●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.22 (水) 「天使のひとこと」   第153回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー、今夜もですね、まずはふつおたから紹介していきましょう。

 ラジオネーム:メグロ。性別:男。
「タクさんこんばんわ」
違うな、「タクさんこんばんちわ」「タクさん、おはこんばんちわ」( ̄ー ̄)
よく知ってんなぁ〜。

「僕は高2です。青春真っただ中です。
そして、彼女になりそうな子がいます。
 それで、告白の言葉を考えていたら、男友達に
「イチコロだぜ」っていう言葉を教えてもらいました。
それは、

『君を見て初めて知ったんだ・・・天使って・・・羽がないんだね』
・・・と、教えてもらいました。しかもマジ顔で。
 開いた口がふさがらず大変でした。
TAKUROさんの意見がぜひ聞きたいです。よろしくお願いします。」

 〜〜っ(息を吸う音)、ぅ〜ん。
どぅ〜でしょうね。( ̄3 ̄)
 気持ちこもってりゃ伝わると思うしサァ!
そんなこと言ったら、今〜、流行ってる曲の、1節なんか、相当〜・・・クサイの・・・いっぱいあるけれどぉ。
その人が・・・なんていうの?本気で思ってたりサ、なんか、素敵なメロディと一緒だったり、状況が状況だったら全然ね。クサく聞こえないですからっ?( ̄ー ̄)
(鼻笑)でもあの、素人は止めた方がイイな(笑)T▽T
 君は、・・・桜井君じゃないもの。( ̄3 ̄)
稲葉さんじゃないしっ。( ̄ー ̄)
 稲葉さんだからもぉ〜、沁みるわけであって。
ギリギリチョップだよっ。( ̄3 ̄)
 でもなんか最近聞いたところによると、告白というのは〜、「メールでして、メールで終わる」みたいな。
そんな・・・風潮があると聞くが、これはどうなんでしょうホントなんでしょうかね。
 ・・・よくないと思うんだけどねぇ。
上手くいってもいかなくてもこう、目を見て、ガッチリ、気持ちを伝えて、上手くいく時は思いっきり幸せだし、もぉ、スコーン!とフラれたらそこでスゴイもぉ、人生のワビサビを学んで欲しいなと、思うよ。
 ま、とりあえず〜、俺の意見が聞きたいということで。もうちょっと待った方がいいな、これは(笑)(^^;うん。
 俺のように幽霊を見てから言え。( ̄3 ̄)
ホントに天使を見てから言えよ。ハイ。

 ということで、今夜は、こちらのコーナーなんですけれどもっ。
無事に、生き残ったということで、いきましょう。

「天使のひとこと」

 今何かに迷っている、あと少しだけ、誰かが背中を押してくれれば、前に1歩踏み出せる、そんな迷える人達からのメッセージを募集して、俺が、その悩みをひとことで!答えたいと思います。
 ぇー、あくまでも、俺のひとこと。
背中をポンと押すだけでー、ホントに、1歩踏み出すかどうかは、みんな次第。
 こちらもですね、昨日の「I was
ピーク」同様生き残ったコーナーということでっ!レギュラーコーナーは大事にしたいと思いま〜す。
 それではメッセージいってみましょう〜。

 ラジオネーム:目の前にある裸が見たい。
・・・やらしかねぇ〜ッスネ。( ̄3 ̄)
ラジオネームが。(^^;岐阜県っ。(TAKUROさんの歌詞じゃないすか。T▽T)
「TAKUROさんこんばんわ。私には付き合ってに半年になる彼氏がいます。
 今までも何回かいい感じの雰囲気になったりしたのですが、全く手を出してきません!
でも私は手を出されたいです!
 私から誘ってもいいのでしょうか?」

 ・・・・・・・・・。
・・・・誘ってもイイのデス!!( ̄3 ̄)

 次いきましょう。

 ラジオネーム:ユッキー。神戸市。
「4月から社会人となり、ある学校で非常勤の講師をしています。
でも叱ることが苦手で、何かビシッと言えずに終わるというか、そんな感じです。情けないです。
 自信を持ったらもっと良い先生になれると思うんですが、2学期に入ったことだし、気合いを入れて頑張りたいので、後押ししていただけないでしょうか?お願いします」

 ・・・いいかユッキー、生徒を信じ、待ち、許すんです!( ̄3 ̄)

 ラジオネーム:マリマリ。新潟県。
「私は今コンビニでバイトをしています。
 今日本棚を直していたら、立ち読みしていた人の携帯が鳴り、その着メロが「Blue Jean」でした。思わず笑顔になってしまいました。
 この前もGLAYのTシャツを着た人や、EXPOのストラップをつけた女子高生とかが来ました。
 でも、HIGH COMMUNICATION出来ませんでしたぁ〜!
そういう時は、どうやって声をかけたら怪しくないんでしょう?TAKUROさん教えてください!」

 ん〜〜〜〜・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・。
 GLAYのメンバーで!1番素敵な男性ってTAKUROだよねっ?( ̄ー ̄)

 ん〜〜〜〜・・・・んふふっ(鼻笑)(^^;

 ラジオネーム:ウユ(?)。茨城県。
「TAKUROさんこんばんわ。
 今ホントに迷っています!それは親を選ぶか友を選ぶかです。
アリーナツアーのチケットが取れて、今からスゴイ楽しみなんですけど、親と行くかー友と行くかー。
 TAKUROさん、こんな優柔不断な私に、天使のひとことをください」

 ・・・・その余った1枚は友達に。
そして、アナタの親は・・・・・・・・、リーダーである俺が誘います!!( ̄3 ̄)

 ・・・ハイ。( ̄ー ̄)
大丈夫ですか?( ̄3 ̄)
 大丈夫、なんでしょうか?(笑)T▽T

 最後、いってみたいと思います。
 ラジオネーム:サカモトマキコ〜。東京都。
「TAKUROさん教えてください。
TERUさんの胸のタトゥ、一体何なんですか!?
・・・・ザリガニ?
・・・鴨?それとも・・・?もう夜も眠れません。」(Σ@@それ違・・・。T▽T)

 ・・・・。
TERUの胸のタトゥ、・・・・それは。
・・・・俺の顔(鼻笑)。( ̄ー ̄)

 ハイ。
ということで、「天使のひとこと」。
 最後、天使のひとことじゃねぇよな。
迷ってないよね別に。
T▽T
ま、いいけど。(^^;
 知らなかったかもしれないけどー、GLAY全員、っていうかスタッフね?あの、全員〜、タトゥ〜っていうかー、・・・焼印。( ̄3 ̄)押してます♪( ̄ー ̄)(根性焼きッスカ?××)
俺の、俺の顔ですvv(笑)T▽T(イヤ〜〜。×□×;;;)
 あのぉ・・・GLAYに入る時にー、
「(GLAYに)一生捧げるんだろうナァ?」って、
「捧げます。××」
「ヨォ〜〜シ!( ̄ー ̄)その証を見せてみろぉ!?脱げぇ!ジュー」
「キャィン!」っていう。(^^;(・・・T▽T)
 だからですね、あのぉ、HISASHIにもありますから。(首から背中いっぱいにな・・・(^^;)
 HISASHIにはね、尾てい骨の上あたりにあって、青いです、しかも。( ̄ー ̄)
 JIROはねぇ、足の裏にあのぉ〜・・・キンケシ(キン肉マン消しゴム?)みたいに(T▽T)、あの、ガンダムのプラモみたいに、マルシー(©)って書いて、ピッって貼ってありますからねっ。( ̄ー ̄)
 ってことで。
リーダー思わず言っちゃいましたけどぉ、・・・ウユっ、茨城県。
親行くからぁ!行きたい人ぉ、親の名前送れ。
 そしたら、リーダーの権限で、その親御さんを招待だ。( ̄ー ̄)
今日は〜、リーダー機嫌がいいなぁ!(笑)T▽T
 はい、ということで、ぇー1曲いきましょう。
「秋の夜長にオススメしたいこの1曲」ということで、この曲を選んでみました。
 GLAYで、「逢いたい気持ち」。

◆逢いたい気持ち : GLAY

TA:ぇー番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX〜天使のひとこと」の係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ぇーさてさて来週の放送ですけれども。
月曜日に番組から重大なお知らせがあります!!お聴き逃しのないように!
 これはあのぉ〜、スタッフ一丸となって、戦った、戦う男達の記録。その結果勝ち得た、栄光でございます。
 ってことで、来週、絶対に聴き逃すな。( ̄ー ̄)
この番組のお相手は、GLAYのTAKUROでした。また来週ばいばいっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 天使のひと言
ラジオネームTAKURO 日時 2004/09/23(木)1:35

・彼を誘ってもいいのです!
・生徒を信じ、待ち、許すんです!
・GLAYのメンバーで一番素敵なのってTAKUROだよね
・親と行くか友だちと行くか・・・
 余った一枚は友だちに、親は俺が誘う!
・TERUさんの胸のタトューは・・・それは俺の顔!

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------