●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.11 (水) 「EXPO メッセージスペシャル」   第135回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー・・・、さて連日っ、7/31に行われたGLAY EXPO
2004関連のですね、お話をしてるんですけれども。
 ここで、ニュースが飛び込んできましたぁ〜!
 ワタクシ達、GLAYの10周年をですね、サポート、し続けてくれているWOWOW!
WOWOWさんがですねぇ〜、・・・スペシャル番組を組んでくれるということで!ここに、メッセージが届きました!
9/5!日曜日午後4時〜8時までの4時間!
「THE FRUSTRATED総集編」と題しましてですね、ぇーEXPO 2004、これの魅力を余すところなく4時間かけて、放送してくれるということで。
これはーちょっと・・・WOWOW入んないと。( ̄ー ̄)
・・・入ってる入ってる(鼻笑)(^^;
 これでメンバー誰も入ってなかったら笑うよねぇ(笑)T▽T
つうか、そんな裏切りないよねぇっていう。T▽T
 散々みんなにも「見てね見てね」とか言ってて・・・ホントにねぇ〜。
こりゃぁ・・・、俺達も、楽しみにしてるこの9/5のWOWOWの放送、スゴイです、ぇー5.1chです。
 ウチ・・・・5.1chだったかなぁ!?(苦笑)T▽T
まぁいいです!(^^;
5.1chをもの(?)にしてみます!
 はぁいということで、今日も、ぇー・・・メッセージスペシャルなんですが。
 今夜はですねぇ、ぇー・・・、この、GRC DXブースにですね、設置された出張ポスト。
こちらの方に届いたメッセージを紹介していきたいと思います!
 ぇー計3日間、設置されたんですが、ライブ直前、そしてライブ直後に直筆で書いたメッセージなので、・・・生々しいです!(^^;
臨場感が伝わってきます。
 読みましょう〜。

 北海道札幌市、ラジオネーム:北の国から。T▽T
・・・まさに(^^;)、札幌から来てるということで!ホントにありがとう。

 ぇ〜〜〜・・・・
「札幌から来ています。
 今日は帰る予定だったんですが、間違えて和歌山まで行ってしまいました。

・・・・飛行機乗り遅れた・・・・。」(笑)T▽T
「だから今ここにいます。これからも頑張ってください。」(笑)T▽T

 ・・・軽く事件簿だなコレ!T▽T
 はい、そうなんですよ。
事件簿、沢山あると聞きます!( ̄ー ̄)
 ウチのスタッフは帰りの高速道路でー・・・・・・・・・・、スピード違反だったカナッ?( ̄ー ̄)
 あと、車間距離〜取らな過ぎてー、捕まったとも聞きます!
ね。あの、今回ー楽しかったことばかりじゃない。( ̄ー ̄)
チクリと胸を刺す、そんな事件もあったと思いますから。ぜひぜひ、事件簿宛て、何ももう言わなくても事件簿っぽいものを送ってくるあたり、相当なヘヴィリスナーとみた。( ̄ー ̄)はい。
北の国から。コイツには・・・Tシャツプレゼント。

 ぇー、神奈川県、ナホ&ヘメチャン。
「TAKUROさん、「胸懐」のサイン入り、友達3人で1冊づつ買いました。
サインが微妙に違うのですが・・・(てんてんてん)。」(鼻笑)
「もしやTERUさんが手伝ってましたか?スッキリハッキリ教えてください!」
ということで。
(TERUさんが手伝ってたら、それはある意味超貴重だなぁ〜。いいなぁー。←? T▽T)

 アレですよ。
GLAYの方々、・・・えらいえらいっていうか当たり前なんですけど、人に書かせないですよ?( ̄‥ ̄)-3
 GLAY以外の・・・・タレントさんは全員マネージャーが書いてますからねっ。( ̄‥ ̄)-3
ホント、今みんなが持ってる『ピーヒョロピヨピヨ』(←鳥の鳴き声ピー音)サインとかも多分、お父さんが書いてるよ?アレ。( ̄ー ̄)
 そうなんですよぉ、ぇー・・・、今回ですねぇ、「胸懐」。
「サインを書くよ」なんて、酔っ払った勢いで言っちゃったんですけど。
 微妙に違うのは当然です。
 書いてるうちにー、何だか気持ちよくなってきたんだよね。( ̄3 ̄)(シンナー・・・)
油性だったから(笑)T▽T
 (笑)、うん。(^^;
何か、白いワニとか見たよね。
 はい、ということで、微妙に違うのはもぅ・・・当然でございます。(^^;
 書き始めはー、色も濃いですけどもね。
だんだんそのうちー、てろてろになってきましたから。
それもまたある意味貴重ということで。はい。
 そして次。

 山梨県〜、ヒトミっ。
「TAKUROさん、EXPOお疲れ様でした。
すごく楽しくて涙あり、笑いあり、最高でした〜。
 ところで「俺武士Tシャツ」、2種類とも買わせていただくんですが、」

ほぉほぉほぉほぉ。
「TAKUROさんオススメのカッコよい着こなし方とかありますか。
ぜひ、教えてください。」

 ぇー・・・・。
まずー、ジーパンですね。
 ぇージーパンを下にはく時は、・・・inですねっ。( ̄ー ̄)b (Tシャツをジーンズの中に入れるってヤツ?)
inしてください。
 inして、袖はー肩までめくってください。
 赤いバンダナと、レイバンのサングラス。
( ̄ー ̄)
 その上にー、ぇー、袖なしのGジャンがあったら、バッチリですよ。( ̄ー ̄)(ハマショー・・・。T▽T これが雰囲気近いです。(^^;・・・・おや?アルバムタイトルが・・・・・。@@;)
 これあのぉ・・・・次のアリーナツアー、着ててくださいよ。
1発で目立つよね。そしたら俺はもぉ、・・・親指立ててギュッってやるよね。( ̄ー ̄)
「yes♪」っていうアレね。(^^;
 はい、ということで、アリーナツアーが決定致しました!
ぇー10/2、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、11/30の広島グリーンアリーナまで。
チケットの一般販売は9/12になります!
 ということで、今度はみなさまの、ぇー、街に遊びに行きます!
EXPO以上のライブを、ぇー・・心がけますんで、「すごく楽しかった!」っていう風に、「過去最高だ」って言ってくれる人も沢山いるんですけども、やっぱりそれを抜くよう、このツアーも頑張ります。( ̄ー ̄)
 ぇー、「THE FRUSTRATED -extreme-」でお逢いしましょう。
ということで、そろそろアレですね。
 ぇーお盆期間ということで、里帰りの最中、車の中で聞いている人も多いと思うんですが、この時間、眠くなりそうな感じなので、こんな、爽やかな曲を、お送りします。
 GLAYで、「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:ぇー引き続き、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
全ての宛先はこちらです。
 ぇー、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプしてください。
 そしてここでビッグプレゼントです。
「GLAY EXPO 2004 スタッフTシャツ」。
こちらをですね、3名の方にプレゼント致します。
 ぇー・・・、これはどういって、どういう形でプレゼントしてみましょうかね。
「夏の思い出」・・・。
 やはりー・・・「この夏の思い出」。
 ぇーみなさんの、記憶の中にEXPOの興奮も新しいと思うんですが、EXPOに限らず、夏の思い出を書いていただいて、
「うわ、羨ましい!!!」っていう・・・・そういう思い出を持ってるヤツに、・・・ぜひぜひ、ぇー、スタッフTシャツをプレゼントしたいと思います!はい。
 なんだかんだでEXPO楽しかったんですけどー、「夏らしいことしてないよね」っていうのが俺達の合言葉になっちゃってー。
 ・・・そういえばしてないねぇ・・・・。
 去年の今頃は、・・・おでんや、・・おでん屋と焼き鳥屋さんがくっついてるんですけどー。
そこの前に、ベンチを出して、・・・昼からビールを飲んだのが、1番の思い出でしたよねっ。T▽T(オヤジすか・・・?T▽T)
 いや、さみしくないさみしくない!( ̄3 ̄)
さみしくないよっ?( ̄ー ̄)
 最後には、20人ぐらいにふくれて、みんな、そんな夏の思い出を、欲しがっていたようですよ。
 ということで、俺をぜひ、羨ましがらせてください。
 はいということで、「夏の思い出」係に、メッセージお願いします。
 っていうことで!この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした、また来週逢いましょう〜。ばいばいっ。


--- てるみ〜でも、「夏の思い出」メッセージ募集してたような・・・・?
ネタが同じになってる。(^^;

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 アリーナツアーによせて
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 8 月 12 日 03:09:15:

EXPO越えが目標でち。
テルさん、号泣する準備はできてます?


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------

・・・何も号泣せんでも・・・。T▽T
 昔の歌は色々考える詞が多かったなぁ・・・・。最近?「たまに」(逃)。