●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.13 (月) 「俺武士 ザ ラストサムライ」   第148回 ・・・?


TA:みなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週もスタートしましたこの番組です!
 ぇー、先週もねぇ、厳しい生き残りゲームがありましたけれども!
今週も、この番組をより良くするためのプロジェクト。この企画やっていきたいと思います。

「レギュラーコーナー、生き残りサドンテス 2(トゥ〜)weeks」メン。( ̄3 ̄)

 はい。
心を鬼にしてね、お届けしますよ。
 まぁ元はといえば、この番組が悪いといっちゃぁ悪いんですケド。
すっかりお休みしていてー、石川県アサミからー(^^;)、レジ・・・ラジオコミュニケーションデラックスですよ。(^^;
「その中にコーナーはないのか?」と。
「TAKUROのつたない喋りで終わるのか?」と。
 そういう〜口汚い罵(ののし)りがありー、立ち上がったスタッフはですね。
「・・・じゃぁ〜ヨシ、2週間かけて全部やってやろうじゃないか。( ̄3 ̄)
で、ダメなものは切っていこうじゃないか。」

 先週は、それで、2つ減りましたけどー。(^^;
・・・ナンダヨ、案外(T▽T)、たいしたことやってなかったんだなと。
それか、ホントに旬も過ぎたのかなと。
 それをもう1回検証してみようということですね。・・・ハイ。
 今日の、コーナー、これはどぉ〜だろうなぁ〜。××
こちらです。

「俺武士 ザ ラスト サムルワィ〜〜」ン〜ニャッ。( ̄3 ̄)

 ザ ラスト サムライニャーもねぇ(ニャー?T▽T いつから後ろにそんなものが・・・T▽T)、渡辺謙は。ハリウッドに行っちゃったし(笑)T▽T
 イチローはスゴイし。
プロ野球界は揺れてるし。・・・うん。
 俺武士いってみましょう。
 これねぇ、説明しますとですねぇ。リスナーの思うところの「男を上げる行為、下げる行為、女を上げる行為、下げる行為」。こちらをですね、みんなの周りにいる、そいつらの行動を送ってもらってるんですけども。
 一時(いっとき)はですねぇ、全盛期はスゴイですよ。( ̄3 ̄)(もうピーク過ぎてるらしい・・・)
EXPOでTシャツにまでなりまして、鬼売れ、いや、バカ売れ。( ̄ー ̄)
 これはねぇ、・・・・・言葉も見つからないんですよ。(^^;なんだか(笑)T▽T

 埼玉県〜、ミナゲ。
「私が見かけた、男を下げている男を紹介します。
 白い軽自動車に4人でギュウギュウになっている男達。
軽自動車が嫌いなわけではないですが、男4人で狭苦しく乗っているのはと思って、とても男を下げると思います。」
って。

 これねぇ、ミナゲなぁ、「いつもここから」っていうお笑いコンビがいるんだけどー、「あん時の悲しい時〜」のネタになってるんだ、コレは(笑)。T▽T
 確かに、白い軽自動車に4人でギュウギュウになっている男達は。
でもねぇ、男下げる、どうだろなぁ?
下げてない、下げてない。(^^;
これは下げてないよ。むしろ、仲いいじゃん、はい。
 次。

・・(笑 T▽T)これは、ラジオネーム:タイラ。埼玉県〜。
「アイスクリームのふたを舐める行為は男を下げますか?
 もういい歳なのにやめられません」

 下げるのでー!即刻止めていただきたい!!T▽T
 これはー、ナシですよ。
ねぇ?みなさん?T▽T
 しかも・・・20も後半ですからね。
これ止めた方がいいよ。
 もぉこの世にサムライはいなくなっちゃったんじゃないの?
ねぇ?最後のコイツに期待します。大阪府、ワタヤン。

「TAKUROさん、電車の中でラストサムライなおじいちゃんを発見しました。
 なんと、切符をポケットではなく、メガネとこめかみの間にキープして挟んでいたんです。」
T▽T

 メガネとこめかみの間に、切符を挟んだんだね?(^^;

「そのおじいちゃんは、以前も切符を、時計と手首の間にキープしておられました。
人目も気にせずさり気なくやってのけるこのおじいちゃんはラストサムライだと思いました。」

 あの、・・・微妙だよね(笑)T▽T
ものすごく。(^^;
 いや、全くもってこのおじいちゃんの行為を、責めるつもりもーないし、むしろ、合理的だと思いますよ。
 でもなんか俺、胸張って、「サムライですねぇ」って、言えない自分がいるんだよね。
 これなんか、知恵じゃんこれ(笑)。T▽T
サムライっていうよりも。
 本当の、本当のサムライを俺は募集している。
 ラストチャンスね(次の)これね。
 スワさん。
ホントにこれでなかったらないですから。

 江戸川区、ラジオネーム:ワタボウシ。
「うちの主人は元々寡黙なんですが、この、夏の猛暑の中、『暑い』という言葉を聞いたことがありません。
 「どうして『暑い』って言わないの?」と聞くと、
「涼しくなるわけではないから」って返ってきます。
 コレってある意味サムライに」
入りますね!( ̄ー ̄)b
 これは入りますよね。
 確かに、「暑い暑い」、今の自分の現状に、いくら不満をもらしても、言ったからといって変わるわけではないと。
 変えるのはやはり、行動であり、心であると。
なるほど。うちの主人にちょっと教えられましたけど。
 でもー、サムライが生きづらくなった世の中ですね。

 これはどうですかみなさん?どう思う?やった方がいいかな?
何かー、次のコーナーに、シフトチェンジした方がいいのか・・・曲の間に考えましょう〜。
 久しぶりですね、この曲は。
ぇー2002年のリリースアルバム、「UNITY ROOTS & FAMILY,AWAY」の中から、「neverland」。

◆neverland : GLAY

TA:・・・・決められないのだ・・・(笑)T▽T
 やっぱり俺武士はー、みんなと俺達が作り上げた何かこう〜、ね?コラボレーションじゃないですか。俺1人では決められないすね。
 これはあのぉ、HP上でちょっと、・・・選挙だ。T▽T 選挙しよう。
 ぇー、「続行」、もしくは、「新作」。
この辺でちょっと気分を変えて新作じゃないの?
 あのねぇ、この番組のあとに、ページ作るんで、ちょとみんな、投票してくれ。
そして決めよう。時間はー、24時間の間に、1人1票で、お願いします。
 あのぉ、不正が発覚した場合、俺武士は、あの、落選です(鼻笑)T▽T
選挙違反が発覚した場合、落選になりますからみなさん気をつけて1人1票でお願います。・・・ハイ。
 ということで、あとで。あの、HP〜ちょっと覗いて見てくださいね。作りますから、そのページを。清き1票を!
 明日はどのコーナーが生き残りをかけるのか、お楽しみにしてください。
 ぇー、ということで、この時間のお相手は、GLAYのTAKUROでしたっ。ばいばい。




※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 手を貸してくれ!
ラジオネームTAKURO 日時 2004/09/14(火)1:38

俺武士続ける?
それとも新コーナーを立ち上げる?
「続行」か「新作」とレスして投票してくれ!
今から24時間の間で決める!
1人一票ね、ヨロシク!

(BBSの新システム移行中につき、今回のBBSへのリンクはちょっくら隠し(?)で。内容はこの通りです.

-------------------------------------------------------