●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.04 (水) 「次のツアー発表、止まらないGLAY」   第132回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわっ、GLAYのギターのTAKUROです。
 無事に、EXPOも終わったということで!ぇーいつまでもEXPO気分に浸ってるわけにはいきませんね。
GLAY、デビュー10周年、10周年記念イベントはまだまだ止まりません!(・・ん?まだあるのけ?T▽T)
 EXPOの終了後に、ぇー発表しましたけれども、GLAY秋のアリーナツアーが決定しました!
止まらないゼッ?俺達はぁ〜。( ̄ー ̄)b はぁい。
10月の2日から、ぇー、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、大阪、石川、名古屋、新潟、仙台、真駒内。
 そしてまた東京に帰ってきて、ぇー国立代々木競技場第一体育館!そして福岡、広島とお邪魔します!
 ホントにあのぉ〜、EXPOのエンディングでも発表したんですけれども、こう・・・バァ〜ンと、・・・例えば福岡なら「福岡」!って出たら、福岡の人達が盛り上がってくれた・・・っていう風に聞きました。(うん。(^^)・・北海道は歓声少なかったッポイ。遠いからかな・・・。T▽T)
 例えば「名古屋」だったら名古屋の人達がガーッと盛り上がってくれる。
ホントにね、あのぉ、全国から集まってくれたんだなっていう風に、・・・ホントに実感した瞬間。それですね、今度は僕達が行って、お礼がてら、・・・EXPOで学んだ全てをまたこの、「ARENA TOUR 2004 THE FRUSTRATED -extreme-」でですね、ぶつけてみたいなと思います。
 ホントにねぇ〜もぉ〜・・・・、この2年にわたる、EXPOプロジェクトで学んだことは大きいです!
 ぇーもっともっと、俺達はもっとみんなと近づきたい!心を分かち合いたい!ということで、・・・今度は秋に、逢えたらいいですね。・・・はい。
 来週はですね、通常通りのレギュラーコーナーなんかも復活して、さらに、一皮向けた俺のトークをご期待ください。(^^;はぁい。
 何かちなみに来週のラジアンリミテッドDXでは、EXPOの、特集があるとういことで、・・・これもちょっとぉ・・・僕も聴いてますよやまちゃん。はい。
 ・・・・いやぁ、やまちゃん早く飲むよ。はい、ということで(^^;)、ぇー最後はですね、あのぉ・・・本日発売になったニューシングル。
・・もぉ〜さんじゅう何枚目だかもぉ〜忘れてしましたけれども。
「Blue Jean」をですね、EXPO音源からお届けしたいと思います。
 これねぇ、号泣する準備が出来ていたTERUが、・・・ホントに号泣。
その直後のBlue Jeanということで、若干鼻声ですけど(笑)。T▽T
その辺もちょっと・・・聴いてひとつお願いします。(^^;
 聴いてください、8/4リリースになりましたぁ!GLAYの「Blue Jean」。
この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。
また来週逢いましょう!ばいばいっ。

◆Blue Jean (GLAY EXPO 2004 ライブ音源) : GLAY

--- 今日むちゃくちゃ短い・・・。T▽T
アレっ?と思う間に終わってた。