●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.08.18 (水) 「EXPO メッセージスペシャル」   第138回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーさて3週間に渡って7/31に行われたGLAY EXPO 2004に関する、ぇー色々な話題を紹介してきたんですけれども。
 ぇー改めてですね、GLAYや僕にとって、EXPOとは、ようやく3週間経って、少しづつ見えてきたような気がするんですけど。
 ぇー・・・、前回、前々回よりも、あのぉ・・・・何ていうんだろ、心と心のやり取りが、より、深く、出来た場所、うん・・・そういったことが、前回前々回よりも多くみられたな、何かみんなからのメッセージもやっぱりそういうのが多かったっていうのもありましたし。
 あとー・・・・10年ということもあったのか、あのぉ・・・・・、すごく、まぁ、ファンの子はもちろん、例えば、沖縄に住んでいる僕の友達とかも、あの・・・「ちょっと仕事の都合をつけて必ず行くから」っていうメッセージをくれたりとか。
 何かそういうところで、ホントに・・・GLAYに関わる・・・ホントに全体が、このGLAY EXPOっていうひとつの・・・イベントによって、集まり、そして何か交流を温め直したというか、何かそういう気がしてて。
あの・・・今回はホントに、エンターテインメント・・・に挑むってことで。
 エ
ンターテインメントって、じゃぁGLAYにとってどういうことか?っていうのは、何か、より、何か、相手ーのことを思うってことなんじゃないかなって思いましたね。
 去年の、HIGH COMMUNICATIONS TOURの時から、「ハイコミ」という言葉が、ぇー、僕らもそうだし、みんなも・・・ぇー、使っているということで。
この言葉でひとつ、最初の難しい挨拶をクリア出来たっていうね。
 だから、やっぱりもぉ、
続けることに意義があるってことをね、これほどまでに痛感したイベントはなかったなと。
 どのスタッフに聞いてもね、苦労話なんつったらキリがないと思うんだけど。(^^;
ま、今回は・・・・ギリギリになって出たアイディア、『「週末のBaby Talk」という曲でー、
TERUをヘリコプターに乗せよう』なんていうのも1週間ぐらい前ぐらいに、「ちょっとやってみたい」と。
「ただのウェーブじゃなくて、空から見たら楽しいだろう」ってことで。
・・・
「ヘリコプターって誰に頼めばいいんですか?」から始まって。(^^;
 それも、・・まぁ〜・・・・よくワガママをね。(^^;
ちょうどね、「僕らの音楽」という・・・歌番組の収録をしている時に、ウチのスタッフが走ってきて(^^;)、「やりました。ヘリコプター2台、確保しました!」みたいなね。(^^;
 で、あと、
「ピーク果てしなくソウル限りなく」の前の映像〜・・・も。アレも撮ったのは3日ぐらい前じゃないかな。
で、ホントにもぉ当日ギリギリまで編集して、その場で流す!みたいなね。
いやいやいやいや・・・・ホントにもぉ、改めてスタッフのみなさんには、お礼を言おうかなと、思いますね。
 でもまぁ、俺達はすでに次のアリーナツアーの準備に入っているので、そうやって集まって、懐かしむ時間もないんですけれども。
まぁいいよね。何かこう〜、毎回毎回ワクワクさせる、何か企画を、イベントを、お互いが持ってるっていうね。
スタッフも俺達もそうだしー、ファンの子達もそうだし。
 俺達のそのEXPO以外で、プチEXPOってみたいなのがいっぱいあったっていう風に聞いているから。
何かみんなあの・・・中でその・・・、自分達なりの「私EXPO」の事件簿みたいなのもね、ホントに沢山送って欲しいなと思います!はい。
 ぇーということで、GLAYはもうすでに、次に向かっているということで!ぇーアリーナツアーがスタートします!
 10/2、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、ぇー11/30、広島グリーンアリーナまで行きます。
 さいたま、大阪、石川名古屋、新潟仙台、北海道。ぇーそして東京、福岡。そして広島ということで、EXPOで、ぇー沢山もらったその愛情をですね、今度は僕達が、ぇーみんなの所へ行って、ぇーお返ししたいと思いますんでぜひぜひ遊びに来てください。
 ぇー一般のチケット発売は9/12日曜日になります。
ぇー詳しくはですね、また、近くなったらこの番組で言っていきましょう!
 はぁいということで、ぇーここで1曲聴いてください。
ぇー今日はライブバージョンで!聴きましょうかね。
 GLAYのニューシングルです、「Blue Jean」。

◆Blue Jean(EXPO 2004 ライブ音源) : GLAY

TA:・・・もらい泣きするなぁ〜〜(笑)。(^^;
 はぁいということで、引き続き、ぇーこの番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
全ての宛先はこちらです。
 ぇー、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。それぞれの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプしてください。
 来週からはですね、通常放送なんですけど、「通常放送って何だっけ?」っつうね。
ねぇ〜!ここまでラストサムライが盛り上がるとは〜、思わなかったしねぇ。( ̄ー ̄)
事件簿?夏の思い出。その辺を中心に、より楽しい・・・この番組にしていきたいと思いますんで、お聴き逃しのないように。
 ということで、また来週逢いましょう。GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばいっ。