●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.02 (火) 「その後のextreme」   第170回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今夜もスタートしましたぁ!まずメッセージ、ふつおたがきております。

 ぇー・・・、ラジオネーム:カンカンカン。・・・・(鼻笑)T▽T
年齢。・・・over30。T▽T
「質問です!石川のライブから名古屋まで2週間も空いていましたが、その間GLAYさんは何をしていたのでしょうか?
 真駒内から代々木までも2週間空いてますね。
新曲のレコーディングですか?それとものんびり休養?気になっているので教えてください。」

 ぇー石川のライブのあとは、ぇー俺はやまちゃんと一緒に沖縄に行って。
ちょっと、オニヒトデの大量発生について、大学の教授の話を聞いたりとか(T▽T)、してましたけどね。
 そして、函館に行ってPV撮ったり。
ぇーJIROの誕生日も挟んでいたので。ぇー浜省だらけの大運動会をやったりと、準備をしたりと、なかなか忙しい、・・・日々を暮らして、過ごしておりました。ハイ。
 その間にあのぉ、綾戸知恵さんのライブに行ったり、ヒムロックの、ライブに行ったりと、素晴らしい音楽にも、触れに行っておりましたが。ハイ。
 真駒内から代々木まで。
ぇーなんでしょうね。レコーディングとかはないんですが、たぶん、なんかあるんじゃないですかね。
最近スケジュール見なくなっちゃって。T▽T
完全、ライブモードですからね。ハイ。
 またこの番組で、面白いことがあったら話したいと思います。
 ぇー今夜はこのコーナーをお届けします。

「その後のextreme」

 ぇー「extreme」という文字には「極限」という意味は含まれています。
このコーナーではあなたが極限に追い込まれた時に、咄嗟にとってしまった行動を募集しています。
 ま、俺の極限を言う前に、ちょっと、ブチ切れたのがいっぱいきてるんで、ちょっと読みたいと思います。

 名前:ミヨシ。横浜。
「彼氏と、初めて海に行くことになりました。
この夏、張り切った私はビキニを購入〜。彼もその姿にご満悦の様子でした。
 しかし初めてのビキニはいとも簡単に私を裏切りました。
 ゴムボートから誤って落ちた瞬間、背中のヒモがズレ、ビキニ上部は海の中へ。
それを知らない彼は「大丈夫?」と私に近寄ってきました。
「マ ズ イ。 このままでは、初めて彼に見せる裸がこんな形で。 イ カ ン。」
 私は必死に海面に生えている、ワカメをムンズと引っこ抜き、即席ビキニで、胸を隠しました。
 その後彼にビキニは探してもらったんですが、あの日のぬめっとした感触は、一生忘れません。」

 俺だったら〜・・・・、ワカメなんて色っぽくねぇしさぁ。
ぬめっとしてるしさ。( ̄ー ̄)
武田久美子バリの(笑 T▽T)やっぱ、貝殻じゃねぇかなぁ!?( ̄ー ̄)
 『古いーー!』って。T▽T
 そっちの方がよっぽど、・・・・次ぎ外れたら貝ですよ。貝。

 ラジオネーム:ハッスルハッスル。
「彼女が僕の家に遊びに来た時のことです。
 タバコが切れたので一瞬外に買い物に行き、家に戻ってくると、なんと彼女が僕の携帯電話を抜き打ちでチェックしていました。
 やましいことが何も別にないなら良かったんですが、僕はその当時、浮気の真っ最中。
メールの中身を見ればそんなのは一目瞭然。
 慌てた僕は、彼女から僕の携帯を取り上げると、サボーリー(?)よろしく、携帯電話をバキッ!
続いて彼女の携帯電話も、同じく・・・逆2つ折り状態でボキッ。
 そして最後に「文明に頼るな」と謎のひととを言い放ち、その場を立ち去りました。
 まぁ結果、浮気もバレ、彼女の携帯も弁償させられ、別れたので、決していい対応ではなかったと思われます。」

 いや、俺が思いつく限りベストじゃないすかコレ?( ̄ー ̄)
いいんスヨ。
 いやいやいや。
そりゃ確かに怪しいわな。怪しいけど、そんなー浮気相手に送ったー、ナヨナヨしたショッパイメールを見られるぐらいだったら。
大人しくサバ折りして、きっぱり別れりゃいいんすよ。
 俺の友達でー・・・、いますよ。
なんか風呂上りに、見られたので。
で、その人は全然浮気してないんだって。
浮気してないのにー、全然友達の、友達の女の子からのメールにたまたま、・・・例えばそうだな、ただこう、資料を、手伝ってあげたとかしたら、「手伝ってくれてありがとう」とかさ、ハートマークとかなんてことないのに入れたりするじゃない。
 それー・・・に、逆上した彼女は、すぐこの女の子にメールして、「もう僕にメールを送らないで・・・送れ!」って言われたんだって。
 浮気相手じゃない、のに、・・・・「もう、送らないでく」れって送ったらさ、スゲェ勘違い野郎みたいでさ(笑)T▽T
 ・・・「スゲーヤダ!スゲーヤダ!」って言いながら、・・・送ら・・・させられて。
 「何か俺スゲェカッコワルイ男に成り下がっちまいましたよ」って、こないだそんな話してましたけど。(^^;
 ・・・怖いね。
どうなの?このラジオのリスナーは。
女の子聴いてる率高いよね。
 ちょっと、・・・リサーチ。
すんのかしないのか?おい。
 男もすんのかな?
じゃぁ、するヤツはー、・・・「する」っていう、そのぉ、自分のそのぉ、論理を書いてこい」と。
 「私は、これこれこういう正しい理由があるからチェックするんだ」と。
「それが何が悪いんだ?」と。
 男も女もちょっとひとつ。お願いします。ハイ。
ということで、曲にいきたいと思います。
 この番組では初ON AIRです。
ぇーMISIAの「冬のエトランジェ」。
11/13より、全国東映系で公開になるる「海猫」の主題歌です。
 ぇー、この曲はですね、僕が担当しました。
コーラスにはTERUも参加していて、なんか、GLAYとは一味違う、TAKUROメロディが聞けるのではないでしょうか?
 それでは聴いてみてくださいっ。「冬のエトランジェ」。

◆冬のエトランジェ : MISIA

TA:はい、ということでですね、また年末にはね、ぇー「TAKURO another works」ということで、僕が提供した曲達の特集なんかもやってみたいと思います!
 番組ではメッセージやリクエストをお待ちしております。
 ハガキの宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係です。
メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 明日は!ぇー、仙台、グランディ21でライブなんですけれども。
最近あれですね。あのぉ・・・、スカパラのみんなとですね、行く先々が似ていて、楽しいですよっ。はい。(^^)
 っということで、この時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。
また明日逢いましょう。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 冬のエトランジェ
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/03(水)1:51

南茅部に詩を書きに行ったものさ・・・

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------