●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.14 (火) 「人生とは・・・・」   第149回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーー・・・・・・・・・・・・、
「俺武士」!投票していただきましたねっ?
審査の結果!
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・生き残り、と。(^^;

 やはり、みんなも、思い入れがあったんだね・・・・。
ということで、「俺武士」は、更に、パワーアップして。
 もうちょっとね、あのぉ〜〜、ルールに、色々、尾ひれはひれをつけてもっともっと楽しくしていこうと思います。
 今夜も迷わずにいきたいと思います!( ̄ー ̄)

「レギュラーコーナー 生き残りサドンテス」

 EXPO〜とかね?ヒムロ祭りとかね(笑)T▽T
色々・・・(^^;)、なんだかんだでやってなかったレギュラーコーナー。
 こちらをお届けしつつも、ここはそのコーナーをですね、続けるかどうかの・・いわば、裁判ですよ。( ̄ー ̄)
最高裁ですよ。
 今夜!ジャッジが下されれるコーナーはこちらです。

「人生とは・・・・」(エコー付)

 んん〜(鼻笑)。
この曲聴いちゃうと(ビートルズの曲っぽい・・・)、もっともっと人生を極めたい気持ちになってくるなぁ(笑)。T▽T
 はぁい、このコーナーはですね、僕が番組が終わったあとに、番組に書き込んでいるその書き込みから生まれた、ぇー・・・ムーブメントなんですけれども。
「人生とは一体何なんだ?」と。
これを自分なりに考えて送ってもらってます。ハイ。石川県のアサミ、今日も聴いてますでしょうか?こんな哲学的な、コーナーもあるんですよっ?( ̄ー ̄)
 これは次々テンポよくいってみようかな。

 ぇー人生とは。
ぇー北海道、キョウコっ。
「人生とはー・・・、駆け足です!」

ほほぅ。
「転ぶのが怖いと思ったら、その時は自然とゆっくり歩くと思うし、転ぶのが怖くないと思える自分なら、きっと自然と走り出すことが出来る。」

 ラジオネームぅ〜・・・・何て読むんだこれは?し・・しーわいおん。(Cy-on = シオン さんです(^^)
・・・・・・・・・ション!!!( ̄ー ̄)
うははははは(笑)T▽T ホントかよ。T▽T(違う)
「人生とは」(笑)T▽T
「山手線である」(笑)T▽T

 俺に読まれたのが運のツキだよ。( ̄3 ̄)
人生だよ、それも。

 ラジオネーム:ハツダイ。新潟県〜。
「人生とは、今を精一杯生きてきた、それこその人生です」

 人生とは、今を精一杯生きてこその人生。

「若い頃こうだったのよ〜と、自慢するような大人になりたくないけれども、そんな若い頃のことすら浮かばない大人になるのも嫌。
 ってことで、「人生とは、今を精一杯生きてこそ」

 東京都、モンチェ。
「人生とは、・・・・・・世界が生んだ、気まぐれの娯楽である!」(^^;

 何言ってやがんだ!?っていう気がしないでもないですけど(笑)T▽T
「人生とは、気まぐれの娯楽だ」と。
「だからそう思いつめず、気楽にいけばいいんじゃないの?」

 だったらさ、「気まぐれとは、耳かきである」とかさ、常に・・・人々の、大切な人達の言葉を耳をかっぽじって聞けという意味です」とかさ(笑)(^^;
そんなこと言い出したらキリがねぇ!T▽T

 サワダ(?)さん何かないですか?
「人生とは」、じゃぁ例えば、
スタッフさん:笑
TA:人生とは、・・・・ちょっと出た鼻毛である♪( ̄ー ̄)その心は何だ!?( ̄3 ̄)
ス:うははははは!(笑)
TA:笑 T▽T
ス:その心は!
TA:いや、何でも。(^^;
ス:人生とは・・・鼻毛である。
TA:はい
ス:その心は・・・
TA:うん
ス:えーとですね、・・誰かに、
TA:うん
ス:指摘されるまで、
TA:うん
ス:自分の過ちというのは気づかない。
 自分では中々、

TA:あ
ス:ちょっぴり出た鼻毛を、見ることは出来ない。(^^)
TA:出来ないでしょう?だから出来るだけ「出てるよ」って言ってくれる仲間を多く持ってこその人生ってことだよね。
ス:つまり、人生とは、ちょっと出た鼻毛である。
TA:何でもいいんじゃんねぇ!(笑)T▽Tじゃぁ(笑)T▽T
 何かねぇ!
いや、だからさ、俺常々思うんだけどー。
 要するに、スゲェシンガーっていうのは、偉大なるボーカリストは、神から授かった歌ですよ。歌声があってこそのシンガー。
 もぉ、使い古された、言葉、「I LOVE YOU」でも、「あなたを愛してる」でも何でもいい。
 つまらないボーカリストが歌ったら、何て陳腐な、使い古された言葉だなと思うけど。
やっぱりそこに、魂の歌声だったらさ、やっぱり同じ、歌でも同じ言葉でも同じメロディでも感動すんだよね。
 「LET IT BE」という曲がありますね?ビートルズで。ホントにビートルズのバージョン、最高だけれどもー、アーサー・フランクリンのバージョンも、やっぱりイイんだよ。
 そこには魂の歌声があるからです。
 で、俺がたまに、ギター1本でで歌う「LET IT BE」。
・・・ショッパイんだよ。
(−−;
 ま、そこにショッパイながらの人生はあるんだけどさ。(^^;
何かー、そういう意味では、最後の最後にスゴイいい置き土産を置いてってくれたような気がしてきた、このコーナー(笑)(^^;はい。
 締めてみたいと思います。
このコーナーは終わりですけれども。

 人生とは、神から授かった、歌声のようなものである。

 つまりこういうことですよ。
「自分を信じて、周りのみんなを愛して、まっすぐに生きている限り、あなたの人生は、きっと豊かなものになるであろう」と。
 そんなことだよね、きっと。
 何かねぇ〜、ひとひらの鼻毛から学んだよ(笑)T▽T
じゃぁねぇ、ディレクターシミズ君。
 人生とは(笑 T▽T)くくっ(笑)、人生とは、・・・こういうことだ(笑)T▽T
HISASHIの行動で思い出した。(^^;
 人生とは、・・・・・せっかく人からいただいた誕生日プレゼントを、うっかり忘れていくようなものである。
( ̄ー ̄)んふふふふっ(笑)T▽T
 HISASHIさんありましたからねぇ〜!( ̄ー ̄)
もらったプレゼントを、そのまんま!置いて帰ったこと(笑)。T▽T
 はい、これはHPの方で、こう〜、シミズディレクターには、「人生とは、せっかくいただいた、誕生日プレゼントを、うっかり忘れていくようなものである」。
これについてのね?あのぉ、何故か?っていうのが、その心が書いてありますんで。
ぜひHPチェックしてくださいこれぇ。(^^;
 ということで、ぇー、綺麗に終わりました!
あのぉ、ショッパイから終わるコーナーじゃないです。
 何か、自分の、これから生きていくー、指針がちょっと見えたなと。
ホントに、山手線、山手線だね?
「人生とは、世界が生んだ、気まぐれの娯楽である」!(笑)T▽T
「人生とは、精一杯生きてこその人生だ」と。
「人生とは、駆け足である」。
 それは全て、正解であり、それぞれの人生だと。(^^)
何て綺麗なコーナーなんだこれは。( ̄ー ̄)はい。
 ぇーということで、今日はですね、「a boy 〜ずっと忘れない〜」、GLAYのナンバーですけれども。これを聴きながらお別れです。
 ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプしてください。
 レギュラーコーナーの生き残りをかけたこのサドンデス、明日がラストです!
この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。

◆a boy 〜ずっと忘れない〜 : GLAY