●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.02 (月) 『ネバマイってナンデスカ?』   第130回 ・・・?


(会場から離れる車の中(?)からの録音っぽい)
TE:ぇーレディコミDXをお聴きのみなさん、今日はホントに、このレディコミを聴いて、全国から集まってくれた、みんなのおかげで、GLAY EXPO、無事、成功しましたね。
ありがとう〜ホントに。
 ぇーそうですね、ステージを下りながらTAKUROと肩を組んで何かこう、話してたんですけども、「最高だったね」っていう、言葉しか出ませんでした。
そのぐらい・・感動出来た。ありがとうございました。

HI:イェイイェイイェイイェイ、HISASHIでーす!( ̄ー ̄)(シュウさんの真似スカ?T▽T)
 ぇーレディコミリスナーのみなさん、本当に、ぇー楽しく、終えたことが、僕は非常に嬉しいです。
やっぱり、ぇー、バンドメンバーが、思う夢を、手伝ってくれるスタッフ、そしてそれを見に来てひとつのコンサートにしてくれるオーディエンスのみなさんていう、このシステムっていうのはやっぱりこのGLAY EXPO・・ならではじゃないかなと、・・思います。
GLAYはすごく、幸せだと思います。ありがとうございましたっ。

JI:ぇー・・・RADIO COMMUNICATIONをお聴きのみなさんこんばんわ。GLAYのベースのJIROです。
 ぇー今回のライブはですねぇ、喜怒哀楽が自分の中ですごくありましたね。(^^;
心底・・楽しかったし、
「TERUは何を言い出すんだ?」ってこともあったし(^^;)、みんなの笑顔も見てて楽しかったし。
演奏的な部分のトラブルがあって、・・・僕の1番信頼のおける、ベースのテクニシャンのヤツに怒鳴ったり。
 そしてー、
ちょっと感極まって泣いてしまったりとか、色んなことがありましたが、それらもひっくるめて、みんなの愛情をすごく、感じた・・1日でした。
 ぇーまたこういった機会をですね、もって、ぇー今度は、どの街ですかね。一刻も早く行きたいと思うんで、次のEXPOまで、ボクらの活動を見守っていてください。GLAYは、今後も頑張ります。どうもありがとうございました。

〜 オープニング 〜

TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです!
 ぇー僕は今、ぇー・・・・本当に、安堵の、境地に(鼻笑)・・・達しております。
 安心具合の絶頂とでもいうんでしょうか。(・・・。)
ぇー無事にですね、GLAY EXPO 2004、UNIVERSAL STUDIOS JAPAN THE FRUSTRATEDが終わりまして、ぇー、終わって、もう1時間ぐらいかな?ぇー経ちましたけれども。
まだまだ興奮さめやらぬ、・・・身体をですね、・・・・ぇー・・・マイクにぶつけておりますけれども。
 ぇー何せこのEXPOというイベントが、2年間・・というね、長い時間・・・準備をかけまして。
ぇー、その中にはやっぱりこの2ですからね、出会った人も沢山いるし、そして別れてしまった人もいるし。
ホントにー、途中までこのEXPOのプロジェクトを手伝ってくれていて、でー、途中で自分の夢を追うために・・・・また別の世界へ飛び込んでいったヤツとか。
 でー・・・途中から、新たに、EXPOのために、出会って、最後の最後まで、ぇー、付き合ってくれた人達。
 ホントにねぇ、演奏してる途中はその人達の顔を1人1人思い浮かべながら、「絶対に良いステージにしてやるんだ!そんな人達の思いに応えたい!」っていう、そんな気持ちでね、ステージに立ってました。(・・・ファンの顔は見てないっつーことすか?ぁー・・・。T▽T)
 あのぉ・・・3年ぶりのEXPOっていうことで、EXPOならではの、感覚っていうのがありまして、何か、普通のコンサートツアーとは違うなと思うのはやっぱり、「俺らも楽しんでるから、GLAYも楽しまなきゃダメだよ」「私達だってスゴイ楽しいんだから、乗り遅れんなよ!」っていう、・・・そういったですねぇ、オーラが、最後列から、波のように、グワーッと、押し寄せてくるわけですよ。
 それはねぇ、何かちょっと、通常のGLAYのコンサートツアーとはちょっと違うところで。
 何か今回はホントに台風10号が接近したりとか、あの、ホントにー・・・・グッズ売り場のテントが吹っ飛んだりとか(T▽T)、色々あったんですけれども、それでももうやりきれることは、バッチリやりきって、いいものが出来たんじゃないかなと思います!
 ホントにあの、来てくれた方、色んなところでエールを送ってくれた方!
ホントにありがとうございました!
 僕はですね、みんなと一緒の時間を過ごせて、みんなと同じ時代に生きて、今ホントに幸せです。
 ありがとうございました。
 ぇーそしてやまちゃんも、ホントにありがとうございました!
ぇーやまちゃんのトークで、会場が十分あったまって僕達に引き継いでくれたことを、ホントに、ホントに、ありがたく思ってます。また改めて、ぇー・・・乾杯しましょう。
 っていうことでですね、ぇーここで1曲、ぇー・・・EXPOでのライブ音源をお届けしたいと思います。
 やはり、この曲から始まったということで、ぇー・・・・「誘惑」を、聴いてください。
・・・この時間のお相手はEXPO・・・終了直後のTAKUROがお送りしました。
また明日逢いましょう、ばいばいっ。

◆誘惑 (GLAY EXPO 2004 ライブ音源) : GLAY