●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.08 (月) 「ふつおた 新曲ON AIR!」   第172回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー今週もスタートしましたこの番組、ぇー1週間ぶりなんですけれども。
ぇー今夜はですね、リスナーから届いた、ふつおたメッセージを紹介していきたいと思います。

 ラジオネーム:ミズカ。愛知県。
「名古屋公演1日目行きました。素敵な時間をありがとう。
 今度は名古屋ドームですね。楽しみにしています。
ところでTAKUROさんに質問です。
ライブ中TERUさんが、

『スタンドォ!!!アリーナァァァ!!!』と叫んでいたのですが、私の友達はスタンド席とアリーナ席の間にある『フリージア席』ので、どちらにも答えることが出来ませんでした。
 中途半端なフリージア席は、これからどちらに答えればいいんですか。教えてください。」

バカモーーーーーーン!!!!( ̄‥ ̄)-3

 あのねぇ、この、ラジオの、パーソナリティTAKUROは。
こないだー・・・・・・ぇー・・・・、ヒムロックのねぇ、福岡公演行きましたサ。
福岡2日目ですよ。
 その日のヒムロックはー、すごかったよ。
最初からトバしまくりで、俺ももうノリノリ腰振りダンスですよ。
 で、その中であの、ヒムロックが言いましたね。
彼のー・・、あれはファンクラブなのかな?
「今日はアレなんだよな、KING SWINGのメンバーも多いんだよねー」
なんて言ってて。
 『ギャー!』って周りが言う中、ファンクラブに入っていない、KING SWINGのメンバーでない俺も、「ウォォォォオオオ!!!」って、「こっちにいるぜぇぇええ!!」って。(^^;
やってたからねぇ。
 だからね、「スタンド!」って言われても、フリージアの席は「ウォォォオオオ!!」「アリーナ!!」って言われても「ウォォオオオオ!」
もう心は一緒ですよ。
 だからね、そんなもん、もっともっと自分の胸をガー開いて、OPEN HEARTで。
TERUの言うこと全部に答えるつもりで。
俺はそうしたね。( ̄ー ̄)うん。
 ちなみにね、あのぉ・・・、永井さん。
ぇー1日だけ、ヒムロックのライブー・・・の、サポートやってたんですけれども。
 ぇー、今キーボードは、僕らの、ツアーを、去年までやってくれていた、小森さんも、ぇーやってるってことで、この2人がセットでステージに立ってるところを見られて、スゲェお得でしたよね。
なんかスゲェよかった・・。
 DAITA君、ギターのDAITA君のHPで、相当なんか色々、細かくレポートやってるらしいんで。
 ちょっとあのぉ・・・・、ヒムロックファンは、チェックしておいてくださいね。はい。
 じゃぁ・・・まずはここで1曲いきましょうか。
この話の流れからいったらヒムロックだなぁ・・・・・。
あーじゃぁね、俺にハードボイルドを教えてくれた、曲を、1曲いきましょう。
 これはあのぅ〜ヒムロックの有名な曲で「KISS ME」のカップリングになってますね。
「YOU'RE THE RIGHT」。

◆YOU'RE THE RIGHT : 氷室京介

TA:ぇーお送りした曲はですね、ぇー・・・氷室京介さんで、ぇー、「YOU'RE THE RIGHT 」っていう曲なんですけれども。
 シヴィ(渋い)っすね。( ̄ー ̄)
ってことで、ぇーお便りを読んでみたいと思います。

 ぇーこちらは群馬県、ユナさん。
「TAKUROさん気付いたことがあります。
次に出る新曲「WHITE ROAD」は、GLAYさんが初めて12月に出すCDなんですね。
私の記憶が間違っていなければ、12月にCDを出のは初めてだと思います。」

あ、そぅ。(そうなんだーという感じで)
 それは知らなかったな。
 でもねぇ、今回はちょっと思い入れ強いな。
前にも言いましたけれども、自分の中でー・・・ぇーひとつ、次のステップに、行くことが出来た曲なので、ちょっとこのー曲の後には・・・、しばらくGLAYのシングルが出ないのではないかと、ちょっと寂しいお知らせなんですけれども。(^^;
 ね。
やっぱりこの10年間駆け抜けてー、自分が、どういったペースかを、掴んできたんですけれども。
 なんか、ここまで、思い入れの、ある、ベースにあるの函館っていう故郷だからなのか、俺がもっともっとこれから、旅に出て、もっともっと見聞を広めたいと思っているからなのか。
 なんか自分の人生のターニングポイントの、あのぉ、場所に、ある曲だからねぇ。
(自分にとってはファンとして最大のターニングポイントの曲になりましたズラ・・・。じゃそういうことで・・・。××)
 ま、今日はね、カップリングの曲、「笑顔の多い日ばかりじゃない」、いきたいと思います。
 このーユナちゃんもね、「カップリングの曲はまだ聴いたことがないのでリクエストします」っていうふうに、書いてくれているので、聴いてみてもらいましょうか。
 ぇー珍しく、俺にしてはホンットに珍しく、詞から作りましたね。
ぇーその辺も、ちょっと意識して聴いてくれると。
この字余りな感じが面白いんじゃないでしょうか。
 それでは聴いてください、12/8リリースのGLAYのニューシングル「ホワイトロード」のカップリング曲です。GLAYで、「笑顔の多い日ばかりじゃない」。

◆笑顔の多い日ばかりじゃない : GLAY

TA:はい、ぇー、12/8にリリースのGLAYのニューシングル、ぇー「ホワイトロード」のカップリング曲になります!「笑顔の多い日ばかりじゃない」。
 この曲はね、あのぉ、EXPOの方でも、最初に詞を発表したんですけれども。
EXPO館のTAKUROブースで、詞を発表しました。
 ようやく、音源化されて、僕も嬉しいです。
ってことで、この曲の、感想をお待ちしております。
 宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX。ぇー感想の係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ってことで、明日の、この時間のお相手も、GLAYのTAKUROです。
また明日、逢いましょう、ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 新曲『ホワイトロード』はどうしてカタカナ?
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/09(火)2:46

カップリング『笑顔の多い日ばかりじゃない』初解禁!
涙もあるよね・・・

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------