●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.10.27 (水) 「DVD紹介3日目」   第168回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー・・・・今日もですね、まずはリスナーのみなさんから届いたふつおたを紹介していきましょう。
 最近、内容が濃くて・・・面白いですよ。みんなからのハガキ。
これはね、いいね、分かり合えてる感が、・・ありますけれども。
 早速事件簿!プチ事件簿がきました。

「10/2のライブに行こうと家を出る時のことです。
 テンション高めで出ようとする私。「行ってきます」と元気に挨拶する私。
次の瞬間、玄関のドアノブ外れる!
 なんと私がドアを開けようとしたら、ドアノブが壊れてしまいました。
私は早くGLAYに会いたかったので、カギもかけず、何もなかったことにして、外れたドアノブをその場に捨て、颯爽(さっそう)と家を後にしました。
 もちろん帰宅後はたっぷり怒られました。
TAKUROさん、事件って起こるものですね。」

って、起こるんだよ。
 こないだねぇ!
俺の友達と一緒にドライブをブゥ〜ンってした時にー。
その人マニュアルに乗ってるんだけど、途中で、後ろから来なくなって、「どうしたんだろう?」と思ってー、現地に着いたらー、1時間半ぐらい遅れで着いたのね?
 で、山の中だったから携帯とかも繋がらなくて。
「どうしたぁ!?」ったら、
「途中で、3速に入ったまま、ギアが外れた!っていうか、ギアが取れた!」
 みなさんおわかりですよね、車のーハンドルの横についているあのぉ〜ギア。
 あれが入らなくなったとかー、玉が取れたっていうのはよくある話ですよ。
握るところがもげたっていうのはね。
 じゃなくて(T▽T)、ギアの、棒ごと抜けた!っていう。(^^;
で(T▽T)、しょうがないから、まさに入れても、また、入らなくて、結局あのぉ〜、3速のまま、ずっと走ってきたっていうね(笑)T▽T
 ・・スゴイんですよ、事件は起こる時は起こりますよね。
でもどうせ〜生きるなら、こんな事件が多い方がいいですよ。はい。
 しかもGLAYのライブの前だったっていうね。
 はぁい、ということで。
今週もですね、充実の内容でお送りしているこのGRC。
3日間に渡って、11/3にリリースになるGLAYの3枚のDVD、そしてー、ライブDVD BOX。これの見どころを紹介してます。
 最終日の今夜はですね、ぇーこちらです。

『GLAY EXPO 2001 GLOBAL COMMUNICATION in TOKYO STUDIAM』

 っていうことでー、こちらも初DVD化!
ぇー2001年に行われたGLAY EXPO。北海道、東京、北九州の3会場で行われましたー。
 ぇーそんなEXPOなんですけれども。
 今回もですね、初DVD化ということでー・・・、7/28・29に東京スタジアムで行われた、模様を収録しております。
 「特典映像」!
これも充実ですね。
ライブの他に、DVDには、・・・これは最高ですよ。(^^)
「テルビス ON STAGE」!!!
 この映像とですね、北九州でのエンディングで、アジア代表アーティスト達と共に歌った涙の「I'm in Love」!こちらが収録されてます!(北九州のI'm in Loveは既出のEXPO DVDに入ってるのにね(^^;)
 何を笑ったか?って、ホントに、「テルビス ON STAGE」。
これだけでもこのDVDを買う価値があります!
 ・・・・(鼻笑)、なんかね、テルビスっていうあのぉ、エルヴィス・プレスリーの格好をしたTERUが出てくるっていう。
俺達なりのショートコンとですよ。
ショートコンとだったんですけどぉ。・・・・TERUさん、今、聴いたらスゲェ面白いこと言ってんのね?
 そのMCの模様をですね、この後若干聴いていただきましょうか。T▽T
それじゃぁ、テルビスさんお願いします!

●テルビス登場のテーマ・・・
テルビス:Hello everybody! my name is TERUVIS.
OK、今日はホントにね、テルビスのためだけに来てくれてホントありがとう。( ̄ー ̄)
 今日、スポーツ新聞見たけども、テルビスのテの字もなかったな。


●テルビス歌い中・・・
テルビス:〜♪〜・・・・・一緒にラヴしようゼ?( ̄ー ̄)

 ・・・ぇーテルビス、昨日もリサイタルやったんだけれども。
昨日はね、まだこう夜・・・暗い時にやって、スゲェ、気持ちよかったんだけれども。
 こんなね、太陽が照ってる中で、この衣装はちょっと辛いかなと、後悔してます。××


●ペキンパー、テルビスの言葉を翻訳中・・・
ペキンパー(TAKUROさん):テルビスはこう言っています。
『選挙は行ったか?』
『将来、日本で立候補するので、その時は清き一票を』と言っています。


●テルビス歌い中(メドレーかな?)
テルビス:・・・・今夜は離さねぇゼ?

テルビス:ぇー、たまにはテルビスコールが聞きたいんだな。( ̄3 ̄)
会場:テルビスー!!!
(アンコール!の時の掛け声と同じように「テルビス!テルビス!テルビス!」という声が会場からあがる)
テルビス:・・・・少ない。(−−;
会場:笑

テルビス:〜センキュゥ、センキュゥ、センキュゥ、センキュゥ!
 〜OK,come on baby〜〜!!!


◆GOOD MORINING N.Y.C :GLAY(GLAY EXPO 2001 in 東京スタジアム)
(テルビス氏の歌い方は奥田民生さんみたいになってる(^^;)

TA:はーいっ、ということで、テルビスさんありがとうございましたー。(^^)
 さて、ぇー、このDVD特集のですね、3日目、最終日、ぇー3日間やってますけれどもキーワードクイズ!
 毎日出題されているキーワードを全て書いて送ってくると、ぇー、抽選で5名様に、GLAYオリジナルマルチリモコン。略してマリモっ!( ̄ー ̄)
マリモのナベちゃんをプレゼントします。
「マリモプレゼント」!今日のキーワードはですねぇ・・・こちらです!

『テルビスの、・・・許可を得るのが、・・・・・・大変だった』(笑)T▽T

 井ノ口代表が頑張ってて(T▽T)。
「TAKUROさぁ〜!エルヴィスのさぁ〜!曲使うと、・・・1秒間でスゲェ金取られるんだけど!!!・・・どうしよう!!!
TERU、悲しむよね?悲しむよね?」(笑)T▽T
「大丈夫じゃないスカァ??事情を説明すればわかってくれるよぉ」

 なんかでもねぇ、世界のエルヴィスもなんか、テルビスの心意気に打たれわかってくれたらしく、なんか、様々な問題、しかも、おかしいのが、
「TAKUROー!!サザンOKでました!」っていう(笑)T▽T
 スゴイねぇ、今回のDVD、マジでもぉ、スタッフ総出で頑張ってたよ。(^^;
みなさん泣きながら見てください。
 はい、ということで、ぇー3日間〜全て、ぇーキーワード出そろいました!
ぇーなかなかやってて楽しい企画でしたねこれね。
 キーワードを全て書いて、送ってください。
 はい、ということで、ハガキの宛先です。
郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、マルチリモコン希望の係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
件名にはね、「マルチリモコン」って書いてね。
ぇー書かないと、何に送ったかわかんないんで、お間違えのないように!
 ということで!ぇー・・・・・、この時間のお相手は、GLAYのTAKUROでした。ばいばいっ

 

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

 

(この書き込みはこちら)

-------------------------------------------------------