●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.09 (火) 「天使のひとこと」   第173回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 ぇー新曲の、ぇー「ホワイトロード」を聴いていただいてます。
ぇー12月の8日発売ということで、みなさんぜひぜひ、楽しみにしといて欲しいと思います。
 12分になって、しばらく経ちますが。
・・・イイっすね!( ̄ー ̄)
 時々、2曲かけられるし。
自分達以外の曲もかけられるしっ。( ̄ー ̄)うん。
 15分になるのを目指して、頑張っていきたいと思います。
今夜はですねこちらのコォナァーをお届けですっ!( ̄ー ̄)

『天使のひとこと』

 今何かに迷っている、あともう少しだけ、誰かが背中を押してくれれば、前に1歩踏み出せるのになぁ〜。
 そんな迷える人達からのメッセージを募集して、僕がその悩みをひとことでお答えしたいと思います。
 あくまでも、ぇー、実際に行動を移したり、前に進むのはみなさん。
僕は!ホントにもぉ〜、微力ながら、お力添えというか、ポンと押すだけですから。
 約1ヶ月半振りということで、僕もちょっと、あの・・・やりがいがあるっていうもんですよ。
いってみましょうか。

 ラジオネーム:トウガラシ。岩手県。
「TAKUROさん私の悩みを聞いてください。この冬めでたいことに、結婚式に呼ばれたのはいいんですが、同じ日同じ時間に同じ場所で行うもうひとつの式にも呼ばれちゃったんです。
 先に呼ばれたのは2年ぐらい付き合いのある友達。もう片方は同僚です。
先の方には行くつもりで話しをしていましたが、同僚の方は、もちろん、職場の仲間が勢揃い。
どちらも参加したい。なんとか掛け持ち出来ないかと考えていますが、思いつきません。
 TAKUROさん何かよい方法はないでしょうか。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。(放送事故並。××)
 ・・・ええぇ!!!????@@;
・・・・・・・・・・。
 ・・・友達優先で。

 ラジオネーム:ヒナ。宮城県。
「最近私の母はトイレの臭いをマッチで消すという行為にハマッていて、最近ずっとトイレがお墓臭いです。どうすればよいでしょう。もう我慢の限界です。
 何か母に効くひとことを。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・臭いクソをするな!!!!!( ̄3 ̄)

 東京都田町市。ラジオネーム:サトンコ。
「TAKUROさんこんばんわ、私の友人22歳男に、この夏初めて彼女が出来ました。
 が、付き合って1ヶ月半経つのですが、最近彼女は25歳から、「そろそろボデー(BODY)な関係を」というオーラを放たれるらしいのです。
 しかしボンボンな彼の中では、付き合って半年で手を繋ぐ、1年でキス、性行為は結婚してからという計画と信念があるらしく、1日で2つも済んでしまった事実に彼はもう既にいっぱいいっぱい。」(鼻笑)(^^;
「彼女を大切に思うからこそと、彼女にも伝えたらしいのですが、次に会った時はまたまた振り出し状態。
彼はまた結構な美少年なので、彼女的には心配なのだと思うのですが、女の子から見て思うと相談されたんですが、なんと答えたらよいものか。
ぜひぜひ彼にアドバイスを。」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(おーい放送事故になるどー。>_<)
・・・・・・・・。
 ・・・アンタもしかして童貞だね?( ̄ー ̄)

(鼻笑)T▽T
 童貞だね?( ̄ー ̄)
ドゥーテイーだね?

次。

 千葉県、ハラキューピット。
「TAKUROさんこんばんわ。どうしたら年上キラーになれるんですか。
年上大好きなんです。お願いします。教えてください。」

・・・・・、年上キラー・・・ってぇ。
・・〜〜んん・・・・・・・・。
 ・・・マフラー。メガネ。・・・・笑顔。( ̄ー ̄)
それしかねぇ。( ̄ー ̄)

(ここで「冬のソナタ」(?)のテーマソングが流れ出す。要するにヨン様っすね。T▽T)

 ハイ。最後の方。
ラジオネーム:ワタボウシ。江戸川区。
「アリーナツアーも近づいてきましたがー・・・、「南東風」の振り付けがわかりません!
 思い切りTAKUROさん側なので、やっていなかったらバレてしまいます。
どうしたらよいでしょうか。」

・・・・・。
 ・・・・・・・・・・・・んーーーー。
ん、ん。
 ・・・・・12/15リリース。( ̄ー ̄)
GLAY、NEW DVD、「LOVES & THANKS」( ̄ー ̄)買ってチョーダイ。( ̄ー ̄)
 アレニィー、出とりますけん。

(ここで南東風流れ出す)

 ハイ、ということでですね。
「南東風」、ぇーどんどん成長しています!
ぇーみんなも早くダンスを覚えて、俺達と一緒に踊ろう〜ということで、GLAYで「南東風」。

◆南東風 : GLAY

TA:ぇー「南東風」を聴いていただいております!
 ホントにあのぉ〜、ツアーは日を追うごとに、点数が高くなってきてね。
あのぉ〜、最終日にはね、最高点が出ちゃうんじゃないかと、パーフェクトが出ちゃうんじゃないかと思うんですが。
1回新潟で出ましたけど、この先どうなることやら。
 ぇー、みなさん、メッセージをお待ちしております!
宛先はこちらです!
 ぇーハガキの宛先は郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、それぞれの係。
 メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ってことで、ぇーこの時間のお相手はGLAYのTAKUROでした。また明日、逢いましょう、ばいばいっ。

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 札幌のゴチDANCEは凄かったな。
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/10(水)11:45

次は横須賀!踊ろうぜーッ!

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------