●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.17 (月) 「THE PORTRATEDグランプリ発表」   第136回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
ぇー連日、お送りしているafter EXPO talk。
 ぇー今夜はですね、この番組を始めとするGLAYのメンバーがパーソナリティを務めるラジオ4番組、ぇー4番組の合同企画「THE PORTRATERD」の投票結果を発表したいと思います。
 ぇーGLAYのメンバーがパーソナリティを務めている各番組ごとに、そのメンバーの似顔絵を募集しました。
そして最終的にEXPOの地で4枚で構成された1組のGLAYを完成させるこの企画。
 ぇー当日は合計30組の、GLAYの似顔絵がEXPOブースに設置されました。
 ぇーそこに・・・貼られた、ものが・・・ここにあるんですが。
みなさんホンットに・・・絵心があるというか。
世の中には、才能がまだまだ・・・・眠っていると。
俺に言わせれば(絵で)食っていける人ばっかりなんだけどね。それはまた違うのかな。(^^;ビックリです。はい。
 ぇーホントに、描いている人が違うのに、偶然同じタッチの絵。
例えばね、あのぉ・・・、
俺とJIROがグリコだったり。
TERUが、TERU ME名物「TERU倒れ」って(笑)T▽T
HISASHIが、スパイダーマンだったりとかね。思いは一緒って感じがしますよね。はい。
 ・・・お?ここで、PORTRATEDの前で、・・・当日ですね、これ7/30〜31、1日の中で、お客さんにインタビューしているのでちょっと聞いてもらいましょうか。

A:26の、「アメコミGLAY」の、TAKUROさんが、アメコミやけど、1つだけスゴイリアルみたいな。スゲーぞみたいな感じで。(^^;
B:22番の、「肖像画」?HISASHIの笑顔が目が細くなって、こうニカッって笑っているのが好きなんでー、あれが1番いい。
C:やっぱ27番ですか、大阪なんで。食い倒れ人形の格好をしている・・・TERUさん。はい。
D:9番の「PLAY of GLAY」のJIROちゃん。E.T.と何か一緒に写っているところが、それが気に入りました。はい。
E:27番のー・・・TAKURO。(^^;カッコよすぎ。

TA:「27番のTAKUROカッコよすぎ」と・・・言ってくださいましたが。(ガサゴソガサゴソと探しているっぽい)
 ・・・明らかに俺じゃねーもん既に。××
 もうね、たまーに、「君のピュアな目にはHISASHIがこんな風に映っているの?」って(鼻笑)T▽T
「近くで見ると結構ショッパイよ?」っていう(笑)T▽T(ヒドイよー。T▽T)
何か本当に申し訳ない!みたいな感じの・・・絵もあるんですけどー。(^^;
 逆に僕達もこの絵に近づけるように(^^;)頑張りますっていうね。
 ぇーそしてその投票の結果!このGLAY RADIO COMMUNICATION DX賞に選ばれたのはこちらです!!

「リアルGLAY」〜。( ̄ー ̄)

 神戸市、ぇー・・・・ウタコさん。

 まぁ〜〜〜ホントに、もうこれはですね、素晴らしいのひとことですね。
あのぉ〜〜〜、沢山の方の投票によって、決まったんですけれども。
 ぇー・・・僕だけではなく、他のメンバーもですね、ホントにもぉ、リアルに描いていただきました。・・・・うん。
 何か共通して言えるのは、ぇー・・・、目の描き方が、すごく上手ですね。
ホントに写真以上に、何かを訴えかけてる・・・そんな1組が、1組のGLAYが、集まりましたねぇ・・・。
 はぁい。この方にはですね、GLAY PORTER別注ショルダーバッグ!( ̄ー ̄)
ぇーこれは「Blue Jean」初回に入っている、ドクロのマーク入りってことで、ぇーウタコさんにはそちらの方をお送りしますので!待っていてください!
 ぇーちなみに、個人的にTAKURO賞をあげるとするならばやっぱりこちらでしょうか。

「モノクロームGLAY」で描いてくれた、・・・TAKUROさん。
 京都府・・・・キノ。

 何かね、荒々しい中にも、繊細さが。
俺の少ない・・語彙(ごい)の中では表現しきれないものがやはりこの・・・絵にはありますので、こちらの方もですね、これはいずれHPでアップ、したいと思いますので、ぜひぜひ見てください。
 はぁいということで、今日はですねー、「THE
PORTRATED」の、発表を・・・してみました!
 ここで1曲です。GLAYで、「Blue Jean」。

◆Blue Jean : GLAY

TA:ぇー引き続き、番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしておりまーす。
全ての宛先はこちらです。
 ぇー、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプしてください。
 ってことで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。また明日逢いましょう、ばいばいっ。