●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.18 (火) 「TFMブースでは沢山の思い出が出来ました・・・」   第137回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー・・・連日、7/31に行われたGLAY EXPO 2004にですね、関する話をしていますが。
まだまだあります!ホぉントに。
切り口はねぇ、無数になるので。しばらく俺ぇ〜・・・話題に事欠きませんね。
もうちょっとだけお付き合いいただきたい!
 今夜はですねー、こちらの方に焦点をあててみました。

「GLAY RADIO COMMUNICATION DXブース」!

 こちらの話をしたいと思います。
 以前にも、ぇーお伝えしたんですけれども、この、番組ブースで製作された「俺武士Tシャツ」。
予想を遥かに超える売れ行き。鬼売れ、いや、バカ売れ。いや・・・激売れ。( ̄ー ̄)
いやぁ〜〜〜、気持ちイイ〜〜!
 男だったら口に出したい言葉、Best3の、上位に入るよね。( ̄3 ̄)
・・・「激売れ」(笑)T▽T
言いたいよね。(^^;
 こちらもですか。「着せ替えゴキゲンRADIO」。・・・鬼売れ!( ̄ー ̄)完売。( ̄ー ̄)
鬼売(オニバイ)( ̄‥ ̄)-3
 これはですねぇ〜、俺武士Tシャツに関してはあまりにも早く売り切れたってことで、リスナーからの要望により、急遽その場で受注・・生産開始。
さすが・・・大阪。( ̄ー ̄)素晴らしいね。(行った時普通に売ってたけど買っちゃいねー。T▽T)
 そしてこのブースのもう1つの目玉といえば、ぇーラジオのパーソナリティ気分が味わえるミニラジオブース。(目の前にあったのにヘロヘロで探せず。T×T)
 番組の音源、原稿、ディレクター、作家、つまり、俺以外全部本物。( ̄3 ̄)
ぇーみなさん沢山の方が参加してくださったということで、本当にありがとうございました。
 ぇー他のみなさんが物販のための列を作っている中、その横に設置されたスペースで喋り出すという〜、まぁちょっと・・・・ラジオとはちょっとかけ離れたこのぉ・・・いわゆる「公開ラジオ」みたいな感じになってしまったわけですね?(^^;(ちょっと奥まっててわかんなかったのねん。××もったいねぇ・・・)
 ちょっと辱(はずかし)め度満載だったんですけれども。
ホントにあのぉ、みなさん楽しんでいただけたでしょうか?
 その感想メッセージがきておりますね。

 大阪府!マヨさん。
「ラジオ体験ブース、とっても楽しかったです。
ジングルから始まるまでとっても緊張した。
 はっきりいって友達と3人でTAKUROさんになりきってしまいました。」

・・・「はっきりいって」じゃねーや、「張り切って」ですね。

「張り切って友達3人でTAKUROさんになりきってしまいました。」

 そしてこちら。
ぇー神戸市のトモカッチン。
「スタジオ体験、バッチリ体験させていただきました。
 将来の夢は、日本航空のCA。」
キャビンアテンダントってことですね、これね。
「ラジオのDJもええんちゃう?って思ってしまう程面白すぎました」

 ほほぅ〜・・・。
キャビンアテンダントになるか、DJになるか。
ものすごい〜・・・スゴイ選択肢だよ。
 両方なれるんじゃないの?ねぇ?
人生欲張りすぎて、欲張りだってことはないよ?( ̄ー ̄)
 はぁい、ということでー。
「何じゃそりゃ?」って方のために、ちょっとあのぉ・・・しっかりと録音させていただいたってことでー、体験ブースのいってみましょうか?
ぇー聴いてみましょう〜。

〜 体験ブース音源へ 〜(・・・やりたかったなー。しまったー。T▽T)

- ジングル入り -
A:・・・・こんばんわっ!・・・リナです。(^^;
B:マイミです。(^^;
A・B:今週もスタートしたこの番組、今夜は、GLAY EXPO 2004(にせんよん)が行われている会場よりお届けしています。


C:こんばんわ、トモミです。
D:・・・・ぁ、・・・ぉ???
C:今週もスタートしたこの番組、
D:・・・アッ!!!!ゴメン!!!><
ディレクターさん:じゃぁもう1回いこう!
C・D:わぁ!!!間違えたーーーーー!!!><(わははは。T▽T)


E:・・・私はー、このEXPO初参加なんですけどー、最前で見ちゃいました!
作家さん?:おお!!!
F:ぇぇーー!


G:こんばんわ、ハイ、緊張しておりますがよろしいでしょうか?ハイ。


H:・・・昨日はホントに雨が降るか降らないかでスッゴイ緊張したんですけどー、
I:緊張しましたね。(^^)
H:ね。アタシなんで神社にお参り行ったんですよぉ!ホントにー。××


・・・・『それじゃまた、GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ』(←録音されたTAKUROさんの声が流れる)


J・K:・・・ありがとうございましたー。
スタッフ:ははっ(笑)(番組にお礼言ってどうすんねんー。T▽T)
J:何気に1回噛んだよね。
K:笑


L:最後は、この曲を聴いてお別れしたいと思いまぁす!
8/4にリリースされるGLAYのニューシングルです。
GLAYで、

L・M:「Blue Jean」!


〜 体験ブース音源終了 〜


TA:みなさん結構・・・・なりきりますよね。(^^;
・・・・いやぁ・・・・何て・・・ピースフルな企画。これは楽しいよね。
 次のEXPOでもぜひぜひまた、・・・将来の、DJ達を、育てていこうではありませんか!はい。
(目に入っていたのにわからなかった自分って一体・・・。>_<)

 そしてこちら。
ぇー、この番組はプロデュースしたものといえば、GLAYのバスツアーもありますね。
EXPOバスツアー。
 ぇーGLAYからのビデオレターあり、その中だけのオリジナルラジオあり、添乗員、ADリンの大活躍ありと、盛り上がったことだと思いますが。(^^;
これ、チクリで、案外みんな寝てて、ラジオもテレビも別に聴いてねぇ!っつうのを聴いたんだけどな。(^^;
どうなんでしょうか。
 この中の模様も実はこっそりと、・・・録音してたってことで聴いてみましょう。

〜 バスの中音源へ 〜
リン:TAKURO事変(?)逆さワードクイズぅーーー!!
客:わーー(拍手)
リン:それでは、第1問からいきたいと思います。
・第1問。ぷん、じゃでんがしゃ? ぷんじゃでんがしゃ?
リン:・・・あ!(手が挙がったらしい)じゃぁ大きい声でお願いします。

A:じゃがんでジャンプ!!
リン:正解!「しゃがんでジャンプ」
他:えースゴイーーー!!
リン:ぇーということで・・・(F.O.)

〜 音源BGMに 〜

TA:・・・(苦笑)何か、違う。(^^;
まずーー・・・・リンさんからレクチャーするべきだったね。(−−;
 まぁね、こういうのもひとつひとつ思い出よね。(^^;
はぁい、メッセージきています。

 ラジオネーム:ホコさん・・・。
「GRCツアーで楽しんできまーす。
差し入れの、鳩サブレ、超大喜び。」
T▽T
「もったいなくて食べられません。」

 そうなんだよ、俺の差し入れ鳩サブレだった(笑)T▽T
俺もダメだ・・・・(笑)T▽T
 どうなんでしょうね、これはぁ。改善の余地ありですか?
いや、さらにあのぉ、次のぉバスツアーの時はもっと面白い企画
 実はね、俺の中でね、「逆さ文字クイズ」はね、もうブームは去ってたんだよね。
もっと違うヤツやるよね。
 ということで!
切り口沢山ありますが、ぇーここで1曲いきましょう。
GLAYで、「あの夏から一番遠い場所」。

◆あの夏から一番遠い場所 : GLAY

N男:ぇー神戸から来たヤマトヒデクニです。
ぇー、こんなおっきな、イベントに来さしてもらったのも初めてで、ましてや裏方っていうのも初めてやったんですけども、むちゃくちゃ楽しかったです!
もしなんか、もう1回機会があれば、また参加させてください。ありがとうございました!

O:アズミです。2日間しか参加出来なかったですけど、いいボランティアスタッフのみなさんや、ラジアンスタッフのみなさんと一緒に、・・・一緒に、レディコミブースで、・・・Tシャツ売ったり出来て、楽しかったです。
2度と味わえないような経験をさせていただいてありがとうございました。

P男:シミィ〜っチャンです。楽しく、やることが出来ました。2日間ありがとうございました!
いい、貴重な思い出になりました。ありがとうございます。

Q:マエダです。ぇーこの3日間で、ホントに、普段は体験できないようなことをさせていただいて、ありがとうございました。
 ぇーっと、スタッフの方もすごく優しくて、話しかけやすくて、とっても良かったです。
ホントに3日間ありがとうございました。

R:ぁ、はい、イサゴです。でもなんか、思ったよりスゴイ楽しくて、結構忙しかったし、こんな忙しいと思わなくて、ホントになんか充実した3日間でした。楽しかったです。

S男:ぇっと、シバザキトシヤといいます。
この夏にしか出来ないような、貴重な体験をさせていただいたスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
一緒にいい思い出を作れて、僕は、とても嬉しかったです。本当にありがとうございました。

T:シバタノリコです。なんか、ホントに、いい友達とスタッフの人に囲まれて、ホントに、スゴイいい体験が出来たと思います。ホントにありがとうございました。T□T

U:何かこう〜、素晴らしいスタッフに囲まれて、・・・あ、ハナダです。(^^;
で、なんか、GLAY EXPOを少しでもサポート出来たことを、すごい、誇りに思います。ホントに、楽しい3日間でした。ありがとうございましたぁ。

 

TA:ぇー今聴いていただいたのはですね、ぇー・・・今回、ぇー・・・ブースの、運営に、この番組のぇー、リスナーと、ラジアンリミテッドDXのリスナーがですね、ボランティアという形で参加してくれて、ぇーその子達の声を聴いてもらったんですけれども。
ぇー16歳の高校生から22歳の大学生まで、初めてその場所で出会った8人の侍達。
ぇー・・・最終日の夜は、みんなで、泣いて別れを惜しんだという風に聞いています。
ぇーホントにありがとう!
 ぇーハナダさん、シオタさん、マエダさん、タズミさん。ぇーイサゴさん、シミズ君、シバサキ君、そしてヤマト君。
ホントにあのぉ・・・・この番組も、そしてGLAYも幸せ者です。
ホントに楽しかったって言ってくれたことが、嬉しいし、また・・・ひとつ頑張れる力をもらった気がします。
ホントにありがとう。
 ぇーということで、いろんな人達に、支えられて、行われましたGLAY EXPOなんですけれども。
 まだまだ、沢山のメッセージ、いただいてます。
 ぇー、全て目を通して、また、これからの活動に役立てたいと思いますので、また・・・ガンガン送ってください。
 ぇーということでですね、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
ぇーまた明日逢いましょう、みんなホントにありがとう、ばいばいっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 GLAYは幸せモンです
ラジオネームTAKURO 日時 2004 年 8 月 18 日 01:57:14:

ボランティアで力をかしてくれた皆 ありがとう
本当に助かりました。謝謝!


(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------