●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.10.20 (水) 「extreme事件簿」   第165回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 現在GLAYはですね、ARENA TOUR 2004 THEFRUSTRATED -extreme-」の真っ最中で。
っとはいえ、休み期間ですね。
 ぇーこの間に〜〜〜、石川終わりで、ちょっとした仕事で、沖縄行ったり函館行ったり、・・JIROの誕生日パーティがあったり、・・・・結婚式出てみたり〜。(^^;
 まぁ何かと(鼻笑)、忙しい。
あと、練習してみたり(笑)T▽T
 練習するっつうのもね、大事だねっ(笑)( ̄ー ̄)
ということで、それなりに充実した日を送っているGLAYなんですけれども。
 ぇー今夜はですね、リスナーから届いたメッセージ。
これは感想ですね、ライブの感想メッセージを紹介したいと思います。

 ぇーーーー・・・、墨田区のラジオネーム:トロ。
「こんばんわTAKUROさん。さいたまスーパーアリーナに行ってきました!楽しかったです。
 南東風の、一体感は温かくてとても嬉しい気分で会場を後にすることが出来ました〜。

 今回TERUさんの声が今まで以上に、色艶が良かったような気がしたんですけど、タバコを止めたおかげでしょうか?TAKUROさんはどう思いますか。」

 それもあるけどね、いや。
彼の〜、今回のツアーに対する、というか、今後の、自分の歌に対する、表現欲求は並々ならぬものがありましたね。
 ツアーが始まる前に、ちょっとじっくり話をする機会があって。
「もっと、自分の、表現力を高めたい」っていうようなところをすごく話していたので。
 これちょっとこれからライブに来る方は・・・期待してもいいんじゃないでしょうか。
今まで以上に、なんか、思いを伝えたいというのが強いようです。
 ぇーそれではここで1曲ですね。
この曲も久々に演奏しています。
 聴いてください、GLAYで「口唇」。

◆口唇 : GLAY
(ライブの方がほんのちょっとテンポ速い感じがするー(^^;)

TA:はい、ぇー「口唇」を聴いて〜おります!
97年の作品ですが。
 ぇーそれではライブの感想を紹介してきたので、続きましてはですね、このコーナーをいってみたいとおもいまぁす。

「extreme事件簿」

 ライブ前ライブ中ライブ後、様々な事件が起こっているようです!( ̄ー ̄)
いかーーーん!
イカンです。

 ぇ〜、群馬県、ラジオネーム:天使のワンコロワイン。
「私の事件簿は会場に向かう途中のことです。
 大宮駅で、電車整備をしていた警備員さんに「GLAYのライブでしょ?」と話かけられました。
 さらに話が盛り上がると、警備員さんが

「俺が働いてる警備会社は、昔〜TAKUROが働いてたんだよねー。久保っていうんだよねぇ。
俺は大宮勤務だけど、TAKUROは浦和勤務だったんだよねー。」

などと誇らしそうに語ってくれました。
 電車を待っている少しの間の出来事でしたが、なんだか嬉しかったです。」

 ・・・そうだよ。

 正確に言うと南浦和に。
浦和支社・・・じゃないな、南浦和支社とかね(鼻笑)。俺は。T▽T
 スゴイなぁ。
 ちなみに、今でもねぇ、あのぉやっぱりバイト仲間の、連中とは連絡取りますよ。
ライブも来てくれるし。・・・はい。
 あの、やっぱりー、かけがえのない友達ではありますね。
・・・・次。

 東京都八王子、ゴミムシ!!!!
 どこをどう・・・考えたら、てめぇのラジオネームをゴミムシにすんだろうな。( ̄ー ̄)
 ・・・リョウコさぁ〜(鼻笑)。(本名か?××)
ゴミムシはねぇよ。( ̄3 ̄) いいじゃんリョウコとかでー。
もっと自信を持て、自信を。
 オマエはゴミムシなんかじゃない!( ̄ー ̄)
今日からラジオネームを替えてやる。
・・・・胡蝶蘭(こちょうらん)にしてやる!!( ̄ー ̄)
 オマエのラジオネームは今日から胡蝶蘭だ!
はい、ということで。
「TAKUROさんこんばんわ。事件簿です。
 今回のHISASHIさんの髪の毛はウェーブがかかったみたいなもわ〜っとした髪型でしたよね。
 私にはなぜかそれが、水道橋・・・ヒロシ?博士?にしか見えず、ライブ中ずっと、浅草キッドの水道橋博士が頭から離れませんでした。」

 ・・ほっほぉ〜〜。
そうだっけ?
クリクリだったぁ?
 つーかね、アイツの髪なんか見てないから俺
(笑)T▽T
クリクリかどうかもわかりません!T▽T
 今はどんな髪型してやってんの?ってか、衣装どんな感じだっけ?
・・・・チャイナ?
チャイナは違うな。(違う・・・T▽T)
 ジロ、JIROじゃねぇや、「HISASHIの衣装なんだったっけ〜?」のコーナーに(T▽T)、見た人送ってください!!絵を描いて。・・・送って?(^^;
ハイ、忘れてしまいました。(^^;
これが事件だよね。

 ラジオネーム:リュウノスケ。
「大阪城のチケットが取れていたから、楽しみにしていたライブ。
 そして当日、大阪城公園に着きあまりの人の少なさに違和感を感じ、チケットをチェックすると、全身の力が抜け、髪の毛が抜け、放心状態に。

 なんと、1週間・・・・日にちを間違えました。」(鼻笑)(終わったあとだったの?@@;)

・・・マジで?

「あまりのショックに噴水を30分ぐらい眺めていました」
 スライダーズのハリーも歌いましたよ。
『こんなことがあるのかい』!
 こういうのならよく聞くよね。2daysあってー、初日に行こうと思った人が間違えて、次の日とかその逆とか・・・は、結構聞くけど。
 ・・・あっそう。@@;
 しかもねぇ、今、・・・GLAY界は、ドームツアーの、大阪ドーム問題で揺れていて、滋賀県ってことはやっぱり、大阪ドーム近いよねぇ。
 でももし出来なかったらどうしよう。
リュウノスケに会えないな俺達ぃ。T▽T
 ・・・・リュウちゃん。(^^;
・・・・(苦笑 T▽T)、これー、・・・スタッフのみんな何か慰めてあげたら?(笑)(^^;
かわいそう過ぎるよね。(^^;
 決して、安くはないチケット、高い勉強代だったなぁ〜!T▽T
 事件は、起こってますね。数限りなく。
まだまだ募集していまーす。「exterme事件簿」。よろしくです。
 そして!ここで曲いきましょう。
12/8リリースです。GLAYのニューシングルです。
GLAYで「ホワイトロード」。

◆ホワイトロード : GLAY

TA:はい、ぇー12/8にリリースされます、GLAYのニューシングル、ぇー「ホワイトロード」なんですけれども。
 今回はですね、PVを、故郷(ふるさと)函館で、録りました!
最後のその10年・・・の、記念すべき年、最後の曲のPVを函館で録るとかね。
自分にとっていかに、そういったことが大きいかをこう感じされらせる・・・PVになりそうです。
 はぁいということで、引き続きあなたが今回のツアーで起こしたまた巻き込まれた事件をお待ちしています。
ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係です。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ぇー次のライブは名古屋ですね。
名古屋の前に、長良川で( ̄ー ̄)、ライブやりますからねっ。みなさんお楽しみに。
 ということで、来週ですね。またお逢いましょう!お相手はTAKUROでしたっ、ばいばいっ。


 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 extreme事件簿
ラジオネームTAKURO 日時 2004/10/21(木)2:09

ワタクシ 大阪最終日 飲みすぎで
記憶を失い スタッフにデニムの後ろを持たれ
ホテルに連れていかれました。トホホ

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------