●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.07.28 (水) 『ネバマイってナンデスカ?』   第129回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
いよいよ今週末、7/31です!GLAY EXPO 2004が行われます。
 ぇー前日の7/30からはですね、EXPOブースはオープンしてます。
そして前夜祭もあります!
 EXPO開催まで実質あと・・1日。
2回寝たら、EXPO。

 ということで、
・・・もぉ、ここまできたらもぉジタバタしてもしょうがありません!
みなさん忘れ物はないでしょうか?
 何を忘れても大抵現地で手に入りますが、チケットだけは手に入らないので。
ホントにあのぉ〜、よく
事件簿やると必ず1通か2通きます!(^^;
「チケット忘れた」とか「日にち間違えた」とか。××
ぇーその辺もう今1度、チェックしてみてください。
 ぇーお便りきています。
ラジオネーム:キョウカ。石川県。

「GLAYの公式サイトで見ると、EXPOグッズがアップされていましたね。
どれもこれも海賊チックでカッコイイです。
 ところで少し気になったのが、『NEVERMIND』というCD。
私はファン歴が浅いので何のことかサッパリわかりません。
NEVERMINDって何ですか?」

 「NEVERMINDって何ですか?」って改めて聞かれると僕達もスゴイ困るんですが。(^^:
ぇー、
限りなくGLAYのメンバーに近い・・・連中が組んでいる、コピーバンドっていうかー、パクリっていうかぁ(笑)T▽T
 ぇーちなみにあのぉ、
リーダーはですね、HISASHIにソックリな・・・・「極惡トニー」っていう(T▽T)、男なんですけれども。(^^;
 ボーカルなんだけど歌える曲が1曲しかないっていう。
何かね、あの、本人は
「自分が作った」って言い張ってる「アナーキー・イン・ザ・UK」って曲なんだけど。(^^;
華麗にデビューしたのは5年・・・5、6年前なんだけど。
ぇーボロボロのシャツに、破廉恥
(ハレンチ)な言葉を散りばめたステージ衣装で。
そして、ほっぺに・・・ピンを刺したり
(ナヌ!?@@;)、中々どうして過激な連中なんですけれども。
 ぇー・・・・・・初めて99年の時にですね、デビューアルバムが出まして。
(アリ?2000年じゃ・・・?T▽T デモテープみたいなのは99年からあるけど)
 それから約5年ほど経ちますけれども。
2ndアルバムの噂が、あっては消え、あっては消え。
その度に活動資金が底をついたネバーマインドは。・・・・
最初活動をテープで売ってたんですけれども、それをCD化したり、そしてさらに、3曲足したりとね(^^;)、もぉ、BOφWYのデビューアルバムよろしくな(^^;)、スンゴイ商法で(T▽T)、最近BOφWYのデビューアルバムの「MORAL」とかさ、・・・何か、トランス・バージョンとかあるらしいんだよ。
ヒデェな。(−−;
 めちゃ・・・レコード会社メチャクチャやりますね。(^^;
・・・っていう〜、僕らもそういったレコード会社にですね、僕らもというかネバマイも所属していまして(T▽T)、
再発再発、また再発。(^^;
 ジャケ
(写)変え、曲、・・・増えたり減ったり(苦笑)T▽T
そんなネバマイがこの夏帰ってくるということでですね、でも、音楽性は中々しっかりしているということで。
 メンバーはね、最初5人だったんだけど、1人・・・脱退したんで。
 現在は・・・6人だったのが5人になったそうですよ?はい。
ということでじゃぁ曲をまずは聴いてみましょうか。
 ぇー、過激なルックスとは裏腹な、ミディアムナンバーですね。
聴いてください。NEVERMINDで「TAI∞ZAN」。

◆TAI∞ZAN : NEVERMIND
--- 豆知識:この曲はボーボー氏作曲だったはず。(^^)

TA:ぇーということでですね、7/30に、ぇーオリジナルアルバムが、再発される、NEVERMIND、「TAI∞ZAN」を聴いていただきました。
 ホントにあともうちょっとで、EXPOが開催されます。
もぉ・・・俺達もここまできたら腹をくくって、最高の夏にしようと思います。
 ぇーEXPOというイベントはホントにみんなで作り上げるものだし、ぇー・・・・99年の「サバイバル」、そして2001年の「GLOBAL
COMMUNICATION」同様、野外っていうのは、ホントにー・・・ある意味自分との戦いでもあります。
あんまり脅かしてもしょうがないんですが、ぇー体調管理とかね、あの、その辺は、しっかりと、自分の体力と相談して。
休む時は休む、楽しむ時は楽しむ、このメリハリをキッチリ・・・ぇーつけてください。
 まぁこの番組を聴てるリスナーだったら、今まで、僕が話したことで、あのぉ・・・・その辺はちゃんと計画を立ててるんじゃないかと思いますが。
ぇーこの番組を聴けない子達なんかね、あの、結構まだいると思うんで。
 ぇー・・・ホントに具合悪そうな子がいたら、「大丈夫?」って声をかけて、まぁそっから始まるコミュニケーションもありますから。
 ぇーホントに、全員、ブッ倒れることなく、見逃すことなく、ライブを終えて、そして、家まで辿り着いて欲しいものです。
 ってことで、みんなからの、あの、「良かったよ」っていう・・・・その報告を夢見つつ、とりあえず、EXPOに挑んできます!
 ぇー来週はですね、EXPO直後の放送ということで、ライブの感想を、ぇー・・・俺達GLAYのメンバー4人から、みんなに伝えたいと思います。
 そして、EXPOの感想はこちらです。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。・・・
「EXPO、良かったよ」係。T▽T
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから番組HPにジャンプしてください!
 ぇー、「大阪に来れない!」っていう人はですね、ぜひともWOWOWもですね、生中継されるということで、家がプレミアシートになります!
ぜひぜひ、僕らの勇姿を、見てください。
 この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
また、来週、そして、大阪で会いましょう。ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 GRC TVでは
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 7 月 29 日 02:00:24:

天然記念物ボーカリスト"極悪トニー"に会える
彼からのメッセージを見逃すな


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------