●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.03 (水) 「extreme事件簿」   第171回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇーまずは本日!グランディ21で行われた、ぇーライブ、に来てくれたみなさんホントにありがとうございまぁす。
 今日はね、ぇー・・・・ホントに、最高のライブになったんじゃないかなと思います。
久しぶりの仙台ということで、メンバー一同、大変、・・燃え、上がりました。
 そして本日11/3!GLAYの3枚のDVDが出ます!
「GLAY Acoustic Live in 日本武道館 produced by JIRO」
そして、ぇー、2000年に行われた、HEAVY GAUGE tourです。
そして、「GLAY EXPO 2001」も、発売になりました。
 ぇーその3枚とSPECIAL DVDを収録した、DVD BOXも併せて発売になったので、興味のある方はそちらもよろしくお願いします。
 そしてっ!
それの発売を記念して製作されたDVDマルチリモコンの当選者を発表したいと思いまーす。
 3日間にわたって、キーワードを出していましたねっ。
キーワードの答えは、
1日目!
『・・しぃばふうぅたぁよッ(息切れ)かぜぇにひぃ、のぉ・・・・♪』(TAKUROさんが歌ってますが・・・。T×T 自分の好きなバンドなのにー・・・。>_< 正解:島唄「島唄よ風に乗れ〜♪」)
 ぇー2日目は、
『実は俺、3億円事件の犯人知っています!』( ̄ー ̄)
 ぇーそして3日目は、
『エルヴィスの許可を得るのが大変だった!』(^^;
っていう〜キーワードだったんですけれども。
 それじゃぁ、キーワード当選者を選んでみまーす。
クイッ。

 ぇーこの子は、当たってるんでしょうか?
・・・。

 ラジオネーム:ライブ初参加の女。東京都っ。
「1日目っ。しばふーたよかぜにどり。」

 ・・・まぁまぁまぁセーフセーフ。(^^;

ぇー2日目。
「実は俺、3億円事件の犯人知っています」
正解。
あ、惜しい!!
 3日目、
「エビビスの許可を得るのが大変だった」T▽T

 エビビスって何だ!!(笑)T▽T

なんか多いよ。

『ブーーーー』

外れです。

 ぇーーーーー・・・、こちらの方は、
「しまふたよ・・、実は俺・・エルヴィス・・」
正解です、ぇー
ラジオネーム:ワッコさん!
 ぇー埼玉県飯能市!!!
 飯能といえば、TERUさんがおじさんと住んでいた、由緒正しい街ですねっ。

 ラジオネーム:マイコ。どうでしょうか。岐阜県。
ぇー、「しまふたよかぜりー、実は俺、エルヴィスの許可を」・・・正解です!
 これも正解かな。

 ・・・何人でしたっけね?
ぇーそして、この子は。正解ですね。

 ラジオネーム:ハミルトン。大阪府っ。
ぇーそしてっ。
ラジオネーム:チッピー。鳥取県。正解です。
おめでとうございます。
 そしてー、これ最後ですか?
「ドームツアーを励みに頑張ります」という〜・・・グミ!熊本県!
おめでとうございます!

 それ1台でね、おたくのベンツの鍵が開くからねっ。( ̄ー ̄)-3
DVDマルチリモコン!
 エアコンもー・・ON OFF出来ます!

『ブブーーー』

出来ません!!!( ̄ー ̄)

 今夜はこちらのコーナーです。

『extreme事件簿』

 ライブ前、ライブ中、ライブ後、いろんな事件が起こっていると聞きます。
リスナーから届いたそんな事件を、紹介していきます。

 大阪市!!!ラジオネーム:エミリン!!!
「石川ライブの、あとの電車です。
 なんと、電車と熊が!!!衝突してしまったんです。
実際私達の乗っていた電車が衝突したわけではなかったんですが、15分ほど立ち往生。
 それからまた何十分後かにまた急停止。
また『熊を轢
(ひ)いた』というアナウンスが。」

・・・出過ぎじゃねぇ?コレ。Σ@@;

「しかも、今度はトンネルに30分程立ち往生。
予定よりも40分も遅れて大阪に着きました。
 本来だったら23時過ぎに着くはずが、気がつけば次の日になってました。
最終電車ももちろんなく、タクシーで無事家には帰れました。
 あんないいライブを見たあとに、こんな災難に遭うとは。
TAKUROさん、これって事件簿ですよね」

って、事件簿ですよね。
 あれですよ。
最近〜、オオスズメバチと、熊が、日本各地で大量発生してると。
 やっぱり、熊にギャン!ってやられたら、・・相当なんだろうね。
もげちゃうよね。・・気をつけてください!!

 ラジオネーム:テック。埼玉県。
ぇー・・・・(鼻笑)、・・ヤダ、ヤダなぁ〜コレ読みたくねぇ〜(笑)。T▽T
「実は私、今回のツアー友達に「チケットが1枚ある」と急に誘われ、他の友達と遊んでいたのを取りやめすぐに会場に行きました。ライブ楽しかったです。
 でも問題がひとつ。
突然行ったので、無駄毛処理をしていなかったんです。
 ライブの暑さで上着を脱ぎたくても、ワキ毛がボーボー!」

・・・永井トシもボーボー!(苦笑)T▽T
 あだ名はボーボー。

「上着が脱げず、ライブ中非常に暑かったです。」

・・・・オマエさぁ(苦笑)T▽T
 ・・・・「15歳〜19歳」のところに年齢がー、チェックがついてるんだけどー。
1番〜〜いい時じゃん?
 学校・・・行ってもサ?
毎日が出会いですよ!(そーかー?××)

剃れよ!!!!!><

 ちゃんと剃るまで、ラジオ聴いちゃダメ(笑)。ハイ。T▽T

 ラジオネーム:アズサ。ぇー静岡県。
「事件がありました。27日のライブスタート5分前、開場時間の6時過ぎには自分達は座席に着いていました。
 が、トイレに行かなきゃと思い、長い列に並んでいました。
その時点ではライブスタート45分ぐらい前だったんですけれども、やっと自分の番になって用を足して水を流して、ボチャ!
 携帯が水に落ちました。」
(鼻笑)
「買ったばかりのグッズも一緒に落ちました。
 でもでも早く座席に戻らなきゃライブが始まっちゃう。
走って戻った途端客電が落ちてオープニング映像でした。
 手探りでカバンの中に押し込んでおきました。
 ライブが終わったあと、電源をつけてみたら復活!」
(笑)(^^;
マジで。(^^;
「今も何事もなかったように使っています。
これもGLAYマジックですよね。」

 これは、色々都市伝説ありますよね。
携帯が壊れた時にー、冷凍庫に入れておくといいとかー、電源は入れずに、乾かして。
 これはたぶんね、あの、勝因、俺が聞いた、ところによると、すぐ、取り上げて、すぐ電源を入れなかったことらしいんだよね。
 すぐ電源を入れると、それでショートしちゃうらしいんだよね。
(・・・それはTERUさんのパソコンにウーロンハイ飲ませた事件では・・・?T▽T)
 だからライブって、俺達今回ライブ3時間ぐらいあるから、乾いて、「乾いた風にかき消された」んじゃないかな。( ̄ー ̄)(・・・B BLUEスカ・・・。T▽T)
 はぁい。・・・ということで!
事件簿まだまだ募集しております。
 ぇー本日発売になったライブDVDの中から、聴いてもらいましょうか。
 ぇー、GLAY Acoustic Live in 日本武道館 produced by JIROより、「a boy 〜ずっと忘れない〜」

◆a boy 〜ずっと忘れない〜 : GLAY

TA:ぇー番組ではみなさんからのメッセージをお待ちしております。
宛先はこちらです。
 ハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。
そしてメールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ぇー週末はですね、故郷北海道、ぇー真駒内アイスアリーナでライブがありますので、来れる方はぜひ楽しみにしててください。
 っということで、また来週お逢いしましょう。
この時間のお相手はGLAYのTAKUROでしたっ。ばいばい。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 事件簿、まだまだ待ってます
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/04(木)7:47

ワタクシ毎日事件がアリマス・・・

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------