●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.15 (水) 「天使のひとこと」   第150回 ・・・?おや、もう150回だ。


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 いよいよ2週間に渡る熱い戦い、今夜がラストを迎えまぁす!
 ぇー、シミズさんからのですねぇ〜、ホントにもぉ、・・・ある意味ラジオ回の細木数子だよ。( ̄3 ̄)
ホントに。
 俺さぁ、見ちゃったんだよネー(鼻笑)。8月の。ある、暑い夏の夜に、ものすごい昼間からさ、保坂尚輝とさ、細木数子がバトルしてて、
「マジかよ!?」と思って。
テレビってそんなに見ないのに(T▽T)、その時間に家に帰ったもん、俺(笑)。T▽T
 そしたらさ、案外・・・お互い大人でさ(笑)。
そんなバトルでもなくて、ものスゴイ、テレビの術にハマったっつうね。(^^;
最近スゴイよね。番宣にやられましたけど、あの、人生に迷ってるんでしょうか。
結構ヒドイこと言われてる芸能人の方沢山いらっしゃいましたけど。
 でもね。
あのぉ〜、ホントに、いや、細木数子の、言うことに何か疑問のある人は、この番組で、人生の謎を解いて欲しいと。
誰もが、愛の謎が解けて。ね。ひとりぼっちを感じることもあるけれども、んなことはないと。この番組を聴いてくれと。
 そして。そんな、人生を、僕が背中を押してあげたいなというコーナー、これもジャッジされるんですか?
結構良かったんじゃないの?これ。
 さてー、今夜はどうなることやら。

「レギュラーコーナー、生き残りサドンテス、『天使のひとこと』」( ̄ー ̄)

 ぇー、今年の5月に、リリースされたシングル、「天使のわけまえ」にちなんでスタートしたこのコーナー。
 「今何かに迷っている」「あともう少しだけ誰かが背中を押してくれれば、前に1歩踏み出せる」。そんな迷える人達からのメッセージを募集しております!
 西の細木数子、東のTAKUROですよ。( ̄ー ̄)TFMのTAKUROですよネッ。
今夜も、迷える仔羊達がいるということで!いってみましょうか。( ̄ー ̄)
・・・結構パワー使うんですよねこれネッ。( ̄‥ ̄)-3

 ラジオネーム:ミズチ。
「私は今、美術部に所属していて作品を作っている最中なのですが、イメージがあるのに技術が追いつかずにスランプ中です。
 スランプに陥
(おちい)った時にはどうすればよいですか?」

 ・・・・100枚描け。

 ものすっごい・・・今ものすごい俺もぉ、菩薩のような顔してたよね(笑)。T▽T
 ラジオなのが惜しいよもぉ。(^^;
下唇が、上唇を全部あの覆った感じね(笑)T▽T
みんなやってみてやってみて?(^^;んんー。( ̄ー ̄)
 我ながら、ハイッ!
次。

 ラジオネーム:チョメ。東京都。
「私の彼氏ゎ、本気でギタリストを目指してるんですが、ギターの時間を大事にして欲しいのはものすごくあるのですけど、甘えたい私もぃます。
 そこでTAKUROさん、ギタリストの彼女ゎぁ〜」
(鼻笑)T▽T
「どぅしているのがぁ〜」(鼻笑)T▽T
イライラすんなこのメール(鼻笑)(−−;
「1番なのですか?教えてください!」

 ・・・・、・・・弾いてもらえ。( ̄ー ̄)

 つーか、オヤジじゃん。T▽T
言いたくなかった!今のは。××
 いやでもなんか、・・言ってた。
ブルースの大御所、ロバート・ジョンソンも。
確か、こないだ、クラプトンも言ってた。電話で言ってた。( ̄3 ̄)
 ・・・うん、「弾いてる」って。( ̄3 ̄)
 あの、言ってた。ヒムロックもMCで言ってた。( ̄3 ̄)
言ってたような気がした。
 ヒムロックと目が合った俺は。( ̄3 ̄)
何回も合った。( ̄3 ̄)

 ラジオネーム:ジャイアントトクシ。神奈川県。
またオマエか!
 トクシ〜、スゴイね。送ってくれんね。
「今日は相談があってメールしました!
 僕はバンドのリーダーに任命されました。けど、リーダーの仕事がいまいちよくわからないんです。どんなことをすればいいんでしょうか?」

 ・・・・メンバーの出前の注文を取るんだよ。( ̄‥ ̄)-3

 リーダーの仕事なんかねぇ、ないんですよ!
メンバー・・・が、「夜、何食べる?」
「JIROは?あ、てりやき・・・弁当。オッケオッケオッケ。うん。ぁ、ぅんぅん(金)出しとく出しとく、だいじょぶ。
 TERUは?・・・ぁ、うな重に、ラーメン。食うね〜!?ぁ、残ったらいいよ、俺が食うから。ぅんぅん。
 HISASHIは?・・・トンカツ?・・・攻めるねぇ!」
T▽T
 こんな感じですよネ。( ̄ー ̄)リーダーの仕事っつうのはね。
あと、事務所から、
「もうちょっとねぇ、リリースしてくれないとー、ちょっと・・・困るんだよ!」
「ぁ、わかりましたわかりました、あの、曲・・・書きますんで。あと3日だけもらえますか?」
「3日ァ?(−−;2日でやれ」
「そうッスよね。T▽T そうッスよね。(^^;大丈夫ッス!大丈夫ッス!(低姿勢)
 で、メンバーに、
「2日で、仕上げろって(^^;」って言ったら
「マジで!?何ソレ!?(−−;」
「ぃゃ・・・そうだよね、ちょっと・・・足りないよね。
 じゃ、もうちょっとあのぉ・・・もらえるように言ってみる」
つって。
 マジでもぉ便所真っ赤だからね。( ̄3 ̄)
血尿ですよ。
 できればー、トクシねぇ、誰かに代わってもらった方がいいよ(笑)( ̄ー ̄)リーダーは。薦めないね。
 ハイ、ということでー、「天使」はやりましょうよ、これ。
なんか、気持ちいい。
 なんか、下唇が上唇にくっつくコーナーだね。
 ってことでー、1曲いきましょうか。
じゃぁ・・・5月にリリースされた、GLAYのシングルです。「天使のわけまえ」。

◆天使のわけまえ : GLAY

TA:ぇー、2週に渡ってお送りしました、「レギュラーコーナー生き残りサドンテス 2WEEKS」( ̄3 ̄) ってことでー。
 ぇー最終日、「天使のひとこと」、これは続けるということでね。
 ぇー・・・・・わ、少ねぇ〜!
残ったコーナー。
「あなたのピークを教えてください」の「I was ピーク」。
そして、「あなたの背中を押します」「天使のひとこと」。
そして、ぇー人気コーナー、「俺武士」。
 わ、少ねぇ〜なぁ〜。××
 みんなそうやってー、俺の元から去っていきゃぁいいんだよ。
はぁ〜ぁ。
××

 ・・・・・そして誰もいなくなった。

 新コーナーやりたいよね。
ちょっとこの後みんな時間あるのっ?( ̄‥ ̄)-3
 じゃぁ〜・・・・会議だ。
ぇー「笑笑
(わらわら)」で(鼻笑)。
「笑笑」集合。( ̄3 ̄)
 はーい、ということで、みなさんからのメッセージ!「こんなコーナーいいんじゃないの?」っていうのを募集しております。
 ハガキの宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。「こんなコーナーあったらいいな」係。
 そしてメールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組のHPにジャンプしてください。
 ということで!ぇー、9月の半ばに入りました。
みなさんはどんな秋をお過ごしなのでしょうか・・・。
なんかね、そういった〜、秋の夜長を生かせるコーナーね。そういうのもいいね。
 例えば、「胸懐」を読んでみるとかね。
 もう「胸懐」持ってるけど、もう1冊買ってみるとかね。
(・・・・。(−−;)
いいね。(^^;
 ということで、また、来週逢いましょう。TAKUROでした。ばいばいっ。