●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.08 (水) 「世界の車窓から」   第147回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーまずは普通のお便りから紹介していきましょう〜。

 ラジオネーム:ジャイアントトクシ(?)!神奈川県、川崎市。
「TAKUROさんこんばんわ。EXPOお疲れ様でした。
WOWOW組だったけれども、とても楽しめました。最高です。
 そして次回のツアーが決まりましたね。チケットが取れたら行きます!
 そのツアーについての質問です。
『FRUSTRATED -extreme-』というタイトルですが、今回はどういったコンセプトのツアーなんですか?
 EXPOでは出しきれなかった「THE FRUSTRATED」を極限まで見せるということなんでしょうか?予習としては何を聴けばいいですか。」

 ぇー今回、『THE FRUSTRATED -extreme-』というタイトルがつきましたけれども。
ぇー、そうですね、まだまだあのFRUSTRATEDの曲達にはですね、自分達が納得出来るまで、こう・・・ライブとして表現んしてないなと。
 FRUSTRATED中心のヤツっていったら、今年の春の、「X-RATED」ぐらいで。
あれもホールという、わりと限られた場所だったので。
もっともっとですね、あのぉ、自分達の思いを、伝えたいということもありまして。
 ぇー『extreme』とついているからにはですね、やはり、EXPOとは、そしてX-RATEDとはまた違った、ぇー・・・ライブになると思います。
 今回はそうですねぇ、ズバリ、何かこう〜フィジカルなライブになると思いますよっ。
もしかしたら、『THE FRUSTRATED -オリンピック-』でも良かったしねっ。( ̄ー ̄)
何かそういった肉体的なところをこう・・・いきたいですね。
41歳で、アーチェリーで、あの・・・金メダルの方がいらっしゃいましたよね。
・・・あれ、銀なの?
・・・・スゲー俺友達とかにー、良い話としてー、「やっぱり続けることに意味があるって彼も言ってたんだけどー、だから金なんだよ!」て偉そうに言っちゃったじゃないか!( ̄3 ̄)
 いや、俺の中では、心の中では、彼は「金」だよ?(笑)T▽T
ハイ、ということで。
ぇー日本選手団沢山金を取りましたけれども。何かそういった〜ぇー、スポーツが持つ、無条件の感動、それをですね、次に俺達が引き継いで、わりとそういった、スポーツ系なアスリート系な、ライブにしたいなと思うんで、みんなもですね、ライブ前には、ストレッチ。( ̄3 ̄)大事ネ。
 今回は〜激しいよ。( ̄ー ̄)
「南東風」のダンスも、完成させるよっ。( ̄ー ̄)
みんな、予習頼むゼ。(あのダンスはEXPOだけでいいっす・・・。T□T)
 「予習としては何を聴けばいいんですか?」、いやもちろん「THE FRUSTRATED」ですけどぉ、「何を聴けばいいんですか。要するに、『何の曲をやるんですか?』と。T▽T
 それは・・・また来週だよ。( ̄ー ̄)b
 っていうことで、ぇー、来週といえば、『THE FRUSTRATED -extreme-』、チケットの発売がですね、9/12ということで。ぇーもうすぐ発売になります!
 ぇーぜひぜひ、僕らに、逢いに来てください!僕達もあの最高の、ステージを、みんなに、見せたいなと思います!
 ということで、ぇー・・・3日目。
「アサミ祭り」3日目ですね。
 ぇー石川県のアサミが僕にたずねました。
「この番組コーナーなどは無いのでしょうか」
 ざけんなと。( ̄3 ̄)
あるんだって。
 それをですねぇ、見せつける、3日目ですね今日は。
 今日!ジャッジメントが下されるコーナーはこちらっ!

「世界の車窓から」

 これはぁ〜〜ねぇかなもぉ!( ̄3 ̄)既に。既にね。
 ぇー今週はですね、「もしかしてこのコーナー旬を越えたんじゃないの?それともまだまだイケるよ」と。「ピーク果てしねぇよ」っていう、それを決めるんですけど。
俺的にはー、ゴメンぶっちゃけ言ってもぉ、・・・もぉ、ずっと前から何かこう、越えた感が(笑)漂うな。T▽T
 でも、最後に、逆転満塁ホームランがあるかもしれないんで。
「逆転満塁ホームラン」って言うあたり、何か古いな俺。
JIROに言われるわけだ、
「TAKURO君は古いよ」って。
 いってみましょう〜。

 ラジオネーム:ヨッピー。東京都。
「以前私が家族と、熊本の杖立温泉に行った時の写真です。」
 杖立(つえたて)温泉ってスゴイ名前だなぁ〜。
(ス:ツエタテですか?)
ツエタテ温泉です。
「何でも、町をあげてのこいのぼり祭りをしていたみたいなんですが、ハンパじゃなくって軽く気持ち悪くなりました。
 父親が町の人に聞いたところ、3000匹のこいのぼりがいるそうです。
ここで育つ男の子はさぞ元気に育つことだと思います。」

 ・・・そうだよねぇ。(^^;
ん。おっけ♪オッケ♪( ̄ー ̄)
3000匹ネッ。( ̄ー ̄)大事ネッ。( ̄ー ̄)・・・ハイ。

 ラジオネーム:ネコビシャス。
「私の地元群馬には、本当の猫バスが走っています。しかも幼稚園の送迎用です。
 若干可愛くないのが難点ですが、子供達はきっと喜んでいるはずです。
TAKUROさんも童心を忘れそうになったら、群馬まで、ギャル(?)猫バスを乗りに来てください。」

 ・・そうだねっ。
童心忘れそうになったらネッ。( ̄3 ̄)
たぶん行くよっ。( ̄3 ̄)うん。
行くと思うよっ。( ̄3 ̄)

 ・・・アレッ?以上?(^^;
 何かー、ガッツリ食いたい。
な、何か食べたい。
(^^;
 今は何かこう、そうめんとか食べた気分です。( ̄3 ̄)
・・・肉食いてぇ。ハイ。
 このコーナー!・・・・・・・・ぅぅーっ。××

凍結♪( ̄3 ̄)

 凍結ね、ハイ。
猫バスねっ、可愛いよネッ。( ̄3 ̄)
こいのぼりっ。元気な男の子ね、なって欲しいよねッ。( ̄3 ̄)ハイ。曲っ。「Blue Jean」。( ̄3 ̄)

◆Blue Jean : GLAY

TA:そりゃぁネ、世界には沢山の風景があるよネッ。( ̄3 ̄)
 別れは辛いけれど、またいつか、会えるサ。んん。( ̄ー ̄)
 番組はみんなからのメッセージを待ってるヨ。( ̄3 ̄)
宛先だヨ。( ̄3 ̄)
 郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。もぉ、「世界の車窓」は募集してないヨ。( ̄3 ̄)
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプだヨ。( ̄3 ̄)
今週、生き残ったコーナーは、3個中、1個だヨ。( ̄3 ̄)3
来週も、生き残りをかけたこの企画、届けていくヨッ。( ̄3 ̄)
 それでは、この時間のお相手はGLAYのTAKUROだったヨ。( ̄3 ̄)
また来週逢おう。ばいばいっ。( ̄ー ̄)
 さよならだけが人生サ。(^^;

--- 何故か今日はコーナーに入ってから、ワザとずーっと棒読みっぽいTAKUROさんなのでした。T▽T
 映像つきならまだいいけど、音だけだとちょっと・・・ヌヌヌ。××


※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

2004.9.8 2:00 TAKURO
世界の車窓から・・・
そういえば皆は花火大会に行ったか?
やっぱり近くで見たい夏の風物詩

(BBS修理中につき、TAKUROさんの書き込みは9/7現在、BBSのTOPにありました。(^^;)

-------------------------------------------------------