●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.10.13 (水) 「新コーナー:その後のエクストリーム」   第162回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーさて現在GLAYは「GLAY ARENA TOUR 2004 THE FRUSTRATED -extreme-」真っ最中なんですけれども。
 ぇー今夜はですね、久々に新コーナーを立ち上げたいと思います。
ぇー思えば、ぇー9月の最初の方で、コーナーが一気にですね、サドンテスにかかりまして、半分近くになってしまいましたからね。
もっともっと楽しい・・・中身のある、コーナーを、いっぱい作っていきたいと思います。
 その先駆けとなるコーナーはこちらです。

「その後のエクストリーム」

 extremeという言葉には「極限」という意味がこめられていますが、ぇーこのコーナーではですね、あなたが極限状態に追い込まれた時に、咄嗟(とっさ)にとってしまった行動、その時あなたはどう対処したのかを募集して、イザいう時にやり過ごせば生き延びられることが出来るのか、といったサヴァイブ術ですね。ぇー・・・・イザっていう時にどうすれば生き延びられるか?ぇーこれをリスナーと共に勉強していきたいと思います。
 世の中にはホントにー、色んなハプニングがありますね。
あのぉ〜、ニュースでも、最近、結構取り上げられてますけど。
「ハイキング中に、熊に遭遇した」とか、「家の中に熊が来た」とか。(熊怖いよ・・・。ハプニングなんてシャレにならんて。××)
あとぉ〜・・・、「家の軒下(のきした)に、大スズメバチの巣が出来た」とかね?(昔の家でハチの巣あったらしい・・・。すんごい小さい頃自分刺されたらしい。T×T)
 ぇー5人逮捕されたヤツ。ぇーエロ本を親に見つかったヤツ。
大事な日に、ありえないほど寝坊したヤツ!
デート中にアゴが外れたヤツ!
ジムに通ってる最中にアゴが外れた俺!
ぇーかくれんぼをしていて(T▽T)、見つけられないまま全員が帰ってしまったヤツ。(^^;
好きな子に告白したら、実は親友の恋人だったことを逆に言われたヤツ。
都会のカラスに襲われたヤツ。
浜辺で、おにぎりを食べていたら、トンビにおにぎりをさらわれた俺。(ホラ・・・?T▽T)
浮気が、発覚した・・・某、スタッフ。

 そんなね、極限状態でとったあなたの行動を教えてください。
 ちなみにあのぉ〜〜、ウチのADリンはね、女友達の家に泊まった時に限り、夢精をするという極限状態に、追い込まれたことがあったとか。( ̄3 ̄)
 スゲー男だ・・・(笑)
・・・普通違うだろう(笑)T▽T
 そんな時にリンがとった行動は、「早朝、彼女の部屋の窓を開け、下を流れる川にパンツを投げ捨て、証拠隠滅の末二度寝」。T▽T
 ・・・・・・スゲー男だ!T▽T
・・・・。
・・・・・迫れよ!どうせ出すなら。T▽T
 ラストサムライには一生なれない男だなぁ〜。(そこで迫ってないからこそサムライなのでは?(^^;)
 「TAKUROさんの極限状態」〜・・・・。
まぁ、昨日の話ですけどね、幽霊に遭った時にー、逃げることなく、突進してったっていうのは、俺の中でも面白い!俺って面白れーなと思ったうちの1つですね。
 ・・極限状態ねぇ〜〜〜・・・・・・。
 ぇーちょっと前なんですけれども、クラシックカーレースに出ましてですね。
 クラシックカーっていうのはやっぱり、クラシックなだけに、カッコイイんですけど、まぁ言う〜たら、中古車ですわ。
 でー・・・・、1キロでゴールって時に。
ガソリンタンクが外れて、ホース1本で引きずりながら100mぐらい走りましたけどね。(^^;
 で、あのぉ〜〜、一緒に走ってる・・・ヤツに、「オマエ止まれ」と。
「とんでもないことが起きてる、止まれ」と。
 クラシックカーっていうのはエンジン音がうるさくてね?その落ちた時じゃないとわかんないんだけど、フッと振り返ってみると、ガソリンをブチまけながら、ガソリンタンク引きずって走ってたっていうね。
 あれでーちょっとでも火があったら、燃えてますから!
それでもなんかね、どうせ〜優勝出来ないんだったら、いいみやげ話になって面白れーなと思った自分がいましたけど。
そんなんじゃダメですかね。もっとリスナーにはスゴイ体験ありそうだな。
これちょっと期待出来そうなコーナーですね。
 リンの・・・行動は、ある意味スゴイわ。( ̄3 ̄)
二度寝だもん、しかも(笑)。
 しかも、友達・・・(鼻笑)女友達が隣にいるんだったら何故夢精をするのか?っていうね。
(友達だからじゃないのかー?)
俺にはわからないことだらけですけれども。(^^;(そういう言い方だとTAKUROさんは女友達とは・・・済みなのか?@@;)
 そんなリンにこの曲を、贈りましょう。
GLAYで、「RUNAWAY RUNAWAY」。

◆RUNAWAY RUNAWAY : GLAY

TA:ぇー新コーナー、「その後のエクストリーム」では、あなたが極限状態に追い込まれた時に、とっさに取ってしまった行動を募集しております。
 ハガキの宛先です。郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX その後のextreme」。
 メールはwww.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 そして、ぇーここお知らせです。
突然ではありますが、来週ですね、いよいよ新曲を解禁しまーす。
 今ね、あのぉ、FRUSTRATED -extreme-で披露している新曲なんですけれども。
これからの季節にピッタリの、あったかいラヴソングが出来ましたんで、お聴き逃しのないように。
 ということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。また来週逢いましょうばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 このコーナーどんどん育てていくぞ!(10/13)
ラジオネームTAKURO 日時 2004/10/15(金)4:31

メール、お便りどんどんよろしく!


10/13(水) TAKUROさんより書き込めなかったとのことで、
メールをもらいました。GRC DX WebMaster
新コーナー「その後のエクストリーム」では、
アナタが極限状態に追い込まれた時に、
とっさにとってしまった行動をお待ちしています。

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------