●続くのかどうか一寸先は霧の中(汗)●

 

※ TAKUROさんのソロ番組のため、いつもの色変えは無しの方向で。(^^;
(赤い文字だらけだと疲れる・・・)

 

 

 

GRC DX 一覧

 

 

GLAYmenu戻

menu戻 

2004.11.22 (月) 「おしらせ」  第178回 ・・・?


TA:ぇーみなさんこんばんわ、GLAYのギターのTAKUROです。
 今週もスタートしましたこの番組、ぇー・・・、今夜はですね、まずはあの、ミーティングの結果を、発表したいと思います。
 ぇー、先週最後の放送でね、ラジオネーム:ノナからですね、
「GLAYの、バラード、アルバムを作って欲しい」と。「バラード、ベストアルバムを作って欲しい」ということで、聞いてみましたメンバーに。
 作るということになりました。
はい。ぇー、ノナのひとことで、グワッと動きました。
 2005年の1/19!・・・宇多田ヒカルの誕生日だなこりゃ!(^^;
GLAYが、バラード・ベスト・アルバム、「バラッド4」。( ̄3 ̄)

『ブブー』

 違うなぁ、タイトル違ったなぁ。(^^;
ぇー、GLAYがっ、2005年の1/19に、バラード・ベスト・アルバムを出します。
タイトルは、「LOVE & B'z」( ̄3 ̄)

『ブー』

 なんか違う。俺達GLAYだもん。
ボケたい、ずっとボケていたい。(^^;
 ずっとボケてたい。(^^;
 こうやって生きていけたら・・・。(リーダーのTAKUROさんにゃ無理でしょう・・・。××)
 まぁ、冗談はさておき。T▽T
ぇー・・・2005年の1/19に、「WHITE ROAD GLAY〜-Ballad Best Singles-」ということでですね、ぇーバラード・ベストが出ます!
 これからの時期にピッタリということで、ぇー、ぜひぜひあのぉ、可愛がってやってください!
 ここでですね、もうひとつお知らせがあります。
ニューシングル「ホワイトロード」のリリースが近づいてきましたが。
ぇーなんと!東京、新宿にあります、高島屋、タイムズスクエアのイルミネーション、高島屋、タイムズスクエアのイルミネーションにですね、12/2木曜日の、ぇー4時半から、GLAYとmコラボレーションしたオブジェが登場するということです!
 12/8に発売される、ぇーニューシングル、「ホワイトロード」のイメージを元に、イルミネーションにしたものです!
 8000球の電球と、静かに舞う雪を表現したエフェクトライト。
お友達と、恋人と、ご家族で、素敵な思い出が作れるのではないでしょうか。
 ぇー・・・、GLAYのこのオブジェ以外にも、様々なイルミネーションがあるということで、ホントにただ、買い物なんかしないで歩いてるだけども、楽しいんじゃないかなと。
 でも高島屋の人にー、言ったら怒られるよね。「買い物なんかしないで」なんて言ったら。・・買い物しないとね。
・・・給料、全部持って!(^^;高島屋に言って(笑)。T▽T
お世話になった上司に、お歳暮出したりっ、GLAYに、・・・俺が欲しがっていたあの皮のコートを贈ったりっ。( ̄ー ̄)(お金持ちはせびっちゃイヤン。T▽T)
ぜひぜひ、見てください!
 すげぇ不条理な、週の始まりなんですけどいいんでしょうかね?(^^;
 そして、ぇーこの番組からも、負けてはいられないということで、ぇーニューシングル「ホワイトロード」にちなんで、この番組では「我が家のクリスマスの掟」というメッセージを募集します。
 ま、同じように見えましてもね、あのぉ、各家庭、微妙〜にカスタマイズされてるクリスマス。
 「これはもしかして私の家だけ?」と思うようなですね、あなただけのクリスマスの掟を教えてください。
 なんかあったっけな、ウチ?・・・・あぁでも、昔、あれだったね。
クリスマスといえば、ケンタッキーっていう。(クリスマスに家でチキンなぞ食ったことない。T▽T)
 でもまぁそれは、掟どころか我が家なだけじゃないよね。ポピュラーだよね。
・・・ADリン!(^^;
クリスマス・イヴ。もう都内のホテルが、恋人達で満杯になるその時期に( ̄ー ̄)、なんと一家で手巻き寿司を食うという(笑)T▽T
 これは・・・手巻き寿司に限るんですか!?
・・・あ、そぉ。
 こんな感じですよ。ハイ。お願いします。
優秀者には番組から素敵なプレゼントを用意しています。
締め切りは11月いっぱいということで、ぇー、あと10日ぐらいしかないですけどね。
ぇーすぐ頑張ってくださいね。

(ここで今までBGMになっていたホワイトロードの音量が高くなり・・・)
◆ホワイトロード : GLAY

TA:いや、今曲の間も話していたんですが、この企画には、裏テーマとしてあのぉ失われた家族の肖像が。
 やっぱりね、あのぉ〜・・・・・・、親がそうだから家がそうだったってことでしょ?要するに。(そうだのぅ)
お父さんの考えがそうだからそうだったとか。
 リンちゃんの、あれですか、家では誰が主導権を。・・・パパァンが?(^^;パパァ〜ンが、ママ〜ンに言って、手巻き寿司を。
 ・・すっげ。ウチは完全にもぉ、4歳ぐらいから崩壊してるからね(笑)。T▽T
家族でクリスマス、って、全然ねぇもん。
 ちょっと俺興味ありますよ。はい。
ということで、みなさんから、クリスマスの掟、我が家だけの掟を募集しております。
 そしてもうひとつ。
12/15に、GLAY EXPO 2004の、ライブDVD、「LOVE & THANKS」が出ます。( ̄ー ̄)
 ぇーこれはですね、結構な3枚組ぐらいの、結構なボリュームで、面白いのでぜひぜひチェックしていただきたいんですが。
 ま、それにちなんで、こんなテーマでですね、みんなからメッセージを募りたいと思います。

「EXPO事件簿」

 今思えば、あれは確かに事件だった。
よく考えたらねぇ、あのぉEXPOの時事件簿やんなかったね。
なんか、いっぱいいっぱいどころじゃなかったんだけども、この12/15にライブDVDが出るということで、ちょっとそれを企画してやってみたいと思いまぁす。
 「今思えばあれって事件じゃねぇか?」っていう。うん〜。
 簡易トイレの、鍵が壊れて、汗だくで、1時間救出を待ったとかさ?
そんな報告は入ってないんだけど(笑)T▽T
 ちょっとあのぉ、EXPOでの事件簿、ちょっと、教えてください。
先程の「クリスマスの掟」同様、11月いっぱいまで!ぇー・・・・、お待ちしております。
 はぁいということで、ハガキの宛先は、郵便番号102-8080、TOKYO FM「GLAY RADIO COMMUNICATION DX、「我が家のクリスマスの掟」、そして、「EXPO事件簿」。
メールは、www.jfn.co.jp/dxから、番組HPにジャンプしてください。
 ぇーということで、ぇー最後はですね、ライブversion、「Blue Jean」のEXPO versionを聴いて〜、お別れです。
 また、明日逢いましょう、TAKUROでしたっ、バイバイ。

◆Blue Jean -EXPO 2004 live ver.- : GLAY

 

※ TAKUROさん GRC DX BBS。「ひとこと」。

--------------------------------------------------------

題名 12/2 16:30より イルミネーションスタート
ラジオネームTAKURO 日時 2004/11/23(火)2:02

場所はタカシマヤ タイムズスクエア
12/2〜1/10までです。
曲ももちろん流れています。

この書き込みはこちら

-------------------------------------------------------