!
 ぇーボランティアということで、アルバイト代は出ません・・・ホント?ΣT▽T
 まぁ、そりゃそうだよね。・・・実際金ねぇし。
でもそこはアレですよ!
 この番組のー・・・スーパーDJ TAKUROから、差し入れ!( ̄ー ̄)b
・・・差し入れ大好きTAKURO君!!!( ̄ー ̄)
 俺と言えば差し入れ。
 アレでいい?
カキ氷の機械と、デッカイ氷でいいかな?(^^)
それと・・・シロップと。・・・はい。
 それの機械見たら、あぁ俺からだなと思ってください。T▽T
 ではここで1曲です。
ぇー8/4にリリースになるGLAYのニューシングル「Blue Jean」を聴いてください。

◆Blue Jean : GLAY

TA:番組ではぇーみなさんからのメッセージをお待ちしております。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれのの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください。
 ホントにあのぉ〜、ボランティアの方に、沢山の応募があったということで、ホントにありがとうございました!
ぜひぜひ、素晴らしいイベントに、力を合わせてしていきましょう〜。
っていうことで頑張ります!
 ぇー、っということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ、また明日逢いましょう。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 差し入れ大好きTAKUROさん
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 28 日 01:54:12:

なんでだろう?自分がしてもらうとうれしいからかなぁ・・・
乞うご期待!


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------