●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.09.29 (水) 「ツアー直前トーク」   第156回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー9/29、ぇーみなさんいかがお過ごしでしょうか?
もう少しでですね、ぇー僕らのツアーが始まります!
ぇー10/2土曜日から、さいたまスーパーアリーナを皮切りに、「GLAY ARENA TOUR 2004 THE FRUSTRATED -extreme-」。こちらの方がスタートするんですけれども。
 今夜はライブ直前ということで、高ぶるリスナーからのメッセージを紹介しながらも!
俺も吼えてみたいと思います。( ̄ー ̄)

 ラジオネーム:アヤヤ!
マジで!?(エコー付)
 神奈川県。(^^;
「TAKUROさんこんばんわ。ぇーいよいよ次のツアーが近づいてきました。
EXPOで一回り大きくなったGLAYに会えるのを今か今かと楽しみにしています。
 今回はタイトルを見るかぎり、「THE FRUSTRATED」の曲中心になると思うんですが、それ以外の選曲はもう決まりましたか?
私的には、EXPOで出会った伝説のバンドで、ネバーマインドに登場して欲しいでーす。前座とかで。」
(一回り大きくなったのが身体だったらコエーな。T▽T いや、それはない。××)

・・・・ないネ!( ̄‥ ̄)-3

 結果から、ハッキリ言うタイプなんですケドォ。ワタクシは。( ̄3 ̄)
 みんなネバーマインドのことはもう忘れて?( ̄3 ̄)
・・もう、彼らは、・・・・俺なんかが手が届かないどっかに行っちゃったんだよ。
遠くに行っちゃったんだ、メジャーデビューしてから、遠くなった!

・・・ハイ。

 ぇーラジオネーム:チェックパンツ!( ̄3 ̄) 埼玉県。
「TAKUROさん、次のツアーに男4人で参戦することになりました。
extremeということで、男の極限を見せ付けたいと思います。
 ところで、今回のツアーグッズなどはもう決まったのでしょうか。
 出来れば男仕様のTAKUROの勝負パンツ(ブリーフ希望)を作って欲しいものです。
とにかくライブを楽しみに待ってます。」

 んはははは(苦笑)T▽T 何だソレ?(^^;
ぇーツアーグッズはきまー・・りましたよ。(^^)
 あのぉ、いつもいつもスタッフが、こうアイディアを練ってくれまして。
 今回の名前もまたすさまじいから。
さすがにねぇ、1個ねぇ、「ダメ」って言われたヤツがあって。
 TERU〜はいつもリストバンドを作るんですけどー、名前決めんの大抵俺かHISASHIなのね?
 であのぉ〜、「ま、ちょっとひねった方がいいな、でももう出尽くしたしな」なんてことになって〜。
 リストバンドの名前を「ためらい傷隠し」ってやったら、「シャレになりません!」つって(T▽T)「ダメです!」っていう(笑)T▽T(そりゃそうだ。T▽T)
 いや、俺の中では笑いはブラックならブラックな程面白れーなと思ってたんだ け どぉ〜。
あいにく、ボツになりまして、名前が変わってますけど、その辺ちょっとチェックで。
 「勝負パンツ」〜ぅは、いいよ(鼻笑)。××
TAKUROの『チーン』ケース!( ̄ー ̄)(チーンってピー音・・・。鞘か?鞘なのか!?(ヲイ)T▽T)
それならどうだ。( ̄ー ̄)ハイ。
名前入りです。(どこに?@@;)

 ぇーラジオネーム:ユッケ。ぇー鹿児島県!
ほぉ〜わざわざありがとう!
「こんばんわ。刻一刻とextreme TOURが近づいていますね。
 私はマリンメッセに行くんですが、そこでひとつ相談が。
ライブ会場に持っていったらダメなものってありますか?ちなみに犬は?」
(犬!?Σ@□@;)

 犬もチケット持ってりゃいいんじゃねぇの?( ̄3 ̄)
わかんねぇけど。うん。
 「ライブ会場に持っていったらダメなもの」・・・。
・・・GLAYファンっていうか、このラジオのリスナーだったら、警備員の人が思わず「え、ま・・えぇ!?Σ@@;」
「それは・・・んん!???」っていう(笑)T▽T
 そういう〜のを・・・、何か、アイディア考えて欲しいよねぇ?( ̄3 ̄)
 「等身大のドラえもんのぬいぐるみだけど、手にはチケットがある」とかさ。( ̄ー ̄)
こう「席に置いておくとかさ」
 「頭が2mぐらいある」とかさ!( ̄ー ̄)
「ものすごいパンチパーマ!」とかさ。( ̄ー ̄)
で、後ろの人が見えないっていうね。
それぐらい・・・笑わせて欲しいナー。
 前にあったけどね。
 ライブやってたらねぇ、10列目ぐらいに、スッゴイデッカイ望遠レンズがこっち見てんだよね。(−−;
 俺最初、「何だアレ!???@@;」と思ってサ。(^^;
よくよく見るとなんか、こう服とかに隠して、バシャバシャ撮ってたんだけどー。
「ダメだな」って思う前に、その、度胸に、ビックリしたよね。(^^;
ホントにデカイんだよ?
ホントにもぉ、星とか撮りそうなヤツだからね。
 あいにくぅ〜、俺の方には(レンズが)全然向かず、JIROの方ばっかり見てましたけどね。(−−;(・・・T▽T)
 それで、ムカッときて、俺あのスタッフに、「アイツ、懲らしめて(−−;」ぐらいのことを(T▽T)、そういったあのぉ気の小せぇ男なんで。・・・はい。
 ということで1曲いきましょう〜。
「THE FRUSTRATED -extreme-」ということで、この曲をお届けします。
GLAYで、「THE FRUSTRATED」。

◆THE FRUSTRATED : GLAY(たぶん「天使のわけまえ」c/w Zepp SENDAI ver.と思われます(^^)

TA:ぇー「THE FRUSTRATED」をライブバージョンで聴いていただきましたけれども。
 ぇー今回のツアーはですね、あのぉ〜・・・・、まず、曲が多い。っていうのを、ちょっとお知らせしておこうかな。
 あのぉ〜いわゆる、大掛かりな演出っていうのはですね、どうあってもあのぉEXPOという〜広い会場、そして許された環境。
それこそどんな巨大な高さのステージを作っても、屋根が無いってことで、入るっていうね。
 そういったこともありまして。
あのぉ、だったら、俺達はEXPOで色んなことを学んだから、違う切り口でいこうじゃないか。あと、EXPOなんかでみんながよく言ってくれたのが、例えば〜、あのぉ「南東風」でのみんなの笑顔だったり、あと〜・・・TERUがホントに、感謝を込めて、歌った、その、言葉と、メロディと、歌声だったり、そういうのを何よりの演出は・・・楽曲達だったよメンバーだったよと言ってくれた声がすごく多いのでー、今回は俺達がターゲットというか、俺達の目標としては、「FRUSTRATED」というアルバムを始め、10年間やってきた楽曲達〜・・・を、今の表現力で、演奏していこうかなと。思ってますね。
 だからもう〜、楽曲達が飛び道具だと思って、思ってもらって間違いではないでしょうか。
 ホントにあのぉ〜、最初にみんなであーでもないって決めた時に、俺あんまりホントにほとんど口出さないんですケドォ、心の中で、
『その曲ヤダ、その曲ヤダ。めんどくさいめんどくさい!もうヤダヤダ。つうか忘れた忘れた!><』
っていう。T▽T
なんていうね、そういう曲も沢山あったんで。
あのぜひぜひ、GLAYのアルバム、EXPOじゃないですけど、もう1回ぐらいづつ聴いてきてもらえると、いいのではないかな?と思います。
 っていうことで、ぇ〜、・・・あ、コレやんなきゃダメですよ。「事件簿」。( ̄ー ̄)
なーんかねぇ、EXPOの時はねぇ〜。ダイナミックな・・・事件がなかったな。
「入れ歯を・・会場に忘れた」とかさ。「チケット忘れた」とかさ。(^^;
なんかそういうのが、・・・いいな(笑)T▽T
 ワザとやってくんない?( ̄3 ̄)
みんな。ワザとチケット忘れてくんねぇか?( ̄3 ̄)
この番組のために。はい。
 ということで!ぇー事件簿も、もぉ〜ホントに、2日の、さいたまスーパーアリーナから募集しております。
 ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION
DX、それぞれのの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 そして!昨日もお知らせしましたが、来週から〜、この番組の放送時間が若干変わります!
月曜から水曜のですね、深夜1:33ごろ!!から、12分に拡大です。( ̄ー ̄)
ってことで、この時間のお相手は、GLAYのTAKUROでしたっ。

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 12分で何ができるか?
ラジオネームTAKURO 日時 2004/09/30(木)2:04

期待しててくれ。

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------