●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.06 (月) 「片付けられない女達」   第145回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週もスタートしましたこの番組、
・・こんなお便りがきてるんですよみなさん!!!( ̄‥ ̄)-3

 石川県、アサミっ!
「TAKUROさんこんばんわ。私は友達に誘われて7/31のGLAY EXPOで初めてGLAYのライブを体験しました。
その後すっかりGLAYとTAKUROさんの虜になりました。この番組も聴くようになりました。
 ところで質問なんですが、この番組はコーナーなどはないのでしょうか!?」
T▽T
「HPを見ると一応あるみたいなのですが、最近ラジオを聴き始めた私には一体どんなコーナーがあるのかよくわかりません。
・・・「俺武士」って何ですか?」

・・・やってない?そんなに。(−−;
 ぁぁ〜確かにな・・・。
「ヒムロ祭り」とかやってる場合じゃねぇのか?俺達は。T▽T
 ぇーそういえばホントに2ヶ月近くやってないっていう・・・今、チクリが入りましたけれども。
 いや、ありますよ!ハイ。
あるんですよ、楽しいのが。
・・・あ、でもね(笑 T▽T)、4月ぐらいにやって以来、全くの手つかずのコーナーとかもありますね。(^^;
・・・・・放りっぱなし?(笑)
 ってことでぇ!イカンということで!今週と来週は久々に、現存する、全レギュラーコーナーを全てお届けしたいと思います。
だがしかし!( ̄3 ̄)
 もぉ・・・久々にやってみたら、「何か違う」感漂うと。( ̄3 ̄)
っていうこともありますので。(^^;
その時はぁ、( ̄‥ ̄)-3
(いさぎよ)く、
退(しりぞ)こうということで。ハイ。
 若い〜・・・世代に受け継ごうと。ハイ。
(T▽T)、コーナータイトルを言うこと自体もぉホントに、なるほど、久しぶりだわ、つうね。(^^;
いってみましょう。( ̄3 ̄)

「片付けられない女達」

 世の中には片付けられない女の人がいると聞きますよ。自分の部屋、職場、ロッカー、色々ですよ。
そんなご自慢の小汚い場所をですねぇ〜、写真に撮って送ってもらうっていう、そういうコーナーがありまして。バトル形式ですよ。
 ぇー前回はベストジーニストばりに、ぇー殿堂入りした、部屋が出現したということで、このコーナーは1回終幕しましたよね。
 実はでも、その後。キッチリと部屋の写真は送られてきていたということで。
それでは早速じゃぁ紹介していきましょうか。

「TAKUROさんこんばんわ。以前チャンピオンに敗れた中村です。」って(笑)(^^;
こう・・・そうだよな。(^^;
オマエは確かに、チャンピオンだったよね。(^^;
負けたんだよね、でもね。ハイ。

「何だか、部屋が前より汚くなってきたので、このまま引き下がるのもなんだなぁと思い、今回また手紙を送ることにしました。
 たぶん勝てないと思いますが、DOでしょう。」

 前より汚くなったんだったら、十分に、強くなったってことダロ?( ̄3 ̄)

(写真を見たらしい・・・)

!・・・・・確実に強くなってる・・・・・・・。(−−;

 いや、ありがたいのはあのぉ、節々〜随所随所にですね、GLAYグッズがあるわけですよ。HIT THE WORLDの袋とかねぇ、TERUデザインのトートバッグとかねぇ、あるんですけど、よくー、物を失くさないねぇ。
 つーかさ、何で、普通〜に、・・・・今時カセットテープを聴いてんの?(^^;
カセットテープ〜、ウォークマンみたいなヤツでー。
・・・オマエいくつだ??@@;
 中村、10代ならまだ許す。20代でもギリギリだ。
30代でこの部屋は、・・ナシだぞ(鼻笑)T▽T
 同級生でこの部屋だったら、ヤダなぁ〜。(−−;
『・・・なんだか、悲しくぅ〜なるなぁ〜♪』っていう、俺の大好きなマーシーの歌がありましたけど(笑)T▽T
 次〜!

「この写真は友達の部屋です。
コイツと知り合って9年ですが、出会った時には既に足の踏み場がなく、年々グレードアップしています。
 そして、ハムスターがいるので、スメルがねっ、Badだねッ」
っていう。
 スメルズバッドな・・・・どれっ?写真。(^^;

(写真拝見・・・)

・・うわぁ!(苦笑)T▽T

(早口)「EXPO2001の時に発売されたペットボトルのドリンクの中身はそのままです」
ってコレさ、倉庫じゃねぇの!?コレ(苦笑)Σ×□×
『・・・なんだか、悲しくぅ〜なるなぁ〜♪』(−−;
お母さーん!T▽T

 。。。あのね。今までと違うのは、ダンボールが多いんだよね。
ベニヤとか(笑)T▽T
 あと発泡スチロールの箱とかさ(笑)T▽T
魚河岸(うおがし?)みたいになってるんだけど。(^^;
 これはね、あのぉ、・・・部屋にあらず!人が住めません!

 このコーナーはどうしよう(苦笑)・・・。
ま、曲の後に考えよう。
 アルバム「HEAVY GAUGE」の中から、「Savile Row」。

◆Savile Row 〜サヴィル ロウ 3番地〜 : GLAY

TA:もうね、俺は〜もう少しだけ、・・・女性に夢を見ていたい。
 それは・・・ここにいる男性スタッフ全員共通の願い、いや、祈りだね。
俺はまだまだ・・・、だってこのまま続けると、俺らライブやっててさ、こう〜、素敵な、人達が目の前にいる中で、
『こいつらの部屋も汚ねぇんだろうな』っていう、ホントに綺麗な人に対してもそう思ってしまう、自分がいるかもしれない。
「かもしれない」症候群ですよ。
ダメダメ。ブーっ(鼻笑)(^^;
ブーです。はいっ。
 ってことで、ハガキの宛先は、これから言いますけどもぉ「片付けられない女達」は募集してないです!(^^;はいっ。
 もぉ他のコーナー色々考えますから。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
そしてメールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPに、ジャンプしてください。
 明日はどのコーナーが生き残りをかけるのか!お楽しみに。
ということで、この時間のお相手は、GLAYのTAKUROでした。・・ばいばいっ。
部屋は綺麗に!

 


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

2004.9.7 1:40 TAKURO
夢見てイイすか?
もう少しだけ あと少しだけ・・・

(BBS修理中につき、TAKUROさんの書き込みは9/7現在、BBSのTOPにありました。(^^;)

-------------------------------------------------------